今日のtwitter発言

  • 00:03  文庫本買いたしておかないと移動中に読む本が尽きてしまう…
  • 00:09  東電管内ですら早くも使用率90%到達しちゃったので心配です.
  • 00:20  質の悪い電気作るのは簡単ですよ.
  • 00:26  速度調定率を1~2%あたりに設定しておけば感度良い発電所になってヒュンヒュン良いながら系統周波数変動してくれる.やらないけど.
  • 00:30  株主総会出たこと無し
  • 07:16  朝もふもふ昼もふもふ夜もふもふ
  • 07:22  ぱにゃもふ
  • 12:08  4連休に向けて休日ドリブン.
  • 12:18  社食のメニューを社畜のメニューに空目したので今日は早く帰りたい.
  • 12:19  写植
  • 12:24  夏野菜カレーだ!
  • 12:45  @hikaru_donguri わ,分かりませんが人権は無いらしいです><  [in reply to hikaru_donguri]
  • 12:53  ぱにゃー
  • 21:08  21世紀だというのにも関わらず,紙をハサミで切って糊で貼って,こうやって図面を作るのホント時代の最先端走ってるわ.
  • 21:09  @Magistol 液晶とか切っちゃうんですか…  [in reply to Magistol]
  • 22:35  自動流しそうめんと聞くと妄想再び.
  • 22:50  花金が来るぞー!
  • 22:53  自動流しそうめんネタを妄想してたら,バタ弁に素麺が挟まる絵が思い浮んだ.
  • 22:54  三田と三田の違いも分かりません.
  • 22:55  @twinfami いえっす!  [in reply to twinfami]
  • 22:57  @masushin 花金を生み出すしか…!  [in reply to masushin]
  • 23:04  @masushin が,頑張ってください!  [in reply to masushin]

Powered by twtr2src