今日のtwitter発言

  • 06:18  ぱにゃもふもふもふ…
  • 09:58  寝っ転がってお腹の上にぱにゃも置くと,呼吸するたびにぱにゃもがやっくり動いてかわいい.
  • 10:00  @ci_you 騎馬戦じゃー!わーわー!  [in reply to ci_you]
  • 10:01  @3jyo 共食いイクナイ  [in reply to 3jyo]
  • 10:03  @ci_you それなりには.  [in reply to ci_you]
  • 11:44  @engineer やっぱりPの方が.  [in reply to engineer]
  • 11:47  7〜8月のカレンダー見てあまりの多忙さに絶句した…
  • 11:52  Jamiroquai / Corner Of The Earthなんて聞いて朝からちょっと洒落た気分(なんだけどパン一でキーボード叩いてる)
  • 12:58  自宅の回線がルータの所でしょっちゅうコケるし,無線LANルータ買い替えようかな…
  • 12:58  金額的な問題じゃなくて,設定やりなおす面倒さで躊躇してる.
  • 13:00  メモ:買うなら5ポート以上
  • 13:04  律儀に固定IP振るなんてことをしてるせいか.
  • 13:30  @meke_meke それはつまり,誰かが30分以上遅刻するということ…!  [in reply to meke_meke]
  • 13:34  @meke_meke wwwwww めけさんのせいでみんな大遅刻です><  [in reply to meke_meke]
  • 13:34  GLAY / ビリビリクラッシュメン
  • 13:34  こんな高いところの声出ないからカラオケ行っても歌えない…
  • 13:39  @mel_seceded そうではないです><  [in reply to mel_seceded]
  • 13:39  @earth2001y おぉ,そんなに人数いるのですか.見事な分散…!  [in reply to earth2001y]
  • 13:54  ジン!ジン!ジンギスカン!食べたい.
  • 18:14  はらへになりつつある
  • 18:14  13
  • 18:18  今度の串かつのために今日は串かつ以外にすべきか.
  • 18:20  一人で入れる飲み屋発掘が必要.
  • 18:24  梅淀着いた
  • 18:53  lan-w300n/g8買った!
  • 18:57  @chalcedony こないだ印刷博物館行ったのですが,体験あること知らなくて体験出来ませんでした>< めっちゃ楽しそうです…  [in reply to chalcedony]
  • 19:07  @chalcedony そうします>< 自分で組んでいくの楽しそうです.(趣味の範囲内ならば)  [in reply to chalcedony]
  • 19:12  梅淀のKen's curryなう.ご飯特盛にした!
  • 19:29  ごちそーさまでした!
  • 19:30  特盛ってどのくらいの量なのかな…とドキドキしていたのだけれど,ココイチ換算で450gくらいだった.白米1kgでカレー食べてた自分の敵ではなかった.
  • 19:32  HUBでも行こうかしらん
  • 19:38  人多そうなのがちょっと気になる.
  • 19:41  外から見ただけで撤退でごさる.
  • 19:43  というかHUBが空いてた試しがない.
  • 19:44  @engineer 今にも寝落ちしそうな状態  [in reply to engineer]
  • 19:55  結局無難なバーに落ち着いた.
  • 20:12  酒瓶のラベルって,腕時計の盤面と同じような楽しさがある.
  • 20:37  ロンリコ151が名前とは裏腹に度数高い.
  • 21:11  ブランデーでフランベしたカマンベールチーズ素敵.
  • 21:12  隣のアベックが食べているのであって自分が食べてる訳ではないのだけど.
  • 21:21  なーんにも考えずにお酒を呑むのって最高に贅沢な時間の使い方だと思う.
  • 21:23  何歳になっても「たまには外に呑みに行こうか」って言える夫婦に少し憧れる.
  • 21:28  夫婦うんぬん言う前に独り身だった…
  • 21:32  網戸を神戸に空目…
  • 21:34  @jayssy 少なくとも対外的には!  [in reply to jayssy]
  • 21:37  最近しばしば考えちゃうんだけど,いつまでも独り身な理由って,顔うんぬん以前に性格に難ありなんじゃないかと.
  • 21:38  積極性は皆無なのに自虐癖だけはいっちょまえだ!!!
  • 21:39  痩せてるとタンクトップ似合わないんですよ!!!
  • 21:39  @pipipipipi0000 カバディ  [in reply to pipipipipi0000]
  • 21:40  @salmonsnare やぁ鮭  [in reply to salmonsnare]
  • 21:41  @pipipipipi0000 何故ですか… 希望通りだったはずなのに…  [in reply to pipipipipi0000]
  • 21:44  @jayssy それは見て見ぬ振りをしてます><  [in reply to jayssy]
  • 21:50  顔の見えないいんたーねっと上ですらモテないのに,顔の見える現実世界でモテるとでも思っているのか!!!!!!!!!
  • 21:50  取り乱した
  • 21:52  @FromAtom かわいい子差し出してください!!!  [in reply to FromAtom]
  • 21:54  @FromAtom (ガターンッ!  [in reply to FromAtom]
  • 21:55  いや,でも冷静に考えてアレなのよ.こう,一人でふらふら生きててそれなりに楽しいのに,ホントに彼女の存在とやらが必要なのかと.自分の都合だけで考えてる気がするの.
  • 21:56  @FromAtom 男なら掃いて売るほど準備できそうですし.  [in reply to FromAtom]
  • 21:57  合コンとやらに行ったことはあるけれど,連絡先知ったところでそもそも追い討ちかけないあたりもうね.
  • 21:58  @FromAtom あとむさん以外に誰がいるってんですか…  [in reply to FromAtom]
  • 21:58  @engineer 自分一人参入したところで誤差です.  [in reply to engineer]
  • 21:59  @kabutanaka ガクガクブルブル…  [in reply to kabutanaka]
  • 22:00  @FromAtom 嘘八百すぎます!串かつオフであとむさんを串刺しにしますよ!  [in reply to FromAtom]
  • 22:00  @salmonsnare 単なる数合わせですよ…  [in reply to salmonsnare]
  • 22:02  @FromAtom 串かつ食べる→串が余る→あとむさんにアーッ!  [in reply to FromAtom]
  • 22:03  @salmonsnare ううぅ…  [in reply to salmonsnare]
  • 22:03  @FromAtom 了解しました.(麺棒でも持っていきます)  [in reply to FromAtom]
  • 22:04  @FromAtom 快感で死ぬとかあとむさん…  [in reply to FromAtom]
  • 22:06  そもそも素敵な人はいずこに.
  • 22:07  なんて言ってるけどまず自分が素敵な人にならなくてはお話にならん… でもまずどうやったら人になれるのか…
  • 22:08  @FromAtom ザルならぬドラム缶である酒豪のえんじにあさんが居るから大変です(主に支払いが)  [in reply to FromAtom]
  • 22:12  @FromAtom 財布は有限です!  [in reply to FromAtom]
  • 22:14  自分が女だったら自分と付き合いたいか?って考えると,こうも平々凡々で面白みのない男はちょっと…となってしまう.
  • 22:19  @masushin 泳ぐ以外に取り柄がないです…  [in reply to masushin]
  • 22:21  @iori_okun あばばあばば.でも魅力とやらがどこにあるんだか分かりません><  [in reply to iori_okun]
  • 22:56  @masushin そんなもんですかね><  [in reply to masushin]
  • 22:59  乗り換え駅寝過ごしそうだった.ぎりぎりセーフ.
  • 22:59  @engineer そんな異名付いてませんよ><  [in reply to engineer]
  • 23:05  帰宅ったらだらだらお酒でも呑みながらだらだらtwitterしたい.
  • 23:15  「青は藍より出でて藍より青し」と言うけれど,神の想像した世界を科学が全て解き明かし,神が想像出来なかった世界を作り上げることは人間には可能なのかな?
  • 23:19  所詮は釈迦の掌かもしれない.
  • 23:24  こんな時間だけどコンビニでざる蕎麦買ってしまい反省と後悔と食欲の嵐.
  • 23:25  ラーメンにしなかっただけマシ.という前向きな解釈.
  • 23:30  @engineer そんな呪文聞いたことありません><  [in reply to engineer]

Powered by twtr2src