今日のtwitter発言


  • 10:31 二度寝から復帰した. #
  • 10:41 .@vernica1232 @Magi_kawa @h_hiro @junesa_to おはござですー #
  • 10:42 昨日の呑み会での某教員の一言: 「人類がエコで発展するわけないだろ! 一本足して,エロだよエロ!」 #
  • 10:42 @kawataso おはですー #
  • 10:45 実際,エロと技術の発展には深い関係があるから困る. #
  • 10:45 @MOSAIC_Flost ある意味,熱い教員ですwww #
  • 10:51 今朝は夢に件のおにゃのこが出てきた.ギクシャクせずに二人で話していた.凹むわ…orz #
  • 10:53 @Shio_P ですよねーwww #
  • 11:01 @Shio_P エロと戦争は技術を発展させるもっとも大きな要因ですよね.悲しいですが… #
  • 11:01 @flashingwind おはござですー #
  • 11:02 その教員によると「日本のインターネットトラフィックの3割はエロ」とのこと. #
  • 11:02 「この大きい市場を無視しちゃいけないよ」と,猛烈に語られた. #
  • 11:03 さらに「ビデオ配信が何故発展したか分かるか? 『雨降っててレンタルビデオ屋に行くのが面倒だなー』とか,そんな理由じゃない」 #
  • 11:04 「レンタル屋に行ったときに,ロボコップ1と2の間に吉沢明歩を挟まなくて済むようにするための技術だろ!」 #
  • 11:05 正論過ぎて泣いた. #
  • 11:06 @s13324 そうです.やはり隠したいものは隠したいんです. #
  • 11:07 その教員の話から,とりあえず吉沢明歩が好きだというのはよく分かった. #
  • 11:09 @s13324 なんとwwwwwww #
  • 11:09 @okayan08 HENTAI☆さんおはござですー #
  • 11:11 @s13324 確かに…でも,男からしたら女性が見るのは不思議な感じがするんですがwww #
  • 11:12 @okayan08 ちょwww 師匠ってwww #
  • 11:13 @s13324 技術向上…女の子怖いです>< #
  • 11:13 @kawataso 何故それを知っているんですかwww #
  • 11:14 昼飯ろー #
  • 11:14 @flashingwind ググってみたらいいと思います>< #
  • 11:15 @s13324 ということは,@s13324 さんは自他ともに認める変態,と… #
  • 11:18 @s13324 高級な変態wwwwwwwwwwwww #
  • 11:18 @kawataso とりあえずふぁぼりましたwwwwwwwww #
  • 11:20 @s13324 低級(というか低俗?)な変態は@taku15 さんに任せておきますかwww #
  • 11:20 @okayan08 だって,事実なんですもの>< #
  • 11:21 @kawataso ほえー.そういうもんですか… #
  • 11:24 @okayan08 元祖ですらないです>< #
  • 11:25 @kawataso 把握wwwwwwww #
  • 11:25 @mame_mame ほえー.不思議な人もいるものですね… #
  • 11:28 @mame_mame それで発散になるんですか… #
  • 11:29 @okayan08 そもそも「HENTAI」の名を冠していません>< #
  • 11:39 「社会人の合コンはたんに「かっこいい」とかだけではなく総合力が重要」 tinyurl.com/cw4dp3 #
  • 11:40 社会人になったらこれで勝つる…! とか,そんなわけがないですね.総合力もないですね. #
  • 11:40 そもそも合コンとか縁がないですね.そうですね. #
  • 11:41 @engineer ちょwwwwwwww #
  • 11:47 シャワろ. #
  • 12:18 @Magi_kawa つい先ほどまで全裸でしたが,今は半裸です. #
  • 12:18 まぁ,一時間後にはまた半裸になるのだけれど. #
  • 12:18 @engineer 真似したつもりはありませんwww #
  • 12:25 ヒトカラはやってみたいけど,どうにもハードルの高さを感じてしまう… #
  • 12:30 泳ぎにいく.木曜泳いでないから今週は2回か.体動かないだろうな…orz #
  • 12:31 @taku15 低級な変態を高級な変態に昇華させるだけの簡単なお仕事はいかがでしょうか. #
  • 12:33 @taku15 それは進化の方向を間違っていますwww #
  • 12:34 離脱っ! #
  • 15:25 帰宅った. #
  • 15:32 @namamana ただいまですー #
  • 15:37 内定取った! という知人の日記を見てかなり焦るなど. #
  • 15:38 昨日の教員に関するPostがことごとくふぁぼられていてワロタwww #
  • 15:48 ES書く. #
  • 15:54修論」という単語を見て,「修造論文」をイメージしてしまった自分は修士失格だと思った. #
  • 16:02 @jayssy 謎ですwwwwwwwww #
  • 16:02 最後の夏休み,か… #
  • 16:04 @salmonsnare ですよねー.どうしましょう… #
  • 16:12 @salmonsnare 遊べるように研究頑張ります>< #
  • 16:17 俺…18時までにES書き終えたら秋葉原行くんだ… #
  • 16:39 うん,コーヒー飲みながらES書こう. #
  • 16:44 @AdvantageChild さん曰く,コーヒー一杯でプログラム300行なので,ESくらいならすぐに書き終えることができるはずだ…! #
  • 16:45 @3jyo 読点外して,さらにひらがなにするとかたちが悪いですwww #
  • 16:48 @3jyo わざわざ説明する必要はないと思っていますwww #
  • 16:50 @3jyo な,なんだっ(ry #
  • 16:54 @meke_meke ひいいいいいいいいいいいいいいいいい! #
  • 16:57 茶軸かわいいよ茶軸.ハァハァ. #
  • 16:57 @ruru_k おかですー #
  • 17:03 @yugmix HHK Proかわいいですが,値段がかわいくないです>< #
  • 17:09 @yugmix ふむー.欲しくなります>< #
  • 17:40 ちょいと寝落ちしてた. #
  • 17:47 全国国公立大学選手権の標準記録が上がっていた.100mFrが54.99って半端じゃなくキツいだろ! #
  • 17:47 インカレ50mFrは24.07かよwwwwwwwwwww #
  • 17:48 インカレ遠いな… まぁ,院生だから切ったところで出られないんだけど. #
  • 17:48 つーか,実質23秒台出さないとインカレ出られないってことか.これはすごいな. #
  • 17:49 日本の水泳の競技レベルが上がるのは嬉しいんだけど,自分が勝ちにくくなるwww #
  • 17:49 つーか4年くらい前まで24.5が標準記録じゃないか.50mFrで0.4秒上がるとか,どんだけだよ. #
  • 17:50 @meke_meke 100mFr 54.99は既に切ってます>< #
  • 17:50 @kawataso ちょwww 今日は自宅でご飯です>< #
  • 17:51 もう18時.秋葉原行くのは諦めるかな…orz #
  • 17:53 .@kawataso @yugmix んなまさかwwwww #
  • 17:53 「週に一度は包丁を握る」という目標を達成しなければならない. #
  • 17:54 あ,ツクモは20時まで開いてる.19時までにES書き終えれば行ける…!? #
  • 17:55 @kawataso 玉ネギをメッタ刺しにしています.ウフフ… #
  • 17:55 @meke_meke それは本当に捕まりますwww #
  • 17:56 @kawataso なんか怪しいです>< #
  • 17:57 @yugmix 嫁なんて,どの次元にもいません>< #
  • 17:59 @yugmix 嫁じゃないですwww #
  • 18:07 1600字書いた… #
  • 18:10 免許証は運転のためではなく,身分証明のために所持しています. #
  • 18:11 今の学生証とも,あと一年でおさらばか… #
  • 18:16 @meke_meke 嬉しくないです>< #
  • 18:17 卒業したらUT卒業生カードを作ることにしよう… #
  • 18:17 OBになってからでも図書館使えるってのは便利だよなー #
  • 18:22 @whtapple 平日だと2230まで開いてるので,たぶん大丈夫だと思います. #
  • 18:22 @meke_meke 社会人にならせてください>< #
  • 18:23 @meke_meke なんだってー,って言われても困りますwww #
  • 18:28 @whtapple まぁ,研究室自体は不夜城ですからね…勤務地選んでる余裕がないです>< #
  • 18:35 とりあえずESがそれっぽく(?)仕上がった. #
  • 18:36 秋葉原行きたいでござる! PCを静音化したいでござる! #
  • 18:37 と思ったけど,明日にしよう… 下調べもせずにパッと買っちゃうと,ろくなことにならん気がする. #
  • 18:40 @Magi_kawa うpはできません>< #
  • 18:41 もうはらへが限界で頭が完全に止まってる. #
  • 18:53 ご飯にしよー! #
  • 19:14 @3jyo さんに対抗して,スパゲティ300g茹でてるなう. #
  • 21:23 理系の人にはたまらないと思う.あっという間の2時間だった. www.nicovideo.jp/watch/sm6693325 #
  • 21:24 ん,@ruru_k さんを踏めばいいの? #
  • 21:27 とりあえず@ruru_k さんを踏んでおいた. #
  • 21:29 @ruru_k そう簡単に踏ませはしないのです! #
  • 21:31 @ruru_k 野郎に踏まれても全く気持ちよくないです>< #
  • 21:33 @AdvantageChild キャー!(///) #
  • 21:33 @Magi_kawa 面白いですねー.最高です! #
  • 21:34 @Magi_kawa 野郎に踏まれても全然(ry #
  • 21:38 firefoxオチタ #
  • 21:40 こっそりと@engineer さんにも踏まれていた. #
  • 21:42 @engineer あ,流れ関係なかったんですねwww #
  • 22:03 今年のジャパンマスターズでどの種目に出るか検討中. #
  • 22:05 @mame_mame そんな種目はありません>< #
  • 22:06 S1一種目にして,全精力投入して勝ちにいくか. #
  • 22:07 去年の覇者が笑っちゃうくらい早いのがキツいなぁ… #
  • 22:09 @mame_mame 増強したいです>< #
  • 22:10 今年がラストチャンスだから,ものにしたい. #
  • 22:12 @mame_mame 相手がいません>< #
  • 22:13 一部でE=mc^2な動画が再生されているようだ. #
  • 22:18 @YERON ですよー.面白いです! #
  • 22:18 あー,日大の奴らに負けたくねーな. #
  • 22:19 ルとかセとかコとかにも負けたくない! #
  • 22:23 @meke_meke 違いますwww #
  • 22:25 @_y_u_ おめでとござますです! #
  • 22:25 あー! こいつBaの選手じゃねぇか! #
  • 22:28 インハイ出場経験あんのかよ…通りで速いわけだ. #
  • 22:31 @yukinobu おめでとござます! #
  • 22:32 自分の持ちタイムと去年のリザルトから単純に考えると2着なんだよなー…ここからの一歩が猛烈に遠い. #
  • 22:37 @okayan08 びっくらしましたwww #
  • 22:38 バーンズさんのせいで,世界記録はおろか日本記録も狙うのが辛い… #
  • 22:39 @ruru_k そういう流れじゃないですよwww #
  • 22:41 U49のLC50mFrって,バーンズの記録が日本記録兼世界記録じゃないか… #
  • 22:43 研究で世界トップレベルの性能を出すのと,水泳で世界トップになるのと,どっちが難しいかなー(ぇ #
  • 22:43 研究はニッチなところを狙えばいいのか. #
  • 22:44 @okayan08 ときどき…? #
  • 22:44 @okayan08 なれません>< #
  • 22:44 @engineer 水泳の研究はレベル高すぎてついていけません>< #
  • 22:45 流体とか難しすぎだろjk… #
  • 22:47 @okayan08 さんのPostは常に変態かと. #
  • 22:48 ついにspeedo社がLZRの着用方法について公式にリリースしたwww tinyurl.com/cvcm4t #
  • 22:50 しかも動画www でもこいつ,グローブ着用しろwww #
  • 22:51 「2名の補助員」バロスwwwwwww #
  • 22:53 @engineer ビニール袋使うのは,LZRに限らずロングスパッツを履くときに必要で,スイマーの常識なのです. #
  • 22:54 @engineer LZR ustはできません>< #
  • 22:54 .@kawataso @ArcCosine @itsuki_kosen @okayan08 自分は全然変態なんかじゃありませんよ>< #
  • 22:56 まぁLZRに限らず,フルスーツ系は全部補助員必要だよな… #
  • 22:57 @ArcCosine 嘘じゃないもん>< #
  • 22:57 LZRがちゃんと切れずに,ファスナーぶっ飛ばしたって人もいるし. #
  • 23:10 水泳なPostしたから,面白い動画貼っておくか. #
  • 23:11 歴史に残った世紀の一戦(3minからレース). tinyurl.com/c6lmq2 #
  • 23:12 そしてその検証動画. tinyurl.com/dn3rsr #
  • 23:13 100分の1秒で決まる,こういう世界に身をおけるのは幸せ. #
  • 23:14 つーかPhelpsのラストワンストローク異常だろ! #
  • 23:16 @yome タイポorz #
  • 23:17 @harukasan いや,生身の人間だけの勝負だからいいんです! #
  • 23:22 @s13324 ちょwww 「女装」ですよwww #
  • 23:24 @s13324 野郎がすることが前提ですwww #
  • 23:24 @shiget84 なるほどwww #
  • 23:27 Usain Boltの動画見てる.はえぇってレベルじゃねーぞ#
Automatically shipped by LoudTwitter