今日のtwitter発言

  • 00:07  原発稼働させない状態で火力でギリギリまかなってる状態だとして,このとき一軸トリップして全停電したら誰が責任取ることになるのかしらん.
  • 00:10  @z_beta 世の中の理不尽さに泣けます…  [in reply to z_beta]
  • 00:13  ガス代油代で足元見られてももう知らんってばよ.
  • 00:15  @z_beta みんなで仲良く停電しましょうか.  [in reply to z_beta]
  • 00:17  原発再稼働チキンレース 〜崖の下は停電〜
  • 00:20  「やっぱり原発動かそう!明日からね!」とかいうペースで再稼働決まったら死ぬ.
  • 00:21  生きるべきか死ぬべきか,それが問題だ」じゃなくて,どう転んでも「死ぬべきか死ぬべきか,それが原発だ」な今.
  • 00:27  動かしても非難,動かさなくても非難.もはや存在自体を否定されてる.
  • 00:31  @hidemaroh 周りの声が一番めんどk(ry  [in reply to hidemaroh]
  • 12:11  煮るも焼くも出来ないズボラ図面と戦う虚しさが酷い.
  • 12:48  昼ご飯食べたばかりだけど美味しいご飯食べて美味しいお酒呑みたい.
  • 18:21  エレベータが6階に止まったとき,エレベータ内の時計が6月6日PM6時6分を指してた.なんだかラッキー.
  • 21:56  肉!って感じのもの食べたい.

Powered by twtr2src