今日のtwitter発言

  • 00:02  @S_Haruki 供給力はゼロ成長どころかマイナスですよ><  [in reply to S_Haruki]
  • 00:05  @acuremx 強度にも寄りますがほぼ毎日やってもいちおう大丈夫です.あんまりお勧めはしませんが…  [in reply to acuremx]
  • 00:07  @acuremx 腹筋だけ毎日やるくらいなら,腹筋と背筋とを毎日交互にやった方が桁違いに良いです.  [in reply to acuremx]
  • 00:10  大学編入して真面目に水泳やるようになってからは筋肉偏るのを避けるために,左右非対称なスポーツぱったり止めた.遊びでボウリングしたりする程度.
  • 00:11  自分のことをモテない/ダメだと思ってるxmmmさん・【そんなことありません。あなたを良いと思ってる人が、数名いますよ。】 http://t.co/ba80kHNi 実はモテモテだったんですね!!!!!
  • 00:14  最終的にはトータルバランスなのでいろんな部位を鍛えると良いんじゃないですかね.一ヶ所だけ重点的に鍛えても効果出にくいって言いますし.
  • 00:40  「にゃもにゃも?」「にゃんにゃん!」ってぱにゃもとおしゃべりするの楽しい!
  • 07:12  夢の中でも仕事してて寝覚め悪い…
  • 12:15  (????)<オムライスとかスパゲティとかカレーとか親子丼とか牛丼とかお寿司とかうどんとか蕎麦とか食べたい.
  • 12:50  ガイガーカウンタースマホ,「ここでは反応しない!壊れてるかもしれない!」と,「反応した!やっぱり危険だ!」と,どういう測定結果を出しても危険だと解釈されそうで心配.
  • 12:53  鉄腕アトム「このスマホ,どこで放射線測ってもビービー鳴ってるよ!」
  • 12:56  技術って人を幸せにするもんじゃないのかしらね.
  • 23:19  「計器を売る」というのはその計器によって測定された値にある程度責任を持つって事だと思うんだけど,携帯電話に放射線測定機能なんて載せちゃってどうするんだろう.
  • 23:23  誤差は±20%と書いてるけど,of F.S.なのかof R.D.なのか分からなくてなかなかアレ.まぁどっちにしてもザルだけど.
  • 23:31  @poez どうせ校正証明書付かないと思うので,そういう一文を載せておくのはアリかとは思いますね.ただ,「あくまでもおもちゃみたいなもんです」と言いきるのと同じですが.  [in reply to poez]
  • 23:36  我々が体温計で体温を測って「あ,ちょっと熱あるかもなー」と推測できるのは「平熱が36〜37degCくらい」という知識を既に持っているからであって,頭ン中真っ白な状態で「ほげほげμS/hです」なんて表示されてもネ.
  • 23:40  @ci_you みんなどれくらいか分からないから大丈夫ですよテヘペロ><  [in reply to ci_you]
  • 23:42  まさに「目の付けどころがシャープでしょ」って感じはするけど,売るなら売るなりの責任があるような.
  • 23:45  @ci_you 日本もいつの間にか知識人増えてるんですね!公開しましょう!無責任に公開しましょう!  [in reply to ci_you]
  • 23:51  たとえ政府が原発の安全宣言しても「嘘だ!利権絡みの陰謀だ!原発は危険だ!」って叫ぶ人と,携帯電話で測った放射線を鵜呑みにしちゃう人と,どれくらいかぶってるのか気になる.
  • 23:54  若干辛口モード.
  • 23:55  カレーの話じゃないです.
  • 23:56  @ci_you 美味しいのか美味しくないのかwww  [in reply to ci_you]
  • 23:58  @EkitaiT そうです!そうです!違います><  [in reply to EkitaiT]
  • 23:59  @kirikuzudo 自分もまだまだ素人同然ですよ>< まぁそこらへんに転がってる計器なんて正直おもちゃですしね…  [in reply to kirikuzudo]

Powered by twtr2src