今日のtwitter発言

  • 00:00  @engineer 超期待してます!  [in reply to engineer]
  • 00:07  @engineer 「ハードル下げるよ! 絶対下げる!」という逆ダチョウ倶楽部メソッド.  [in reply to engineer]
  • 00:07  某社さんのメールサーバが3MB越えたメールの受信拒否してるんだけど,このご時世に3MBは酷い… 添付ファイルを送れなくて死んだ.
  • 00:10  @negiyamasan 30MBのファイルを10分割して送信するという手間をかけてじっくりじっくり送ってます…  [in reply to negiyamasan]
  • 00:11  @aris_uma ファイルストレージなんて使ったら社内外から抹殺されるので大丈夫です.  [in reply to aris_uma]
  • 00:11  @engineer 拝承.貴殿の発表に期待したく.  [in reply to engineer]
  • 00:15  30MBのファイルを10分割するとか生産性ガタ落ちな上に誰も幸せになってないからウケる.
  • 00:18  @engineer ちょっとシステム屋さんに頼んでみます!  [in reply to engineer]
  • 00:19  @smbd オンラインストレージなんて使ったらクビですね…  [in reply to smbd]
  • 00:20  自分の使えるHDD領域が15GBというのも笑える.もはやUSBメモリかと.
  • 00:22  @smbd あぁぁ,こんな素晴しいものがあれば… 間違いなく導入してくれない会社ですがw  [in reply to smbd]
  • 00:23  社内でも事業所が違ったら大きな壁があるのに,他社との壁が薄いわけもなかった.
  • 00:26  えんじにあさんの個別講義とかエロい.
  • 00:27  「エロい」=「エロージョン怖い」の略ですのであしからず.
  • 00:30  @engineer 彼らが仕事してると思うのがそもそもの間違いです.  [in reply to engineer]
  • 00:30  @kirikuzudo もうやめて! Notesユーザのライフはゼロよ!  [in reply to kirikuzudo]
  • 00:34  えんじにあさんのアレがフラッシングによってキャビテーションが起こってエロ(ージョン怖)いの?
  • 00:44  @maccha 心拍数140程度だったら心肺能力としては1時間くらいは楽に走れる強度なので,単純に脚が付いていってないのかもしれませんね.慣れでだいぶ変わるとは思います(とは言いながら自分は走れないのですが…)  [in reply to maccha]
  • 00:59  高専カンファLTでダイエット理論を展開するというネタを思いつくなど.
  • 01:03  「キャーすむむさん,そんなお話してくれるなんて嬉しい!」「夜の運動の方が良いダイエットになるよ.一緒に試してみようか」というところまで妄想したので自重した方が良い.
  • 07:46  「朝御飯を食べましょう!」って言う割に,健康診断の日だけは「朝食を食べずに来てください」と言われる事に矛盾を感じずにはいられない…
  • 07:53  健康診断を受ける前に低血糖になりそうな件.
  • 12:09  レントゲン撮る時に,美人な看護師さんに「シャツ一枚になってください」と言われたから文字通りシャツ一枚になるために下も脱ぎそうになったとかまさかそんなことあるわけ
  • 12:11  @TakamiChie 見られても嬉しくないです><  [in reply to TakamiChie]
  • 12:11  @hide3tu 何してるんですか…  [in reply to hide3tu]
  • 12:14  @hide3tu ひいぃ…  [in reply to hide3tu]
  • 23:25  ようやく晩御飯にありつける…

Powered by twtr2src