今日のtwitter発言

  • 07:41  おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞ!→賃金上げなきゃストしちゃうぞ! …のちの春闘である.
  • 12:05  @kuzuluna kmもキロだしkgもキロだし.的な.接頭語と単位との違いはありますが.  [in reply to kuzuluna]
  • 12:06  図面積みすぎて書類受けがジェンガ
  • 12:10  SBOって一度経験すると凄く良い勉強になるだろうけど,怖いからやっぱパス.
  • 12:44  xmmm『トリックオアトリート!』「かっぱえびせん×2」「アルフォート×9」 「ラムネ×8」 「チーズケーキ×10」 http://t.co/qA0vxFns かっぱっぱー!
  • 12:51  「犯してくれなきゃいたずらするぞ!」って,どっちが攻めでどっちが受けか決めるための掛け声ですか.
  • 12:52  @chap_py ぱにゃも!  [in reply to chap_py]
  • 12:55  けいのさんが出張を所望しているので,同期の代わりにエジプトに半年くらい拉致られて欲しい.
  • 22:42  突然の雨によって水も滴るっぷりがパない.
  • 22:46  @ryuks 気をつけます><  [in reply to ryuks]
  • 23:35  これは面白いwww 「プロの1分切れ負け将棋」 http://t.co/Ju35jOXN
  • 23:50  日曜に肉食べたじゃないですか…
  • 23:51  RT @renten_nf: すげー可愛い女の子が「うふふ、私昨日彼氏に言われて裸コートでマック行ったんですよ♪」って言ってた時に世界滅べって思った
  • 23:52  うらやま死 > RT

Powered by twtr2src