今日のtwitter発言


  • 09:22 起きた.それと同時に某社からお祈りメールが来た…orz #
  • 09:23 本気でやべええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 09:27 .@vernica1232 @yisual おはござです>< #
  • 09:27 @_y_u_ 例のR&Dです>< #
  • 09:27 @100poisha むぎゅー #
  • 09:29 @kayno さんの例のPostが42fav…もう少しだ! #
  • 09:30 みなさんのふぁぼが必要です. twitter.com/kayno/statuses/1576032126 #
  • 09:30 .@kayno さんの充実した二次元ライフのために,ぜひ清きふぁぼを! #
  • 09:31 @_y_u_ 困ったものです… #
  • 09:33 まわりがどんどん就職決まっていくのに,自分やべぇ.ニートは嫌だぞ… #
  • 09:37 @kayno さんは,100favいったら抱き枕カバーを2つ買うのだろうか? #
  • 09:55 あと1favで@kayno さんがお買い上げぇ! #
  • 09:59 @_y_u_ かなりピンチな状態なので受けるかもしれません>< #
  • 10:04 速報: @kayno さんが抱き枕カバーお買い上げが決定 #
  • 10:11 @ityphoon な,なんだっ(ry #
  • 10:12 ググってみたら何か書いてあるな. #
  • 10:13 まだこれやってるのか.「東大生のノートは本当にキレイ? いや,そもそもノートを取っていない」 bizmakoto.jp/makoto/articles/0902/03/news016.html #
  • 10:16 @maccha おうふwww #
  • 10:18 ESまた書かないとな…orz #
  • 10:20 @maccha そうなんですかwww #
  • 10:22 @maccha たしかに,早く梅酒OFFやりたいですwww #
  • 10:23 今選考中のところが通ればなぁ… #
  • 10:24 @harukasan 時間帯に依ります>< #
  • 10:25 @kabutanaka いや,ニートはさすがにまずいですってwww #
  • 10:27 @harukasan おkですー #
  • 10:28 サーバ機にVMware serverを入れた.Solarisぶち込んでみる. #
  • 10:30 @kawataso 全然暇じゃないです! ちょー忙しいです!www #
  • 10:36 @earth2001y その選択肢はないです>< #
  • 10:52 @kawataso そういうことです>< #
  • 10:52 今日は少し早めに大学から帰ってこようかな…買い物行かないと,冷蔵庫の中がからっぽで食べるものが何もないや. #
  • 10:54 Solarisのインストールに時間がかかっている.というか,まだデバイスチェックの段階だよ! #
  • 11:01 @harukasan ほいー.先にシャワってきます. #
  • 11:12 シャワった. #
  • 11:30 インストール途中で止まってる気がする. #
  • 12:09 Solarisのインストールが50%から進まない… #
  • 12:10 放っておいて,とりあえず出研しよう. #
  • 12:46 出研った. #
  • 12:49 @kayno お買い上げありがとうございます♪ #
  • 12:49 @mame_mame 服着てますwww #
  • 12:55 選考にもれた会社からのメールについている「エントリー企業」タグを外すだけの簡単なお仕事開始… #
  • 12:56 @ArcCosine がんばります>< #
  • 16:47 ミーティングやら作業やらがやっと終わった.昼飯…はらへでしぬ… #
  • 16:47 Solarisのインストールはリモートデスクトップで進めている.時間かかるなー #
  • 16:51 学食行ってくる. #
  • 16:52 ちゃんと3食食べたら,一日に5合じゃどう考えても足りない… #
  • 17:00 飯行こうと思ったら割り込み処理orz #
  • 17:01 @nobu666 お米を食べなくなっている日本人が多い中,農業に思い切り貢献していると思います!www #
  • 17:05 @nobu666 食費がヤバいと思います.というか,食べることくらいにしかお金使ってないですwww #
  • 17:07 Solarisのインストールも終わったようだ.さらに飯いけないじゃん…orz #
  • 17:09 @kabutanaka やっぱりダメじゃないですか>< #
  • 17:10 頑張ってイケメンの2倍くらい食べてみるから,ちょっとなんとかしてくれないかなー #
  • 17:11 Solarisの初回起動時はかなり時間がかかりそうだ.飯る.つーか空腹でもうフラフラする… #
  • 17:36 飯った.文庫本持っていくのを忘れたよ…orz #
  • 17:39 @kabutanaka な…んですと…? #
  • 17:40 @mrkn 5合じゃ無理ですよねー.自分は食べないと持たないです>< #
  • 17:48 ホワイトボードにマッチョだと…? #
  • 17:54 無事Solarisのインストールが終わった. #
  • 17:57 @MOSAIC_Flost そんなに食うんですか… #
  • 18:07 @MOSAIC_Flost Solaris怖いです>< #
  • 18:10 紳士の代名詞,どうも,@xmmm です. #
  • 18:11 あー,明日は会社の説明会か.講義もある… #
  • 18:19 @meke_meke 自分は普通に紳士ですよ>< #
  • 18:19 @s13324 棒読みやめぃwww #
  • 18:22 @meke_meke ウハン>< #
  • 18:28 @kawataso ドウモ,紳士デス #
  • 18:29 もう今日やる気ない.帰りたい.眠たい. #
  • 18:44 @kabutanaka どうもです>< #
  • 18:46 @kawataso やっぱりそうですよねー. #
  • 18:57 ジャパンマスターズのエントリー種目決めないと… #
  • 18:58 英語とか都市伝説. #
  • 19:03 @washu_hakubi まさか,うちの代の学生じゃないですよね…? #
  • 19:12 あれ…高専の所属学科webページのURL変わってるのか? #
  • 19:15 リンクを貼り直した. #
  • 19:43 時間割表を今まで0800-1900の時間帯で作っていたのだが,1000-2000に変更した. #
  • 19:44 あ,いや,0900-2100にしよう. #
  • 19:48 「あのお店,食べに行ってみたいけど量が多くて食べられそうにない…」とかいう女性は自分を連れていけばいいと思いますよ! #
  • 19:50 1000-2000で落ち着いた. #
  • 19:54 明日は会社の面接あるけどちゃんと講義出る.文学部の講義だし. #
  • 20:05 文系・理系ともに存在するという意味で,編入試験でTITECHに落ちたのは良かったと思っている. #
  • 20:20 どうも,非リアの代表@xmmm です. #
  • 20:23 @kabutanaka 全然リア充じゃないですよ>< #
  • 20:23 帰宅する.帰りに買い物していかなきゃ… #
  • 21:11 帰宅った. #
  • 21:19 .@junesa_to @Kei_Kei @taku15 @okayan08 @femm @kter ただいまですー #
  • 21:19 そばが食べたかったので乾麺買ってきた. #
  • 21:21 高専生が高スペック? ハハハ,恋愛に関しては低スペックな人が多いですよ? 自分とか自分とか自分とか. #
  • 21:23 @3jyo お値段が>< #
  • 21:24 @okayan08 自分は二次元には興味がないんですwww #
  • 21:29 @Kei_Kei 低スペックってレベルじゃないくらい酷いですよ>< #
  • 21:29 TeXハァハァ #
  • 21:34 @3jyo 1日くらいで終わりました>< #
  • 21:34 @Kei_Kei あふれているわけじゃありませんよwww #
  • 21:35 @3jyo 少なくとも今はヒットしてませんよ…? #
  • 21:36 そばうまい. #
  • 21:39 @engineer そもそもおにゃのこが回りにいません>< #
  • 21:41 @3jyo wwwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:46 wordって「語」って意味でしょ? え,ソフト? 知らないよそんなのー #
  • 21:47 中学生のとき,回りに高専生はほとんどいなかった.@engineer さんが数少ない高専生だった. #
  • 22:01 「データ80MBくらいあるけどメールで送っていい?」と確認してきたにも関わらず,2.5MBしか送ってこない人は一体何を考えているのだろう…? #
  • 22:04 @engineer んなまさかwww #
  • 22:08 プライベート云々の前に,TeX以外の文書作成手段を知らないので問答無用でTeXを使う. #
  • 22:11 さて,今からちょっとお仕事. #
  • 22:48 生身のおにゃのこという名の抱き枕が欲しいのですが,どうしたらいいdすか? #
  • 22:48 s/d/で/ #
  • 22:53 .@okayan08 @touka_tt @vernica1232 @femm @kawataso @ArcCosine @yuki24 みんな,ちゃんとした回答をください>< #
  • 23:01 @yome 写真は生身ではないです>< #
  • 23:01 @Kei_Kei 最初からハードル高すぎです! #
  • 23:11 TeXは勉強するものではなく,楽しんでいるうちに覚えるものじゃないの? #
  • 23:16 @hark ですよねー #
  • 23:17 @yome 生身じゃないと温かみがないのです>< #
  • 23:21 KolourPaintが落ちた… #
  • 23:23 @yome 自分が温めてあげるのです>< #
  • 23:24 @Magi_kawa そんなことしてないですwww #
  • 23:31 @yome が,がんばります>< #
  • 00:22 用事を済ませるためちょっとコンビニへ. #
  • 01:00 メールを投げるべきところに投げた. #
  • 01:13 うし,今日の仕事終わり. #
  • 01:18 @meke_meke 面接ですか? 分かりません>< #
  • 01:25 @meke_meke ニート怖いでござる! #
  • 01:29 風呂ろ. #
  • 01:56 シャワった. #
  • 01:57 @yugmix そですねー… #
  • 01:58 おにゃのこからも会社からも「あんた要らない」って言われてるこの現状. #
  • 02:06 @meke_meke 文殊ですかねー.うーむ… #
  • 02:08 とりあえず寝るか.明日は就活といっても説明会だし. #
  • 02:11 @cielo_ee おやすですー #
Automatically shipped by LoudTwitter