今日のtwitter発言

  • 00:42  妹が手土産に焼きそば弁当渡してくれた.こやつ,できる…
  • 00:46  実家の台所で母親と自分のお嫁さんが一緒に和気藹々と料理している絵を想像したら幸せすぎて死んだ.
  • 00:47  ×想像 ○妄想
  • 00:49  @iori_okun 平和そう…  [in reply to iori_okun]
  • 00:50  結婚かー 結婚かー 結婚…か…
  • 00:50  @自分 まず相手をだな
  • 00:51  ふぁぼって苛められてる
  • 00:51  @iori_okun くっ…  [in reply to iori_okun]
  • 00:54  「良い人が見当らない」ではなく「良い人を掴まえられていない」が正解ではないかという事に気がついてしまって絶望.
  • 01:00  押すしかないものなんですかね.
  • 01:03  ドラドラドラ,我LTニ成功セリ
  • 01:08  「そことそこが付き合ってたのかー」どころか,つい昨日「そことそこが結婚してたのかー」という衝撃を受けております.
  • 01:12  ふぁぼるだけでプッシュできたら良いのに!?
  • 01:13  Facebookはある程度真面目に使って,twitterは自虐とネタしかPostしないようになってきた.なんというか.
  • 01:17  twitterくらいテキトーな事ボヤいてても許容されるくらいの方が楽ではありますね.
  • 01:17  だからなんだという話ですが.
  • 01:18  @salmonsnare 差Yo!  [in reply to salmonsnare]
  • 01:23  ぱにゃもふしたい.
  • 01:32  カンファ名古屋用のスライド,絵コンテは書いたけれどオチが一つも無い…
  • 01:34  @shiget84 全力で参加  [in reply to shiget84]
  • 01:37  @shiget84 高専の野郎比率考えるべきでした…orz  [in reply to shiget84]
  • 01:37  高専カンファレンス in 合コンは男と男の娘ばかりになるのでやめましょう.
  • 01:40  そもそも高専男子の需要とは.※ただし
  • 05:54  @engineer 自分より危ない人を見て安心するのはよろしくないのです><  [in reply to engineer]
  • 07:08  ねむねむ
  • 08:47  TL眺めてたら朝だってのにイチローが夜のバットでヒット量産とか見間違えたので自重.
  • 08:47  眠いのです.
  • 08:49  @_y_u_ そんなことないですよ><  [in reply to _y_u_]
  • 08:51  @_y_u_ ぐぬぬ,そんなタイミングでちゃうはんあるのですか.他の予定がまだ固まってないので,それ次第ですかね.  [in reply to _y_u_]
  • 09:07  寒い
  • 09:16  美味しそうなもも肉食べたい
  • 09:19  無効印げっと
  • 09:41  何の問題も無く空港のゲートくぐってしまい,検査のお姉さんにさわさわされなかった…
  • 09:44  @hidemaroh 謎な原因が欲しいのです.  [in reply to hidemaroh]
  • 09:47  @hidemaroh それは危ない人認定されそうですよwww  [in reply to hidemaroh]
  • 12:04  お昼ご飯だー!
  • 12:09  天ざる天ざるー
  • 12:47  さっきから電車の中で高校生くらいの男の子にじっと見つめられているのは何故ですか.
  • 12:48  その後ろにいる女の子から見つめられたいのですが.
  • 12:50  @kklemon ご勘弁を!  [in reply to kklemon]
  • 12:52  @kklemon そもそも性別がですね…  [in reply to kklemon]
  • 12:56  浮き出た腕の血管が自分の腕なのにグロい.
  • 13:01  暑い
  • 13:03  北海道と兵庫,気温差どんだけあるんだよ… ギャップが酷い.
  • 17:42  あとむさんもついにブロック芸に手を染めるようになってしまったか… 第二のじぐそうが現われた…
  • 18:17  @FromAtom 涙を飲んで…あとむさんを…ブロック><  [in reply to FromAtom]
  • 18:20  @FromAtom 涙を飲んで… あとむさん家の冷蔵庫を… 空っぽに><  [in reply to FromAtom]
  • 18:21  @FromAtom はらへだはらへだご飯を喰わせろー!  [in reply to FromAtom]
  • 18:22  @FromAtom おなかが減って力が出ない…  [in reply to FromAtom]
  • 18:24  @FromAtom ぱたり…  [in reply to FromAtom]
  • 18:26  ようやく発表スライドに着手.
  • 18:33  @_y_u_ 死んじゃいます><  [in reply to _y_u_]
  • 18:45  @0u0rico っ m kg V A W Ω degC degF K J N Pa これくらいあれば足りますか><  [in reply to 0u0rico]
  • 18:57  はらへだ! はらへだ! 俺はもう耐えられん! 先に食堂に篭るぞ!
  • 19:23  土曜のカンファレンスではきりくずどうさんが名古屋飯という名の美味しいドラ娘さん紹介するんですね.楽しみです><
  • 19:27  モテ期なんて,あの世から閻魔様にモテる時くらいしか来ない.
  • 19:30  まだカンファの脚確保してない事に気がついた.取らねば.
  • 19:32  10時現着目指すか.
  • 19:38  ふぁぼ通知なんてしたらうっとおしくてしょうがなさそうなので通知してない.
  • 19:40  脚確保.名駅0908着.
  • 19:41  ふぁぼ通知なんかより,女の子が自分に惚れたら通知してくれるサービスとか無いですか.(通知されない)
  • 19:49  みんな,そういうPostはきっちりふぁぼってくるのね…
  • 19:53  次はカンファ後の宿確保.
  • 19:55  22時終電だからちょっと帰るのはキツい.
  • 19:58  @kirikuzudo 普段はあそこは泊まれないのですよwww  [in reply to kirikuzudo]
  • 20:03  @kirikuzudo ぐむむ.いつもの名駅近くの東横インになりそうです><  [in reply to kirikuzudo]
  • 20:06  @kirikuzudo 確保完了ゥ!  [in reply to kirikuzudo]
  • 20:09  TmNCTザルコンビって,engineerさんとPhantom_ssかしらん.
  • 20:14  東横インの予約が常時3件以上入ってる.
  • 20:23  4件目の東横イン予約をぶち込んだ.
  • 20:26  カンファの資料間に合え…
  • 20:49  @0u0rico 単位とお友達になりましょう!  [in reply to 0u0rico]
  • 20:54  @0u0rico 単位がひかりこさんの事を嫌っているわけではなく,ひかりこさんが単位に歩みよってないだけですよきっと><  [in reply to 0u0rico]
  • 21:01  作業用BGMとしてミスチルを選んだ.Dance Dance Dance!
  • 21:22  イカバーを西瓜のアイスじゃなくて,スイカの出てくるバーを思い浮べてしまった.もうだめだ.縁側デートとかしたい.もうだめだ.
  • 21:27  まだ西瓜食べてない.
  • 21:29  @8040X むしろ自分が食べたいです><  [in reply to 8040X]
  • 21:34  @8040X だって桃美味しいですもの!  [in reply to 8040X]
  • 21:40  @8040X 主語大事ですよ>< 桃尻美味しそうですよね><  [in reply to 8040X]
  • 22:27  まだスライド半分も終わってない… #kosenconf
  • 23:55  スライド,デカい山は越えたのでとりあえず休みたい.寝たい.

Powered by twtr2src