今日のtwitter発言

  • 01:34  メールはふぁぼれないけど,Gmailだったらスターを付けることでバーチャルふぁぼが出来る事に気がついた.
  • 01:35  @smbd なんというか,こう,「☆を付けた」という快感が重要なのです!  [in reply to smbd]
  • 01:37  @smbd 完全な自己満足ですw  [in reply to smbd]
  • 09:20  もう文庫本一冊入れる余裕すら無い程度にカバンとキャリーバッグがぱんぱん.そして重い.
  • 09:21  JFEのと思しきガスホルダーでかい!
  • 09:24  いなかい通過
  • 10:08  killing me softly with his song聴いてるとコーヒー飲みたくなる.
  • 10:10  何度乗り換えしても東京駅京葉線は遠い
  • 10:15  とーかいどーらいん
  • 10:19  あくてぃー!
  • 11:01  ハマの都ヨーコ
  • 11:15  荷物重すぎて歩くだけで筋トレ.
  • 11:46  お昼は軽く日本蕎麦.うまうま.
  • 21:28  正確に伝えようとすると理解しにくいレベルの話になる.分かりやすく伝えようとすると正確さが失われる.どうバランスさせるか.
  • 23:07  筒井康隆残像に口紅を」にて小説内で使える音(おん)が一つずつ減っていくように,「♪パパからもらったクラリネット」でも弾ける音(おと)が一つずつ減っていったら面白いなーとふと.
  • 23:24  @kandaharu フラットが鳴るから大丈夫です! いや,大丈夫じゃないです…  [in reply to kandaharu]

Powered by twtr2src