今日のtwitter発言

  • 00:00  まず肯定的に受け取って,それから吟味する.頭から否定的になると,感情的になってしまって冷静に判断できない.
  • 00:01  そういう意味では,褒められたらもうちょっと素直に受け取ってもいいのかもしれない.
  • 00:40  ぱにゃぱにゃかわいい.今宵ももふもーふ!
  • 07:16  ぱにゃもふぱにゃもふぱにゃもふもふ
  • 07:19  ぱにゃもふしたくて会社行ってるバヤイではない.
  • 07:26  "勝負の世界には、後悔も情けも同情もない。あるのは結果、それしかない。" http://t.co/hC3cK8aU
  • 07:38  お花見良いですね.
  • 07:41  日程調整よろ.
  • 12:07  社内の問い合わせ対応だけで今日が終わりそう…orz
  • 12:09  「これ所掌違いますよ.そっちで検討する事項ですよ」と言いたくなるのをぐっと堪えるだけの簡単なお仕事…
  • 12:15  制御屋さんは何でも屋さんとは似て非なるものである事を御理解頂きたく方.
  • 12:15  はりゃへ.
  • 12:17  @ci_you 違います><  [in reply to ci_you]
  • 12:55  システム系男子(←系が重複)
  • 22:50  @uluna ハードなメニューがこなせるようになりそうでわくわくしてます.  [in reply to uluna]
  • 22:56  @uluna 2kmくらい楽に泳げるようになったらかなり練習の幅が広がって楽しいですよ.が,その泳ぎ方残念ながら間違いです…orz 上体を上下させずにフラットに!バタフライをクロールのように泳ぐのは良いですが,クロールをバタフライのように泳ぐのはアウトです.  [in reply to uluna]
  • 22:59  @uluna 呼吸しようとして,少し前向いてるんじゃないかと思います.(見ないとなんとも言えないですが)身体は動かさず,首だけ横を向きましょう.  [in reply to uluna]
  • 23:02  身体がぐらぐらするのは端的に言えば腹筋足りてない.
  • 23:17  原子力発電所津波評価技術」(2002)のPDF版を公開しました. | 土木学会 原子力土木委員会: 「原子力発電所津波評価技術」(2002)のPDF版を公開しました. | 土木学会 原子力土木委員会・委員会報告 [土木... http://t.co/syfdiCbi
  • 23:28  抜けるのか抜けないのか http://t.co/n733e7nx
  • 23:31  「真空度」ってゲージ圧基準なのか,それとも絶対圧基準なのか.JIS調べてみたけど,定義乗ってないのよね…
  • 23:32  「真空度が高い」って言われるとより引けてる方を指すけれど,数字の上では高いんじゃなくて低いんだよなぁ.いつもこんがらがる.
  • 23:36  @ci_you 言葉の使い方って難しいですね…  [in reply to ci_you]
  • 23:39  @yajiroquai なるほど… となると絶対圧基準ですね.  [in reply to yajiroquai]
  • 23:40  ゲージ圧基準で負圧を表わす事が多いので「マイナス***kPa」表記.うーん.ややこしや…
  • 23:44  @lime1024 花見日程,暫定でも良いから方向決まってる?有休取らなきゃいけないんだけど,花見の付近に当てようかと思って.
  • 23:46  えんじにあさんって,IDからしてイケメン.普通そんなID取れないよ…
  • 23:48  @lime1024 あんまり遅くなっても桜散っちゃうし,4/7 or 14 or 21あたりかな.4/7だと自分参加できないわ.暫定4/14でどう?  [in reply to lime1024]
  • 23:53  @lime1024 調べてみたところ,大阪の満開予想日が4/9だった.21だとちょう遅いかなー.日曜はちょいとしんどい…  [in reply to lime1024]
  • 23:53  確かに,常識的に考えて花見ってゴールデンウィークあたり.(道民感覚)
  • 23:55  @lime1024 14ならまだいけそうな気がする.あとはみんなの都合次第か.  [in reply to lime1024]
  • 23:58  @lime1024 ほっほーい!とりあえず14のつもりで有休13にぶち当てときます!  [in reply to lime1024]

Powered by twtr2src