今日のtwitter発言

  • 00:27  お店で一人呑み,楽しいから好きです.
  • 00:28  とある同期は「一人呑み,楽しいって聞いたから行ってみたけど全然楽しくなかった…」って言ってたけど.
  • 00:29  明日(もう今日だけど)はたっぷり呑んでも良い日だ!花金だ!
  • 00:38  「一緒に…寝よ…?(///)」「でもおあずけだよっ!」っていう焦らしプレイ #寝る寝る詐欺
  • 00:42  すいま
  • 00:43  にゃもにゃもふもふ…
  • 00:51  すき家でカラーボール食ってたら強盗が入ってきて店員が牛丼投げた #Sukiyanogoto http://t.co/uDdkhBdX 絵的にはありそう.
  • 07:29  シャトルランじゃなくてシャトルスイムならやりたい.
  • 12:06  押すたびに印字される数字がインクリメントしていくスタンプがあると知って猛烈に感動してる.しかも5桁打てる.これで図面に手書きでページ番号振る必要なくなった!
  • 12:08  尾張の国で結婚したらオワ婚?
  • 12:16  @kirikuzudo PLUS社の「オートナンバー」ですです!公式は見当たりませんでしたがとりあえず. http://t.co/dpd1XHFo  [in reply to kirikuzudo]
  • 12:17  ミジンコ系男子って,軽い男って意味ですか?
  • 12:19  @kirikuzudo いてらっしゃい!ひゃっふー!  [in reply to kirikuzudo]
  • 12:19  @kayno たぶん,器が.  [in reply to kayno]
  • 12:52  @y_beta どなたですか><  [in reply to y_beta]
  • 12:53  @mijink0 これは失礼しました><  [in reply to mijink0]
  • 21:23  赤いミートソースの上にいくら緑のパセリをふりかけても,その存在が検知出来ない…!
  • 21:30  @YlF9TE もしかしなくてもですね.  [in reply to YlF9TE]
  • 21:31  @salmonsnare パセリのありかを出典ですか!  [in reply to salmonsnare]
  • 21:37  血管なら加圧トレーニングするまでもなく浮き出る.
  • 21:39  血管は浮き出るから注射や採血するときに困らないらしいけど,如何せん貧血になるから困る…
  • 22:56  ひゃっほー!呑むぞー!映画見ながら呑むぞー!

Powered by twtr2src