今日のtwitter発言

  • 00:22  @engineer 右に同じく!  [in reply to engineer]
  • 00:54  ぱにゃにゃかわいいもふもふ
  • 06:00  @hikaru_donguri ばにゃにゃん!  [in reply to hikaru_donguri]
  • 06:46  原発止めた代わりに火力,しかもシンプルサイクルのガスタービン回してんだからそりゃ燃料代バカになんないですよねー(白目
  • 06:46  蒸気タービン様様である.
  • 06:47  @uluna 彼らもドーナツ食べたくなるときがあるんですよきっと.  [in reply to uluna]
  • 06:52  予定よりも早く目が覚めてしまったがために,二度寝による遅刻の可能性が懸念される.
  • 06:52  RKYを実施したがRを回避出来ていない.
  • 08:42  え.新快速の中で缶ビール…じゃなくて瓶ビールなの…
  • 08:44  えんじにあさんなんでそんなに回路分かるのに点数取れなかったのか分かりません…
  • 08:44  実戦派こわい
  • 08:48  高専時代はロボコンもプロコンもやってなかったし学部・院の時も計算機と戯れるばかりだったので実はまともにモノづくりした事が無い…
  • 08:48  今も制御屋さんだしなー.そこんところが負い目.
  • 08:49  @yah_hn いえ,純然たる体育会系です!  [in reply to yah_hn]
  • 08:51  制御屋さんってどうしても「在るモノを動かす」のがメインのお仕事だから,ゼロから何かモノを作り出すってことが無いのよね…
  • 08:52  @yah_hn 待ってください変態じゃないです><  [in reply to yah_hn]
  • 08:53  そんなわけでいつも「制御屋さんは機械屋さんの後追い」って言われちゃう.機械屋さんと比べて地位が低いのも悲しい現実.
  • 08:53  RT @engineer: 恋愛分野に関しては理論やシミュレーションを重視しております
  • 08:54  でもたまに「てめぇらモノ作るだけ作って満足しやがって,動かす気あんのか!」と
  • 08:56  「運用方針書出さないと,ぶん回して壊しちゃうよ(はーと)」が最大の脅し文句です.言わないけど.いや,保護機能考えるのも制御屋さんですし.
  • 08:57  @yah_hn ホント,ただの人ですし.いや,ただのかっぱです.  [in reply to yah_hn]
  • 08:58  @engineer それはすなわちプロジェクトマネージャ.PM様のお仕事ですね.  [in reply to engineer]
  • 08:59  機械に頭脳と神経系を埋め込むのがお仕事です!(キリッ
  • 08:59  @yah_hn 偉大じゃないですよ!影の薄いただの高専OBですよ!  [in reply to yah_hn]
  • 09:02  @yah_hn そんな…! twitterの片隅でぱにゃもふしてるだけよアカウントなのに…  [in reply to yah_hn]
  • 09:04  @engineer 指揮者のそれ懐かしいですwww でも今のPMは幸いとても出来る人な上に人格者なので逆にPMに頼ってます!  [in reply to engineer]
  • 09:05  @yah_hn 何故…何故…!ぱにゃもふしてるだけなのに><  [in reply to yah_hn]
  • 09:06  アルファついったらーとか,いつまでアルファなんだよベータまだ?
  • 09:06  ベータさま!
  • 09:07  @yah_hn か,隠れてこっそりぱにゃもふします><  [in reply to yah_hn]
  • 09:08  @earth2001y ただのかっぱでした…  [in reply to earth2001y]
  • 09:10  @yah_hn そもそもオーラなんて出てないはずなんですよ!  [in reply to yah_hn]
  • 09:15  @yah_hn もふ…もふ…?  [in reply to yah_hn]
  • 09:24  もうしばらくぱにゃもふしたらお布団から出よう.
  • 09:30  @acuremx ねましょう  [in reply to acuremx]
  • 09:42  自分のflickr眺めたらほとんど風景で,人が全然写っていない…
  • 11:22  使用する機会が無いので0mmだろうが輪ゴムだろうが関係ありませんね!
  • 11:49  錆びても媚びるな!媚びても錆びるな!
  • 11:50  リズム感だけで発言したので全く意味は無い.
  • 11:51  後輩♂とお出掛けでござる.
  • 11:52  学生時代は良い身体してたのに就職してしぼんでしまったのを見ると少し悲しい.
  • 11:54  筋肉ってやつは使ってやらないとすぐ衰えるから怖い.
  • 11:55  筋肉が欲しい!贅肉は要らない!焼肉は食べたい!
  • 11:56  衰える筋肉がなかった…orz
  • 12:00  @shiget84 良い男!ですがそっちには興味ありません…  [in reply to shiget84]
  • 12:02  あと10kgくらい筋肉付けたら良い具合になれると思うのだけれど先が長すぎる.
  • 12:03  はらへになってきた
  • 12:26  阪神三宮駅が改装されてる…
  • 19:46  酔ってる.酒を呑んだら酔わねば!
  • 21:09  爆発しよう
  • 22:39  べろんべろんなう
  • 23:14  酔いすぎ.ふらっふら
  • 23:17  ルパ↑ン三世/
  • 23:18  既に電車を乗り過ごしたアカウントはこちら!
  • 23:19  うぉぉぉぉおぉおぉぉぉ!好きだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
  • 23:20  @ci_you したい  [in reply to ci_you]
  • 23:21  @ci_you 「誰と」じゃないんですか!  [in reply to ci_you]
  • 23:22  @nextpod そんな作戦したいです.心から.  [in reply to nextpod]
  • 23:23  特急電車から普通電車に乗り換えたと思ったら既に乗り過ごしてた件.
  • 23:24  @ci_you 内緒です!  [in reply to ci_you]
  • 23:29  抱きーしめーたいー♪
  • 23:29  追われるより追いたい.
  • 23:30  かなり酔っ払ってるのでバッチ来い状態.
  • 23:33  抱く気が無いなんていったら嘘になるに決まってるじゃないですか.
  • 23:35  リバースする直前です.
  • 23:37  @ci_you アーッ!  [in reply to ci_you]
  • 23:39  @ci_you してもらいたいです!  [in reply to ci_you]
  • 23:40  俺は!俺の!価値観で!決める!
  • 23:43  あーくさんのふぁぼり方がアレ.
  • 23:45  @ArcCosine まりさかわいい!  [in reply to ArcCosine]
  • 23:46  追われるんじゃなくて追いたい
  • 23:47  @ci_you えっ…  [in reply to ci_you]
  • 23:49  ルパンダイブしたい
  • 23:52  今日は月が綺麗なの.でも普段から綺麗なはずなの.
  • 23:53  本質を見抜けない.ならば何を以て判断すべきなのか?
  • 23:54  @ArcCosine 了解しました!  [in reply to ArcCosine]

Powered by twtr2src