今日のtwitter発言

  • 00:42  「この人に本を勧めるならどれが良いかなー」って考えだすと面白いけど,とりあえずドグラ・マグラは候補に無い.
  • 00:44  @colun ドグラ・マグラなんだか奇妙ですよ奇妙ですよ奇妙ですよ奇妙ですよ奇妙ですよ奇妙  [in reply to colun]
  • 00:45  この人にはこんな本かな?ってのは内緒.
  • 12:49  脳みそフル回転させると発熱するしめっちゃお腹減るし,ヒートシンクと糖分補給が必要.
  • 12:50  脳みそって脂肪使わず糖質しか使わないあたり,好き嫌い激しい.なんでも食べないと大きくなれませんよ!
  • 21:41  「為念」なんて言葉を久々に見た今日の午後.
  • 23:35  実家に電話したら「結婚式挙げるならどこどこが良いと思うんだけどどう思う?」と独り身の自分に言われてどんびきである!!!!!
  • 23:37  @engineer えっ。海外とか国内とかそれ以前です!  [in reply to engineer]

Powered by twtr2src