今日のtwitter発言

  • 04:05  1Ba男女とも銅!2Baにも期待できそう!
  • 04:10  不遇の女王がようやく五輪でメダル… ここまで耐え続けた精神力にただただ脱帽だわ。
  • 04:26  女子1Br銅で超歓喜!!!これはすげぇ!
  • 04:29  選手権の時の結果からしたら決勝ラインがいいとこかな…と思ってたけどまさかこんな結果になるとは良い意味で誤算www
  • 04:35  そして今日も睡眠不足…
  • 05:41  オリンピックにより睡眠時間が2時間ほど削られていて非常に眠い
  • 05:44  分散型睡眠なんて編入試験の時以来か.
  • 07:43  なむい
  • 07:43  オリンピックは一日一時間まで!
  • 12:39  知らぬ間に同期が結婚して寮を出ていて驚きを隠せない.
  • 12:41  人生のチキンレースファイッ!!!
  • 12:48  恋人の多重化とかそれ単なる浮気
  • 12:50  一人称は下名でだいたい揃えてる.
  • 21:06  お客様同士がツーツーで怖い.
  • 21:08  悪いことは出来ませんね.
  • 23:28  理系だけどロマンチストなので、花火を見て炎色反応だなんて言い出しません。ドキドキしてる女の子の手を取って「うん、今の心拍数は120。マフェトン理論の180公式から考えるとあと20から30くらい上げると有酸素運動にはピッタリだよ」と適切なアドバイスしちゃいますね。
  • 23:32  @msya3 ちなみにまだ試したことはありません!  [in reply to msya3]
  • 23:35  花火とマフェトン理論とが全く関係ない。
  • 23:36  @earth2001y これを言う相手がいないのが一番の問題ですね…  [in reply to earth2001y]
  • 23:41  favstar見たけど、みんなマフェトン理論好きすぎだろ…
  • 23:54  もふもふぱにゃもふ

Powered by twtr2src