今日のtwitter発言

  • 00:11  シュークリームmgmg
  • 00:17  そうだ ちゃうはん いこう
  • 00:20  @shiget84 明日(というか今日)の晩!  [in reply to shiget84]
  • 00:22  @shiget84 いえ,神楽坂です!  [in reply to shiget84]
  • 00:24  @shiget84 そういえば… 確かに…  [in reply to shiget84]
  • 00:27  連休,どこが公休日でどこが会社の休みなのかもはやごっちゃになってる.
  • 00:28  となると,行けるのは5/1の昼くらいですかね… 他が空いてないです.
  • 00:29  replyミスった.けど拾ってください.
  • 00:31  PNPが方位にしか見えなくなってきてアレ.
  • 00:33  @shiget84 りょかいです>< TL上の詳しい人って,某めけさんしかいないんじゃ…www  [in reply to shiget84]
  • 00:36  @shiget84 なるるる!  [in reply to shiget84]
  • 00:40  海上自衛隊:海上自衛隊レシピページ:過去のレシピ: 海上自衛隊:海上自衛隊レシピページ:過去のレシピ xmmm food http://t.co/nLOp0ZNO
  • 00:43  @u1low 流石海自です…  [in reply to u1low]
  • 00:50  なにこれ面白い. http://t.co/lryHRRTz
  • 00:51  焼肉べつにそんな食べる機会ないけど.好きだけど.
  • 00:55  @Kya7y 道東出身者って,それどこのえんじn(ry  [in reply to Kya7y]
  • 00:58  エゴサーチしてみたら12年前の記録とか普通に引っかかってなかなか恐しい.
  • 00:58  @Kya7y (実はそうなんですよ!)  [in reply to Kya7y]
  • 00:59  12年前の記録の何が恐ろしいかって,当時はこんな遅かったのか… と今から思えば白目になるタイムなこと.
  • 01:01  @Kya7y それ,えんじにあさんが聞いたら泣いて喜びますよ!  [in reply to Kya7y]
  • 01:03  4フリで5分半かかるとか,もうちょっと頑張れよ中学生の自分…
  • 01:05  @Kya7y 困ることは無いと思いますよwww えんじにあさんの結婚まだですかねー  [in reply to Kya7y]
  • 01:06  人の心配よか自分の心配しろって? HAHAHA,冗談キツいZE
  • 01:08  @Kya7y 全くです!ちょっと呑みすぎな点以外は良いのに…  [in reply to Kya7y]
  • 01:08  @engineer https://t.co/LqCppzIm
  • 01:10  「院まで行くと結婚とかやっぱり遅くなっちゃうわー」とか言い訳してたけど,会社の同期もぼちぼち結婚し始めてきたのでもはや思い付く言い訳が見当らない.
  • 01:11  (動揺のあまり日本語がおかしかった)
  • 01:14  気が向いたときに相手がいたら結婚するかもしらん… と思うようにはなってきたので個人的には進歩した.
  • 01:15  ウエディングドレス姿を見たい!(という妄想)
  • 01:15  死ねる.
  • 01:17  わらびーさん鬼畜
  • 01:19  @Kya7y あれでいて,結構酔ってますよ.が,酔ってからが強い…!  [in reply to Kya7y]
  • 01:20  ちょっとそこのリア充さん方,ふぁぼるPost間違ってませんか.
  • 01:23  @Kya7y こないだの名古屋OFFではどうだったか分かりませんが… もしかしたらセーブしてたかもしれませんねw  [in reply to Kya7y]
  • 01:27  何故非リアのままなのか,胸に手を当てて考えてみたら胸筋ぴくぴくした.
  • 01:29  @Kya7y 吹いたwwwwwwwwwwww  [in reply to Kya7y]
  • 01:30  ただのかっぱなので泳ぐしか能が無いとも.
  • 01:32  @Kya7y コスパ良いのは良い事ですよ!えんじにあさんなんか呑みすぎるので,一緒に呑みに行ったら財布空っぽになりますwww  [in reply to Kya7y]
  • 01:33  えんじにあさんとサシで無限串かつ行ったら一体いくらかかるのか,怖いもの見たさ.
  • 01:39  胸筋をぴくぴくさせる技術の使い道の無さといったら…と思ってたけどPostするネタになって初めて役に立ちました(白目
  • 01:39  実益は皆無.
  • 01:40  しげっとさん…?
  • 01:45  真面目に考察すると以前某followerさんから言われた「押しが足りないんだよこの河童め!!!」を思い出す.
  • 01:46  @shiget84 これは酷いwwwww  [in reply to shiget84]
  • 02:41  父親と乾杯した - 準二級.jp: 父親と乾杯した - 準二級.jp先日、ふだんは北海道にいる父親が東京にくる機会があって、そのときに「よかったら、ごはんでも食べよう」と連絡があって、2人でごはんを食べながらお酒を飲みました... http://t.co/DMJbE3O4
  • 07:05  ぱにゃもかわいい<3
  • 08:01  エクスプレス予約の利用通知って当日数時間前に来るけれど,前日に送ってくれないかな… 通知来てからじゃ間に合わない事の方が多い気が.
  • 08:02  忘れてる事はないけれど,リマインダとしての価値に疑問.
  • 09:53  某社のガスホルダーが猛烈にデカいんだけど,あの中に高炉ガスが詰まってると思うとなかなかに怖い.
  • 09:55  収納法を帰納法に空目.
  • 10:01  いつも思うんだけど,なんで新神戸駅って斜めになってるの.
  • 10:48  なにこれヨダレ出る. 「日本酒カレンダー」 http://t.co/hVvfvMGQ
  • 11:13  @kabutanaka 灘の日本酒フェス的なものも,一度は行きたいです!  [in reply to kabutanaka]
  • 11:39  @kabutanaka 行きたいですね… 確実にべろんべろんになりますがwww  [in reply to kabutanaka]
  • 11:44  @3jyo わざわざ改装中のタイミングで見に行かなくても><  [in reply to 3jyo]
  • 11:44  つーかさんじょーさん何時の間に姫路来てたの.
  • 11:59  静岡通過中(停車はしない)(降りたこともない)(そして長い)
  • 12:08  @3jyo 改装終わったらまたお立ち寄りを!  [in reply to 3jyo]
  • 12:13  @3jyo 正解!  [in reply to 3jyo]
  • 12:14  新幹線の電光掲示板広告って,ビジネスマンをターゲットにしてるのかな.
  • 12:17  TMEICや日本軽金属が一般受けするとは思えない.
  • 12:17  @3jyo 無限串かつも行けますね!  [in reply to 3jyo]
  • 12:18  @bynn_chapu やはり…  [in reply to bynn_chapu]
  • 12:21  隣の席の人が「櫻井よしこ講演DVD」なるものを見てる… つーか世の中にはそんなDVDが存在するのな…
  • 12:22  @3jyo わぁい!  [in reply to 3jyo]
  • 12:25  相生って初見だとまず読めないしアルファベットで書くとAIOIだし文字配置のバランス取るの難しそう.
  • 12:29  理系の「文系の奴らはこんなことすら知らない…」も,文系の「理系の奴らはこんなことすら知らない…」も,自分のフィールドの事を相手が知らないからって貶めてるだけな事が多くてアレ.
  • 12:33  しんよこ
  • 12:36  文系理系論争を片目に見ながら筋トレしてるのがこちらの体育会系アカウントになります.
  • 12:39  @kklemon 貧弱貧弱ゥ!  [in reply to kklemon]
  • 12:42  @kklemon ですね!  [in reply to kklemon]
  • 12:42  しながー
  • 12:47  昼間っからお酒呑んでる人が多くて良い良い.
  • 12:53  とーきょー着いたのでSuicaジョブチェンジ
  • 12:55  手荷物ぶち込んだら行動開始.
  • 13:09  安定のコインロッカー難民.今回も手荷物預かり所でござる.
  • 13:13  @hidemaroh ありますよー.だいたい並んでますががが.  [in reply to hidemaroh]
  • 13:15  @kawataso ぴざ!  [in reply to kawataso]
  • 13:20  身軽になった!
  • 15:22  呼び出し食らったのでほいほい付いてってる.
  • 15:29  サーバ裏に呼び出してケーブルも差さずにキーボード叩きまくるOFF?
  • 15:50  各位 もうすぐ改札です
  • 15:52  @kirikuzudo そんなコアな話じゃないです><  [in reply to kirikuzudo]
  • 15:56  人多すぎて到着予定時刻を大幅に見積もりミスったでござる…
  • 16:22  何故かカラオケになってるでござる.
  • 16:40  キョンたそ
  • 16:53  逆ジェネレーションギャップなう
  • 17:14  @meke_meke かわたそさんという見た目年齢上の人もいますし大丈夫ですし.  [in reply to meke_meke]
  • 17:27  悔しいけどこのプリキュアはアリだっ…!
  • 17:28  @meke_meke かわたそさん眠いとかほざいてます…  [in reply to meke_meke]
  • 17:47  せいんとせいっ!!!
  • 18:37  山手線 & 京浜東北線,田端までの並列走行ファイっ!
  • 18:38  乗降客数の少なさで京浜東北線が一歩リード
  • 18:41  秋葉原乗換のためリザルトは不明である.
  • 18:41  中央総武線 津田沼ァ!!!行
  • 18:44  ♪は るの うらぁらぁの すぅみぃだーがーわー
  • 19:23  はらへりへりはら
  • 19:25  ゆーさんとばんごはアーッ!ん
  • 19:26  ゼロは希釈してもしなくてもゼロです.
  • 22:05  相変わらずゆーさんイケメンすぎる…
  • 22:06  HUBで一人呑みなう!まったり.
  • 22:09  @uluna 今度OFFったときにしましょう!  [in reply to uluna]
  • 22:10  @_y_u_ 思いっきり言ってるしwww  [in reply to _y_u_]
  • 22:10  @_y_u_ 意味がよく分かりますよ!  [in reply to _y_u_]
  • 22:18  終電まで2時間近くあるのでまったりだらだら.
  • 22:20  その前にiPhoneのバッテリが限界に来るに100ジンバブエドル
  • 22:20  ラムにライム入れない方が美味しいと悟った26の夏.
  • 22:26  @miz_hiro それを言っちゃぁおしめぇよ!ってやつです><  [in reply to miz_hiro]
  • 22:29  飲み終えたらラーメン食べに行くつもりでカロリー上等.
  • 22:36  女性の色っぽいってのはなんとなく分かるけれど,男性の色っぽいってのは全然分からん.単純に自分が男だから分からないのかな?
  • 22:38  色気が足りないのは重々承知!!!
  • 22:39  @ci_you なにそれこわい  [in reply to ci_you]
  • 22:40  えんじにあさんが女形
  • 22:41  @hikaru_donguri ない…です…  [in reply to hikaru_donguri]
  • 22:42  配管にすら色気あるのに自分に色気ないとか笑える…
  • 22:47  酒を呑みに来たわけであってジュースを呑みに来たわけじゃないの!
  • 22:53  @hidemaroh ごくごく…  [in reply to hidemaroh]
  • 22:54  HUBの「天国への階段」がしびれる.(物理的に)
  • 23:00  頭の中に脳みそか筋肉か,どちらも入ってない女性には興味ありませんね(暴言
  • 23:01  頭の中に筋肉しか詰まってない男には興味ないと言われてカウンターパンチ食らって死ぬ.
  • 23:07  @iori_okun やめてください>< 虐待です><  [in reply to iori_okun]
  • 23:14  @uluna …今度ゆっくりはなしましょうか…  [in reply to uluna]
  • 23:15  バカルディがしみる
  • 23:18  過去にもその変換ミスをやらかしておきながら再び同じ変換ミスをするとは,逆に意図的にしか思えない!
  • 23:20  @uluna フィットネス用のを買いましょう…(頭下げてお願いするレベル)  [in reply to uluna]
  • 23:22  水着詳しくない人だと分からんけど,カッティング見たら用途って分かるもんなんですよ.
  • 23:23  男女問わずね.女性用の方がカッティングに特徴あるから分かりやすいけど.
  • 23:25  HUBでAvrilかかってテンション上がった.
  • 23:26  @uluna 冷静に考えて(も考えなくても)あれが競泳用ってことはまず無いですね…w  [in reply to uluna]
  • 23:31  @uluna 一目瞭然とはまさにこのこと… まぁでも大丈夫ですよ.ちゃんと泳ぐなら水着替えましょう,って話なので.  [in reply to uluna]
  • 23:39  @wsbing ですです.切れあがり見たら一発ですねw  [in reply to wsbing]
  • 23:40  @uluna 俗に言うVラインです.  [in reply to uluna]
  • 23:43  呑んだあとのラーメン美味しい(デブまっしぐら
  • 23:44  @uluna Vラインの切り方でだいたい何用か分かります… 買い物OFFしましょう!  [in reply to uluna]
  • 23:47  都営の改札くぐらなきゃいけないのにJR改札くぐってしまって悲しい.
  • 23:48  端的に言えばリミックかハーフかロングなんですよ.今ロング履けないけど.
  • 23:50  わさびさんも泳げる人だったという点に驚き.
  • 23:53  愛しの総武線
  • 23:55  再び津田沼ァ!!!行
  • 23:58  あと7年ほどしたら横浜転属したい.
  • 23:59  いつまでも同じ所にいたらたぶん自分みたいな人間はダメになる.

Powered by twtr2src