今日のtwitter発言


  • 08:59 起きてシャワった. #
  • 09:06 @100poisha おはですー #
  • 09:07 女の子にむぎゅーとかされてみたいわまったく… #
  • 09:10 @J_M_Lagrange 自分はしたいしされたいです>< #
  • 09:12 桶さんは大阪に住んでいるだと…? #
  • 09:12 桶の中じゃなかったのか…! #
  • 09:15 大阪=桶…? #
  • 09:16 ハハハ,学部は基本的に2年間行くところですよ? (←編入生) #
  • 09:18 @s13324 おっと,専攻科生がwww #
  • 09:27 めし はやく たけろ #
  • 09:34 @J_M_Lagrange 素直な本音です>< #
  • 09:37 なんか本文の意味がよく分からないメールが来た…orz #
  • 10:01 駅なうだけど遅刻確定orz #
  • 10:45 講義なう. #
  • 10:49 .@ruru_k @mame_mame @mecab ちょwww #
  • 11:43 かなり早く講義が終わった. #
  • 11:45 昨晩もらったreply,ほとんどスルーしてたことに気がつきました.スミマセン. #
  • 11:46 @inarin 特効薬欲しいです>< #
  • 11:46 @mhr 女の子を! 野郎じゃなくて女の子を! #
  • 11:50 これから教授と進路相談.「てめぇにやる就職先なんぞねぇ!」って言われたらどうしよう… #
  • 12:18 教授と就職相談してきた.あれ? 研究の話がほとんどだったよ…? #
  • 12:19 15分くらいしか話してないのに,秘書さんわざわざお茶出してくれてスミマセン. #
  • 12:26 @harukasan 教授にも准教授にも秘書さんはそれぞれついてますよ. #
  • 12:29 @iori_nuko 履かせてなんていませんwww #
  • 12:29 @harukasan 秘書さんがいるところって,そんなにないんですかね…? #
  • 12:30 @whtapple なるほど…そういや,確かに学部の時の大学では秘書さんいませんでした. #
  • 12:32 @harukasan ほー.なるほどです. #
  • 12:33 twitpic.com/452t3 - テスト. #
  • 12:34 @iori_nuko 何もしてませんってwww #
  • 12:38 @femm Dは優秀な人だけが行けばいいんです! 自分なんかが行ったら失礼です>< #
  • 12:38 twitpic.com/45338 - あんずもじフォントを使ったらかわいいデスクトップになった. #
  • 12:40 @kabutanaka なんて羨ましい… いや,この文字を書ける,というのが羨ましいですwww #
  • 12:43 教授にどういう会社を希望しているのかを説明したら,一部「しぶいね…」との返答が.はい,確かに渋いところをいくつか狙ってます. #
  • 12:45 キャラクタの抱き枕ってどういう意味で需要があるの? いまいちよく分からないんだけど. #
  • 12:46 @earth2001y ニーソから離れてくださいwww #
  • 12:48 @_y_u_ 重傷ですwww #
  • 12:49 @_y_u_ ニーソ離れは難しそうですね>< #
  • 12:50 @_y_u_ おうふ.なんというタイポ…orz #
  • 12:50 @earth2001y なかなか難しいですね… #
  • 12:50 ニーソ離れするためにはニーソに飽きる必要がある.つまり! ニーソなおにゃのこが寄ってたかって来てくれればニーソ離れができる! #
  • 12:51 というわけでかわいいおにゃのこ募集中. #
  • 12:52 @aki_zu あんなものあったら余計寂しくなると思うんですけどね… #
  • 12:52 @rolico191 嘘だっ! #
  • 12:54 twittererがいい天気と連呼しているから,sshで外に出る. #
  • 12:55#
  • 13:56 同期と飯ってきた. #
  • 13:56 @_y_u_ 嘘だっ! #
  • 13:56 @iori_nuko 10年前w #
  • 13:56 @aki_zu 抱き枕なんかよりも,生身のおにゃのこのほうがいいに決まってます>< #
  • 13:58 飯ったら眠たくなってきた… #
  • 14:00 学食はひとりで行って食べた後に読書とかするのが好き.外食はひとりでは滅多に行かない.一人で外食するのは好きじゃない.というか,嫌い. #
  • 14:01 @iori_nuko ちょwww ロリコンではありません>< #
  • 14:03 GWってGray Weekの略でしょ? #
  • 14:04 @iori_nuko な,なんだっ(ry #
  • 14:11 @iori_nuko 幼女スキーwwwwwwwwww #
  • 14:12 先ほどtwitpicでデスクトップの画像をさらしたが,これって研究室でtwitterバレする原因になるんじゃね…? #
  • 14:12 @kawataso さんが落ちたようだ.何に落ちたかは知らない. #
  • 14:15 あー,部活の方に顔出したいなぁ.就職決まったら行こうかな. #
  • 14:16 @macchageoquake.jp/webgame/DrivingSimulatorGM/ #
  • 14:21 オタじゃない院生なんているの? って思ったけど,確かにここにいるわ. #
  • 14:22 @kawataso ぐむむ… #
  • 14:23 @iori_nuko 笑顔が怖いです>< #
  • 14:23 講義あるから,それまでにちょっとだけ仮眠を取っておこう… #
  • 14:39 仮眠完了.講義に出る. #
  • 14:45 講義室なう. #
  • 14:46 前の席の人がgoogle docsで「真美育成計画」とタイトルがついた文書を編集しているのだが… #
  • 14:48 @3jyo とりあえず観察します>< #
  • 14:50 「すけじゅーる 4/29:ステータス導入(ステータス値取得機能)/5/1: 会話によるステータス値増減機能」 #
  • 14:50 こいつ…何か作る予定なのか…!? #
  • 14:56 @kabutanaka 対抗するものではありませんwww #
  • 14:57 「時間変化 元気:+1pt/min お疲れ:-5pt/min 仮眠中:-3pt/min 熟睡中:-12pt/min」 #
  • 15:26 「真美育成計画」のdocは順調に追記されていっている… #
  • 15:28 女の子と寝技だと…? なんて卑猥な! #
  • 15:31 @kabutanaka 違いますwww #
  • 15:32 @The_daybreak 最高ですね…! #
  • 15:32 @ArcCosine そんなフラグ立ったことありません>< #
  • 15:32 @_y_u_ 誰ですかまさよしってwww #
  • 15:39 @The_daybreak もちろんです>< #
  • 15:39 @iori_nuko 野郎とにゃんにゃんだなんて気持ち悪いです>< #
  • 15:39 @_y_u_ なるほどwww #
  • 15:40 「真美育成計画」の人は「痛いニュース」を見始めた. #
  • 15:40 tween開きだしたwww こいつtwittererwwwwwwwwwwwwww #
  • 15:45 mixiIDも特定したwwwwwwww #
  • 15:57 .@mame_mame @Magi_kawa twitterバレしたくないので,申請だとかfollowだとかはしません>< #
  • 16:01 @syo68k な,なんだっ(ry #
  • 16:18 秋葉原にカッポーで来てる奴は,非リアに対して見せつけてるんじゃないの? #
  • 16:19 @rolico191 ウガー.なんというリア充#
  • 16:42 @s13324 なんて羨ましい… #
  • 16:43 講義が終わったので「真美育成計画」のその後が分からなくなってしまった… #
  • 16:44 マッキントッシュ欲しい.ネタ的に. #
  • 16:47 @s13324 そもそも彼氏/彼女がいる時点で羨ましいです>< #
  • 16:48 なんか電話来たけど長くなりそうだったからメールベースで話進めてくれとお願いした.電話面倒. #
  • 16:49 「真美育成計画」Postがふぁぼられている.ある意味当然かwww #
  • 16:50 @s13324 あれ,そうなんですか…でも男/女友達でも充分羨ましいです>< #
  • 16:50 女友達とかいねーなー(棒読み) #
  • 16:50 @wakaranakatter おうよ,とっても大変だよ! #
  • 16:51 急募: 就職斡旋会社D・F・Sって何者? #
  • 16:52 @harukasan なるほど,じゃあとりあえずiPod買っておけばマックユーザ名乗れるんですねwww #
  • 16:52 @13324 なぜにそんなしきたりがwww #
  • 16:53 @make_meke ほー.ある程度は信用してもよさそうですかね…? #
  • 16:53 でもマックユーザを名乗る気は別に無いというオチ. #
  • 16:56 @iori_nuko それは名乗れない気がしますwww #
  • 16:58 @harukasan それもはやwindowsじゃないですwwwwww #
  • 17:03 .docと.xls送ってくんなああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:05 「履歴書雛形.xls」だなんて,吐き気がしますね! #
  • 17:05 んでもってGray Weekに就活イベントが入った.むっはー #
  • 17:06 @ArcCosine もちろんOO.o使います! でも,TeXで送るのはさすがに可哀想なので,pdfでwww #
  • 17:09 ホント,平気で.docとか送りつけてくるやつなんなの.こっちの身にもなってくれ.最近はOO.oがかなり良くなってきたからいいものの,一昔前だとwindowsユーザ以外猛烈に涙目だったよ. #
  • 17:11 @ArcCosine PDFはずれないし,フォント埋め込みとかできるので便利です.OSに依存しないってのが何よりも最高です. #
  • 17:13 @ityphoon レイアウトが猛烈に崩れるのが一番の問題ですね…重いことは確かに重いです. #
  • 17:14 とりあえず推薦出そうとしている企業のESを書くのが最優先事項. #
  • 17:15 @mame_mame 確かにそうなんですが… せめてpdfに変換したデータを一緒に添付するくらいのことをしてほしいんです>< #
  • 17:20 @meke_meke なるほど.売り込みが苦手な自分に取ってはとても便利な制度ということですね(ぇ #
  • 17:21 あ,書籍部行ってない.もうそろ文庫本読みきりそうだから買ってこなきゃ. #
  • 17:25 ふと,ノートPCのカーソルキーをまわりがどうやって叩いているかが気になった. #
  • 17:26 自分は右手小指の第一関節(手の甲側)で叩いているけど,どうやって叩くのが一番楽なんだろうか. #
  • 17:27 豚インフルエンザについてのニュースを聞く度に,ぶひポイントしか思い出せない自分がいる. #
  • 17:32 右手人差し指かー #
  • 17:32 X2 7750BEを買ったばかりなのに,7850BEが発売ってか. #
  • 17:39 @daigotown 薬指の背の方で打ちますか? それとも腹の方で? #
  • 17:42 @meke_meke なるほど…「メタルカラーの(ry」は読んだことあったようななかったような… #
  • 17:48 明日の試合に一人観戦者が来るようだ.自分が編入だから,先輩とも後輩とも言えない立場の人. #
  • 17:50 @meke_meke テラ多すぎwww #
  • 17:51 amazonで「メタルカラーの時代<1>(小学館文庫)」を開いたら関連タグに「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」が表示されたのだが… #
  • 17:52 あぁ,でも,読む文庫本くらいは理系からちょっと離れたいwww #
  • 17:53 ESに「得意科目」という欄があるのだが,高専時代のとある友人のことを思い出した. #
  • 17:54 彼は全科目において恐ろしい点数を取っていた.だから,「不得意科目はないけど,逆に得意科目もないなー」と嘆いていた.なんという贅沢な悩み…! #
  • 17:56 検尿で蛋白を出したら綺麗なおねぇさんにお近づきになれるのか. #
  • 18:02 @mame_mame そんなこと企んでません>< #
  • 18:07 某社にESを提出した. #
  • 18:10 SMAPの「オレンジ」が@3jyo さんに変換されてしまうていどのtwitter脳. #
  • 18:12 @maccha ここにもtwitter脳がwww #
  • 18:13 SMAP / オレンジ は切ないなぁ… #
  • 18:14 あ,オレンジさんだ. #
  • 18:20 書籍部行ってこよう.文庫本お買い上げ〜 #
  • 18:21 豚インフルエンザに関するメールが飛んできた. #
  • 18:23 @kawataso ぶひぶひ #
  • 18:24 明日休みだからって呑み会を開く不届きモノがいるのか! うらやまけしからん! #
  • 18:24 書籍部に行く行く詐欺してるのでそろそろ行く. #
  • 18:59 本買ってきた.メディアマーカーに登録する. #
  • 19:03 登録完了 #
  • 19:28 ESに学部と院の卒論・修論タイトルを書くところはあるのだが,具体的な内容を書くところは一つしかない.どうしろと…? #
  • 19:39 泳ぎにいく. #
  • 23:46 帰宅った. #
  • 23:51 .@gigosa @ArcCosine @y_beta @k_tengu ただいまですー #
  • 23:52 @k_tengu リア充なんかじゃないです>< #
  • 23:52 @daigotown なるほど…参考になりました! #
  • 23:55 飯ろう.明日はレースだから早く寝なきゃ… #
  • 23:59 @ArcCosine 「試合」の意味のレースですwww #
  • 00:38 飯った. #
  • 00:50 自分の趣味ってなんだろう…? #
  • 00:52 @k_tengu 別に趣味ではないです>< #
  • 00:52 @okayan08 ニーソは趣味とは違います! #
  • 00:53 @k_tengu 毎日ではないのです>< #
  • 00:54 実際,どれくらいの頻度が普通なんだろう?(ぇ #
  • 00:57 @okayan08 そ,そうなんですか…! #
  • 00:57 でもど変態な@okayan08 さんの意見だからなぁ… #
  • 00:58 恋人とかいません.変態じゃないけどいません. #
  • 00:59 @k_tengu そもそもそれをどの程度の回数でするのか,非リアな自分には分かりません. #
  • 00:59 @okayan08 逆ですwwwwwwwww #
  • 01:01 @okayan08 さんにとっての普通の基準がずれているんだと思います>< #
  • 01:03 明日は試合なのでほげほげできない.つーか箱ティッシュ切らしたままだ. #
  • 01:07 急行くらいかなー #
  • 01:13 久しぶりに,新潮文庫のYonda? CLUBに応募するかな. #
  • 01:14 女の子の太ももにむしゃぶりつくOFF…? #
  • 01:15 なんでYonda? CLUBのテディベアは無くなっちゃったのだろう…? #
  • 01:15 うーん,ブックカバーかなぁ. #
  • 01:18 寝るん. #
  • 01:27 .@YERON @y_beta @kabutanaka @majoie @okayan08 @knatsuki @femm おやすですー #
Automatically shipped by LoudTwitter