今日のtwitter発言


  • 08:24 起きた. #
  • 08:31 .@MOSAIC_Flost @clownboyzuzu @touka_tt @100poisha @mk57_maro @okayan08 おはですー #
  • 09:14 おぉ,奨学金が振り込まれていた! #
  • 09:16 @kawataso 自分で使います>< #
  • 09:18 CPU乾燥した.今日上野に用事あるから,そのついでに買ってこようかな(ぉ #
  • 09:21 @t_ashula orz #
  • 09:21 @kawataso タイポです>< #
  • 09:21 CPU換装したい. #
  • 09:23 @mame_mame タイポなんです>< #
  • 09:23 @3jyo 自分ももうちょっとまともな脳みそに換装したいです! #
  • 09:28 PhenomX3もいいけど,3つもCPU使いきれないな.X2でクロック数速い石買ったほうがいいかもしらん. #
  • 09:34 あーでも,VMwareで遊ぶならX3もいいなー #
  • 10:02 そろそろ某社から選考結果についてのメールが来てもいい頃… #
  • 10:34 www.amazon.co.jp/SPEEDO%E3%80%90%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%91%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83% ... #
  • 10:35 あれ. #
  • 10:37 www.amazon.co.uk/Speedo-FS-PRO-Body-No-Arms/dp/B00244TL2S/ref=sr_1_10?ie=UTF8&s=sports&qid=1240536984&sr=8-10 #
  • 10:52 @kyabesuke さんが何を♪お買い上げ〜になるのか気になる. #
  • 10:55 @knzk 4つもあると,持て余す気がしますwww #
  • 10:56 急募: @kyabesuke さんに買ってほしい物のamazonリンクを貼ってくれるtwitterer #
  • 10:56 @kyabesuke 了解です>< #
  • 10:59 www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%AC%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB-%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3 ... #
  • 11:02 今使っている石がLE1640Bだから,それより速いのが欲しいな. #
  • 11:03 @AdvantageChild orz #
  • 11:04 tinyurl.com/cuouor #
  • 11:05 @kyabesuke amazonリンク貼っておきました! #
  • 11:06 Phenom X3でも,8750とかだとクロック2.40GHzなんだよなー #
  • 11:07 @kyabesuke とっても豪華ですよ♪ #
  • 11:09 Athlon X2 5000+ BEあたりが手頃かなー #
  • 11:09 @kyabesuke と,とりあえず候補はいくつかあると思うので参考までに>< #
  • 11:11 本命の会社からお祈りメールが来た…orz #
  • 11:13 やべー今選考途中の会社ひとつもなくなったよー #
  • 11:14 ニートまっしぐらですね!!! #
  • 11:15 どの石買おうかなーとか言ってるバヤイじゃねぇ… #
  • 11:15 急募: 雇ってくれる会社 #
  • 11:16 @ityphoon 伏せ字になっていて何か分かりません>< #
  • 11:17 @iori_nuko アーッには興味ないですよ…? #
  • 11:20 なんかもう,なりふり構わずあちこち受けてみないとダメだわ…orz #
  • 11:21 もうこの際,ニーソをすーはーすーはーくんかくんかする仕事でも引き受けますからどこか雇って! #
  • 11:22 @iori_nuko え…そんなイメージが出来てますよ…?www #
  • 11:25 急募: 内定 #
  • 11:26 @iori_nuko そうなんですか…www #
  • 11:30 @earth2001y 全く嬉しくないです>< #
  • 11:34 @kawataso 違います>< #
  • 11:35 もうこうなったら大学推薦使おう.それしかない. #
  • 11:40 メモ: 色覚バリアフリーなプレゼンテーション(特に24ページ) www.shujunsha.co.jp/journal/saibo/s2002_09/s0209shikikaku.pdf #
  • 11:40 @iori_nuko まだ決めてないです>< #
  • 11:42 ホントどうしよう.かなり笑えない状態になってきた… #
  • 11:51 @iori_nuko 執事さんの会社って何系でしたっけ? #
  • 11:53 @iori_nuko @_y_u_ さんや@nosno さんにアドバイスもらいました>< #
  • 11:53 @iori_nuko うーん,コーディングには全く興味ないんですよね… #
  • 11:55 @_y_u_ そんなことないですよ>< #
  • 11:55 そもそもまだ選考やってる会社がどれだけあることか… #
  • 11:59 @_y_u_ 興味あることがもうちょっと膨らめばいいのかもしれないんですが… なかなか難しいです>< #
  • 11:59 @machicolony ナカーマ.頑張りましょう>< #
  • 12:00 @iori_nuko アプリケーションより基盤技術の方に興味あります.でも通信系は好きじゃないです>< プラント関係はかなり面白いと思っています. #
  • 12:01 @machicolony 起業www 起業するだけの腕があればいいんですけどね… あ,でもそんな人は内定取れますか… #
  • 12:04 @machicolony ですです.腕があったら苦労しませんよね… #
  • 12:05 @earth2001y そういう意味じゃないですwww #
  • 12:09 就職したくても就職できないでござる! #
  • 12:53 やる気でない. #
  • 12:54 4限が聴講なので大学に行く気がそもそも起きない. #
  • 13:19 @gab_y_j_m_ 頑張って行くことにしました>< #
  • 14:02 出研った. #
  • 14:07 @Sho5onthewell どもです! Bio欄に高専とあったので,すぐにfollowしました>< #
  • 14:36 @Sho5onthewell そういう意味ではありませんwww #
  • 14:37 講義に出る. #
  • 14:51 あれ,休講っぽい… #
  • 14:58 学校推薦のある会社をとりあえず見ている. #
  • 15:27 腰までの黒髪ロングとか,うらやまけしからん. #
  • 15:31 @s13324 大変なんですね… #
  • 15:31 @gab_y_j_m 最高ですよね>< #
  • 15:34 @earth2001y なるほどwww #
  • 15:35 @okayan08 はやくそのおんにゃのこを下さい! いつまで待てばいいんですか>< #
  • 15:39 さて,また選考に落ちた会社からのメールについている「エントリー企業」タグを外すだけの簡単なお仕事をするお… #
  • 15:42 @meke_meke 捕まえようとして何度も何度も挫折した件. #
  • 15:43 「待っちゃ」を変換しないで「まっちゃ」のままだと@maccha さんと誤解されるwww #
  • 15:44 会社を4社ピックアップした.うち3社は推薦あるから使おうと思えば使えるはず. #
  • 15:44 首都圏がいいなーと思っていたけど,もうそんな余裕が全くない. #
  • 15:46 こりゃ,普通に就活は5月終わりまでは続くな…むしろ,5月で終わればマシだ. #
  • 15:47 @maccha 今から点数付けしてみます>< #
  • 15:49 @earth2001y まじですかん. #
  • 15:49 やりたいことはある程度はっきりしてる.ハード(というか物理的なシステム)やりたい.モノが動いているのを見るのは楽しい. #
  • 15:50 プラント制御がベストなんだよなぁ. #
  • 15:50 @maccha なるなるー #
  • 15:51 交通機関で使われているものを作っている某社の説明会をとりあえず予約した. #
  • 15:54 @gab_y_j_m なんですかそれwww #
  • 15:57 @earth2001y 工場を持っているところは確かにたくさんあるのですが,制御メインでやれるところってのが全然ないんです… #
  • 15:57 @meke_meke 残念ながらそこではないです>< #
  • 15:58 4社じゃない.6社検討中. #
  • 16:03 就職氷河期だなんだと言われてますが,内定取れないのは自分の能力がないからですね.取れてる人は取れてるし. #
  • 16:04 お腹減った.でも1640からミーティング.サブウェイ行ってくるかな. #
  • 16:13 @gab_y_j_m お見合いのほうが想像できませんwww #
  • 16:14 ぶっちゃけ,専門の筆記試験で点数取るだけでいいなら大して難しくないんだよね.ESだの面接だのがあるとそれが出来ないから落とされる.就活する前から分かっていたけど,恐れていた事態が現実になっている. #
  • 16:17 就活も編入試験や院試みたいな形式で決まったらいいのになー(ぇ #
  • 16:19 @kabutanaka Doctorになれるような頭を持ち合わせていません>< #
  • 16:20 Doctorは本当に研究ができる人が行けばいいってのが院に来てから分かった.んでもって,自分はDoctorに進学できるほど優秀じゃないってものよく分かった. #
  • 16:21 @s13324 ありますが,筆記試験重視なので比率的には小さいです>< #
  • 16:26 @s13324 面接は別に固くなったりは全然しないのですが… なかなかうまくいきません.というか,固くなろうがなるまいが,元々喋るのが下手です>< #
  • 16:28 @maccha なるほどー.考えてみます. #
  • 16:31 @s13324 あばばば.ネット上だと人間が変わるんです>< #
  • 16:32 ちなみにマイナビの適職診断では,「法務・特許・審査」「経理・財務・会計」がもっとも向いているらしい.研究開発? すんごい下にランキングされちゃったよ? #
  • 16:35 @okayan08 だから早くその女の子を連れて来(ry #
  • 16:38 @myu65 レベルタカスwwwwwwwwwww #
  • 16:39 @meke_meke マイナビには自分が文系だということがバレちゃったみたいです>< #
  • 16:39 緩募: 法務とか特許とか経理とか財務とかをやってる会社で,理系と文系の狭間に生きている@xmmm でも入れそうな会社 #
  • 16:47 @okayan08 ですよねーですよねー… #
  • 16:48 @gab_y_j_m 「y」しか選択肢がありません>< #
  • 16:49 @machicolony 何でですかね…不思議です. #
  • 16:50 .@kabutanaka @majoie 無理ですwww #
  • 16:50 .@earth2001y @meke_meke どこでもやってるから逆に困るんですよね… #
  • 16:50 @okayan08 自分もチキンです>< #
  • 16:52 @maccha 確かにwww #
  • 16:53 @okayan08 そこんところはアドバイスできません>< #
  • 16:56 @earth2001y うわーハードル高いですね…orz #
  • 17:01 @okayan08 なんとか頑張ってください>< #
  • 17:02 @majoie Dは選択肢にないです>< #
  • 17:02 @main_C となると,まず普通に就職しなきゃなりませんね… #
  • 17:03 @meke_meke 商売になりません>< #
  • 17:07 @okayan08 じゃあとりあえずその子を紹介s(ry #
  • 17:07 @earth2001y 知識がありません>< #
  • 17:08 @maccha ふむー.SIerですか… #
  • 17:11 @main_C やっぱりきついですね… #
  • 17:11 .@meke_meke @y_benjo ちょwww #
  • 17:11 @okayan08 それだけじゃ全く足りないです>< #
  • 17:12 @kawataso NRIは受けてませんwww #
  • 17:12 @meke_meke 確かに…泳げないと死んじゃいます… #
  • 17:13 @harukasan 違いますwww #
  • 17:19 @okayan08 調査するので紹介s(ry #
  • 17:20 @main_C ロンダには成功しましたが,実力は全くない件. #
  • 17:20 @kabutanaka どこですかそれwww #
  • 17:20 @meke_meke 普通に発狂します! #
  • 17:20 そしてかなり重いToDoが追加された…orz #
  • 17:21 興味本位で弁理士ググってみたけど,既に試験終わってるじゃないか. #
  • 17:24 @harukasan ですよねー.簡単には受かりませんよねー #
  • 17:25 @main_C 例えばどんな会社がありますか? #
  • 17:26 @okayan08 そこをなんとか>< #
  • 17:27 @kabutanaka 国Iとか無理ですwww #
  • 17:27 @harukasan あー,やっぱり.普通に諦めますwww #
  • 17:27 @main_C NTTデータだったらまだ受け付けてるんですよね…ちょっと見てみます. #
  • 17:28 この際,仕事は仕事と割り切ってもいいんだよね.いっそのこと. #
  • 17:30 @okayan08 突撃あるのみです! #
  • 17:31 @kabutanaka ん,どういうことですか? #
  • 17:31 @harukasan 学歴なんて飾りです! エラい人には(ry #
  • 17:31 @cielo_ee え,まだなんてところがあるんですか… #
  • 17:33 @kawataso それは仕事ではないと思います>< #
  • 17:33 @gab_y_j_m もう,割り切っちゃいますかね… #
  • 17:34 @main_C 確かに給料安くなりますよね…そこまでこだわってはいないのですが. #
  • 17:34 @kabutanaka かっこいいですが,入る力がありません>< #
  • 17:35 @cielo_ee うちはHには推薦がないんです>< #
  • 17:39 @kabutanaka 過小評価じゃないです>< #
  • 17:39 NTTデータのES締切は来週月曜で最後か… #
  • 17:41 twittererに言っておきたい.ロンダは出来ても腕はないよ? 院試ではそんなもの確認されないから. #
  • 17:44 @cielo_ee 思ったほど推薦無いです>< #
  • 17:50 某社のESページ開こうとしたら「登録いただいている情報のなかで,一部確認させていただきたい点(学校情報など)がございます.お電話下さい」となった.なんじゃこりゃ. #
  • 17:52 なんてこった.教授経由しないとこの会社受けれない.もう間に合わないわ. #
  • 17:53 @meke_meke 違いますwww #
  • 17:54 あー,上野に用事あるからもう行かなきゃ.就職については火曜に教授と相談するから,そのときまた考えよう…今は頭が痛いよ. #
  • 17:55 ロンダする程度の能力しか無いってのは悲しい…orz #
  • 17:56 上野で用事済ませたら秋葉原行こう.いい石があれば買ってちょっと遊ぶ.気晴らしが必要だ… #
  • 18:09 上野まで歩く. #
  • 18:52 ジュエンでの任務完了.秋葉原に石を見に行く.京浜東北線蒲田行モハE230-1236[移動中] #
  • 18:55 アランベルナール! 神か! #
  • 18:55 秋葉原なう. #
  • 18:57 ベルナールすげぇ.こいつはマジで人間じゃねぇ! #
  • 19:05 また中古の石でもいいかなー. #
  • 19:07いりなかふぇ前にいる集団,絶対twittererだろwww #
  • 19:09 つーかりなかふぇなんかあったの? 人多すぎwww #
  • 19:29 @kawataso なんと!もっと早く行けば良かったです>< #
  • 19:30 BlackEditionな石が面白そう. #
  • 19:36 祖父行ってからりなかふぇ前に行ってみる. #
  • 19:37 りなかふぇ行っても知人はいないと思うけど. #
  • 19:46 りなかふぇ前で祖父の袋持ってるのが自分です. #
  • 19:48 特定されているのかどうか分からない.そもそもfollowerがいるのかどうか. #
  • 19:49 誰かに特定されたら帰還しよう. #
  • 19:51 誰にも話しかけられないので,特定されてはいないようだ. #
  • 19:53 放置プレイ状態で逆に悲しいぞwww #
  • 19:54 あまりにもpgrなので,特定してても話しかけられないという事か! #
  • 19:56 10分経っても特定されない程度の存在感. #
  • 19:57 帰宅するか… #
  • 19:59 りなかふぇでOFF充なtwittererを見れたからまぁいいか. #
  • 20:01 放置プレイがやるせないので帰還開始. #
  • 20:13 Athlon X2 7750 BEを買って帰還中. #
  • 20:15 @knatsuki へんた…せんぱい! #
  • 20:16 @tela_ 女装なんてしたことありませんし,これからもしませんwww #
  • 20:17 @gab_y_j_m_ ま,まさかいつの間に特定を…? #
  • 20:17 @kabutanaka 明らかにたくさん人いましたよwww #
  • 20:18 @iori_nuko 放置プレイ嫌いです>< #
  • 20:19 @whtapple してませんwww #
  • 20:19 @knatsuki !いたんへ #
  • 20:21 @kabutanaka いや,りなかふぇの前にみんなタムロしてましたwww #
  • 20:23 食料買い込んでから帰ろう. #
  • 20:49 帰宅った. #
  • 20:54 .@kter @gab_y_j_m_ @hbki @100poisha ただいまですー #
  • 20:54 ToDo消化する前にまず飯. #
  • 20:57 @touka_tt 携帯電話で録音できませんか? #
  • 21:57 彼女なんて都市伝説. #
  • 21:57 内定も都市伝説. #
  • 21:58 現在ニートまっしぐら! 前からニーソまっしぐら! #
  • 21:59 @ArcCosine もらえる気がしません… #
  • 21:59 さて,細々とした用が終わったからCPUの換装するかな. #
  • 22:00 かわいい女の子とか大好きだし!!!!!!!!1 #
  • 22:03 @Kei_Kei 「下手の横好き」 #
  • 22:20 逮捕が怖くて全裸が務まるかってんだ! #
  • 22:30 @iori_nuko 汚れていない少年と聞いて. #
  • 22:31 .@syou6162 @gab_y_j_m_ @mame_mame まだ脱いでません>< #
  • 22:32 @iori_nuko な,なんだっ(ry #
  • 22:40 自分以外の野郎がみんなイケメンに見える程度の非リア. #
  • 22:45 CPU換装した.ちゃんと動くかな…? #
  • 22:49 ちゃんとCPU二つ認識されたよー! #
  • 22:50 @neetkenshin もう既になってるよバーロー #
  • 22:56 すんげぇニコニコが軽く見れるようになったwww #
  • 23:02 @gab_y_j_m_ Athlon X2ですw #
  • 23:04 @gab_y_j_m_ ですー #
  • 23:05 @gab_y_j_m_ AMDしか使ったことないですwww #
  • 23:07 @gab_y_j_m_ 自分は宗教的な問題でAMD派ですwww #
  • 23:08 @gab_y_j_m_ intel自体があまり好きじゃないんです>< #
  • 23:21 かわいい女の子下さい.恵んでください. #
  • 23:22 変態指数ランキングから外れている.ふふふ. #
  • 23:24 @ArcCosine 戻ったとしても嬉しくないですwww #
  • 23:24 @mrkn おぉ! #
  • 23:24 @negiama 小さすぎて計れないんですね.分かります. #
  • 23:26 @mrkn ディスプレイから引っ張り出してきてほしいのですがどうしたらいいですか? つーか普通にど真ん中ストレートなんですが!!! #
  • 23:26 @negiama 全然卑猥なんかじゃないです>< #
  • 23:29 @mrkn これは盛大に違います>< #
  • 23:34 @mrkn どこにいったらこの娘とお付き合いできますか!? #
  • 23:35 @mrkn 違います! そうじゃないんです>< #
  • 23:36 @mrkn 寝ても出てきません>< #
  • 23:37 懐かしいwww 「ミリメシアワー」 www.nicovideo.jp/watch/sm6631869 #
  • 23:39 @mrkn ぬことかじゃなくて,女の子がいいです>< #
  • 23:42 @mrkn 犬より女の子がかわいいです>< #
  • 23:43 @ArcCosine 猫よりも女の子がいいです! #
  • 23:44 @mrkn なんかおかしいですwww #
  • 23:45 @ArcCosine 俗物でもいいです>< #
  • 23:45 @iori_nuko ネコミミはなかなかにポイント高いと思います>< #
  • 23:46 かわいい女の子の画像見てたら死にたくなったぞ! #
  • 23:47 @gab_y_j_m_ 浮気なんてしてませんwww #
  • 23:47 @iori_nuko GJ! #
  • 23:48 @_y_u_ ??? #
  • 23:48 @mrkn さっきから死にたいんですが… #
  • 23:50 あんなかわいい子とお付き合いとかお突き合いとかしてみたいですね! #
  • 23:52 @mrkn たまに違うのが混ざってますwww #
  • 23:54 ただの全裸には興味ありません! この中にかわいいおにゃのこ・綺麗なおにゃのこ・件のおにゃのこがいたら今すぐ私のところに(ry #
  • 23:55 @mrkn 余計哀しくなりました…orz #
  • 23:56 自分だってかわいい女の子を彼女にして,楽しく過ごしてみたいさ… #
  • 23:58 @mrkn でもそこには夢があります>< #
  • 23:58 .@mame_mame @_y_u_ ちょwww #
  • 23:59 @okayan08 そんな趣味はありませんwww #
  • 23:59 @ArcCosine 女装なんてしません! #
  • 00:00 @mrkn これはニーソじゃないです>< #
  • 00:02 @ArcCosine それも違います>< #
  • 00:05 @mrkn 色気がムッハー! #
  • 00:05 @mame_mame 「対」じゃありません>< 玉砕しかしてないです>< #
  • 00:07 @mrkn ヤバスwww #
  • 00:19 mixiリア充が「恋愛って難しい」って日記に書いてた.へー(棒読み) #
  • 00:22 @_y_u_ うわーん>< #
  • 00:25 @yugmix うわー(ry #
  • 00:26 @yome なんでみんなしてそんなこと言うんですか>< #
  • 00:28 .@shiget84 @knatsuki @amanohabaya 難しいなら教えて下さい>< #
  • 00:28 @gab_y_j_m_ 「も」www #
  • 00:30 @gab_y_j_m_ でも,間違ってないから困ります>< #
  • 00:31 @shiget84 自分もそんなもんです>< #
  • 00:32 @knatsuki 訪れて,そして敗れるから困るんです>< #
  • 00:33 @shiget84 少人数呑みってハードル高いような気がします>< #
  • 00:34 はぁ,ホントなぁ…親にもずっとこれで心配かけてるよ. #
  • 00:35 @knatsuki メールなんてさっぱりです.顔文字なんて使ったことないです.というか,そもそもメールは業務連絡用のツールだと思ってます>< #
  • 00:36 まぁ,今じゃメールする相手もいねぇや… #
  • 00:37 @wakaranakatter botがメールとか言うなよwww #
  • 00:39 @knatsuki 顔文字ってなんですか状態です… #
  • 00:41 普通に30代・40代の男の人でも絵文字使ってくるのはすごいと思う. #
  • 00:42 だけど未だに,目上の人に顔文字を使う人がいるのだけは理解できない. #
  • 00:43 顔文字なんて使ったら失礼な感じがしてしまう. #
  • 00:44 @yugmix 野郎には興味ありません>< #
  • 00:46 自分がメールで使えるのはスマイリーが限界だ… #
  • 00:46 @gab_y_j_m_ メールで絵文字使いますか? #
  • 00:46 @knatsuki それすら使っていません>< #
  • 00:47 twitterer相手だったらメールやらTLでは「><」とか使うこともあるけど,普通には無理. #
  • 00:47 @yugmix バレてますからwww #
  • 00:48 @whtapple そもそも使う気がないので大丈夫ですwww #
  • 00:48 @yugmix すごいですね… #
  • 00:49 @gab_y_j_m_ 逆に言えば,プライベートでは使うということですか… #
  • 00:50 @gab_y_j_m_ なるほど… #
  • 00:52 @yugmix それぐらいなら理解の範疇です>< #
  • 00:52 @knatsuki ><ならtwitterでは使い慣れてます>< #
  • 00:55 @knatsuki 文章も苦手なので救いようがありません>< #
  • 00:55 @yugmix あー,自分もそうです. #
  • 00:56 @gab_y_j_m_ 絵文字使える人すごいです>< #
  • 00:56 まずはメールの仕方を勉強しろって話ですね.分かります. #
  • 00:57 まぁでも,メールする相手なんていないですけどね. #
  • 00:58 @yugmix ><にすると雰囲気が出ないので><にしています>< #
  • 00:59 やっぱり,自分は恋愛不適合者だよね.もうだめだわ. #
  • 01:01 @yome おにゃのこ! #
  • 01:01 @yugmix メールする用がありません>< #
  • 01:02 2, 3時間メールって時点で桁が違う.2, 3分の間違いじゃないの? #
  • 01:03 @knatsuki twitterは一方的に好き勝手Postできるからいいんです>< メールとは違うんです>< #
  • 01:03 @mrkn 用が無いのにどうやってメールすればいいのか,さっぱり分からないのですが… #
  • 01:04 @yugmix だから,用がないのにどうやってメールすればいいのかと. #
  • 01:06 @mrkn …? どうしてそうなるのか分かりません>< #
  • 01:06 @_y_u_ 前者は分かるのですが,後者が分かりません>< #
  • 01:07 @knatsuki 慣れそうにないです… #
  • 01:07 @gab_y_j_m_ 用を作るのは理解できます>< #
  • 01:08 @yome …? どんな具合なんですかwww #
  • 01:08 なんかもう全く理解できない.無理. #
  • 01:09 @rch850 それなんてtwitterwww #
  • 01:09 @mrkn どう頑張るかが問題なんです>< #
  • 01:09 @mrkn 間違ってもそれは送らないですwww #
  • 01:10 @gab_y_j_m_ 世間話ってそもそもメールでするものなんですか…? #
  • 01:11 @_y_u_ ふがー #
  • 01:11 @myu65 にゃー #
  • 01:11 @mrkn え,だって数往復しかしないんですもの… #
  • 01:12 @knatsuki 今から鍛えても5年先ですか>< #
  • 01:12 @mrkn たぶん,その問題外に当てはまると思います. #
  • 01:13 だめ.もう理解できない.わけわからん.寝る. #
  • 01:17 .@junesa_to @gab_y_j_m_ @vernica1232 @negiama @_y_u_ @kyony1024 @mrkn @knatsuki おやすみなさいです.ちょっと頭冷やしてきます. #
  • 01:18 .@shiget84 @cielo_ee おやすみなさいです. #
  • 01:27 そもそも,自分が誰かを好きになること事態が間違いなんだよ. #
Automatically shipped by LoudTwitter