今日のtwitter発言

  • 00:00  A級就職とは.
  • 00:01  そもそもMTの車が絶滅危惧種
  • 00:06  @rch850 ごく一部の人には好まれそうですが,決して一般受けはしない売り文句ですねwww  [in reply to rch850]
  • 00:08  @hikaru_donguri 良いですね.買うなら絶対MTと決めてます!  [in reply to hikaru_donguri]
  • 00:09  @hikaru_donguri 実家がずっとMT車だったために自分もMT好きに…w  [in reply to hikaru_donguri]
  • 00:10  イケメン二人による非リア談義は見ていて悲しいです池メンをなめないでください!!!
  • 00:18  焼き肉たべたいです.
  • 01:08  物憂げな目を眺めていられるだけで良いのに.
  • 06:15  気温下がってきたけれど,お布団でぱにゃもふする幸せがより一層増してぱにゃもかわいい.
  • 07:32  東京都がMACC2導入したらウケる…(ウケない)
  • 07:36  これ読んでると彼等が本気か冗談か分からん. http://t.co/fyJmLEH4
  • 07:40  お願いだからDSSやWSSはやめて欲しい…
  • 08:17  都市エネルギー施策の推進|東京都環境局?その他の対策について: 都市エネルギー施策の推進|東京都環境局?その他の対策について都市エネルギー施策の推進 都は、エネルギーの自立・分散化を図るとともに、省エネルギーや地域におけるエ... http://t.co/KoVtgctv
  • 22:29  「かわいい」というのは男に対する褒め言葉がどうか甚だ疑問.
  • 23:01  道路工事による影響で屋台出てなくて死んだ
  • 23:03  ほっつき歩くテンションはなく断念…
  • 23:08  時には思い切り泣き叫んで何もかも流してしまいたくなるときも.
  • 23:09  何がなんだか.
  • 23:12  この時間にレッドブル飲んでたアベックはやっぱりアレなんですかね.
  • 23:13  知ったこっちゃない
  • 23:17  恋なんて!いわばエゴとエゴのシーソーゲーム!
  • 23:20  @femm カラオケでも行くしか!  [in reply to femm]
  • 23:28  だからラブホはラブチェックモード状態ホールドの意味だと!!!!!
  • 23:29  彼氏/彼女が居るTL中でラブホと叫ぶ精神について
  • 23:30  @salmonsnare ラブチェックは大事ですからね!  [in reply to salmonsnare]
  • 23:47  人間が理性的・合理的な判断を出来ない事が示されているのにも関わらず,それに必死に贖おうとしている.
  • 23:49  冷静に冷徹に居ることが出来なくて不便.

Powered by twtr2src