今日のtwitter発言

  • 00:03  人のセックスを笑うな」よりも「セックスできない人を笑うな」の方が切実感あるし泣きたい.
  • 00:04  これも睡魔のせいという事にしておこうzzz...
  • 00:06  自虐Postがふぁぼられて涙.
  • 00:15  70切るとむしろ不便
  • 00:19  @acuremx そもそも70なんて全然売ってないんですが…(メーカが作ってない的な意味で)  [in reply to acuremx]
  • 00:21  彼氏が良い体型すぎて彼女の方がダイエットへの強迫観念に捕らわれるという話があるとか無いとか.
  • 00:22  ねーよ
  • 00:23  一頭身ぱにゃもの悪口はやめるんだ!
  • 00:25  @amanohabaya かわいくないですよそれ><  [in reply to amanohabaya]
  • 00:28  わらびーさんが結婚テロ真っ最中なのだけれどテロ対策特別措置法で誰かなんとか.
  • 00:33  そもそも国家によって婚姻を認められることのメリットとは.
  • 00:35  結婚したい者同士の契約だけで良いんでないの.
  • 00:36  @acuremx えーとそれは国家にとってのメリットとしてなのか,結婚する者にとってのメリットとしての話なのか.  [in reply to acuremx]
  • 00:37  @syncom 報告待ってる!  [in reply to syncom]
  • 00:37  @pao5656 拘束することの目的が何なのか…  [in reply to pao5656]
  • 00:38  @syncom そんな余裕はない(真顔  [in reply to syncom]
  • 00:40  @syncom 前から分かり切ってることじゃないか…  [in reply to syncom]
  • 00:44  @acuremx うーん,家庭持ちは信用されやすいというのも不思議(統計的に有意なのかどうか)ですが,結婚という古い慣習に縛られてる感じもするんですよね… と,ボヤいたところで変わらないのですががが.  [in reply to acuremx]
  • 00:45  @Phantom_ss 嫌われるかどうかはさておき,夢はこれっぽっちもないなw  [in reply to Phantom_ss]
  • 00:47  @acuremx なるー.しかしながら今のご時世,簡単に離婚しちゃうので昔ほど家庭持ちの信頼というのが実際あるのか気になるところです.  [in reply to acuremx]
  • 00:51  とりあえず一夫多妻制はイケメンに一極集中するから反対派です!!!!!!!!!!!
  • 00:52  @acuremx 1/3って見たことありますが出どころ不明.まぁそれを勘案しても未婚よりは既婚の方がリスクは確かに少なそうです.  [in reply to acuremx]
  • 00:53  さっきからお金の話しかしていなくてアレ.
  • 00:56  @acuremx あ,その話はそこに国家が介入すべきか否か…からの話に脱線してすぐには収束しない予感がしますw  [in reply to acuremx]
  • 00:57  @spilca_ ぱにゃもが我が家に大集合!  [in reply to spilca_]
  • 00:59  @pao5656 ぐぬぬ…論点が見えてないです…  [in reply to pao5656]
  • 01:02  @acuremx 相続であれば結婚してようがしていまいが当人間の契約で規定してしまい,国家が介入しなくても…というスタンスですが,国家が家庭やら配偶者という形を明文化してしまった方がやりやすいとは思います.  [in reply to acuremx]
  • 01:04  @acuremx うーんと,そもそも論として国家によって結婚を規定する目的なので,それが金銭的であれなんであれ,目的が分かれば自分にとっては納得です.  [in reply to acuremx]
  • 01:06  @acuremx 家庭という最小規模のムラ社会を明確化することで社会の安定につながる…ということなら納得出来ます!  [in reply to acuremx]
  • 01:10  @acuremx 思考実験のレベルですが,結婚を規定しなければ子どもの責任者を明確に出来ない?かどうかちょっと気になります.結婚していようがいまいが子の父と母は分かるので.  [in reply to acuremx]
  • 01:11  @acuremx 慣習…これは厄介ですね.新たに国家を作れるのだったら必要か考えてみるのも面白そうですw  [in reply to acuremx]
  • 01:12  @acuremx その回答はYesで.  [in reply to acuremx]
  • 01:14  @acuremx wikipedia見たら想像以上にネガティブな書き方されていたので,Yesを撤回しようか迷うところです…  [in reply to acuremx]
  • 01:20  @acuremx 母性やらは一切否定しないのですがようやくちょっと見えてきた感じが.本来は法で縛らなくとも父母が子に関する責任を持つべき…ところを法で明文化することで責任の所在を明らかにする,ならばしっくりきます.  [in reply to acuremx]
  • 01:22  ところで3jyoさんが365jyoさんになって突然約122倍にパワーアップしてるんですが.
  • 01:25  @acuremx 取り扱い注意ですね.思った以上に過激で.受け取る人のバックグラウンドによって受け取り方がだいぶ変わるのでリスキーな感じがします.  [in reply to acuremx]
  • 01:26  さすがの京都も365条まではなさそつだ.
  • 01:28  @3jyo 「さんじょーさん会社入る前に旅行とか行かなかったの?えっ,その上修論も特に結果出なかったの?何してたの?!」というブーメランこわい.  [in reply to 3jyo]
  • 01:30  @3jyo そして過去の自分にもブーメランしてしまいダメージなう!!!  [in reply to 3jyo]
  • 01:35  入社前の課題が業務に当たるか否か.
  • 01:37  いくら昼寝したといってもさすがにもう寝ないと仕事に響きますよ自分.
  • 01:38  @3jyo ということは,今のうちに内定者に課題という名の雑用をたんまりさせておけば!  [in reply to 3jyo]
  • 01:39  有給でしたので会社で寝てたわけではございませぬ.
  • 01:41  @3jyo ブラックだわー超ブラックだわー  [in reply to 3jyo]
  • 01:48  「学生ならば旅行に行く」という命題が真であるならばその待遇は「旅行に行かない者は学生ではない」だから@3jyo さんは既に社会人なんだよやったね!(もしくはニート
  • 01:49  s/待遇/対偶/
  • 01:54  タイツよりニーソですって.
  • 01:55  @salmonsnare ニーソな人が現れていないので解決してません!  [in reply to salmonsnare]
  • 01:57  タイツにはチラリズムの感性が欠如している.
  • 01:57  あとむさん誤解です.
  • 01:58  @takahashi365 相入れない…!  [in reply to takahashi365]
  • 01:59  学生時代に旅行行かなくても,社会人になってから仕事であちこち行けるので不満無い.
  • 02:00  @takahashi365 それは間ではありません><  [in reply to takahashi365]
  • 02:01  @takahashi365 死者がたくさん出そうです…  [in reply to takahashi365]
  • 02:03  @takahashi365 かわいい女の子二人がそんな戦いしてるなら全力で見たいです!本気で見たいです!企画お願いしまく!  [in reply to takahashi365]
  • 02:04  @takahashi365 それでも構いません!  [in reply to takahashi365]
  • 02:05  ニーソな女の子に悩殺されたいですね.
  • 02:05  @takahashi365 ガッテン!  [in reply to takahashi365]
  • 02:06  @kuri_8c 3年近い…  [in reply to kuri_8c]
  • 02:07  @takahashi365 さー!いえっさー!  [in reply to takahashi365]
  • 02:09  ねねばねねば.
  • 05:42  なにこの暴風雨…
  • 05:44  @kuri_8c 11/18は日曜だw がどっちにしてもその週の土日は富山にいる…orz  [in reply to kuri_8c]
  • 07:47  @kirikuzudo 一時は横から雨が降ってましたが,今はもう大丈夫です!  [in reply to kirikuzudo]
  • 08:00  @nonsachi 背が高いですしね.  [in reply to nonsachi]
  • 12:10  面倒なことに首突っ込んだ感あってもう帰りたい.
  • 12:15  @kirikuzudo 耐えてくださいwww  [in reply to kirikuzudo]
  • 12:45  書類の山積みが30cm+20cmとなってしまいしょっ引かれる…
  • 12:46  @kuri_8c 次の機会見つけましょう><  [in reply to kuri_8c]
  • 12:56  マウントレーニアで午後を乗り切る.
  • 22:01  外だいぶ冷えてきた.
  • 22:02  ♪ぬくもりが欲しくて 人ごみ歩いた ブルーなときはそばにいて
  • 23:23  画像: http://t.co/HpSQZdwq

Powered by twtr2src