今日のtwitter発言

  • 07:07  iPhone5かー.MNPauへ引っ越してしまおうかな.
  • 07:12  でもまだiPhone4にしてから1年なので違約金かかるのよね.様子見かなぁ.
  • 07:16  初物は買わない主義なので半年後くらいに再検討する.
  • 07:17  とかいいつつ買ってたりして.
  • 07:18  それよりもiPodをどうするかだ.
  • 07:43  縦長になったiPhone5で,より多くのtweetを一度に見ることが出来るようになりました!
  • 07:45  @u1low いやああぁぁあぁぁぁぁぁ!!!  [in reply to u1low]
  • 12:16  auガラケーsoftbank iPhone4とをau側で一本化したい.番号はSoftBankのままにしたいけど,ガラケー側のau解約したら貯めたポイントなくなっちゃうのかしらん?
  • 18:04  社員証で自宅の鍵を開けようとしたのでもう頭疲れてる.
  • 18:15  @anijakatze ごくごく… (`・ω・´)シャキーン  [in reply to anijakatze]
  • 18:15  @hikaru_donguri 想像するだけでさらにぱにゃもが愛おしい!  [in reply to hikaru_donguri]
  • 21:33  駅のホームで女子中学生に呼び止められて電車の停車駅を聞かれるなど.モテすぎてつらい.
  • 21:34  呼び止められていたために電車に乗るのが遅れ,並んでいたのに席に座れないというオプション付きです.
  • 21:46  痛車やら痛自転車に引き続いて痛発電所が出来ない事を祈る.エンクロージャがカラフルとか想像したくない…
  • 21:49  @ci_you 死ぬ…  [in reply to ci_you]
  • 21:52  会社ではJIS配列のHHK Pro,自宅ではUS配列のMajestouchです.(半々)
  • 21:55  会社だとタイプしてる時間よりもペン持ってる時間の方が圧倒的なのでさほど問題無い.むしろペンだこが出来る.
  • 22:05  会社でタイプするときって,アウトプットを最終的な形にする時かメールのときだけなので,紙とペンにこだわる方がパフォーマンス上がるのが実状.
  • 22:39  小さめのカップ麺とおむすび2つとちくわ(5本入)とヨーグルト買って500円ちょっとというコストパフォーマンスに少し驚いてる.
  • 22:39  お刺身と日本酒の組み合わせって,なんであんなに美味しいんですかね.美味.
  • 22:41  @ArcCosine なるほど! 方向が逆でしたね.  [in reply to ArcCosine]
  • 22:44  @ArcCosine 素敵ですねー.日本酒もその一つ,ってことですね.  [in reply to ArcCosine]
  • 22:45  「車に乗って彼女とドライブ」を「彼女に乗って車でドライブ」に空目したのでもうダメすぎる.

Powered by twtr2src