今日のtwitter発言


  • 08:31 起きた. #
  • 08:49 .@poperasako @100poisha @okayan08 @MOSAIC_Flost @BookShop おはですー #
  • 08:58 HDD一台買って,そこにSolaris打ち込んでみるかな. #
  • 09:02 SATAなHDDはあいにく余っていない… #
  • 09:04 草食系男子から猥褻系男子へと遷移ですね.分かります. #
  • 09:09 @kawataso 対抗する以前に,変態じゃない件www #
  • 09:09 @100poisha それはどういう類の男子なんですかwww #
  • 09:14 @whtapple ぎくり #
  • 09:14 @100poisha なるほど.こんなのがあるんですね… #
  • 09:22 スーツコス開始. #
  • 09:29 法律的にはアウトでも,女性的にはセーフですよね.全裸.(※ただし(ry #
  • 09:31 全裸になりたい理由がそもそも分からん. #
  • 09:33 @kawataso 自分がエアスーツコスしても,女性は全く喜んでくれません>< #
  • 09:35 スーツコス完了.とりあえず講義に出る. #
  • 09:35 @_y_u_ 普通にほすぃです>< #
  • 10:13 これから文学部の講義開始. #
  • 12:16 授業終わった. #
  • 12:20 @_y_u_ うわん.どっちも開いてないです>< #
  • 12:20 @whtapple おつありですー #
  • 12:28 教授から「そろそろ就職活動をしている人もいると思いますが,一度進路について相談しておきましょう」とメールが来た.「そろそろ」…!? #
  • 12:30 「半田付け」を「半裸漬け」に空(ry #
  • 12:35 @merupo ですよねー.って,自分ヤバいんですけどね…orz #
  • 12:36 草なぎ君ですら全裸で逮捕されるんだから,自分が全裸になったら速攻で首が飛ぶ(物理的な意味で)んだろうなー #
  • 12:38 ちなみにスイマーなので正装は半裸です. #
  • 12:39 @mame_mame 別に宗教上の理由ではありませんwww #
  • 12:40 株式会社D・F・Sってどうなの? 信用していいの? d-f-s.biz/ #
  • 12:40 案内来たけどよく分からないから放置してある. #
  • 12:47 [全][裸]で雀頭なのかwwww #
  • 12:47 @mame_mame じいちゃんの遺言でもないです>< #
  • 12:48 @earth2001y 公園で全裸だなんて,そんなはしたないことしません>< #
  • 12:49 全裸だったら白一色でいんじゃね? #
  • 12:53 1400から会社説明会.早めに行って,東京駅でぶらぶらするかなー #
  • 12:54 あくまでも「ぶらぶら」するんだよ! 「らぶらぶ」するわけじゃないよ! してみたいけど! #
  • 12:58 @mame_mame 違いますwww #
  • 12:59 草なぎが全裸と聞いて,ノーパン@ZoAmichi さんが連想されてしまったのは自分だけではないはず.ぞあみちっく! #
  • 12:59 @Magi_kawa 別に土産にするようなものじゃないと思いますwww #
  • 13:13 件のおにゃのこからメール飛んできたでござる! でも業務連絡でござる! しかもこちらから送ったメールに対する返信でござる! #
  • 13:14 @ArcCosine 何もないよりはよっぽどいいです>< #
  • 13:15 さて,会社の説明会行く. #
  • 13:35 @iori_nuko どもです>< au oneメールを使っているので,携帯電話に飛んでくる全メールをGmailに自動転送してあります! #
  • 13:36 丸の内線荻窪行02429[移動中] #
  • 16:37 説明会終わり.時間あるから秋葉原寄って帰ろうかな… #
  • 16:45 昔の癖でついつい総武線に乗りそうになった.山手線内回りモハE230-583[移動中] #
  • 16:46 @xmmm のスーツコスが見れるのは今日の秋葉原だけ! スーツ萌えなおにゃのこは会いに来たらいいと思うよ! #
  • 16:48 ※ただし(ry ですよね.分かりますorz #
  • 16:48 @kawataso そんなに待てませんwww #
  • 16:49 そんなわけで秋葉原なう. #
  • 17:41 りなかふぇまえ. #
  • 17:56 必要な買い物だけして帰る. #
  • 17:57 @iori_nuko 出張じゃありませんwww #
  • 18:01 帰宅ったらubuntusolarisデュアルブート環境を構築してみようかと考えている.どっちを先にインストールするべき? 教えてエロ^hラい人! #
  • 18:03 @3jyo thxです! #
  • 18:04 @3jyo さんがエロ^hラい人であることが判明した. #
  • 18:23 帰宅った. #
  • 18:28 .@touka_tt @Bororobo @harukasan @clownboyzuzu @hush_in @kabutanaka ただいまですー #
  • 18:28 学食は複数ないと人数さばききれないだろjk… #
  • 18:31 @3jyo ちょwww そこまで頑張りませんwww #
  • 18:31 @s13324 高専の規模なら一つでもさばける気がします>< #
  • 18:32 @3jyo cの時は3つ以上あったのに捌けていませんでした>< #
  • 18:33 @3jyo 違いますwww #
  • 18:34 マンモス大学の日大って学食どんな風になってるんだろ. #
  • 18:35 @s13324 そこまで食べませんwww #
  • 18:37 @s13324 遠慮とかそういう問題じゃありませんwww どんだけキャパあるんですかwww #
  • 18:39 @s13324 二人分くらいあれば充分です>< #
  • 18:42 @s13324 分けられるものなら分けて上げたいです>< #
  • 18:45 @s13324 エンゲル係数が急上昇しますがよろしいですか? #
  • 20:07 PCのファンを入れ替えたりするなどした. #
  • 20:09 PCにSolaris打ち込んでみよー #
  • 20:29 ML115 G5にSolarisをインストールしようとすると途中でこけたorz #
  • 20:31 ドライブがダメってか.どうしろと. #
  • 20:33 @_y_u_ 3台も使いきれませんwww #
  • 20:33 しかし,HDD頂いてもSolarisがインストールできないという現状だから,使えない. #
  • 20:36 PXEブートさせるのは面倒だしなぁ… #
  • 20:38 @_y_u_ ドライブの問題っぽいです. #
  • 20:44 うーん,分からん.とりあえず泳ぎに行こう. #
  • 20:44 @touka_tt 300gでちょうどいいと思います. #
  • 20:45 @kabutanaka そもそもフラグなんて立ちません! #
  • 20:50 ちょっと脱いでくる. #
  • 00:17 帰宅った. #
  • 00:29 .@whtapple @yisual @engineer @kabutanaka @touka_tt @vernica1232 @y_beta @flashingwind @femm @MOSAIC_Flost @ruru_k ただいまですー #
  • 00:30 @gab_y_j_m_ .exeって動かせません…orz #
  • 00:31 件のおにゃのこが今日も一層かわいくて,ボクはもう死にたくなりましたね! #
  • 00:44 @gab_y_j_m_ やっぱり厳しいですね>< #
  • 01:09 急募: 感情を制御できる方法 #
  • 01:10 なに言ってんだ.日本語おかしい.s/できる/する/ #
  • 01:11 @Bororobo 寝る直前が一番辛いです>< #
  • 01:13 @meke_meke 某Nなぎさんみたいなことはしません>< #
  • 01:14 @yugmix お薬下さいはぁはぁ… #
  • 01:14 @meke_meke 何も完璧じゃありません>< #
  • 01:15 何でフラれたのにまだこんなに好きなの? 馬鹿なの? 死ぬの? 死ねよ自分. #
  • 01:15 @mrkn ミスりましたorz #
  • 01:17 @yugmix なんども浴びるように呑んだのに,全然忘れられません>< #
  • 01:17 @ityphoon その通りです>< #
  • 01:18 @mrkn もう一ヶ月が過ぎたんです>< #
  • 01:19 @yugmix 10年…長すぎます>< #
  • 01:21 @mrkn 吸わないので分かりません>< #
  • 01:22 @mrkn 見つからないから困ります>< #
  • 01:22 そもそも自分の観測しうる女性が何人いることやら… #
  • 01:24 det(ObservableMatrix(woman))=0だから困る. #
  • 01:24 @yugmix それはそれで哀しいです>< #
  • 01:24 @mrkn ぐっは.もうダメですね… #
  • 01:25 @main_C 何を取り戻せばいいんですか>< #
  • 01:26 そうだ 冥土,行こう #
  • 01:28 @ushimaru さんが高専生なのでfollow. #
  • 01:28 @yugmix いや,むしろ!=にしないとwww #
  • 01:28 @kabutanaka あははー,結構簡単に逝けますよー #
  • 01:31 @mrkn 生きる力が欲しいですー #
  • 01:33 @yugmix 大勢って…いませんよ? #
  • 01:34 @kabutanaka だって,手っ取り早いんですもの… #
  • 01:34 @yugmix 2次元やあまりにも年齢がかけ離れている人には興味ありません! #
  • 01:34 @mrkn 心配,というよりも普通に凹んでいるだけです… #
  • 01:38 @kabutanaka 大して楽しくないと思います>< もし楽しいとしても,自分はこうやってネット越しにしか人を楽しませる事ができない人間です>< #
  • 01:40 精神的に限界だよ… #
  • 01:40 @yugmix それなんてerg #
  • 01:41 思い出した.同じチームの年配の方に「うちのドラ息子とすむむ君,変わってほしいよー」「うちの娘はどう?」と言われたっけな… #
  • 01:42 でも,「うちの娘」とやらがどんな人か分からない上に,確実に自分はpgrされるのでアウト.もっと別な人の方がいいと思う. #
  • 01:43 @whtapple もうだめぽ #
  • 01:43 @Bororobo 楽しいことがないわけではないのですが…それ以上に辛いことの方が多いです. #
  • 01:44 @yugmix そのergじゃないです>< #
  • 01:44 @mrkn ですねー.それが出来れば… #
  • 01:44 @yugmix あ,おばちゃんじゃなくておじちゃんでしたよ?www #
  • 01:45 @yugmix 2次元には興味ありません! #
  • 01:45 @Bororobo 幸せと不幸せの総和はゼロになる,なんて大嘘な世の中なんです>< #
  • 01:46 @whtapple 件のおにゃのこの事が好きすぎてダメなんです>< #
  • 01:46 @mrkn イミフwww #
  • 01:58 @Bororobo よくできているのかもしれませんが,自分はうまくいっていないです>< #
  • 01:58 @yugmix 見せません>< #
  • 01:59 @gab_y_j_m_ 冷やします… #
  • 02:00 @yugmix 見えません>< #
  • 02:00 @Bororobo あわわ.幸せだと思えるようになればいいのですか… #
  • 02:01 件のおにゃのこが幸せになるためには,自分なんかと付き合わない方がいいってのは分かってる. #
  • 02:04 @yugmix まぁ,あってますwww #
  • 02:06 @yugmix 数年前はロングだったという事実が先日発覚しました. #
  • 02:07 @yugmix さっきからことごとく正解です>< #
  • 02:08 会いたいって思うけど,会ったら会ったで辛い.大いなる矛盾. #
  • 02:09 @gab_y_j_m_ だって,自分よりも中身も外見もいい男が世の中には掃いて売るほどいるんですもの>< #
  • 02:10 @Bororobo どんな視点なんでしょう… #
  • 02:11 @ityphoon 遅くなりましたが,全然お似合いじゃないんだと思います>< #
  • 02:11 @gab_y_j_m_ 甘さなんてこれっぽっちもないです.酸っぱいだけです. #
  • 02:11 @yugmix 野獣にすらなれません. #
  • 02:14 ダメだ.もう寝る.お願いだから夢の中には出てこないで.ゆっくりさせて… #
Automatically shipped by LoudTwitter