今日のtwitter発言


  • 09:33 起きた. #
  • 09:40 .@Yakinik @harukasan @zocchi @tanisawa おはですー #
  • 09:42 @maname あ,ありがとうございます>< #
  • 09:55 …169favとかおかしい. #
  • 10:01 「わしのふぁぼられは108favまであるぞ!」とかPostしようと思っても,既に越えてしまっている件. #
  • 10:04 @exB 108越えちゃったから困ります>< #
  • 10:05 @t_igaki 下ネタPostはしない主義です>< #
  • 11:41 あれ? もしかして今日入院式で授業ない? #
  • 13:21 出研するなど.今日は勉強しよう… #
  • 13:22 つーか今日は授業あるの? ないの? #
  • 13:33 やはり今日は講義がないようだ. #
  • 13:34 …自分の誕生日が禁酒期間とかぶるような気がしないでもないorz #
  • 13:41 今週はついに日本選手権開催か. #
  • 13:50 SIGNL191の日程と場所を確認した. #
  • 13:58 結構就活まずい状況だし,某社にもES出してみるかなぁ… #
  • 14:01 @shiget84 あいにく違います>< #
  • 14:05 高専(女性皆無)→学部(女性皆無)→大学院(女性皆無)と来ているので,就職しても女性が皆無な職場であると予想されます. #
  • 14:07 ねーねー,ESに「英会話: できる / 日常会話程度 / できない」って項目があるんだけど,「できない」に丸を付けたくてしょうがない. #
  • 14:12 @maccha では正直に書いておきます>< そですねー.まずES出しておきます. #
  • 14:13 最初はとても興味のある会社だったんだけど,説明会のときにちょっと違うなーと思った会社. #
  • 14:13 制御屋さんは機械屋さんに使われる立場っぽいのがちょっと…という感じ.研究職だったらいいのかもしらん. #
  • 14:15 @nobu666 ネットワークやソフトウェアの知識が自分は皆無なんです>< #
  • 14:16 うーん,仮にも情報系の研究室にセキを置いているはずなんだが… #
  • 14:19 @maccha 手ぐすねwww その手の分野に詳しいもっといい人材を引っ張ってきた方がいいと思います>< #
  • 14:20 @nobu666 そんな基準でいいんですかwww #
  • 14:21 社食が食べ放題とかいう会社だったらホイホイついていきそうだなー(ぉ #
  • 14:24 ESの「高校」の欄に二本線を引いて「高専」に書き直すだけの簡単なお仕事. #
  • 14:25 @nobu666 そうなんですか…試験科目に専門があるとキツいですが,無いのでしたら受けることはできますねー #
  • 14:29 @3jyo twitterer怖いです>< #
  • 14:37 ESに「学部で取った単位の優良可不可の内訳」を書かねばならないが,編入だから半分は「認定」になる.でも書く欄がない… #
  • 14:40 あ,大学は「秀」もあったな.高専にも「秀」を導入すればいいのに… #
  • 14:40 「秀」って項目があったらもうちょっとモチベーション高くなってたと思うんだけどなぁ.オール秀とか狙えたらアツイ. #
  • 14:44 @nobu666 普通に英語で切られそうですwww #
  • 14:45 twittererには何故情報系の人が多いのだろう? #
  • 14:50 @ityphoon やっぱりそれが原因ですかねー.文系twitterer,確かにほとんど聞かないです… #
  • 14:51 「文系です!」と言っても信じてもらえない自分. #
  • 14:51 いや,理系だけど,研究対象は文系. #
  • 14:51 そして某社ESの合否がまだ返ってこない. #
  • 14:52 @ArcCosine それよりは普通に「理系」って言われた方がよっぽど嬉しいです>< #
  • 14:53 @ityphoon い,祝ってもらったって全然嬉しくなんかないんだからねっ! #
  • 14:53 あー,「文系」って言っても信じてもらえない理由が分かった.「体育会系」だからだ. #
  • 14:56 @meke_meke それは違いますwww #
  • 14:56 @ArcCosine それなら全く問題ないです! #
  • 14:58 習得単位を確認するため,くそったれUT-mateにログインするなど. #
  • 14:58 くそったれっつーか,むしろチルノだな. #
  • 15:00 UT-mateは「使えない」と定評がありすぎて困る.シラバス検索もまともに出来ないってどうなってんのよ? #
  • 15:02 UT-mateでググってみたら「USB接続 超音波モデュール」なるものがHitした. #
  • 15:03 @ruru_k kwsk #
  • 15:04kwsk」とかPostしたけど,しばらくしたら「爆発しろ!」と言いたくなるに違いない. #
  • 15:15 @Shio_P なんか属性付きすぎてます>< #
  • 15:17 お祈りメール怖いお… #
  • 15:20 お祈りされた企業からのメールから「エントリー企業」タグを外すだけの簡単なお仕事なう… #
  • 15:21 @ityphoon 全く笑えないです>< #
  • 15:23 内定とおにゃのこと美味しいご飯が怖いでござる! (まんじゅう怖い的な意味で) #
  • 15:27 @machicolony ですよねー.特に二つめとか二つめとか. #
  • 15:31 @machicolony ほんとに幻想だから困ります>< #
  • 15:31 @Magi_kawa twittererは饅頭怖いメソッドじゃなくて,普通に怖いです>< #
  • 15:33 就活やって改めて分かったことは「文才が無い」ってこと.ESが全然書けない.前から分かってたけど. #
  • 15:36 「セールスポイント」とか見当たらない…orz #
  • 15:40 んー,なんか明らかに体調悪いな… #
  • 15:40 昨日呑んでるバヤイじゃなかったかも. #
  • 15:43 @meke_meke それは企業に取って何のメリットがあるんですかwww #
  • 15:44 @whtapple 受けませんwww #
  • 15:47 @3jyo 興味がなかったので受けてません>< #
  • 15:47 @meke_meke 元気とはまた別ですwww #
  • 16:10 @meke_meke やっぱりダメじゃないですかwww #
  • 16:11 ES書く気が乗らないから,勉強にしよう… #
  • 16:22 @meke_meke 社会人にはちゃんとなりたいです>< #
  • 16:23 今日からの目標: 毎日新聞を読む #
  • 16:26 ディスプレイに表示されている文字って,集中してしっかり読めない(読むことができない).やっぱり紙メディアが一番だなー #
  • 16:32 @merupo 前者でwww #
  • 16:48 今日の晩ご飯のおかずどうしよう.白米しかない. #
  • 16:49 @s13324 自分が直接見るわけではないですが,どうもです>< #
  • 16:50 @machicolony そのファッション誌はどこで売ってますか? あと,ファッション誌を買いにいくための服はどこで売ってますか? #
  • 16:55 @machicolony 通販把握です>< #
  • 16:57 @kawataso あれ着て出歩くのはいろんな意味で無理ですwww #
  • 17:01 @kawataso ビニール袋だけだと,一発でアウトですwww #
  • 17:04 @kawataso それは贅沢と違いますwww #
  • 17:06 気温もだいぶ上がってきて,もうそろ生脚の季節ですね. #
  • 17:08 なんか言われてるけど,ビニール袋一枚だけ纏って外出するようなことはしない. #
  • 17:09 @kawataso 嬉しいような,悲しいような気分になりますよね… #
  • 17:10 @whtapple 白くてすこしもちっとした感じのが好きです>< #
  • 17:14 急募: 脚をすりすりさせてくれるかわいいおにゃのこ #
  • 17:15 あ,@okayan08 さんのためですよ>< #
  • 17:17 某呑屋のメニューには「桶豆腐」なるものがあるらしい.そうか… #
  • 17:19 @okayan08 自分が楽しんだあとで,ですけどね? #
  • 17:20 @Shio_P 仕方ないですか.わ,わ…わかりません>< #
  • 17:21 @okayan08 さんに連絡するタイミング自体が,自分が楽しんだあとですから>< #
  • 17:22 まぁ,そんなきゃっきゃうふふできるようなおにゃのこなんていませんけどね! #
  • 17:26 @Shio_P 仕様www もっと酷いwww #
  • 17:28 速報: @okayan08 さんが女湯へ突撃なう #
  • 17:30 お刺身食べたい. #
  • 17:32 研究機関ランキングか… #
  • 17:32 こういうのを見ると,大した成果だせなくて申し訳なくなる. #
  • 17:33 @okayan08 さん自身が突撃しないでも,カメラだけ突撃させればいいんですよ. #
  • 17:34 刺身食べ放題とかあったらやってみたい. #
  • 17:35 自分が万が一何かやらかして警察に捕まったらtwittererは「変態なのはPostだけで,中身はとってもまともだったのに…」と答えるんでしょうね. #
  • 17:36 @maccha 解体するのが大変です>< #
  • 17:36 速報: @okayan08 さんがついに男湯に手を出した #
  • 17:38 .@s13324 @tanisawa @femm ちょwwwww #
  • 17:39 お寿司食べ放題は学部卒業間際に一度行ったなー.50皿くらいで限界きたけどorz #
  • 17:39 つーか軽食食べた後にお寿司はさすがにキツかった. #
  • 17:52 python-psycoすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:55 え…64bitOSだとpython-psycoがapt-get installできないよ…? #
  • 18:01 @3jyo ソースコードダウンロードしてsetup.py install したらエラー吐きまくりで涙目なうですorz #
  • 18:03 あー,python-psycoは64bitOSサポートしてないのか.どうすっぺ… #
  • 18:08 @3jyo 飛びすぎですwww #
  • 18:14 あががが.64bitOSではダメなようだ…orz #
  • 18:15 Pyrexとやらにトライしてみるかなー #
  • 18:19 PyPyってのもあるのか. #
  • 18:21 @kawataso ja.wikipedia.org/wiki/PyPy #
  • 18:23 おなかへった. #
  • 18:29 ぐむむ.生協でちょこっと何か買って遅くまで粘るか,早く帰ってしまうか. #
  • 18:30 ラーメン食べたいけど自宅には白米が炊いてある. #
  • 18:31 両方食べるか… #
  • 18:41 pypyのtest_all.pyがなかなか終了しない. #
  • 18:47 んで,インストールしたらどうやって使うんだい?(ぉ #
  • 18:49 @feiz 普通に参考になるURLかと思ったのにwwwww #
  • 18:55 英語のマニュアルを読む気力が無い. #
  • 19:04 んー,おとなしく32bitOSで動かしてみるかな… #
  • 19:27 Python.hが入ってるのに,gccに「無いよー」って怒られる… #
  • 19:28 あ…小文字のLと大文字のIを見間違えていた…orz #
  • 19:52 明日雨降るのかよー #
  • 20:01 psycoで速度が上がることを確認した.自宅でも試してみよう. #
  • 20:01 そんなわけで帰宅開始. #
  • 20:02 重いからPC置いてこ. #
  • 20:03 @s13324 姫ー! #
  • 20:05 @s13324 たぶん@knatsuki さんのことだと思います.どういう過程で姫となったのかは分かりませんが… #
  • 20:06 「嬢」を「お嬢さん」にしたらだいぶ雰囲気が変わりそうな感じ. #
  • 20:08 自宅のサーバにリモートデスクトップ接続できないと思ったら,ポート開けるの忘れてた.sshしてから一時的に開放. #
  • 20:10 @whtapple その発想はなかっ(ry #
  • 20:11 さて,TLが気になるけれど離脱.ログは自宅のサーバで見る. #
  • 20:48 帰宅った. #
  • 21:02 .@syochin @taku15 @cielo_ee @okayan08 @junesa_to @harukasan @femm ただいまですー #
  • 21:05 .@yisual @Magi_kawa ただーですー #
  • 21:23 飯だ飯だー #
  • 21:27 カロリーを消費するのではなく,カロリーを胃の中で受け流せばいいのではないだろうかとふと思った. #
  • 22:08 飯った. #
  • 23:00 相合傘…だと…? #
  • 23:39 風呂ろ. #
  • 23:40 @engineer 最新PCを激安大放出すると聞いて. #
  • 23:42 @engineer あれ? 最新PCを使わずに持て余しているという噂が… #
  • 23:48 @engineer さんがtwittererにPC配布の流れになっている. #
  • 00:40 風呂った. #
  • 00:42 緩募: 件のおにゃのこの事を忘れさせてくれるおにゃのこ #
  • 00:43 よく考えたら最低なPostかもしらん… #
  • 00:43 @mame_mame 生身のおにゃのこじゃないとダメです>< #
  • 00:45 @mame_mame 話の内容はさっぱり知らないのですorz #
  • 00:48 恋は恋でしか忘れられないというけれど,それは本当な気がする… #
  • 00:53 @mecab ですよねー.困ったものです…orz #
  • 00:54 誰かを好きになっても自分が辛いだけだから,「好きになっちゃダメだ…><」って意識するんだけど,好きになるときはなってしまう… #
  • 00:55 自分の感情を自分で抑圧できないとかなんなの. #
  • 00:56 @negiama 全然青春じゃないです>< 鬱ってるだけです… #
  • 01:01 そもそも今は回りに惚れうる人がいない. #
  • 01:01 @mecab 人間不便です>< #
  • 01:03 もうちょっと,器用に生きたいなぁ… #
  • 01:19 10分は短い… #
  • 01:20 40時間メールがスルーされていた自分が通りますよっと. #
  • 01:26 まぁ,携帯電話で送受信するメールの大半はtmitterだけど. #
  • 01:28 tmitterではない送信メールはほとんど事務連絡だし.私信とかはないなー #
  • 01:28 @negiama ちょwwwwwww #
  • 01:29 チルノ餃子…? #
  • 01:31 なんか急募されてるwwwwwwwwwww #
  • 01:35 @_y_u_ てへ,じゃないですwwwwwwwwwww #
  • 01:36 もう腹筋780回とか絶対やりたくない… #
  • 01:36 まぁ,急募されたり紹介されたりしても,pgrされる自信がありますけどね. #
  • 01:37 @vernica1232 とっても嬉しいです! が,受け持ってもらうためにふぁぼ筋をやったりはしません>< #
  • 01:39 @myu65 2000回もどうしてできるんですか!? #
  • 01:40 @vernica1232 ふぁぼ筋ustは過去にやったのでもう充分です>< #
  • 01:42 @vernica1232 3時間以上におよぶ腹筋ustでした.死ぬほどきつかったです…orz #
  • 01:48 @vernica1232 ぶっ続けは無理でした>< 100回*7set,という感じに休み休み… #
  • 01:51 @myu65 それでもとにかく2000はおかしいですよwww #
  • 01:52 @vernica1232 だからもう二度とやらないのです>< #
  • 01:53 @myu65 とっても乙ですwww #
  • 01:53 @s13324 おやすですー #
  • 01:54 @ruru_k わんばんこー #
  • 01:55 @vernica1232 1favにつき2回くらいにしておかないと,1日じゃ終えられなくなりますねwww #
  • 01:56 @engineer 違いますwww #
  • 01:56 @ruru_k そんな! 変態だなんてまさかそんな! #
  • 01:57 @vernica1232 腹筋4桁回wwwwwww #
  • 01:58 @ruru_k さんが変態なのは確かに分かりますが… #
  • 01:58 @whtapple >< #
  • 01:58 そして猛烈に眠たい… #
  • 01:59 @vernica1232 普通に無理ですwww #
  • 02:00 @ruru_k その差は大きいです! #
  • 02:01 失恋したら辛い→失恋しなければいい→誰も好きにならなければいい という結論が自分の中で出たのだが,哀しい… #
  • 02:02 @ruru_k 自分はシャイなので回りに変態な人がいても変態を外には出しません>< #
  • 02:02 限界.寝る.布団にダイブするので,reply返せませんゴメンなさい>< #
Automatically shipped by LoudTwitter