今日のtwitter発言


  • 09:10 起きた. #
  • 09:14 @s13324 おはですー. #
  • 09:14 @yuki24 覚えてますよー.大体の時間が分かったら連絡ください. #
  • 09:18 @flashingwind おはですー #
  • 09:21 @syncom P3のPostメソッドのチェック外した? #
  • 09:42 口内炎できてる…orz #
  • 11:20 今日は@yuki24 さんとUTデートだお! 夜は別口で呑み会だお! #
  • 11:21 こないだの新歓では呑めなかったから,今日呑もう… #
  • 11:22 UTデートとか2人めですね. #
  • 11:24 でも今回は野郎ですね.前回はおにゃのこだったけど,フラれました>< #
  • 11:25 「UTの食堂行ってみたい!」っていうから連れて行っただけです.はい. #
  • 11:26 @yuki24 1230〜1430の間ならどこでもだいじょぶですよ〜 #
  • 11:26 そのおにゃのこはUTの食堂に興味はあったけど,私にゃまったく興味無かったみたいです! #
  • 11:37 ヘッドホンアンプ欲しい. #
  • 11:37 真空管アンプは魅力的だけど,値段がなぁ…orz #
  • 12:16 ML115のファンを交換しようか検討中.音楽聞いてるときにはさすがに気になる. #
  • 12:19 もう一台の方も結構うるさいな.この際二台ともファン交換してみるか. #
  • 12:22 ←アンプ買うよりもPCの静音化するほうが安くて手っ取り早いことにやっと気がついた馬鹿 #
  • 12:26 そもそもPCで再生するのが間違いって話もあるけれど. #
  • 12:39 @Magi_kawa まずUTに来てくださいwww #
  • 12:47 @Magi_kawa 期待してます>< #
  • 12:49 実際,編入試験でUT合格しました!とかいう高専生がいたら学食くらいならご馳走します. #
  • 12:51 @myu65 KUって多すぎますwww #
  • 12:51 kyoto-uかな? #
  • 12:53 というわけで出研った. #
  • 12:54 @myu65 京都か九州か,ですかね. #
  • 12:57 そういやみずほ銀行でキティちゃんの通帳入れ貰ったけど,誰か欲しい人いないかしらん. #
  • 12:57 使いづらさに定評のあるUT-mateにログインした. #
  • 12:59 @whtapple いや,普通の通帳入れ*1+キティ通帳入れ*2があって,持て余しているんです. #
  • 13:02 ついったー大学ってuniversity? それともcollege? #
  • 13:03 @whtapple キティは両方持て余していますwww #
  • 13:04 @myu65 なんか悲しいですね>< #
  • 13:04 MimaSearchシラバス検索システムがひどいぞこれ.文字化けってレベルじゃ(ry #
  • 13:06 @anemo どちらにも属さない自分のような人間のためにももう一つ学部を作ってください>< #
  • 13:07 非リア学部か. #
  • 13:09 @kawataso そもそも変態じゃないです>< #
  • 13:09 あ,ついったー大学には高専学部もお願いします. #
  • 13:09 ※年齢がわけ分からんことになるけど #
  • 13:10 @anemo そ,そんな! #
  • 13:10 @wakaranakatter 分かれよwwww #
  • 13:16 緩募: ML115 g5に付ける静音ケースファン #
  • 13:19 @kawataso バロスwwwwwwwwwwwwww #
  • 13:21 @_y_u_ あー,確かにその可能性は高そうですwww #
  • 13:22 @kawataso 冷却効率にかなり疑問があります. #
  • 13:24 CPUにファンレスヒートシンクなんてあるのか…魅力的だ. #
  • 13:27 @yuki24 了解ですー #
  • 13:29 あー,夢で思い出した.昨日見た夢は某社からお祈りメールが来る夢だった…orz #
  • 13:32 @chopin_nanoda ほほー.参考になります! #
  • 13:37 明日は泳いだ後にファン買って交換してみるかなー #
  • 13:50 @yuki24 おkです.集合場所どこにしますか? #
  • 14:00 @yuki24 おkです.では今から安講前に向かいます. #
  • 14:49 @yuki24 さんと飯ったあと,講義に出ているwww #
  • 15:20 講義の最初に英語で自己紹介とかねーよ! 超涙目… #
  • 15:21 聴講するだけなのに… #
  • 15:24 @mamoruk おめでとうございます! #
  • 16:32 授業終わった.ち,力尽きた… #
  • 16:32 英語での講義は辛いでござる! #
  • 16:33 そして教官の猛烈な勢いでの板書. #
  • 16:33 「頭が沸騰しちゃうよぉっ!」ってな勢いで,頭フル回転させた.久しぶりに脳内オーバークロック#
  • 16:34 @yuki24 さんは何故か英語が出来そうなイメージなんですがwww #
  • 16:36 @whtapple 上がりませんwww #
  • 16:36 @AdvantageChild 眠いのに昼寝を捨てるとは凝れ如何に,と思ったら東北弁ですかwww #
  • 16:37 s/凝れ/これ/ #
  • 16:39 リアルに頭が疲れた状態なので,ちょっと急速が必要だ… #
  • 16:40 初めて「すもも」タブが反応した. #
  • 16:40 @AdvantageChild 日本語でおk…じゃなくて標準語でおkwwwwww #
  • 16:53 休息だた. #
  • 16:53 @yuki24 確かに,答えようがないですねwww #
  • 16:54 すもももももも(ryに反応するのはちょいと不便か.しょうがないか. #
  • 16:55 疲れたんたかたん#
  • 16:56 一時間後から呑み会なのにESがやばい. #
  • 16:56 俺,今日中にES書けたら明日秋葉原に行くんだ… #
  • 17:00 超急募: ESを書くためのやる気 #
  • 17:01 携帯電話だけでなく,ついにHotmailの方にもスパムが飛んでくるようになりやがった… #
  • 17:02 携帯電話のアドレス変えたいけど,それをあちこちに知らせるのが猛烈に面倒で変えられない. #
  • 17:02 @s13324 やる気ゲト! #
  • 17:03 @kawataso 人にあげる余裕はありません>< #
  • 17:03 桃かー.食べたいなー.桃尻とかー(ぇ #
  • 17:04 脚派ですけどね. #
  • 17:06 @kawataso なぜですかwww #
  • 17:06 やべ.変態@okayan08 さんが反応した. #
  • 17:06 @namamana それはどっちの意味で「聞いてない」んですか>< #
  • 17:09 @okayan08 が,元祖ですと…? #
  • 17:11 @namamana スルーしても問題なしです! というか,むしろスルーしてください>< #
  • 17:12 脚すりすりしたいお! とかPostしたら変態扱いされるから自重しよう. #
  • 17:14 ESにて,「そのもの」とタイプしたかったのに「そのもも」と打ってしまった.twitterのせいだ! #
  • 17:14 RTってリアクションタイムしか思い浮かばない. #
  • 17:17 @okayan08 全然トップじゃありません>< #
  • 17:17 .@kawataso @t_ashula の両名が何か恐ろしいPostをしている! #
  • 17:18 こなたも言ってるじゃないか.「だから,脚だよ」って!(違 #
  • 17:19 @okayan08 さんの指数がおかしいwwwww #
  • 17:19 @xmmmxme 指数plz #
  • 17:20 598…だと…? #
  • 17:21 @okayan08 も,もうちょっとしたら抜かされると思います>< #
  • 17:21 @namamana さんまで! #
  • 17:22 でもでもでも,夕方だしTLに人少ないから,明日ふぁぼったー見たら真っ赤,とかいう事態は避けられるはず.はず. #
  • 17:23 @kawataso 昨日のすんごいいい話を,思いっきり台無しにしている気がしますwww #
  • 17:25 @okayan08 さんの変態Postのペースなら,すぐに抜けると思います! #
  • 17:28 @okayan08 アルファベット表記にしてるあたり,気にしてるじゃないですかwww #
  • 17:30 もし自分程度で変態だとしたら,twittererの9割は変態. #
  • 17:40 5minくらい瞑想してた. #
  • 17:41 お外の天気がいいから,sshで外に出ることにした! #
  • 17:52 これから呑み会なのに,口内炎が痛い… #
  • 17:59 さて,呑み会に行く. #
  • 18:00 呑み会にはsshでの参加はできないので,きちんと自分の身を持っていく. #
  • 23:16 野郎だらけの呑み会終わった.帰還する. #
  • 23:23 いろいろと一段落ついたし,そろそろ自分も吊っていい頃かなぁ… #
  • 23:32 少なくとも自分にとって,誰かのためにならないなら消えてしまいたい. #
  • 23:37 たとえ自分が居なくても,世の中の大勢にはなんの影響もない. #
Automatically shipped by LoudTwitter