今日のtwitter発言


  • 10:12 起きた.盛大に二度寝してた. #
  • 10:15 某社のES通過メールが来ていた.ほっ. #
  • 10:17 .@harukasan @Magi_kawa おはござですー #
  • 11:05 PowerPointでプレゼンしろだと…? #
  • 11:35 学部の時は同じ学科の学生が140人もいたから把握なんてむりぽだった… #
  • 12:26 ♪うぉっばいまいすた〜 #
  • 12:26 ♪どこどこどこどこ #
  • 12:33 夜が呑み会なので,電車で出研する. #
  • 12:44 研究室の新B4の一人が,高専卒であることが発覚した! #
  • 13:06 ミーティングなう. #
  • 13:40 ミーティング終わった. #
  • 13:42 @Magi_kawa Postしたのは始まってすぐで,ちゃんと真面目に聞いていました>< #
  • 13:42 ふぁぼったーが朝から500だなー #
  • 13:44 土日のレースの時間を確認するなど. #
  • 13:49 日曜は朝一からか.体動かないだろうなぁ… #
  • 13:53 今週のレースは捨てレースだな.練習量も集中力もない. #
  • 13:59 @Magi_kawa ありがとですー < ディスプレイ #
  • 14:05 @feiz 競馬は全く分かりません>< #
  • 14:19 某社からの電話が来ないと今後のスケジュールがfixできない. #
  • 14:24 自己紹介メールを投げるか… #
  • 14:26 @kawataso 貼りませんwww #
  • 14:29 @whtapple そんなアドレス取ってませんwww #
  • 14:29 @Magi_kawa 自宅の住所をDしたらディスプレイを送ってくれると聞いて. #
  • 14:31 @meke_meke あんな本一冊読んだところでリア充になれない程度の非リアです>< #
  • 14:32 @Magi_kawa ergいらないからディスプレイ下さい>< #
  • 14:34 @luxion 違います>< #
  • 14:35 @Magi_kawa あの日はLoudTwitterがお休みしていたようですorz #
  • 14:43 @s13324 つ「銀次郎」 #
  • 14:43 Willcom NS面白いなー. #
  • 14:45 twitter専用端末として使えるんじゃね? < Willcom NS #
  • 14:49 約3000円/月かー.うーん.欲しい. #
  • 14:58 Willcom NSの入力方式が気になる. #
  • 15:04 ふーむ.今度アキヨドで触ってみてから考えるか. #
  • 15:07 メールに少しだけtwitterなネタをはさんでみた. #
  • 15:27 メールに添付する写真をHDDの中から探していたら,@harukasan さんの女装写真が出てきて今更ながらにチャーハンOFFを思い出した. #
  • 15:32 学部の時の知人からメール来た.日本語でおk. #
  • 15:40 明日から日本選手権だ.が,TVが… #
  • 15:44 ビッグホーン愛してるよーーーー! #
  • 15:46 S60では,LC50mFrを24.35で日本選手権獲得者になれたのか.時代は変わったんだな… #
  • 15:50 のど乾いた.生協行ってくるかなー #
  • 16:13 あぶついに載らないのでやっぱり自分は変態ではないようだ. #
  • 16:18 @ityphoon おにゃのことのフラグならぜひ立てたいです>< #
  • 16:18 @maccha 載りたくないですwww #
  • 16:20 @whtapple ナカーマ! #
  • 16:21 「電話番号教えてくれ」っつーメールが来たから教えたけれど,そしたら「了解です」とだけ返ってきた.いや,あんたの電話番号も教えてくれよ! #
  • 16:27 @Magi_kawa 越したりなんてしてません>< #
  • 16:27 某教官のwebページ,「Last Update 2009/5/9」と書いてあってワロタwww #
  • 16:29 研究業績のところにも「2009/7」とか書いてあるぞオイwwwww #
  • 16:31 @Magi_kawa 某教官といっても,学部の時の卒論担当教官だったので消されはしないと思います>< #
  • 16:33 @whtapple んなまさかwwwwww #
  • 16:33 @Magi_kawa うちの15インチと取り替えてくれるのは20と24のどちらですか? #
  • 16:34 @3jyo イヤン>< #
  • 16:35 あー,ANAのマイルが今月で487マイル失効する.もったいない… #
  • 16:35 @Magi_kawa むしろ中身を下さいwww #
  • 16:38 あ,今月から毎月マイル失効するんじゃねぇか…orz #
  • 16:39 @3jyo 基盤じゃなくて,「ダンボールの中身」ですwww #
  • 16:39 s/基盤/基板/ #
  • 16:42 @Magi_kawa それなんて@touka_tt さん? #
  • 16:43 @Magi_kawa @touka_tt さんのふぁぼを見たら分かります.が,ふぁぼったー落ちてますねorz #
  • 17:13 少し仮眠取ってた. #
  • 17:14 "via" っつーとgnuplotを思い出すのは自分だけ? #
  • 17:23 電 話 が こ な い #
  • 17:28 @Magi_kawa おにゃのこからじゃなくて会社です>< #
  • 17:31 こらtwitterer! 自分や野郎からの電話は求めてないぞ! #
  • 17:33 @s13324 電話待ちのところにかかってきて本気でびっくりしましたwwwwwwwww #
  • 17:36 別口からメール来てたので,もうちょっとでとっちゃうところでしたwww #
  • 17:36 みすった.@s13324 さん宛で. #
  • 17:37 速報: @okayan08 さんがこれからお風呂によく分からない物体を浮遊させにいく #
  • 17:39 @s13324 あと1秒コールが長かったら出てましたwww #
  • 17:47 @s13324 電話取らせたかったんですか?www #
  • 17:50 あー,ほんとに某社から電話来ないのが困る.別の会社の選考を入れられない…orz #
  • 18:14 @s13324 ustで聞けるじゃないですかwww #
  • 18:16 @s13324 なぜですかwww #
  • 18:19 @kawataso 出る前に切られたので出られませんwww #
  • 18:20 @s13324 なーる.把握です! #
  • 18:20 さて,もうそろ呑み会である. #
  • 18:22 @kawataso 今から呑み会なので電話できません>< しかも,電話しても非リアは話を続けられません>< #
  • 18:27 @kawataso いたずら電話自重www しかも野郎からじゃ嬉しくないwww #
  • 18:27 さて,離脱. #
  • 21:57 たまには2次会行くお! #
  • 23:40 二次会のカラオケ終えて帰還開始. #
  • 23:43 全然歌い足りないので帰ったら部屋カラだな(ぉ #
  • 23:46 なんかこの電車変な運転するなー.遅れ出てるからか. #
  • 23:47 田舎は歩きながら歌ってても人と会わないから良かったなー.都会は大声出せないから困る. #
  • 00:05 帰宅った. #
  • 00:09 .@femm @mecab @negiama @YERON @cielo_ee @oku_80 @vernica1232 @gadukirenka ただいまですー #
  • 00:11 .@kawataso @engineer 二次元には興味ありません! #
  • 00:12 @Bororobo ただいまですー #
  • 00:13 @whtapple 汗かくほど歌ってません>< #
  • 00:14 ウルトラニーソ…? #
  • 00:14 @itsuki_kosen ustする環境がありませんし,そもそもustしたくない内容です>< #
  • 00:15 .@syou6162 @luxion ですよねー. #
  • 00:16 今日の呑み会で,研究室にtwittererが思いのほか多いことが分かった… #
  • 00:17 @termin 起業に興味ありません>< #
  • 00:18 とりあえずお腹減った.呑み会はお腹減るから困るなぁ… #
  • 00:22 炊きたてニーソ…? #
  • 00:25 @ArcCosine ニーソは食べられませんが,ニーソを履いたおにゃのこなら食べたいです>< #
  • 00:26 @ArcCosine かわいいおにゃのこを食べたくなるのは男のサガです! #
  • 00:28 ちょっとアルコール入ってるからテンション高いよ! 変な意味で! #
  • 00:29 @ArcCosine >< #
  • 00:29 @_y_u_ つ「からあげ」 #
  • 00:31 件のおにゃのこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! #
  • 00:33 @maccha 元々壊れて(ry #
  • 00:34 @kawataso すーはーすーはーにーそーにーそー #
  • 00:36 @ityphoon 自分一人じゃ200favも付けられません>< #
  • 00:37 好きなものは好きなんだもん! 一度フラれたからって,そう簡単に想いが減衰していくわけじゃないもん! #
  • 00:40 そう簡単に身を引けるくらいなら,最初っから惚れてないってんだバカヤロー! #
  • 00:42 @自分 いい加減くたばりやがれ #
  • 00:43 @ityphoon 今じゃロクに話していない状態なので,まず以前の状態に戻すのが大変です>< #
  • 00:45 つーかもう,あの人が彼氏なんじゃないの? それならそれでいいよ.もう.勝手にしてよ. #
  • 00:46 あんないい人に虫がついていない方がおかしいわ. #
  • 00:54 自分なんかよりももっといい男と幸せになってください…うぅっ… #
  • 00:59 未だに引きずってる自分爆発して消えろ! #
  • 01:02 @vernica1232 もう既に試合終了してます>< #
  • 01:04 @vernica1232 再試合,万が一やっても負け試合です>< #
  • 01:06 @vernica1232 それがベストですが…見つかりません… #
  • 01:06 はぁ… #
  • 01:08 なんで惚れたの自分.馬鹿なの死ぬの.人に惚れたら辛いって分かってるのに何で学習しないの. #
  • 01:10 @meke_meke ソリューションになってません>< #
  • 01:11 @ArcCosine だから困るんです>< #
  • 01:13 @meke_meke いや,もう既に納得しなきゃいけない状態なんです.頭じゃ分かってるのに,気持ちがついていかないんです… #
  • 01:15 ダメだ.Postが酷すぎて迷惑だ.寝る.おやすみなさい.@は貰っても返せません.申し訳ないです. #
Automatically shipped by LoudTwitter