今日のtwitter発言


  • 09:47 大学に向かっている. #
  • 10:10 こちらスムーム.法文棟への侵入に成功した.指示を頼む. #
  • 10:11 教室に女の子がいるぞ.信じられない! #
  • 12:05 講義終わった.もっと突っ込んだ内容の話を欲しかったな… #
  • 12:05 @mame_mame 登れません>< #
  • 12:09 @_y_u_ ちょっと手が出ないお値段です>< #
  • 12:10 某社から電話来た! 選考日程決まった. #
  • 12:10 んでもって,別の某社から今度はSPI受験しろとメールが来た! #
  • 12:11 ギャー #
  • 12:11 学部の成績証明書を火曜にもってこいと言われたorz #
  • 12:13 午前の授業はなんと同じ講義室にニーソなおにゃのこがいた.文学部怖いです>< #
  • 12:13 @mame_mame 両方面接は2回です. #
  • 12:14 @maccha そうするべきですね>< #
  • 12:15 つーかやべぇwww 面接が二日連続になってるwww 土日泳いでるバヤイじゃないかもwww #
  • 12:18 とりあえず成績証明書とSPI受験をどうにかせねばならん. #
  • 12:19 面接の準備もやばいなぁ… #
  • 12:27 SPIの勉強と筆記試験の勉強間に合わないwww #
  • 12:27 @Kei_Kei 名前も知らない人ですよwww #
  • 12:48 大量の,しかも早急に片付けなければならないToDoが一度に押し寄せてきてテンパっているなう. #
  • 13:04 飯ってから学部に成績証明書申請してくるか.んで,電車の中でSPIの勉強しよう… #
  • 13:26 飯ってSPIの本買って,学部の時の大学に行く. #
  • 14:12 は? 津田沼-千葉間で運転見合わせってホント? . #
  • 14:22 .@YOKIwhite @maccha どもありです! #
  • 14:24 ふむー.ニフ着いた時には復旧してるかなー. #
  • 15:02 .@maccha @igaiga555 メトロ西船橋駅電略コードが「ニフ」なんです>< #
  • 15:04 若干現在も遅延中の模様.とりあえず来た車両に乗った.中央総武線津田沼行クハ209-505[移動中] #
  • 15:13 2分くらいの遅延.階段を渡る必要のない東船橋で乗り換え.クハE231-19[移動中] #
  • 15:16 津田沼にてウテシ交代.先頭車両萌ゆる. #
  • 15:23 席空いてるのに座らずに運転席を眺めてる自分怪すぃかもしらん. #
  • 15:24 ウテシ若いし補助員付いてるから勉強中なのかなー.安全運転超頑張れ! #
  • 15:48 大学に書類一枚を提出するだけの簡単なお仕事が終わった.また来にゃならん.足代が…orz #
  • 15:50 @earth2001y そんなに高くないですよー.@engineer さんやら@syncom が凄いです! #
  • 15:52 中央総武線三鷹行1569BクハE230-4[移動中] #
  • 15:55 やっぱり面白いのはメトロよりJRだよなー.複々線ハァハァ. #
  • 15:56 @earth2001y 別に謙遜じゃないですよwww #
  • 15:57 隣におにゃのこ座ったからTL離脱しよう. #
  • 16:16 ニフにて乗り換え.地下鉄東西線直通三鷹クハE230-806[移動中] #
  • 16:19 この車,途中で快速に抜かれるけど空いてるから乗りっぱなしでいいや. #
  • 18:17 研究室に戻ってきた. #
  • 18:18 @whtapple 語りませんwww #
  • 18:18 @earth2001y シャッター切った瞬間に捕まっちゃいます>< #
  • 18:19 @femm 酷いですwww #
  • 18:42 SPIの勉強なう.って,今日から勉強始めて明日試験とか自分馬鹿なの? 死ぬの? #
  • 18:42 @earth2001y 「まだ」なだけで,捕まらない保証はありません>< #
  • 18:46 @earth2001y 勉強,というか慣れですね. #
  • 18:48 @earth2001y 捕まるのは「保証」じゃなくて「リスク」です>< #
  • 18:49 @kawataso SPIはとりあえずやってみます>< #
  • 18:56 @kawataso いい点数だったら自分が喜びますwww #
  • 18:56 @earth2001y 写真はあまり興味がないのです>< #
  • 19:33 秋刀魚の一番美味いところは内蔵だと思う. #
  • 19:41 やっぱり@ruru_k さんがdisられる流れ. #
  • 19:48 @ruru_k うpしてから爆発しろ! #
  • 19:49 はらへだけどしばらくご飯食べられない… #
  • 20:04 野暮用済ませるために研究室を離脱する. #
  • 20:18 日本橋へ向かう.トタから南北線白金高輪行2103[移動中] #
  • 20:26 イイにて乗り換え.東西線快速東葉勝田台行05804[移動中] #
  • 20:30 昼間と同じルートだなぁ.目的は全く違うけど. #
  • 00:13 帰宅途中.なんか虚しい. #
  • 00:18 虚しいのはいつもの事か… #
  • 00:41 帰宅った.風呂る. #
  • 01:05 .@knatsuki @ArcCosine @_y_u_ @whtapple @whtapple ただいまです. #
  • 01:07 急募: 生きる目的 #
  • 01:09 なんでこんなにいつも孤独感を感じるの? 馬鹿なの? 寂しがり屋なの? #
  • 01:11 @whtapple 全然目的になってないです>< #
  • 01:14 ほんのわずかの楽しいことにために払う犠牲があまりにも大きすぎる. #
  • 01:20 @keits 笑って死ねるような人生を送りたいです…でも難しいです>< #
  • 01:20 @mame_mame 気楽に考えたいのですが,そうもいかないです>< #
  • 01:22 別に自分がいなくたって世の中回るよね…とか考え出すともうダメだ. #
  • 01:23 研究が進まなくて辛いだとか就活が面倒だとか,そういうのとは違う. #
  • 01:25 @ArcCosine うーん,その考えはよく理解できません>< #
  • 01:27 @keits 綺麗だなーとか思うのですが,そう思えば思うほど,どんどん虚しくなってしまうんです…orz #
  • 01:27 @myu65 やぁお…って,自分と同じような人がいちゃダメです>< #
  • 01:28 @ArcCosine 必要としてくれる人がいるのか,そもそも怪しいです>< #
  • 01:30 @myu65 気持ちはよく分かります>< 自分も休んだことが… #
  • 01:31 @ArcCosine ぐむむ.それは本当か分かりません>< #
  • 01:32 @ArcCosine だといいんですが… #
  • 01:34 @ArcCosine 若いといってももう人生の1/3来ちゃいました>< #
  • 01:37 @keits 結構どうしようもないし,どうしようもない人間です>< #
  • 01:38 @ArcCosine か…変えたいです>< #
  • 01:40 @ArcCosine 転職して楽しいんですかwww #
  • 01:40 広島生まれです. #
  • 01:42 とにかく,こう,孤独感がダメで耐えられない.誰かと話していたりしても感じてしまう.どうしようもなく. #
  • 01:43 @ArcCosine 芯がある人には,良さそうですねー #
  • 01:44 頭の中にあるいろんなものが大いに矛盾を含んでいる.どうにかしたい. #
  • 01:44 @ArcCosine どういうヒントなのか分かりません>< #
  • 01:46 @whtapple 今週は既に予定で埋まってます>< #
  • 01:46 @ArcCosine なるほどwww #
  • 01:47 @ArcCosine おやすですー #
  • 01:48 誰かに思いっきり頼ってみたい.肩を預けたい.今まで一人で生きてきたとは到底思っていないけど,なんか,疲れた. #
  • 02:00 なんかこんな事で頭抱えてるのが馬鹿らしいかもしれないけれど,本人に取っては重要な問題. #
  • 02:26 毎日毎日孤独感に苛まれる自分をなんとかしたい. #
  • 02:30 いつからこんな人間になってしまったのだろう… #
Automatically shipped by LoudTwitter