今日のtwitter発言


  • 07:21 起きた. #
  • 07:27 .@washu_hakubi @harukasan @BookShop @flashingwind おはござですー #
  • 07:28 目覚ましかけ忘れてたのにちゃんと間に合うように起きた自分GJ! #
  • 07:28 @mk57_maro おはですー #
  • 08:06 …眠すぎる. #
  • 08:23 今日もスーツコス. #
  • 08:31 @engineer うpはしません>< #
  • 08:33 学部の時の大学に成績証明書取りにいってくる. #
  • 08:34 @kawataso 寒いじゃないですか>< #
  • 09:06 列車が恐ろしい間隔で駅に入ってくる…東西線快速東葉勝田台行05707[移動中] #
  • 09:46 西船橋にて,0947発津田沼行が0944発千葉行よりも先にホームに入ってきた件. #
  • 09:48 総武線緩行は一部列車の順序を変更して運転中の模様. #
  • 09:49 中央総武線千葉行クハE231-29[移動中] #
  • 09:53 JR総武線千葉方面の列車に一部遅延発生中.運行順序の入れ替えもアリ. #
  • 09:57 停止信号により30秒ほど停止[移動中] #
  • 10:32 成績証明書の回収を完了.面接会場に向かう.総武線中野行モハE230-52[移動中] #
  • 10:45 学部のときの卒論を家に置いてくるという痛いミスをした…orz #
  • 10:57 東西線を全区間乗る.東西線快速中野行05234[移動中] #
  • 11:06 デジ一持ってる人を発見すると,ついtwittererではないかと疑ってしまう程度の能力. #
  • 11:08 @kabutanaka 萌えられても全然嬉しくないですwww 頑張ります>< #
  • 11:11 卒論は脳内HDDから読み出しておいた.一部読み込みできない領域があったけど仕方ない. #
  • 11:42 東西線乗り切った.中央線三鷹モハE230-42[移動中] #
  • 12:13 かなり早くに着いたのでスタバで時間潰してる. #
  • 12:42 本番行くぜぇ〜 #
  • 15:59 筆記と面接終わったー.疲れたー.良いのか悪いのか分からんなぁ. #
  • 16:00 手元の文庫本が切れているからって出先で本をぽんぽん買ってしまう癖が治らない. #
  • 16:02 駅のホームでいちゃいちゃしてる奴なんなの.ホント凹むんだけど. #
  • 16:04 東西線直通西船橋行05704[移動中] #
  • 17:11 帰宅った.疲れたー #
  • 17:17 夜錬あるから何か食べておこう. #
  • 17:20 .@whtapple @_y_u_ おつありですー #
  • 17:26 @gadukirenka おつありですー! #
  • 19:17 ほんの少しのお昼寝から帰還. #
  • 19:46 Solaris10をDVDに焼き焼きし始めた. #
  • 19:47 泳ぎにいく準備開始. #
  • 19:52 泳ぎに行く. #
  • 00:31 帰宅ったー! #
  • 00:41 .@y_beta @touka_tt @s_hiiragi @kter @oku_80 @harukasan @vernica1232 @whtapple @MOSAIC_Flost @kabutanaka @femm ただいまですー #
  • 00:41 @kawataso あぁ,ここはぜひ行きたいですwww #
  • 00:42 件のおにゃのこと,かなり以前のように会話できるようになった.嬉しい.たぶん,向こうが頑張ってくれてる… #
  • 00:47 @iori_nuko な,泣かせるようなこと言わないでください>< #
  • 00:49 たぶん,察して後ろで動いてくれた人がいるのだと思う.日曜から,明らかに態度が変わってた. #
  • 00:49 はらへしむ. #
  • 00:56 @iori_nuko (´;ω;`)ブワッ #
  • 00:56 な,泣いてなんていないもんっ! #
  • 01:00 @iori_nuko iTunes空気読みすぎです>< #
  • 01:01 @kabutanaka 野郎の胸じゃあんまり嬉しくないです>< #
  • 01:02 @iori_nuko シャッフルすごすwww #
  • 01:03 @kabutanaka な…なんですと…!? #
  • 01:03 メモ: @kabutanaka さんは携帯電話のメモリの8割が女性という超リア充 #
  • 01:04 twitter.com/kayno/status/1576032126 #
  • 01:05 あなたのふぁぼが必要です. twitter.com/kayno/status/1576032126 #
  • 01:06 @ArcCosine ご協力に感謝します! #
  • 01:06 まぁ,@kayno さんは変態なので50fav到達しないでも買っちゃうと思うんですけどね. #
  • 01:07 @iori_nuko そこでB'z引っ張ってくるシャッフルwwwwwwww #
  • 01:12 @iori_nuko B'zいいですよねー.大好きです.って全曲はすごいですwww #
  • 01:21 はらへだけど飯の前にメールを処理. #
  • 01:23 @kayno え… #
  • 01:27 @kayno じゃあ,また宣伝しておきますね>< #
  • 01:30 @kayno そんなことないですよwww #
  • 01:31 .@kayno さんの充実した二次元生活のために,皆さんのふぁぼを下さい! twitter.com/kayno/status/1576032126 #
  • 01:33 @iori_nuko ちょwww 自分は大して変態じゃないですよ>< #
  • 01:34 twitter上でだけは変態と言われる.でも,どこが変態なのかさっぱり分からない.つーか思い当たるところがない. #
  • 01:35 @whtapple どもです! #
  • 01:36 飯らなきゃ死ぬ! #
  • 01:43 @iori_nuko え,いつも泳いだりご飯食べたりしているPostですよ…? #
  • 01:43 @ruru_k いや,それはないです. #
  • 01:44 このURLが知人から送られてきた.何故…? tinyurl.com/aan8r4 #
  • 01:54 @iori_nuko 膝上靴s…じゃないです>< #
  • 01:55 @ruru_k え… だって,健康診断とかのPostが酷すぎます… #
  • 01:55 @iori_nuko あばばばばばb #
  • 01:58 @ruru_k いや,あれが酷くなかったら何を酷いと言うんですかwww #
  • 02:00 晩飯できった.くうー #
  • 02:01 @ruru_k 事実だから酷いんです… #
  • 02:41 喉乾いたけど冷蔵庫の中が致命的に空っぽなので,お酒呑んでごまかす. #
  • 02:45 music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND18434/index.html #
  • 02:49 ♪瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで どれほど強くなれたでしょう #
  • 02:52 また以前のように話ができるようになったことは嬉しいんだけどなぁ… #
  • 02:53 話していると,なんとも言い難い感情に襲われる… #
  • 02:56 自分はこの人と未来を共有することはできないんだ,と思うと,とても哀しい… #
  • 03:05 また話せるようになったとは言っても,やっぱりキツいなぁ… #
  • 03:11 @touka_tt おやすーですー #
  • 03:13 @vernica1232 8コースだと速い人から4-5-3-6-2-7-1-8という順番に割り当てられます.決勝だけじゃなく,予選も基本的にそうですね. #
  • 03:18 @vernica1232 ただ最近は,ちょっと変則的な組み方をするレースもあります… #
  • 03:20 @iori_nuko …言葉も出ません… #
  • 03:20 @mrkn そんなところには行きません>< #
  • 03:23 @vernica1232 自分も水泳始めるまえは,そんなルールを知りませんでしたwww #
  • 03:23 「生きてるだけで丸儲け」ってな言葉があったなぁ… #
  • 03:24 あー,でもやっぱり,好きなんだなぁ.そう簡単に,想いが消えたりなんてしない. #
  • 03:28 この一杯を呑みきったら寝よう… #
  • 03:36 これで良かったんだと,思うしかないのかな… #
  • 03:49 @mrkn それを信じています>< #
  • 03:50 あー,今でもたまにボロボロと来てしまう時があるなぁ… #
Automatically shipped by LoudTwitter