今日のtwitter発言


  • 09:26 起きた. #
  • 09:38 .@MOSAIC_Flost @touka_tt @Magi_kawa おはですー #
  • 10:42 ちょwwwwwwwwww フレデリク・ブスケがLC50mFrで20.94秒の世界新樹立wwwwwwwwwwww #
  • 10:43 LCで21秒切るとかねーよwwwwwwwwwwwww #
  • 10:45 ここ1, 2年で競泳界は激変だな… #
  • 10:50 やっぱり世界の主流はパワーだなぁ…ピッチには限界があるのだろうか. #
  • 12:38 出研するなど. #
  • 13:08 モチベーション上げなきゃ… #
  • 13:08 ToDoが積もるばかり… #
  • 13:30 7時間耐久呑みだと…? #
  • 13:34 ダメだ…某社にエントリーしたものの,大して興味が湧かない…orz #
  • 13:35 @maccha 残念です>< #
  • 13:36 書けるESから書こう. #
  • 13:41 推薦あるところに絞る.推薦ないところは強く惹かれるところだけ. #
  • 13:48 ちゃっちゃと飯ってくるか. #
  • 14:43 飯った. #
  • 14:51 はぁ… #
  • 15:14 @yugmix ふぅ… #
  • 15:15 わずかでも癒しが欲しかったので,システムフォントをあんず文字フォントにしてみた. #
  • 15:17 @yugmix やっぱりそういう風に誘ってたんですね>< #
  • 15:19 「><」をあんずもじフォントで表示するととってもかわいい! #
  • 15:23 あんずもじフォントかわいいお… #
  • 15:27 @mame_mame そこまで多いともはや何が何だかwww #
  • 15:30 「コンビニどこ?」って子供に聞くだけで不審者扱いか.ひどい世の中だなおい. #
  • 15:34 携帯電話のフォントも自由に変えられたらなぁ. #
  • 15:36 ロリコンビニ本だと… #
  • 15:38 P3はフォントサイズの変更を出来ないのが一番の欠点.あんずもじにすると小さすぎて読めない. #
  • 15:48 あんずもじフォントを使ったら多少の変態Postもかわいく見える! 不思議! #
  • 15:58 twitterバレとか怖すぎですね.バレてるけど. #
  • 16:04 「はらへ」を「みこ」に空目.わけ分からん.@okayan08 さんのせいだ! #
  • 16:04 というか,@okayan08 さんのPostがすべて「みこ」に見えてしまう件. #
  • 16:05 ルネサスが攻めですか.NECエレが受けですか.そうですか. #
  • 16:05 @kawataso たぶん,twitter禁が一番の治療法だと思います. #
  • 16:06 @okayan08 さんが壊れた! #
  • 16:06 あ,ごめんなさい.「壊れた」じゃなかった.前から壊れてた. #
  • 16:08 @kawataso 断つのは無理です>< #
  • 16:09 ESに「性格」って欄があるけど困るなー #
  • 16:11 @okayan08 安心しました! #
  • 16:12 @_y_u_ 書きたくないですが,書く内容には困りません>< #
  • 16:23 @kabutanaka 書きやすいんですか.分かりません>< #
  • 16:25 講義に行こう. #
  • 16:31 @kabutanaka 最後が余計だと思います>< #
  • 16:32 @gab_y_j_m いてきます! #
  • 16:34 教授にばったり会ったのだが,最近の就活は長期に長引くことが多くて,M1終わりからM2にかけて全然研究が進まないと嘆いていた. #
  • 16:34 「昔は基本的に学科推薦だったから,面接1, 2回ですぱっと決まった」とのこと. #
  • 16:36 すぱっと決まってほしいものだ全く…orz #
  • 16:38 @kawataso 全然決まる気配がありません>< #
  • 16:39 @earth2001y だとしても,ESには書けませんwww #
  • 16:48 うーん,履修登録したけど,この授業取るのやめよう… #
  • 16:52 自分とか大して変態Postしてないし.おにゃのこが使った枕ですーはーする程度だし. #
  • 16:54 @merry_san でも,その程度の低レベルな変態です>< #
  • 16:55 @xmmmxme に変態指数聞いてみるか.大したことないだろ. #
  • 16:56 酢鳥の焼き鳥マダー? #
  • 16:57 @xmmmxme その値は大きすぎる. #
  • 16:59 @merry_san 枕じゃなくて女の子のほうがいいです>< #
  • 16:59 @gab_y_j_m 挨拶www #
  • 17:01 @merry_san すむむすめは@_y_u_ さんが中の人ですwww #
  • 17:02 @wakaranakatter 理解しろよ! #
  • 17:04 @merry_san いえいえ,謝る必要は全くありませんwww #
  • 17:08 @whtapple むしろ一桁多いです! #
  • 17:08 巫女さんがたくさん収容された動物園とか聞いたこと無いぞ…? #
  • 17:13 @whtapple 受信してません>< #
  • 17:13 @okayan08 あれま,意外でした… #
  • 17:14 @iori_nuko なるほど…って,後者がおかしいです>< #
  • 17:27 SPI試験の予約をした. #
  • 17:29 東京メトロ中野駅電略コードが「カノ」なのだが,これを見る度に凹むのは自分だけだろうか…? #
  • 17:33 GWなんてES書いてたりしたらすぐにつぶれますね. #
  • 17:43 あれー.wol失敗してるかも. #
  • 18:04 8192favを越えていた. #
  • 18:05 あんずもじフォントみたいな字を書けるようになりたいなー #
  • 18:06 自分で書くとしたらとても理想的な字. #
  • 18:33 @kabutanaka そういうわけであんずもじな字を書きたいわけじゃありませんwww #
  • 18:33 講義終わった.この講義はパスでいいや. #
  • 18:34 隣の研究室の同期と久しぶりに会ったのだが,やはり就職がヤバいと嘆いていた.彼も学校推薦という伝家の宝刀を抜くようだ. #
  • 18:35 @okayan08 つ「巫女さんパワー」 #
  • 18:36 返信に困るメールが飛んでくるなど. #
  • 18:38 @okayan08 神頼みってある種の現実逃避じゃないですかwww #
  • 18:43 acrobat reader以外で何かを印刷しようとすると必ずアプリケーションが落ちる.なんで? #
  • 18:54 @mame_mame な,なんだっ(ry #
  • 18:57 もやし一袋は炒め物一回分. #
  • 19:03 ローソンとローゼンが混じって「ローソンメイデン」という空目をした.意味分からん. #
  • 19:08 @main_C 乳酸菌飲料ばっかり勧めてくるんですね.分かります. #
  • 19:11 あんず文字フォントかわいいよあんず. #
  • 19:18 メモ: ローソンメイデン=りっちゃん #
  • 19:18 @touka_tt あんずもじフォントかわいいですよ.ハァハァ. #
  • 19:20 お腹減ったけど21時から泳ぐんだよな…どうしよう. #
  • 19:21 @touka_tt ことり文字ってもう配布してないんですか…!? #
  • 19:21 ホントに無期限配布停止になっている…! #
  • 19:22 @kabutanaka その理論は成り立ちません.ソースは自分. #
  • 19:22 @nagaiyuki 海では泳ぎませんwww 今日は辰巳です! #
  • 19:23 @Kei_Kei どのPostに同意したのかkwsk#
  • 19:24 @touka_tt なるほど…寂しいですね. #
  • 19:24 @NUS あれは飲み物じゃありませんwww #
  • 19:24 ことり文字ふぉんと,HDDの奥底に眠ってないかな… #
  • 19:26 帰宅したら外付けHDDつないで探してみるか. #
  • 19:27 @Kei_Kei なるほど.自分も少食です>< #
  • 19:28 今日は辰巳での練習.楽しみだなー #
  • 19:30 久しぶりにP3のゴミ箱タグが反応した. #
  • 19:30 あー,本読みたい.ゆっくり読みたい. #
  • 19:34 @Kei_Kei ご飯をおかわりしまくるんですね. #
  • 19:35 .@touka_tt @Magi_kawa なんてひどいwww #
  • 19:36 @okayan08 さんは路線と駅を逐一覚えているのか…変態だ… #
  • 19:36 でも,これはミコスキーと違っていい意味での変態かもしらん. #
  • 19:36 北千住スルーは鬼畜www #
  • 19:38 @okayan08 調べたんですかwww #
  • 19:38 @engineer さんはかなり鉄な人なので,路線図を信じられないくらい覚えている.変態のいい見本. #
  • 19:39 自分はメトロの一路線くらいしか覚えていない. #
  • 19:42 アイ-シシ-オカ-オウ-ニラ-コマ-ホコ-トタ-コラ-イチ-ヨヤ-ナタ-タメ-ロイ-サブ-シタ-カネ-メク #
  • 19:42 一部調べ直したのは内緒だ…! #
  • 19:42 @Kei_Kei またまたご冗談を. #
  • 19:46 せんとくんに彼女いるのに,未だに彼女とか無縁な自分超涙目. #
  • 19:46 あー,今日辰巳に行くのにも関わらず,自転車で大学に来てしまった. #
  • 19:47 泳ぎにいくのでTL離脱っ! #
  • 20:00 南北線から有楽町線に乗り換えるのって,飯田橋と市ヶ谷のどっちの方が早く済むんだろう.飯田橋乗り換えだと急いでも最低3分は必要だけど. #
  • 20:01 あ,3分もいらない.それは飯田橋にてN-Tの乗り換えの場合だ. #
  • 20:04 慣れないことはせず,トタ-イイ-タミにする.南北線9302[移動中] #
  • 20:06 @iori_nuko 市ヶ谷乗り換えが未経験なので分からないです>< 飯田橋乗り換えは急げば2分くらいですね. #
  • 22:52 有楽町線森林公園行56074[移動中] #
  • 23:28 電車の中で「今度パワーポイント覚えなきゃならないんだよー」と言っているおじさんがいた.今日も日本は平和です. #
  • 23:34 件のおにゃのこと元のように話せるようになったけど,それでもボクの心は折れそうです… #
  • 23:46 帰宅った. #
  • 23:58 .@gigosa @y_beta @vernica1232 @2ndcross @mame_mame ただいまです>< #
  • 00:01 .@Bororobo @touka_tt @yisual ただいまです. #
  • 00:01 @kabutanaka 応援していただいても,答えられません>< #
  • 00:02 お腹減った.ご飯がない. #
  • 00:03 「いい人,それはどうでもいい人」を地でいっている自信がある.ダメじゃん. #
  • 00:05 晩飯どうしよう… #
  • 00:06 あーあ.鬱いから早く寝たい.でも飯食ってない.どうしたらいいんだ. #
  • 00:12 @gab_y_j_m_ ごはんこれからです. #
  • 00:12 @flashingwind 食べません>< #
  • 00:13 @kabutanaka どの字を見ればいいですか>< #
  • 00:13 嫌われることもない(と思う…)代わりに,好かれることもない. #
  • 00:18 私が死んでも代わりはいるもの. #
  • 01:00 部屋の箱ティッシュが切れた.ピンチ. #
  • 01:12 女の子にモテないというインフルエンザにかかっているのですが,特効薬はありますか? #
  • 01:13 @tela_ 気持ち悪いだけです>< #
  • 01:19 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 01:20 癒してほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 01:23 @kabutanaka 生身のおにゃのこでお願いします>< #
  • 01:25 twitter上で何度もおにゃのこを急募したのに,一度も誰も来てくれたことがない.残念すぐる. #
  • 01:42 なにもかも完全に吐き出してしまえば楽になれるのかな… #
Automatically shipped by LoudTwitter