今日のtwitter発言

  • 00:35  「焼き肉焼いても家焼くな」のCMと同じように「女の子落としても単位落とすな」って思い付いたんだけどゴロ悪すぎてどうしようもない。
  • 00:37  @nonsachi 懐しいwww  [in reply to nonsachi]
  • 07:40  "水泳と私ですが・・・ 「アマチュア」に引退はありません!" - ロンドン五輪選考会:萩原智子のいつも笑顔で・・・:So-netブログ http://t.co/eHsLxz8g
  • 12:15  上司からの図面コメントで頭パンク
  • 12:16  パ(↑)ン(↓)クじゃなくてパン(↑)クです.
  • 12:17  脳みそ使い切った.まだ午後あるのね…
  • 12:19  (????)<はやくごはん
  • 12:54  小学校低学年のうちは誕生日順だったけど,途中から50音順に変わった.
  • 22:06  「全自動」の反対は「全手動」だろうか?と考えてみたけれど「ぜんてどう」はなんかゴロ悪い.でも「完全手動」なる単語を思い出して「かんぜんてどう」ならば収まり良いと思ったので眠たい.
  • 22:07  手動ってどう?(いちおうギャグ
  • 22:31  「じてどー」は自転車専用道路の略じゃなくて自動手動の略。
  • 22:54  @acuremx 酔わせるのが目的ならおうち飲み推奨?  [in reply to acuremx]
  • 23:42  父親から「ほげほげ君と同期だったのか!地元で働いてるよ!」ってメール来たんだけどほげほげ君が記憶に無い。父親の勘違いなのか、それとも自分が忘れてしまっただけなのか、恐くて聞けない。
  • 23:44  しかも電話番号までメールに書かれてて余計に恐い。
  • 23:45  疎遠だなぁ…

Powered by twtr2src