今日のtwitter発言

  • 10:25  @_y_u_ 個々人が合理的でないが故に,必ずしも選挙においてベストな政党が選択されるとは限らない,ってな話でした.  [in reply to _y_u_]
  • 10:26  駅弁買ってうはうは.
  • 10:31  衆愚政治やら民主主義のシステムやらの議論を交わしながらお酒呑んでる絵は外から見たらおかしいのかもしれない.
  • 10:37  脳みそに刺激のある呑み会を切実に欲している.
  • 10:44  脳みそにスピリタスって,酔うとか酔わないとかいうレベルではない.
  • 10:51  スポーツ用品店にいるぱにゃもを奪い去っても誘拐じゃなくて窃盗だし,ぱにゃもの身に何かあっても殺人じゃなくて器物破損であるという話を聞いて,人権が無いことの恐ろしさを実感した.
  • 10:54  @jayssy 物理的な刺激を求めているわけじゃありません><  [in reply to jayssy]
  • 10:55  MBAに焼き立てピザ載せて食べるの?
  • 11:10  かわたそさんをカップ数で上回って妙な優越感を
  • 11:15  男性の胸は脂肪ではなくて筋肉なので女性の胸より実用的だと思うんです.
  • 11:15  何が言いたいの自分…
  • 11:16  @earth2001y 日本語ですかね.  [in reply to earth2001y]
  • 11:17  @salmonsnare やぁ!  [in reply to salmonsnare]
  • 11:18  90のAです(てへぺろ
  • 11:20  @Dr0rie どういう用途があるんですか><  [in reply to Dr0rie]
  • 11:24  @Dr0rie そういう用途は本当に存在するんですか!都市伝説ではありませんか!  [in reply to Dr0rie]
  • 11:27  @Dr0rie なんというか,こう,ビジネスの世界になると一気に興味が薄れてしまいます…  [in reply to Dr0rie]
  • 11:38  @Dr0rie な,なんだか高尚な感じになってきましたが騙されませんよ>< 触りたいです!!!!!  [in reply to Dr0rie]
  • 11:40  短冊に願いを書くとか,そういう七夕っぽいことを一切してなかった…
  • 11:41  わかったーさん…
  • 11:43  @Dr0rie 揉み!たい!です!  [in reply to Dr0rie]
  • 11:45  えんじにあさんいきなりひどい
  • 11:46  @Dr0rie ガクガクガクガク…  [in reply to Dr0rie]
  • 11:49  住めば都とはよく言ったもので.
  • 12:11  改札出るときに無効印もらった.使った切符を手帳に貼るのが楽しい.
  • 12:15  非日常から日常へと戻る微妙な感覚と心境.
  • 12:16  マイラバ聴きながらしみじみ
  • 13:00  ぱにゃもふもふもふ!ぱにゃもふもふもふ!ぱにゃもふもふもふ!ぱにゃも!
  • 13:39  ぱにゃもと一緒にお昼寝する幸せ!
  • 15:36  突き抜けるような青空なのでスピッツでも聴きながら.
  • 15:37  あーいしてーるーのひーびーきーだーけで!
  • 16:17  ようやく散髪できた.
  • 20:43  女っ気が無い=ホモである と解釈するのやめてくだしあ…
  • 20:49  どうでもいい女っ気くらいならいっそ無い方が良いという話もある.
  • 21:01  「踏切支障報知装置操作器」なるものの銘板に「定格 DC24V」と書かれているけど,これってドライじゃなくてウェット…? http://t.co/9Cg7flBK
  • 22:24  再びスーツ出勤生活に戻るので,Yシャツにアイロンかけねばならぬ…
  • 22:56  50も近い父親から飛んでくるメール,必ず顔文字が付いてくる.自分とどっちが若いんだか分かったもんじゃない.
  • 23:01  @zaklab な,なんだってー!  [in reply to zaklab]
  • 23:04  コンビニで買ったしろくまmgmg
  • 23:23  「心配」よりも「心肺」の方が優先度高いSKKさん… そんな風に育てた覚えはあります!
  • 23:27  @_y_u_ なんとなく危ないから停めておきましょうってことですか.  [in reply to _y_u_]
  • 23:30  @_y_u_ 心配事ばかりな気も!  [in reply to _y_u_]
  • 23:34  クラゲが詰まったら復水器逆洗.
  • 23:37  くらげ流入防止網設置工事 http://t.co/47kShA3i

Powered by twtr2src