今日のtwitter発言

  • 00:09  iTunesで映画をレンタルしたので金曜の晩を迎えるのみとなった.明日は早く帰りたい…
  • 00:15  ソースはおたふく.
  • 00:19  女性のroot獲る以前に,そもそも一般ユーザにすらなってなくてほげほげふがふが
  • 00:24  @salmonsnare 正論で返されてしまい返信に困ります><  [in reply to salmonsnare]
  • 00:24  @_y_u_ なんて手荒な!  [in reply to _y_u_]
  • 00:24  @Dr0rie 全力で泣いてます…  [in reply to Dr0rie]
  • 00:29  @_y_u_ SQLさっぱり分かりませんが,なんか卑猥ってのは分かります!  [in reply to _y_u_]
  • 00:30  じゃがいもに塩辛のコンビ良いな.たまには食べたい.
  • 00:36  @_y_u_ 未履修でした…  [in reply to _y_u_]
  • 06:57  ぱにゃもふ.今日は早く帰りたい.
  • 07:01  正確には,今日も早く帰りたい(毎日早く帰りたい)
  • 07:45  引用: http://t.co/PitKBaw9
  • 12:09  ありとあらゆる故障モードを想定するとパターン多くなりすぎて伝家の宝刀「想定外」という単語を引っ張り出したくなる.
  • 12:11  @kuzuluna くずるなチャレンジ始めてからの勝率を御教授願いたく…(ゆーるなさんがいつ達成するのか確率的に計算してみたくなりました)  [in reply to kuzuluna]
  • 12:52  覆水だけでなく単位も返ってきません.返ってくるのは復水だけです.(コンデンサに)
  • 12:53  @cresendo_hikari そのコンデンサじゃないです><  [in reply to cresendo_hikari]
  • 12:56  コンデンサに使う単位はFじゃなくてhPaなクラスタ
  • 21:42  ようやく花金が訪れた!
  • 21:45  @asagin おつありです!  [in reply to asagin]
  • 21:46  工事計画書をお役人に提出する意味を問いたい.
  • 21:52  書類の山ばかりでモノが出来ない.
  • 21:55  書類の山は構わないんだけど,中身が無い書類は好きじゃないのよね.
  • 22:05  @shiget84 全くもって違う話だと思うのです><  [in reply to shiget84]
  • 22:08  10月に入ってようやく夏場の電力重負荷期間も終わったけれど,夏を乗り切った電力会社が評価される事は無いのが悲しいなぁ…
  • 22:09  「義務である以上はやって当然」と言われればそうかもしれないのだけれど.
  • 22:12  火力原子力発電技術協会のwebページ見てたら,ひっそりと東電が「世界最短工期の建設について」と書いていて胸熱. [pdf] http://t.co/nfCs9wZU
  • 22:13  @nextpod 彼等の努力とは…  [in reply to nextpod]
  • 22:14  「大停電を回避せよ!」は書店で立ち読みした程度だけど熱かった.うるうる. http://t.co/AReQ3SQM
  • 22:16  足りる足りないって,誰が何を元にして言ってるんだべかね.
  • 22:17  電力以上に足りてないのはお前の脳みs…
  • 22:17  暴言は慎もうかしらん…
  • 22:18  @nextpod 文字通り24時間365日で働いても足りないとはいったい…  [in reply to nextpod]

Powered by twtr2src