今日のtwitter発言

  • 01:14  らーぶらーぶあーいをーさーけーぼーあーいをーよーぼーおー
  • 01:14  ぱにゃもかわいいもふもふ<3
  • 01:16  xmmmの結婚タイムリミットは、『21才』です。 http://t.co/ydTGGj7Y 過ぎてる☆
  • 01:18  @kabutanaka なんですかぱにゃもふ!  [in reply to kabutanaka]
  • 07:44  ねむねむ
  • 07:44  @kabutanaka 何言ってるんですか!  [in reply to kabutanaka]
  • 10:22  @pikkoro920 おはようございます!(二度寝からの復帰)  [in reply to pikkoro920]
  • 11:05  ずっとぱにゃもふしてて幸せいっぱい.
  • 17:44  紫禁城聴いてると雑念が落ちそう.
  • 17:53  おかいものー
  • 18:03  ラグビーをチクビーに空目…
  • 18:14  街に出るとアベックが多くてつらい
  • 18:15  みたててもらうとは.
  • 18:36  27inchのジーパンが見当たらなくて死ぬ.
  • 18:41  しかもケツデカ星人なので尚更.
  • 19:22  iPhone5の実機触ってみたけど,親指がホームボタンに届かん…
  • 19:31  はらへ.インデアンカレー食べる時間を逃した.
  • 19:33  電車運転中にドア異常開したら電車って停まるのかな?
  • 19:34  NOT全閉だとノッチ入れられないとか,そんなインターロックあるのかも気になる.
  • 19:42  @takot おー,そうなんですか.勉強になります!  [in reply to takot]
  • 19:44  異常開で停止があるってことは,全閉リミットスイッチは2oo3かな.
  • 21:57  @engineer  [in reply to engineer]
  • 22:57  @tt_w54s  [in reply to tt_w54s]
  • 22:59  えんじにあさんのイイ男っぷりについてらいむと話してたら終電の時間なので,えんじにあさんは早く無限串かつに来るべき.
  • 23:00  信じてる?
  • 23:04  わらびーさん結婚ですか.
  • 23:04  @S_Haruki GoGo!  [in reply to S_Haruki]
  • 23:06  少し涼しくなってきたので熱燗呑んだ.もっと気温が下がるとなお良い.
  • 23:09  極寒の北海道で露天風呂入りながら熱燗呑みたい.
  • 23:10  大丈夫だ!ここは俺にまかせて先に行け!(結婚生活へ)
  • 23:11  わらびーさん結婚したら女性followerが激減するとかしないとか.
  • 23:15  結婚とやらを真面目に考えないといけないのかなー
  • 23:16  (そもそもしたくても出来るのかどうかというところから)
  • 23:20  MASなんかで生物のマクロな動きはモデリングされているけれど,男女関係のミクロなモデルはどこにあるの.
  • 23:21  1+1=2だって数字を考えた人も きっと恋愛じゃ そんなにうまくはいかないかもね!
  • 23:21  @nezuku ひいぃぃ…  [in reply to nezuku]
  • 23:23  @ci_you 早くそのモデルを公開すべきです!  [in reply to ci_you]
  • 23:33  懐かしい歌を聴いてしんみり.頑張ろう頑張ろう.
  • 23:34  なーみだくんさよなら!
  • 23:40  @ci_you 精度低すぎて…  [in reply to ci_you]
  • 23:40  才色兼備成分の補給が必要.

Powered by twtr2src