今日のtwitter発言


  • 12:47 三度寝開始. #
  • 16:14 起きるなどした. #
  • 16:21 .@okayan08 @MOSAIC_Flost @Magi_kawa @kawataso おそようござますですー #
  • 16:21 昨日は3次会と称して4人で宅飲みしてた. #
  • 16:22 @whtapple 寝たり起きたりだったので,12時間くらいですかねー #
  • 16:23 @whtapple 一次会は全く呑んでいなかったので,量は大して呑んでないですよー #
  • 16:25 @whtapple 全裸とか絶対になりませんwww #
  • 16:27 @engineer 女の子と寝たわけじゃありませんよ>< #
  • 16:29 @engineer だから,一緒に寝たわけじゃありませんってwww 4人で雑魚寝ですwww #
  • 16:30 @kabutanaka だから,違いますってwww #
  • 16:30 @kawataso でも別に何も起こりませんよ? そういう関係じゃないので. #
  • 16:30 @engineer んなことしてませんwww #
  • 16:32 @mrkn 違いますwww 野郎2名女性2名でした. #
  • 16:32 @negiama 一緒に寝たわけじゃありませんwww #
  • 16:33 あれだよ.野郎が友達の家に遊びに行って,そのまま泊まっただけってのと同じだよ. #
  • 16:33 .@Magi_kawa @mrkn @kawataso 盛大に勘違いですwwwwwwww #
  • 16:33 みんな分かってくれwww 普通に何も起きてないぞwww #
  • 16:33 @kabutanaka 広島弁は使ってません>< #
  • 16:36 @kabutanaka 爆睡してました>< #
  • 16:38 @Magi_kawa この時間はまだ昼ご飯です! 今晩ご飯にすると,確実に夜お腹が減ります… #
  • 16:40 大体,女の子と何かあるだなんて都市伝説. #
  • 16:41 @mrkn いや,そういう状況ではないですってwww #
  • 16:41 @Magi_kawa ないですないです. #
  • 16:42 それに,4人いるんだよ? 二人じゃないんだよ? #
  • 16:42 一人は昨日までほとんど話したことなかったし. #
  • 16:44 @kawataso そういう問題じゃないですwww #
  • 16:44 @mrkn 別にそういう気持ちがそもそもありませんでした>< #
  • 16:44 @negiama してませんってwww #
  • 16:46 @engineer ないわー… #
  • 16:47 @k_tengu 男2ですってwww #
  • 16:48 @k_tengu 普通に呑んだだけですってwww #
  • 16:51 @k_tengu ヤってなんていませんwww #
  • 16:51 @meke_meke アーッには興味ありません! #
  • 16:54 @k_tengu いやらしくないですwww #
  • 16:54 @engineer やりません! #
  • 16:57 @k_tengu うちに来ていた女性は,一人は仕事に,一人は自宅に.んでもって,別に何もないですwww #
  • 16:58 @engineer 東京の日本橋じゃないんですね>< #
  • 17:05 @engineer 土日しかいけません>< #
  • 17:05 @k_tengu 「男の家」って考えずに,「友達の家」って考えた方がいいと思います>< #
  • 17:07 @k_tengu でも何も起こらなかったのでいやらしくないです! #
  • 17:07 @engineer はあくwww #
  • 17:08 まぁ,万が一何かしうる状況になっても何もしないけど.紳士だから. #
  • 17:08 ※チキンだからではない #
  • 17:09 @k_tengu そりゃ起こったら面白いかもしれませんがwww #
  • 17:09 でも普通に考えて起こるわけがない.彼女でもなんでもないんだから. #
  • 17:09 @k_tengu チキンです>< #
  • 17:10 @k_tengu 非リアなので何も起こりません>< #
  • 17:11 BMI16とか死ぬぞwww #
  • 17:12 @k_tengu 一生非リアである自信があります. #
  • 17:15 @engineer 言いませんwww #
  • 17:15 @kabutanaka 全然熱くないです! #
  • 17:16 熱い夜とかどこのリア充だよ. #
  • 17:16 @k_tengu 何も変わりません>< #
  • 17:16 @hoshitsugi 日本語でおkwww #
  • 17:17 昨日のPostをみると,18:05の次のPostが04:24だった.呑み会ばたばたしてたからなぁ… #
  • 17:18 @k_tengu うそなんてついてません>< リア充になれるものならなりたいです>< #
  • 17:18 @hoshitsugi 日本語で(ry #
  • 17:20 どん兵衛(大)とおむすびを食した. #
  • 17:21 @k_tengu 友達という間柄でもないのですがwww #
  • 17:22 @hoshitsugi イミフwwwwwwww #
  • 17:24 @hoshitsugi わけわからんですwww #
  • 17:25 @hoshitsugi ダブルクオートでくくると0件です>< #
  • 17:26 寝たけど眠たいな… #
  • 17:28 @negiama 眠たいです>< #
  • 17:30 @engineer 違いますwww #
  • 17:33 @engineer さんが既にやっているので斬新ではないです. #
  • 19:33 寝てた. #
  • 19:34 あ,外付けDVDドライブ借りたから,Solarisのインストールしてみようかな. #
  • 19:36 .@100poisha @engineer @junesa_to @touka_tt おはですー #
  • 19:36 @engineer あれまー #
  • 19:39 @engineer それを人は呑兵衛と呼びます. #
  • 19:39 @Magi_kawa 壊れたディスプレイを修理した上で送ってくれれば喜びますwww #
  • 19:41 @Magi_kawa ちなみにどういう故障なんですか? #
  • 19:45 @Magi_kawa ふむー.修理代金がどれくらいになるかが問題ですね… #
  • 19:48 @Magi_kawa おもちゃにする腕がありません>< #
  • 19:52 @Magi_kawa ジャンクな何がいいですか? #
  • 19:52 @engineer ちょwww それはむしろ@engineer さんのことだと思いますwww #
  • 19:54 @Magi_kawa それなんてローゼン? #
  • 19:55 Solaris10のインストールを開始した.動機はAtokが入っているからという不純な理由. #
  • 19:56 @Magi_kawa 直して@xmmm に直送がベストだと思います. #
  • 19:56 @engineer なおせません #
  • 19:56 おにゃのこが使った枕はいいにおいがするなー.すーはーすーはー #
  • 19:58 @engineer 携帯電話もATOK for auが入っているかどうかが購入基準の一つです. #
  • 19:58 @Kei_Kei 泊まったけど何もありませんよ! #
  • 19:58 @100poisha おんにゃのこは神様です! #
  • 19:59 @Magi_kawa ふぁぼったって嬉しくなんかないんだからねっ! #
  • 20:00 「女の子からのメールはいいにおいがするなー」とPostしていた@touka_tt さんよりはマシだと思っている. #
  • 20:03 なんかRTされまくってる… #
  • 20:04 favotter.matope.com/status.php?id=1091322161 #
  • 20:05 @iori_nuko そ,そんなバカな…! #
  • 20:05 @kawataso 大したことありませんよ>< #
  • 20:05 晩ご飯の準備しようかなー #
  • 20:06 つっても,にんにく刻むだけだが. #
  • 20:06 @touka_tt え…そんな… #
  • 20:07 でもでもでも,女の子好きだから仕方ないよね.男のサガだよね. #
  • 20:09 follow数が404で,follower not foundな感じ.イミフ. #
  • 20:09 @meke_meke そしたらATOK買わなきゃいけないじゃないですか! #
  • 20:09 @engineer ぴゅぱぁはしてませんwww #
  • 20:11 ←草食系男子 #
  • 20:14 なんでまたAPI制限に引っかかったんだろう… #
  • 20:14 @iori_nuko 違いますwww #
  • 20:16 昨日は別にみんな好き好んでうちに来たわけじゃない.呑み会終わったときには終電なくて,一番近い我が家までタクっただけ. #
  • 20:16 @meke_meke どうせ買うなら最初からLinux版を買いますwww #
  • 20:16 @engineer とってもいい子なはずなんですが… #
  • 20:16 @Magi_kawa 食べ物に関しては比較的雑食です>< #
  • 20:17 @Magi_kawa 全然計画どおりじゃありませんwww #
  • 20:17 まぁ,件のおにゃのこはうちには来なかったけどね.当たり前ですね.はい. #
  • 20:17 @meke_meke 古いといってもそこまで古くないのであまり気になりません>< #
  • 20:18 @Magi_kawa ちょwwwwwwww #
  • 20:18 あんなことやこんなこととか,一度くらいしてみたいですね!!! #
  • 20:20 @Magi_kawa そんなことはしたくないですwww #
  • 20:20 @engineer そんなイベントではありません. #
  • 20:23 @poperasako つ「シソーラス辞典」 #
  • 20:23 あーあ,かわいい女の子に好かれたいなー #
  • 20:25 @poperasako どもです>< #
  • 20:26 @myu65 特に女の子なら大歓迎です(ぇ #
  • 20:28 @myu65 でも野郎も歓迎します! 呑むの大好きです>< #
  • 20:31 @myu65 にゅう! #
  • 20:43 solarisをインストールしたのはいいが,ネットにつながらない… #
  • 20:43 そしてLinuxと勝手が違うのでよく分からない. #
  • 20:47 @k_tengu たまたま一緒に呑むことになっただけで,自分が誘える女の子は一人もいません>< #
  • 20:50 @Catshop ifconfig -aすると,そもそもネットワークデバイスが見えていないようです.[lo0]しか表示されないので… #
  • 20:50 @engineer きみしねですかwww #
  • 20:51 @vernica1232 インストールしたばかりなのに,もう挫折しそうですorz #
  • 20:51 @myu65 フラグとか都市伝説です. #
  • 20:52 @Magi_kawa 大抵の人は,お酒を持ってこようが来まいが,変態だと思いますよ…? #
  • 20:53 @vernica1232 ホント,そんな感じがします… #
  • 20:53 @k_tengu 不幸フラグは欲しくないです>< #
  • 20:54 ATOK X3 for linuxはダウンロード版が7000円くらいかー #
  • 20:59 @Catshop /etc/hostname.*ができてませんね… #
  • 20:59 @Catshop サポートされているか確認してみます. #
  • 21:03 @vernica1232 が,頑張ってみます>< #
  • 21:04 @Catshop 確かに聞かれたはずなんですが…失念しましたorz #
  • 21:05 @Catshop Solaris10 10/08 s10x_u6wos_07b X86と出てます. #
  • 21:12 @Catshop なるほど.ATOKさえ使えればいいので,OpenSolarisに逃げてみようかと思います. #
  • 21:20 .@bombtter @patchouli__ @tetsuwo_bot @matayoshi から何かPostされている… #
  • 21:22 @hark あれ,後でATOKインストールできるんじゃないでしょうか. #
  • 21:27 ATOKを使うためだけにここまで頑張るのも哀しい気がしてきた. #
  • 21:28 ubuntuの新しいverを突っ込もうかなぁ. #
  • 21:31 ubuntuの日本語Remix CDって64bit版がないのか…? #
  • 21:31 @kimobiler 爆発されまくってて困ります>< #
  • 21:33 @hark あらら.参考になります. #
  • 21:34 とりあえずUbuntu9.10 64bit版をダウンロードし始めた. #
  • 21:36 いっそのことESXiでも入れちゃえばいいのか? #
  • 21:36 @harukasan ライセンス的にグレーな(ry おっと,誰か来たようだ… #
  • 21:38 @kawataso 途中で挫折しそうで怖いですwww #
  • 21:38 @kawataso そういや,ESXi使ったときと,そのままOSインストールした場合だと,パフォーマンスってやっぱり違いますか? #
  • 21:40 やべ,空のCDがあと3枚しかない… #
  • 21:40 @harukasan ふむー #
  • 21:41 @Catshop なるほどwww 自分はまだ愛着がないです>< #
  • 21:42 @kawataso にゃるほどー #
  • 21:42 メインマシンとして遊ぶのに,ESXiを導入する必要はないかな… #
  • 21:47 もう一台PCあったら,いろんなOSガンガンインストールして遊べるんだけれども. #
  • 21:48 優秀なIMEが欲しいなー #
  • 21:49 Social IMElinuxでも簡単に使えるようになったらいいんだけど. #
  • 21:50 @HimajinEx 面白そうではありますwww #
  • 21:50 @mame_mame そんなにお金がありません>< #
  • 21:57 しまった…! 枕Postがふぁぼられている… #
  • 21:59 グロック…? #
  • 22:00 ubuntu9.10のダウンロードが完了した.とりあえず焼く. #
  • 22:00 @kawataso リアルに置き場所と電気代がwww #
  • 22:01 @vernica1232 え,何を待つんですかwww #
  • 22:03 @vernica1232 あ,F1の話だったんですか.銃の話かとwww #
  • 22:03 あと10分で焼き終わる.焼いたらインストールしながら飯の準備しよう. #
  • 22:05 @k_tengu 一人ですよ>< #
  • 22:05 @vernica1232 自分はF1を全然知らないので,さっぱり気がつきませんでしたwww #
  • 22:06 @ainame おかえりなさいですー #
  • 22:06 @k_tengu 本当ですって>< 非リアですから… #
  • 22:07 リア充とか羨ましいですね.彼女とか羨ましいですね. #
  • 22:07 またAPI制限だよ… #
  • 22:08 あと3分,あと3分. #
  • 22:09 リア充へのなり方とか,誰も教えてくれないのになんでリア充が存在するの? #
  • 22:10 @bomcat ホント,羨ましいですよね! #
  • 22:10 @k_tengu 妙に納得です… #
  • 22:11 @mame_mame つまり,自分はもうアウトってことですね.分かります. #
  • 22:13 @k_tengu だって,まさしくその通りだと思ったんですもの>< #
  • 22:14 @mame_mame 自分はリア充への巣立ちが出来ません… #
  • 22:15 @k_tengu 普通に教えてほしいです>< #
  • 22:19 @k_tengu つまり,遊び歩けと…! #
  • 22:19 長い間使っていたpasswordをそろそろ変えようかと思う. #
  • 22:20 @k_tengu それだけじゃダメですか>< #
  • 22:21 @k_tengu ちょwww 彼女なんていません>< #
  • 22:21 @whtapple そんなの使いません>< #
  • 22:22 @k_tengu ヒントというか,むしろそれは解答かもしれません>< #
  • 22:22 @mame_mame もう変更しましたwww #
  • 22:23 @k_tengu 嘘なんてついてません>< #
  • 22:24 @k_tengu ちょwwwwwwwww #
  • 22:25 彼女とかいたらこんなバカみたいなPostしないし.リア充とか羨ましいし.時には猛烈に嫉妬するし. #
  • 22:25 60km/hはさすがに下り坂でしか出したことがない… #
  • 22:26 ubuntuのインストールを開始した. #
  • 22:26 飯の準備開始する. #
  • 22:47 @whtapple そういうことです! #
  • 22:48 @taka6760 頑張ります>< #
  • 22:48 @k_tengu 楽しみにするようなもんじゃありませんwww #
  • 22:49 飯の準備が出来たので風呂る. #
  • 22:52 @whtapple 履きませんwww #
  • 23:59 少しずつubuntuの環境が整いつつある. #
  • 01:10 @xmmmxme なんで自分がランクインしてるんだよ! #
  • 01:12 @gab_y_j_m_ 常にオープンですよ! #
  • 01:14 寝すぎてあまり眠たくない. #
  • 01:15 @gab_y_j_m_ もっと変態度の高い人がたくさんいるはずです>< #
  • 01:18 @gab_y_j_m_ それ,充分変態ですよwww #
  • 01:22 @gab_y_j_m_ なんという肯定方法www #
  • 01:50 どうしようかなーもう寝ようかなー寝まいかなー #
  • 01:56 @kabutanaka うほーい #
Automatically shipped by LoudTwitter