今日のtwitter発言


  • 08:46 起きた.sshの設定中. #
  • 08:53 .@Magi_kawa @s13324 @ruru_k @J_M_Lagrange @kawataso おはですー #
  • 08:54 何か変な枕詞がついてたけど華麗にスルー! #
  • 09:00 @kawataso ヒドスwwwww #
  • 09:03 @kawataso て,抵抗するのです>< #
  • 09:05 って,早く準備して大学行かないと.今日は2限からだ. #
  • 09:20 ぶひポイントの先行予約発売だと…? #
  • 09:23 @kawataso 自分じゃなくて@maccha さんにプレゼントしてあげてください>< #
  • 09:24 某社のES通ったメールが来たああああああああああああああああああああああ! #
  • 09:25 しばらく連絡来なかったからホントやきもきしたよ… #
  • 09:32 .@ruru_k @yukinobu @s13324 ありがとござますです! #
  • 09:32 @某社 ボク,本気で入社したいんです…採用してくれませんか…? (目をうるうるさせながら) #
  • 09:33 @Magi_kawa なんか余計なものついてる気がしますがありがとです>< #
  • 09:33 @kawataso ありがとはらへです! #
  • 09:33 @yugmix エントリーシートですー #
  • 09:34 @mame_mame 落とされたwwwwwwwwww #
  • 09:34 さてさて出研.授業だよー #
  • 10:15 大学ついた.これから授業. #
  • 10:18 某社からのメールをgmailだけでなく携帯電話にも転送するように.procmailrcを書き直した. #
  • 10:18 @yugmix それではないですwww #
  • 10:19 @maccha ありがとん太です! 他のところも気を抜かずやっておきます>< #
  • 10:19 @feiz 縁起でもないwwwwww #
  • 10:27 @wakaranakatter 気のせいじゃねぇwww #
  • 10:35 RやLやCが出てくる講義なう. #
  • 11:40 @_y_u_ さんがおにゃのこを集めて,恵まれない野郎どもに配布してくれると聞いて. #
  • 11:51 @feiz 違います>< #
  • 11:53 講義終わった.ネットワークだOSだと言っている専攻に所属しているなか,50kVとかいう語を聞ける講義は癒し系だなー #
  • 11:57 @_y_u_ 荒みますぅ>< #
  • 12:06 お腹減った.でも今学食に行ったら混んでる… #
  • 12:33 /var/log/auth.logをちょっと眺めていた. #
  • 12:58 おなかへったんたかたん#
  • 14:25 研究室の同期と飯ってた.ご飯おかわり無料というのは幸せだ. #
  • 14:28 部活の後輩が管理しているwebページが,一部酷いことになっているのでメールを投げることにした. #
  • 14:48 講義開始.前の席なのでtwitter充しにくい, #
  • 15:51 赤字で黒字と区別すんのやめろこの教員め. #
  • 16:32 講義終わった.某社から電話かかってきたけど取り逃したorz #
  • 16:33 @syncom さぁ早くかわいい知り合いをたくさん作ってこっちに寄越すんだ. #
  • 16:36 企業からの電話を一発で取れたためしがないな.いつもタイミングが悪い. #
  • 16:42 次の選考の日程が気になる.何かとかぶってなければいいんだけど… #
  • 16:42 まぁ,かぶってたら選考優先.第一希望だし. #
  • 16:44 @kawataso それは酷いです>< 梅酒OFFやりたいのに酷いです>< #
  • 16:45 梅酒OFFは金か土にやりたいなー.次の日が休みだとたっぷり呑める. #
  • 16:45 できれば土曜か. #
  • 16:46 @maccha 楽しみにしていてください>< って,@maccha さんから紹介されたお店ですがwww #
  • 16:49 @maccha 選考途中が1社,これから説明会やらES提出やらがある会社が2社です.結構まずいです>< #
  • 16:50 後輩の管理しているwebページのミスを指摘するだけではなく,自分でソース書き直して添付する自分めっちゃいい人. #
  • 16:50 ※自分でいっちゃダメだろ #
  • 16:54 @maccha がんがります>< #
  • 16:57 顔写真アイコンなんて使ったらremoveされる自信がある. #
  • 16:58 どうもなー,一社ずつしか集中できないのが欠点だ.シングルタスカーなんかな. #
  • 17:04 あ,選考途中は一社じゃなかった.二社か. #
  • 17:15 二郎に行ったことがなくTLからの情報しか得ていないのだが,殺伐とした店で変な食べ物が出てくる,というイメージが出来上がりつつある. #
  • 17:17 @negiama イメージ,ってことはまだ真実かどうか分からないということですね>< #
  • 17:19 @ZoAmichi いいですねー.やってみたいです! #
  • 17:19 @ityphoon 都内に店舗があるのにまだ行ったことがないという罠.誰か連れて行ってください>< #
  • 17:20 @negiama どのくらいの盛り具合なんですかねー.多いと聞いたことはありますが,食べてないのでなんとも言えません. #
  • 17:21 @maccha ググってみると…なんか辛そうです>< #
  • 17:21 @negiama 今日は行けないので,また今度にします>< #
  • 17:22 二郎はどこが一番近いのかな. #
  • 17:25 @ZoAmichi 明日は自分がアウトです>< #
  • 17:27 神田か池袋が行きやすそうだ. #
  • 17:31 @maccha うほー.いいですねー.食べたいですねー.ぶひポイントも貯められそうですねー. #
  • 17:34 @meke_meke ほー…って,ぬるいんですかww #
  • 17:39 @ZoAmichi どの日がいいか,検討中です. #
  • 17:45 @meke_meke なるー.って,食べたこと無いとは意外ですwww #
  • 17:47 @maccha 食べ歩きしてみますっ! #
  • 17:50 @syncom なん…だと… #
  • 17:50 @meke_meke 自分も食が細いから食べられないかもしれません>< #
  • 17:54 @meke_meke バレましたか>< #
  • 17:55 無断リア充禁止…? #
  • 17:55 無断ニーソ禁止! #
  • 17:57 うーん,二郎行くなら来週かなぁ #
  • 17:57 @hoshitsugi なぜですかwww #
  • 17:59 無断ニーソ禁止: ニーソを履こうと思っているおにゃのこは,@xmmm のところまで来て許可を貰ってください.ちなみに,許可をもらったその場で脱ぎ履きする必要があります. #
  • 18:00 @hoshitsugi 何も変わっていません>< #
  • 18:00 @syou6162 だから何故wwwwww #
  • 18:01 @okayan08 自分は履きません>< #
  • 18:02 @hoshitsugi あのふぁぼられはちょっとした珍事でした>< #
  • 18:03 @xmmm ES書け #
  • 18:07 @hoshitsugi ワタシ ヘンタイ チガウ ヨ #
  • 18:07 @kawataso テヘッ☆ #
  • 18:10 @femm なんですかwww #
  • 18:10 @myu65 にーそ! #
  • 18:10 @kawataso イヤン>< #
  • 18:12 @touka_tt さんが雨に降られた程度でいい男になったとPostしているが,これから完全に水の中に浸かる自分は,どれほどいい男になるのだろうか. #
  • 18:13 Ans. ダメなものはダメ #
  • 18:23 @Magi_kawa ぐむむ.認めたく…ないです>< #
  • 18:23 @Kei_Kei かわいいおにゃのこを調達してください>< #
  • 18:31 @Kei_Kei 野郎は自分だけで充分です. #
  • 19:24 電話がこない. #
  • 19:26 @Magi_kawa パスですwww #
  • 19:28 さすがにこの時間だから,電話来るのは明日かな. #
  • 19:30 @mame_mame 「鳴らない電話」でググってみました>< #
  • 19:31 @syou6162 激しく違いますwww #
  • 19:32 ブラックデー…とな… #
  • 19:33 今日は #
  • 19:33 みすったorz #
  • 19:34 今日は「オレンジデー」でもあるのか! @3jyo さんの日だ! #
  • 19:34 @3jyo おめでとー! #
  • 19:35 @3jyo 今日は「オレンジデー」らしいですよ! #
  • 19:39 さっきから「ヤマタケ」ってPostが見えるけど,「山武」のことじゃないよね…? #
  • 19:40 @3jyo テンション違いすぎてバロスwww #
  • 19:43 さて,泳ぎにいく. #
  • 22:53 すんごいフラストレーション溜まって顔に出そうだったから一足早めに帰路についた.いらいら. #
  • 23:15 帰宅った. #
  • 23:20 .@hbki @yisual @cielo_ee @taku15 @y_beta @hoshitsugi @kter ただいまです. #
  • 23:21 @s_hiiragi ただまーです. #
  • 23:21 今更ながら,携帯電話のフォルダ分類は[野郎][おにゃのこ]の2つです.嘘です. #
  • 23:24 @mecab ただまーです. #
  • 23:26 携帯電話のフォルダ分類は[水泳] [研究室] [大学院(の知人etc)] [学部(の知人etc)] [高専] [地元] [自分用] [学会] [その他]の9つ.もっと作りたかったけど携帯電話の仕様的に無理だった. #
  • 23:26 @merry_san いえ,自分にはありません>< #
  • 23:27 ちなみに[水泳]フォルダがトップにしてある. #
  • 23:29 @maccha さんが昼間にこれをPostしていて無性に食べたくなったのでこれから作ってみる. tinyurl.com/chwptz #
  • 23:30 登録人数なんて,連絡網やメーリングリスとのメンバーを全員登録したら非リアでもあっという間に増えちゃうんだぜ…? #
  • 23:32 携帯電話に登録されていた女性の人数はトータルで21人.まぁ,誰からもメールなんて来ませんが.つーか一度もメールやりとりしたことない人がほとんどですが. #
  • 23:33 トータルで147件の登録か. #
  • 23:34 @ArcCosine 「おにゃのこ」とは言ってません.「女性」が21人です>< #
  • 23:35 部活の連絡網をかたっぱしから登録したから増えたものの.ね. #
  • 23:35 @ArcCosine まぁ少しは.でも,メールや電話なんてしませんよ? 登録されてるだけですよ? #
  • 23:37 @vernica1232 なぜですか! 登録されているだけで全く使っていないのに! #
  • 23:37 @ArcCosine 登録されている「だけ」です.だけ.使ってないです. #
  • 23:38 連絡網をかたっぱしから登録しただけだって.ほとんど縁無いって.メールしたことがあったとしても,全部事務連絡だって. #
  • 23:39 @vernica1232 もっと年を取ったら増えると思います>< というか,消さない限り減ることはないので… #
  • 23:40 @ArcCosine そんなに見られても>< 登録されているだけで使ってないこの現状.哀しいですよ… #
  • 23:41 20人程度登録されていたって,彼女はできません.できません.ソースは自分.ソースはオタフク. #
  • 23:42 @vernica1232 増える…はずです! 減ることはないから増えるか維持か,です>< #
  • 23:44 @worstman さんのふぁぼられは172favとか軽く越えると思う. #
  • 23:45 @maccha 自分もイカなしのシンプルな感じで作ります.よだれ出そうです^q^ #
  • 23:45 @vernica1232 まさに今の自分ですね>< #
  • 23:47 そもそも,たとえメールアドレス分かったところでメールしないだろ.つーか,メールの仕方なんて分からんよ. #
  • 23:48 飯作ろ.ご飯食べて,フラストレーション発散させよう. #
  • 23:48 @vernica1232 オワタwwwww #
  • 00:58 飯った. #
  • 00:59 スパゲティ300gは,自分の胃の前にはあまりにも無力だ… #
  • 01:14 .@worstman さんのPostが激しく赤くなっていてバロスwwwwwww #
  • 01:33 競泳の動画を見て勉強中. #
  • 01:37 あーあ,今日も呑もうかなぁ…フラストレーション溜まりまくりだよ… #
  • 01:51 今日全然Postしてないなー #
  • 01:54 @flashingwind たぶん,一日中ばたばたしていたからかと思います. #
Automatically shipped by LoudTwitter