今日のtwitter発言


  • 08:16 起きた. #
  • 08:26 @vernica1232 おはーです. #
  • 08:45 ハードディスクがなんかエラー吐いてる… #
  • 08:49 fsckでエラー吐きまくるHDD.おいおい… #
  • 08:54 rebootしたらとりあえず起動したけど,怪しいなぁ… #
  • 08:55 ディスク買い替えかなぁ.出費が…orz #
  • 10:31 SPIのおべんきょ. #
  • 11:11 さて,これからSPIの試験か…さっぱり勉強してないのはやばいなー #
  • 11:58 今日も東西線.ヘビーユーザだな. #
  • 12:11 テストセンターなう.解くぜ〜超解くぜ〜. #
  • 13:30 SPIのテスト終わった.悪そうだなぁ…orz #
  • 14:02 研究室に戻った. #
  • 14:34 同期が一人第一希望の会社から内定をもらったと電話が来た.自分やべぇ… #
  • 14:35 ぎゃ,逆に考えるんだ…「まわりが決まっているんだから自分も決まるはず」だと… #
  • 14:36 どいつもこいつも優秀だから困りますね>< #
  • 14:40 とりあえず授業に出よう… #
  • 14:47 英語という理解できない言葉でまくし立てられるだけの簡単な講義なう. #
  • 16:24 講義終わった.ホントきついわ… #
  • 16:42 @meke_meke こんなことやったら普通にお縄です>< #
  • 16:59 @_y_u_ 激しく間違っています>< #
  • 17:00 冷静に考えると,月・火が面接なのに土日泳いでる場合じゃないような気がしてきた. #
  • 17:21 はらへ. #
  • 17:26 あれ,自動発行機って何時までやってるんだろ. #
  • 17:30 ウイイレ大根…? #
  • 17:32 いいや.とりあえず自動発行機に突撃してみよう.小腹も空いたし. #
  • 17:35 @Magi_kawa 食べ物じゃないので食べません>< #
  • 17:54 いつもの発行機が使えなくてショボーン#
  • 17:54 生協でアンパン買ってきた.すーはーすーはーぱくんぱくん. #
  • 18:00 白米3合がどのくらいの量かというPostがされていたようだが,どう考えても1〜2食分にしかならない. #
  • 18:05 @whtapple そんなに大した量じゃないですよー.スパゲティ300gよりは確かにキツいですが. #
  • 18:06 @mhr 炭水化物最高です! #
  • 18:08 そういや今日テストセンターでSPIの試験受けたんだけど,トラックボールじゃなくてマウスだったしシャーペンはロクでもないようなやつでとてもストレスが溜まった. #
  • 18:10 気温よりも心が寒い.しかも暖められないから困る. #
  • 18:11 みんしゅうっていつから「通過率レーダー」なんて出し始めたんだ. #
  • 18:12 信用できるかさっぱり分からないデータだなぁ… #
  • 18:14 @maccha 頑張って暖めようとしてもダメでした>< #
  • 18:14 @namamana ホントに寒いです>< #
  • 18:14 @kawataso それ意味違いますwwwww #
  • 18:14 @3jyo そっちの方面のセンスは皆無ですorz #
  • 18:16 @mamoruk ですです.大学別に出されても,なんの情報にもならないのが…www #
  • 18:17 電柱の上で腹筋www やるの誰だwww #
  • 18:17 @kawataso 去年までならばぶん回せる環境にあったのですが,今は回すところがありません>< #
  • 18:18 あー,蕎麦食べたいなー.大好き.お腹いっぱいになるまで食べたいよー #
  • 18:19 蕎麦切らしてるし,そもそも今日は白米炊いてある… #
  • 18:19 @kawataso そういう暖かさじゃなくて,精神的に暖かくなりたいです>< #
  • 18:20 @kawataso いや,自分が食べたいんですwww #
  • 18:20 @wakaranakatter 分かってるじゃねーか. #
  • 18:22 @maccha 癒されますか?>< #
  • 18:23 ♪しゅ〜んてい,瞬停 (求心のCM) #
  • 18:24 瞬停と瞬低が単語登録されていないのは不便だ.登録しよう. #
  • 18:25 瞬低瞬停,よしおk. #
  • 18:25 そば食わせろがおー #
  • 18:26 @_y_u_ 「瞬低」です! #
  • 18:27 @ZoAmichi さんが暖めてくれるらしい! でも野郎>< #
  • 18:28 @maccha あとでチラ見してみます>< #
  • 18:30 @_y_u_ ですです.実験室で電動機に突入電流20Aくらい流してやると,軽い瞬低が体験できますよー. #
  • 18:31 @namamana 両方食べたいです! #
  • 18:33 @maccha あれ,でもARIAはアニメ化してるんですか? #
  • 18:34 暖めて暖めて! いろんな意味で暖めて! #
  • 18:35 @namamana うどんと蕎麦を,それぞれちょっとずつ食べればいいんです>< #
  • 18:36 @maccha なるー.本屋突撃してみます! #
  • 18:37 ←でも漫画を読む習慣が全くない人間 #
  • 18:37 @Magi_kawa そういう意味じゃなくて,精神的に暖かくなりたいんです! #
  • 18:39 @namamana 私が本当に好きなのは蕎麦だけなの! うどんとの事はちょっとした気の迷いだったのよ! #
  • 18:40 sudoコマンドがあるが故に,root権限を持つ人の事は姓名に関わらずに須藤さんと呼んでいる. #
  • 18:41 @maccha な,なんだっ(ry #
  • 18:41 @shiget84 浮気どうこう以前に,浮気が出来る環境にならない件. #
  • 18:45 @mamoruk 今調べたのですが,これは確かに低いですね…恐ろしいです. #
  • 18:45 @_y_u_ これは酢ドアさんですか>< #
  • 18:54 え,SolarisってATOK入っていてしかも無償で使えるの? すごいな.VMwareで動かしてみようかしらん. #
  • 19:01 Solaris10をDLなう. #
  • 19:04 おい@xmmmxme ,「チラ見」にも反応するのかwww #
  • 19:07 SIGNL192のメールが飛んできた.北見か. #
  • 19:08 SIGNL193が北海道だったら帰省がてらに見にいけたんだけどなー(ぉ #
  • 19:15 Solaris10のDLが完了した. #
  • 19:16 さて,就職したいからプレゼン資料作るか… #
  • 20:10 プレゼンする会場のスクリーンの大きさとスクリーンからの面接官の距離が分からないから,フォントサイズや詰め込み具合が決められない… #
  • 20:11 「スクリーンが大きい」「スクリーンから近い」だったらそれなりに量書いてもいいけど,「スクリーンが小さい」「スクリーンから遠い」だったら量少なくしないといけないのだが… #
  • 20:12 「モスの味」を「キスの味」に空目した…死にたいorz #
  • 20:13 @meke_meke LZR買ったのでしばらくは買いません>< #
  • 20:21 @meke_meke 賭けているレースでしか着ないので,数回しか着れなくてもあまり問題ないのです. #
  • 20:41 メモ: プロのアナウンサーは300文字/分くらいのペースで話す #
  • 20:42 となると,5分のプレゼンだと1500文字くらい喋れる計算になるのか.こう考えると結構多いな. #
  • 20:42 なんかTLをちら見したらメールがどうとかいう話になってる.羨ましい. #
  • 20:45 @Magi_kawa まだ練習できる段階に達していません>< #
  • 20:45 まだスライドは紙の上で構想を練っている段階.まだまだ. #
  • 20:50 携帯電話でメールを確認するよりも,Gmailで確認する方が早い. #
  • 20:51 au oneメールは本当に便利. #
  • 20:55 明日がレースなのにこの時間に研究室.捨ててるのが丸分かりだな… #
  • 20:59 @okayan08 つ「miko_35_nurse@〜」 #
  • 21:11 @okayan08 つ「okim53@〜」 #
  • 21:13 @okayan08 さんのメールアドレスが決まったようだ. #
  • 21:13 自分もアドレス変えたいよ〜 #
  • 21:15 アドレスを登録する時に問題となるのって,変更したのを通知することと,誰に通知するか,ってことだよね.微妙な間柄の人とか… #
  • 21:21 @flashingwind たぶん,@okayan08 さんがアレンジを入れた上で使うので問題無しです>< #
  • 21:36 就職したいよー #
  • 21:37 高専生の即戦力と大学生の学歴と高専の就職具合を足したら最強なのになー #
  • 21:38 メモ: twitterのために効率的に業務をこなすと上司に褒められる #
  • 21:40 twitterのおかげで業務の効率がアップというPostは見たけど,twitterのおかげで彼女が出来たというPostはまだ見たことがない… #
  • 21:42 @k_tengu 野郎じゃ全く嬉しくないです>< #
  • 21:46 @k_tengu えー,と言われましてもwww #
  • 21:46 @_y_u_ ご主人様はあいにく求めてないです>< #
  • 21:51 @jus_ さんが元高専生らしいのでfollow. #
  • 21:51 @_y_u_ 自分は執事ではないですwww #
  • 21:53 @syu_cream さんも高専卒のようなのでfollow. #
  • 21:55 @_y_u_ ニーソは外していいと思います>< #
  • 21:56 @jus_ さんに「変なの」扱いされたwww #
  • 21:57 @gadukirenka さんはリア充なのか… #
  • 22:01 @gadukirenka リア充羨ましいです>< #
  • 22:01 @jus_ 「嫁」って,もっと複雑な心境なんですがwww #
  • 22:06 @gadukirenka シーツwwwwwww 家と研究室とプールの3点間でしか移動出来ない非リアですよ>< #
  • 22:06 @jus_ 残念ながら作ってもらう方に興味があります. #
  • 22:09 @ChocoDance ニートは勘弁ですwww ニーソでも,かわいいおにゃのこが履かないと意味がないです>< #
  • 22:10 @gadukirenka 毎日が楽しければそれで充分だと思います>< #
  • 22:10 @jus_ Postするのは別に構いませんが,自分は彼氏になりたくありませんよwww #
  • 22:13 @gadukirenka なんというネト充www #
  • 22:13 @jus_ ツンデレではないですwww #
  • 22:16 花の金曜日だというのに研究室にこもっているとは,自分は何をやっているんだ… #
  • 22:18 @gadukirenka なんとwwwwwww #
  • 22:18 あー,もう集中力切れたしスライドの続きは明日作ろう… #
  • 22:18 はらへ. #
  • 22:19 急募: 自宅の冷蔵庫に入っている肉と野菜で炒め物を作っておいてくれるおにゃのこ #
  • 22:20 @gadukirenka なるほどwwww #
  • 22:20 @aki_zu 野郎じゃだめです>< #
  • 22:23 @gadukirenka お外には楽しい世界がある…らしいですよ>< #
  • 22:24 TL離脱.帰路につく. #
  • 23:06 帰宅った. #
  • 23:10 .@junesa_to @hoshitsugi @YERON @knatsuki ただいまですー #
  • 23:10 @syu_cream こちらこそどうもですー.全然カオスじゃないですよ>< #
  • 23:11 とりあえず飯ー #
  • 23:13 @Bororobo ただいもですー #
  • 23:14 @ArcCosine 突然なんですかwww #
  • 23:15 @ArcCosine ニーソじゃなくてニーソなおにゃのこを下さい>< #
  • 23:16 @ArcCosine ニーソじゃなくておにゃのこに価値があるんです! ニーソはあくまでもオプションです! #
  • 23:17 はらへ.めし. #
  • 00:19 @maccha 誕生日おめでとですー! #
  • 00:21 @wakaranakatter わかれwwwwwww #
  • 00:45 @Shio_P 遅くなりましたが乙ありです! #
  • 00:46 耳…? #
  • 00:47 @ruru_k はーい. #
  • 00:47 呼ばれたのでとりあえず返事してみた. #
  • 00:50 @ruru_k うーん,まだちょっと分からないです… #
  • 00:50 @myu65 なぜ突然www #
  • 00:50 今日は早く寝ないと… #
  • 00:51 @ruru_k 22日に東京くるんですか? #
  • 00:51 @myu65 おにゃのこだったらとっても嬉しいです>< #
  • 00:53 @ruru_k なるほど.23だったら既に予定入っちゃってます>< #
  • 00:54 @myu65 ごめんなさい>< #
  • 00:57 明日の準備は明日でいいや… #
  • 00:59 明日試合なのでもう寝る. #
  • 01:02 .@Bororobo @negiama @harukasan @okayan08 @mecab @_y_u_ @ruru_k おやすですー.明日は捨てレースだけど頑張りますー #
Automatically shipped by LoudTwitter