今日のtwitter発言

  • 12:13  (????)<はらへはらへはらへはらへ
  • 12:52  研究室にベッドとか,なんの研究するつもりなんだよ…
  • 12:54  @yky_sokkou 研究したいです!今すぐ!  [in reply to yky_sokkou]
  • 12:56  研究室で寝るとか怖い.
  • 12:56  @yky_sokkou 非リアが死んだ  [in reply to yky_sokkou]
  • 23:06  ヨーグルト一気食い,最近してないな… 院生のときはよくしていたけれど.
  • 23:10  一気食いするヨーグルトは500gほどあればそれなりに満足です.
  • 23:15  「勇気りんりん,パワー全開!」と叫ぶアンパンマン,確かにリン酸でATPの合成するから有機リンリンでパワー全開になるわ.
  • 23:19  A・T・P!A・T・P!
  • 23:32  書き物まだ済ませてなかった.
  • 23:50  タイプ打ちされた言葉でも,手書きされた言葉でも,文面が同じならば伝えたい内容は同じであるはずなのに,何故手書きの方が圧倒的に嬉しいのだろうか.
  • 23:53  自分の字が汚なくて泣ける.
  • 23:55  高専時代,ノートを貸したら同期から「英語だけじゃなくて日本語も筆記体だね」を言われた残念なアカウントがこちら.
  • 23:58  @ayafmy モチのロンで「読めない!」と言われたこともあります><  [in reply to ayafmy]
  • 23:59  @MIN11220033 それはなかなかwww  [in reply to MIN11220033]
  • 23:59  ただ,ちゃんと一定の法則に基づいて書かれているので一度解読できるようになるとあとは楽らしい.

Powered by twtr2src