今日のtwitter発言


  • 09:02 起きた. #
  • 09:12 .@kayno @kter @okayan08 @mk57_maro @100poisha @MOSAIC_Flost @_y_u_ おはですー #
  • 09:14 あれ…flashで音が出ない… #
  • 09:20 flashで音が出ないだなんて,ニコニコが楽しめないじゃないか! #
  • 09:32 うがーニコ動を見せろー #
  • 09:51 あああああ #
  • 09:55 @mame_mame 違いますwww flashの音が出なくて困ってるんです>< #
  • 09:57 @Magi_kawa ニーソ動画どころか,動画全般が見れません>< #
  • 10:00 @Magi_kawa 何も解決になっていませんwww #
  • 10:00 @kawataso twitterで不人気になれば女の子からの人気が出ますかね…? #
  • 10:01 つーかみんなふぁぼるなよwww イジメかwwww tinyurl.com/d5fdzn #
  • 10:02 音が出ない…ニコニコ楽しめない… #
  • 10:04 @_y_u_ じゃあ,twitter上ではやたらとみんなに人気人気言われている自分は,おにゃのこからの人気がないんですね>< #
  • 10:04 @kawataso 出たwwwwwwwwwww #
  • 10:06 @_y_u_ やっぱりイジメですwwwwwwwww #
  • 10:23 @kawataso 女の子からの人気は! そっちはないんですか! #
  • 10:23 とりあえず飯る. #
  • 10:24 で,でも別にtwittererからの人気なんてこれっぽっちもないんだからっ! #
  • 10:26 @wakaranakatter お前,覚えておけよwwwwwwww #
  • 11:17 @Magi_kawa Majeがもらえると聞いて. #
  • 11:17 @earth2001y たぶん,そもそもPostしないという選択肢を選べばいいんだと思います>< #
  • 11:17 @kawataso アイコンが,ですね.分かります. #
  • 11:21 @Magi_kawa 研究室にも一枚欲しいんですwww #
  • 11:25 @Magi_kawa 4000円の中古ディスプレイですけどいいですか? #
  • 11:25 amazonで物を買ったことが無い. #
  • 11:27 @Magi_kawa 困りますwww #
  • 11:28 @ityphoon 確かに安いのですが,自分はどうも実物を手に取らないと買う気が起きなくて… #
  • 11:28 Maje研究室で使ったらうるさいかなぁ… #
  • 11:37 @Magi_kawa kbd持て余しているんですね.「FILCO」と印字されているやつでいいので,一つ下さい. #
  • 11:39 @Magi_kawa そいつは邪魔くさいのでいりませんwww #
  • 11:40 kbdうちに何枚転がってたっけか. #
  • 11:45 @maccha おはぶひですー #
  • 11:47 kbdを4枚しか持っていなくて,普通の人であることを確認するなど. #
  • 11:48 @Magi_kawa 一枚は研究室に置いてますが,とりあえず写真撮りました.うpります. #
  • 11:48 @kawataso さんの場合は持ってるkbdが普通じゃないんだと思います>< #
  • 11:50 @_y_u_ 2枚しか持っていない代わりに,こういうのを持ってるんですね.分かります. tinyurl.com/342fvj #
  • 11:50 @kawataso Pro2枚とか変態ですwww #
  • 11:52 @Magi_kawa 面白いですよね.使いづらそうですけれどもwww #
  • 11:52 @kawataso レビューお願いしますwww #
  • 11:53 @_y_u_ お買い上げ期待してます>< #
  • 11:53 自分はいくらだろ.Majeが一番高いけど. #
  • 11:54 8k+5.5k*2で20kに届かないくらい. #
  • 11:55 twitpic.com/4dq0f - これとHHK Liteが研究室に. #
  • 11:57 あ,Maje(8k)+HHK Lite(5.5k*2)+ELPK(7k)=26kか.ELPKが無駄に高い. #
  • 11:58 ものすごい勢いでkbdなTLだwww #
  • 11:59 @kawataso Pro欲しいです>< #
  • 12:01 よく考えると,今までにkbdに費やしたお金でHHK Pro買えるじゃん. #
  • 12:01 @kawataso さんが出資してくれるならば今日の午後にでもクレバリーに向かいます. #
  • 12:04 @kawataso つ「出世払い」 #
  • 12:04 twitterしてると物欲が刺激されまくってやばい.秋葉原近いから余計にやばい. #
  • 12:06 お祈りメールとかもう見たくないでござる! #
  • 12:06 @whtapple ナシですwww #
  • 12:07 だが,今差し迫って欲しいものはない.安心安心. #
  • 12:09 @whtapple ラシ‥? シク…? #
  • 12:09 差し迫って欲しいものあった.かのj(ry #
  • 12:09 @Magi_kawa 自分もそれ欲しいです>< #
  • 12:10 @kawataso Majeがあるので今の時点では不要ですwww #
  • 12:10 @whtapple 両方共行きたくない場所です>< #
  • 12:11 泳ぎにいくまえに,未読の本読みきっちゃお. #
  • 12:11 今晩呑み会できるんじゃねフラグを感じた. #
  • 12:12 @Magi_kawa FKB104M/EBですか? #
  • 12:12 @whtapple リア充の街なんて行きたくないです>< #
  • 12:28 読了.泳ぎにいく. #
  • 16:49 帰宅った. #
  • 16:57 .@kor_one @Magi_kawa @bomcat @kabutanaka ただーです. #
  • 17:03 ちょっとおやつ食べよう. #
  • 17:03 ♪らららこっぺぱん #
  • 17:06 父の威厳がなさすぎてワロタwww #
  • 17:09 @s13324 納得しておきます>< #
  • 17:13 @s13324 なるほどwww #
  • 17:30 最近非常に多くのfollowを受けるけどなんで? もっと有益なPostしている人をfollowしたほうがいいんじゃないかと思います.はい. #
  • 17:31 @hide3tu くっ…twitterer怖いです>< #
  • 17:32 @ityphoon どこが変態なんですか>< #
  • 17:32 @bomcat ですよねー.たくさんtwittererはいるのに… #
  • 17:32 @3jyo 犯人は@femm さんなのですか! #
  • 17:33 @hide3tu なんとwwwwwww #
  • 17:34 @3jyo そこで悪ノリするのがtwittererの怖いところです>< #
  • 17:34 @femm あー,そんなこともありましたね… #
  • 17:35 @3jyo た,確かにその通りなのかもしれませんが>< #
  • 17:37 コーヒー&コッペパンという幸せなおやつを食べたら今度は眠たくなってきた… #
  • 17:38 「彼女とはどう?」だと…? そんなもんいないよウワーン! #
  • 17:39 @kabutanaka ぜひ経験してみたいです>< 相手がいません>< #
  • 17:39 @Magi_kawa 何故おやつじゃないのかが全く理解できません. #
  • 17:41 @Magi_kawa 22時とか23時が晩ご飯タイムなので,おやつなのです. #
  • 17:42 @knatsuki いつも辛くて心の中で泣いてます>< #
  • 17:43 @Magi_kawa 別に食事の回数を多くする必要はないです.一度できちんと食べられれば. #
  • 17:44 @s13324 なんと! 自分だったら空腹で死にます… #
  • 17:46 自分は日付変わっても構わずご飯食べちまう人間なんだぜ…? #
  • 17:47 @knatsuki せめて慰められたいです>< #
  • 17:48 @wakaranakatter 分かってくれよ! #
  • 17:49 @Magi_kawa 普通に食べたいです. #
  • 17:50 @Magi_kawa 食べたくても相手がいません>< #
  • 17:51 @knatsuki こっちがいいと思っても,向こうがあばばばばばばば #
  • 17:51 @a_halka ななな,なんですか>< #
  • 17:51 @3jyo 見つかりません…orz #
  • 17:52 @Magi_kawa 空Replyなんですかwww #
  • 17:53 @femm ほえ…? #
  • 17:54 @femm >< #
  • 17:55 @knatsuki いたら…いいですね… #
  • 17:55 @kawataso 空Replyは嬉しくないです>< #
  • 17:56 @okayan08 こらwwwwwwww #
  • 17:58 @ruru_k 対おにゃのこレベルをインクリメントしてください>< #
  • 17:58 @3jyo 空じゃないけど空Replyと同じですwww #
  • 17:59 @knatsuki どうやってですか>< #
  • 17:59 .@engineer @Kei_Kei だからwww #
  • 18:00 @3jyo 全く嬉しくないですwww #
  • 18:01 @knatsuki どういうノリですかwww #
  • 18:01 @_y_u_ 空集合っぽいけどちょっと違います>< #
  • 18:02 .@okayan08 @Akiu063 ちょwwwww #
  • 18:02 @ruru_k それはむしろデクリメントしてください! #
  • 18:02 @Magi_kawa kbdは安定するので重い方が好きです. #
  • 18:03 @kabutanaka 誰も褒めてませんwww #
  • 18:03 @femm それなんて昨日のustwww #
  • 18:03 @rch850 もうφPost勘弁してくださいwww 規制かかっちゃいますwww #
  • 18:04 @knatsuki どっちにしても分かりません>< #
  • 18:04 @a_halka イヤー! #
  • 18:05 .@Akiu063 @s408kk @MOSAIC_Flost @_y_u_ もうreplyがついていけませんwww #
  • 18:06 @Magi_kawa それインクリメントしちゃだめです>< #
  • 18:06 @knatsuki なんともなってないです…orz #
  • 18:06 @Akiu063 '' #
  • 18:06 replyが猛烈に間に合っていないwww #
  • 18:08 @ityphoon もうお腹一杯になるくらいφを見ました>< #
  • 18:08 @kabutanaka 普通に忙しいです>< #
  • 18:09 @knatsuki もう,いやというほど砕けました… #
  • 18:09 .@nicofee @MOSAIC_Flost @3jyo もうプログラミング言語は充分です>< #
  • 18:10 多くの数を打つほど,簡単に人を好きになったりなんてしない. #
  • 18:11 逆に言えば,一度好きになったら(ry #
  • 18:12 @3jyo あまりよろしくないサンプルだと思います>< #
  • 18:12 @knatsuki 全然格好良くなんてないです>< #
  • 18:13 急募: 空になっているごみ箱に愛を詰めてくれる女の子 #
  • 18:14 @s408kk 野郎だと哀しいです>< #
  • 18:15 .@kabutanaka @HimajinEx それは愛とは呼びません>< #
  • 18:15 @knatsuki たとえPostがカッコいいとしても,モテはしません>< #
  • 18:16 @kabutanaka その通りですが,直接的すぎます>< #
  • 18:16 @_y_u_ 不思議じゃないですwww #
  • 18:17 ごみ箱アイコンは,自分の心なんです.空っぽなんです.空虚なんです. #
  • 18:17 @kawataso printしまくらないでくださいwww #
  • 18:19 @knatsuki 何も入っていないので,整理されているとかそういう問題じゃないのです>< #
  • 18:19 @gab_y_j_m_ それはそれでwww #
  • 18:20 @kabutanaka していません>< #
  • 18:21 @gab_y_j_m_ そんなものは詰まっていませんwww #
  • 18:23 @gab_y_j_m_ じゃあ自分には見えていないんですね>< でも女装は全く嬉しくないです! #
  • 18:24 眠たい. #
  • 18:25 @3jyo さんが刺殺された. #
  • 18:25 @knatsuki 何を見たんですか>< #
  • 18:27 最初は「@3jyo さんがリストカット」ってPostしようとしたけど,オレンジに手首はないことに気がついてやめた. #
  • 18:27 @knatsuki なんか,大体予測できましたwww #
  • 18:28 music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND54215/index.html #
  • 18:29 @_y_u_ さんはイケメンというのは,もはや高専クラスタの常識. #
  • 18:31 @Magi_kawa 場所によりますが,調子が良ければ50くらいですかねー #
  • 18:31 @_y_u_ デマじゃないです>< #
  • 18:31 ♪欲しいものは プライドのような 傷つきやすいものばかり #
  • 18:32 @3jyo 全然イケメンでも優良株でもないです>< 就職決まらない程度の能力です>< #
  • 18:32 @Magi_kawa いや,50くらいなら普通ですからwww #
  • 18:33 @femm ちょwww 皿は食べ物じゃありませんwww #
  • 18:33 リアルで出会った女の子に全く受けが良くない件.ふっつーに,フラれるし. #
  • 18:34 @Magi_kawa 回転寿司ってとても高いお店ですよね>< #
  • 18:35 B4のときに一度,回転寿司食べ放題に行ったなー.晩ご飯軽く食べたあとに誘われたからあまり食べられなかった.40くらいかな. #
  • 18:36 @3jyo はあく #
  • 18:36 @kabutanaka それは無理です>< #
  • 18:37 自分がイケメンだったら世の中の男性みんなイケメンだわ. #
  • 18:37 回転寿司行ったら普通は何皿くらい食べるものなんだろう…? #
  • 18:38 @3jyo うぐぅ#
  • 18:38 @femm そのパンプキンでビンゴです. #
  • 18:39 @femm それって,ウォーミングアップじゃないんですか…? #
  • 18:39 分かった! みんなお金持ちだからネタがとっても大きいお寿司を食べてるんだ! だから20皿とか少ないんですね.分かります>< #
  • 18:40 パンプキンはお腹一杯になって良かったなー.2皿食べたら結構満足だった. #
  • 18:41 @luxion それじゃ全種類食べられないじゃないですか>< #
  • 18:42 @kabutanaka 食べても全然モテません>< ソースは自分. #
  • 18:43 @3jyo 水泳は,練習による裏付けがあるから自信を持てるんです>< 日常生活とかわけわかめです>< #
  • 18:43 「いい人,それはどうでもいい人」 #
  • 18:44 @luxion さびいりでお願いします! #
  • 18:44 お寿司食べ放題だったら,メニューを端から順番に頼んで全て食べきりたい. #
  • 18:45 @meke_meke あれはハイソです! #
  • 18:46 呑み屋に行ったら梅酒は端から順番に頼むけど,10杯くらいだと制覇してもさほど嬉しくない. #
  • 18:47 @meke_meke その流れはおかしいです>< #
  • 18:48 燃費が悪いんじゃない.食物に含まれるカロリーが少ないだけなんだ. #
  • 18:49 @popona そうですねー.100円/皿*50皿=5000円と考えると,まぁそれなりでしょうか. #
  • 18:49 @kabutanaka エンゲル係数とか怖くて計算できません>< #
  • 18:52 @femm 普通の人間です>< #
  • 18:52 @Magi_kawa 60分のバイキングとかだとお腹一杯になるので,せめて90分のに連れて行ってください>< #
  • 18:53 @kabutanaka 普通に大変なだけで,微笑ましくはないと思いますwww #
  • 18:53 いっぱい食べる人はモテるだとか,都市伝説だろjk… #
  • 18:54 @Magi_kawa 何故ですか>< #
  • 18:55 なんか,どんどん凹んできた… #
  • 18:55 件のおにゃのこのことを思い出さない夜は無い… #
  • 18:56 @Magi_kawa んじゃ,今度お寿司食べ放題のところに行きましょうwww #
  • 18:57 @kuriku 食べ過ぎちゃってもいいですか>< #
  • 18:58 @kabutanaka 寝落ちは昨日だけで充分です>< #
  • 21:12 むくり. #
  • 21:21 .@kabutanaka @Magi_kawa @ruru_k @femm @MOSAIC_Flost おはですー #
  • 21:22 またリア充なTLか… #
  • 21:25 @mecab おはですー #
  • 21:29 @engineer ぐーてんたーく #
  • 21:37 片思いとかもうこりごり. #
  • 21:39 @ruru_k リア充なのにそんなこと思っちゃダメです>< #
  • 21:40 @s13324 その曲は危険すぎます>< #
  • 21:42 @ruru_k またまたご冗談を. #
  • 21:43 flashで音が出ない…何故だ… #
  • 21:44 @ruru_k あいにく,彼女がいない人にそれは理解できないのです>< #
  • 21:45 @kabutanaka でも自分がリア充になりたいです>< #
  • 21:46 @meke_meke pulseaudio使うとaudaciousflashが競合してサウンド握ろうとするので,removeしてあります. #
  • 21:47 @ruru_k じゃあそういうことにしておきます>< #
  • 21:50 @meke_meke 確かに生活自体は出来てますwww #
  • 21:52 羊羹とな…? #
  • 21:59 @engineer 酷い空目です>< #
  • 22:01 学部の時の部は,下の名前で呼ぶのが慣習だった.最初は慣れなかったなぁ. #
  • 22:03 @Magi_kawa 確かにwww #
  • 22:03 うーむ,やっぱり音が出ん…orz #
  • 22:04 @kabutanaka 見事に破れましたけど? #
  • 22:16 一番パワーのある泳ぎは平泳ぎ.綱引きしたら4種目で一番強い. #
  • 22:18 @Magi_kawa 変えたってのはどのHNを指してですか? #
  • 22:20 @Magi_kawa あぁ,mixiと同じだとあんまり弾けたPostができないので… #
  • 22:20 Operaflash再生しても音出ない.となると,flashじゃなくてサウンド回りに問題あるのかなー #
  • 22:22 @Shio_P え,自分はクロールが一番楽で一番早く泳げますよwww #
  • 22:25 @Shio_P Brは上半身の使い方が上手いと楽に泳げそうですが,それでもFrの楽さには敵いません>< #
  • 22:25 Brはkickが疲れる.ありゃ効率悪い. #
  • 22:29 @Shio_P だって,Frって流しても進むじゃないですか>< #
  • 22:30 Frの練習だと別に5000mでも10000mでも出来るけど,Brだけだったら1000mですら泳ぎたくないわ… #
  • 22:31 @Shio_P Brは流したら止まっちゃいます>< (←BrがS4) #
  • 22:32 つーかBr難しすぎるんだよ! ルール改正も入りまくってるし… #
  • 22:35 @Shio_P Frも1/2呼吸にしたらいいんです>< #
  • 22:36 @kayno twitterer(野郎)とばったり出会っちゃったりするわけですね.分かります. #
  • 22:36 @Chivalreaper どもです>< #
  • 22:37 I.M.はBaとBrあるから嫌い. #
  • 22:39 @kayno 期待してますね>< #
  • 22:39 @Shio_P スタイル4です〜 #
  • 22:41 @Shio_P 自分は片方でしか吸えないので,両方で吸える人が羨ましいです>< #
  • 22:41 @kayno ダチョウ倶楽部メソッドですか? #
  • 22:43 @kayno そこはダチョウ倶楽部じゃないんですよね.分かります. #
  • 22:44 @Shio_P 一番得意な種目がS1で,以下S2, S3, S4と続きます. #
  • 22:45 @kayno えwwwww #
  • 22:46 @Shio_P クイックが苦手なのはBr専門らしいですねwww #
  • 22:46 @ruru_k 気のせいです>< #
  • 22:47 @Shio_P 「スタイル1」=「一番得意な種目」ってことです.「スタイル=種目」で. #
  • 22:48 @knatsuki ちょwwwwww #
  • 22:49 @Shio_P 自分はタッチターンは得意ではないです>< #
  • 22:50 @kayno 両方共間違いです>< #
  • 22:50 @knatsuki 自分は鬼畜なんかじゃないです>< #
  • 22:51 @Shio_P 自分と対照的過ぎますwww 自分は Fr, Fly, Ba, Brの順ですねー. #
  • 22:52 @gab_y_j_m_ ちっ,じゃないですwww #
  • 22:52 @knatsuki どうやって提示すればいいんですかwww #
  • 22:53 @Magi_kawa まだ飯ってないのです! #
  • 22:53 @engineer ちょwwwwwwwwww #
  • 22:53 さっきからTL眺めながらflashから音出ない問題と戦ってる. #
  • 22:56 @knatsuki twittererこそ鬼畜なので,アンケートなんて取ったら大変なことになります! #
  • 22:56 @Shio_P 何故Brで300m余裕なのに,Fr100mで息上がるのかが分かりませんwww #
  • 22:56 @mame_mame な,なんだっ(ry #
  • 22:58 @gab_y_j_m_ 行ってみません>< #
  • 22:59 @3jyo audaciousとかだと問題無しです. #
  • 22:59 アンケート取られてるwww #
  • 23:00 @Shio_P じゃあそこでFlyですね>< #
  • 23:00 ちょwwwwwwwwwwwwwみんな鬼畜に一票入れるとかヒドスwwwww #
  • 23:01 自分のどこが鬼畜だっていうんだ! #
  • 23:01 flash,昨日までは音出てたんだけどな… #
  • 23:01 @cielo_ee 違いますよ>< #
  • 23:01 @d_HERO なんという自滅www #
  • 23:02 @gab_y_j_m_ 全然楽しみじゃないです>< #
  • 23:03 @Shio_P 左右対称の泳ぎが好みなんですか… ちょっと変態ですね>< #
  • 23:05 急募: 自分のどこが鬼畜か #
  • 23:07 @mame_mame なぜwwwwww #
  • 23:08 @d_HERO くっ…! #
  • 23:08 @Shio_P なーる…って,鬼畜ではないのです> #
  • 23:14 冗談じゃなくて訃報なのか… #
  • 23:14 @d_HERO 少なくとも,自分は鬼畜じゃないです>< #
  • 23:16 ♪こんな夜におまえに乗れないなんて #
  • 23:16 @earth2001y (1)と(2)がおかしいです>< #
  • 23:18 @kawataso そういう話じゃないです>< #
  • 23:26 @earth2001y 証明してください>< #
  • 23:35 晩ご飯はペペロなすにするか. #
  • 23:38 @mame_mame 違いますwwwwwww #
  • 23:38 うし,飯の準備開始. #
  • 01:20 パートナー選びは慎重に…? そもそも選択肢がございません! #
  • 01:23 @kabutanaka 女の子でお願いします>< #
  • 01:28 @kabutanaka さんに野郎紹介するので,そのおにゃのこを寄越してください! #
  • 01:29 @kabutanaka ニーソじゃなくてもいいんです>< #
  • 01:30 @kabutanaka ktkr! #
  • 01:32 @kabutanaka メールとか超苦手です>< ってそもそもアドレス自体知りませんがなwww #
  • 01:34 @kabutanaka でも実際に会ったことない人って怖いです>< #
  • 01:35 今日のろじぱら酷いwwwwwwwww #
  • 01:35 しかし,かわいいのかどうかは気になるな…(ぉ #
  • 01:36 @kabutanaka高専」という共通基盤があるから安心できるのです! #
  • 01:38 @kabutanaka ぐむむ.何か惜しいような気もします>< #
  • 01:38 ←@kabutanaka さんに弄ばれている人間 #
  • 01:38 まーでもメールなんて出来ないけどねー #
  • 01:39 そもそも何を書きゃいいのか分からん. #
  • 01:43 @meke_meke なんですかその妙にプロポーズチックなメールはwww #
  • 01:45 @meke_meke ドン引きされること間違いなしです>< #
  • 01:45 @kuriku なでなで #
  • 01:46 @meke_meke 近くの人だったらそういう手もありですね>< #
  • 01:46 @femm RTしてるはずなのに,増えてますwww #
  • 01:46 なでなでとかしてみてええええええええええええええええええええ #
  • 01:47 @kabutanaka ぼこぼこ! #
  • 01:48 @Na_IT うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 01:48 @ruru_k ちょwww それはもう充分です>< #
  • 01:49 @kabutanaka なんというどMwww #
  • 01:49 @myu65 できればおにゃのこでお願いします>< #
  • 01:49 @meke_meke とりあえず関西の人らしいですwww #
  • 01:50 @ruru_k 激しく間違っています>< #
  • 01:50 @maccha ファービーはこれっぽっちもかわいくないですwww #
  • 01:50 @meke_meke 世界中というより,たぶん自分が真っ先に喜びますwww #
  • 01:51 @meke_meke らしいです.詳しくは@kabutanaka さんに. #
  • 01:52 @maccha なぜか全く嬉しく無いです>< #
  • 01:52 @ruru_k 間違いってレベルじゃ(ry #
  • 01:53 @meke_meke 試してみます>< #
  • 01:55 かわいい女の子とか大好きですから! #
  • 01:55 @meke_meke 毎晩食べても1週間くらいは持ちそうですね〜 #
  • 01:55 @ruru_k 真になってほしくないです! #
  • 01:57 @maccha ちょwww 生身の人間でお願いします>< #
  • 01:57 @ruru_k 300g*7=2.1kgですから,それなりですよ〜 #
  • 01:58 @meke_meke でも「レンジでパスタ」の調理器具をそもそも持っていない件. #
  • 01:58 @ruru_k 野郎は謹んで遠慮します>< #
  • 01:59 @ruru_k なんですかwww #
  • 02:00 @ruru_k いや,一晩300gです. #
  • 02:02 @meke_meke ん? 知ってるけど持ってないのです. #
  • 02:02 @kabutanaka 結構重要だと思いますwww #
  • 02:07 API制限を喰らうなど. #
  • 02:20 @ruru_k 人のせいとかずるいです>< #
  • 02:22 @ruru_k ニーソだけじゃないですか>< #
  • 02:24 @xmmmxme いつもの. #
  • 02:25 はてなからカラースターとやらをもらった.…これなに? #
  • 02:25 @ruru_k 嘘だっ! #
  • 02:27 はてなスターってくそったれな色分けされてるのかよ…マジでくたばれや… #
  • 02:27 @ruru_k 自分は全然人に影響なんて与えていません>< #
  • 02:29 徹夜でいちゃいちゃだと…? #
  • 02:29 @popona 了解です>< #
  • 02:30 @ruru_k そもそも教祖じゃありません>< #
  • 02:30 @kabutanaka なんとけまらしい発言… #
  • 02:32 @popona いや,別に捨てたいわけじゃないのですwww #
  • 02:32 @ruru_k そういうことです>< #
  • 02:33 自分だって寝不足になるくらい女の子といちゃいちゃとかしてみたいし! #
  • 02:33 @kabutanaka でも羨ましいです>< #
  • 02:35 @kabutanaka 野郎とならあるんですね.分かりたくないです>< #
  • 02:35 @ruru_k ちょwww どう参考になるってんですかwww #
  • 02:37 @wakaranakatter はバイだったのかwwwwwwwwwwwww #
  • 02:38 @ruru_k 「とか」が怖いですwww #
  • 02:38 女の子といちゃいちゃ出来るなら徹夜だって喜んでします. #
  • 02:38 @gab_y_j_m_ 鬼畜ばっかりで困ります>< #
  • 02:39 @kabutanaka 自分は女性だけです>< #
  • 02:39 @nagaiyuki あー,そういう面子もいたような気がしました… #
  • 02:40 @gab_y_j_m_ そんな…! #
  • 02:40 @kuriku ですよねー.ですよねー.ですよねー… #
  • 02:42 @kuriku 確かに欲しいです! 普通に欲しいです! #
  • 02:42 @gab_y_j_m_ バグじゃないと思います! #
  • 02:44 @ruru_k さんが球根している. #
  • 02:44 @kabutanaka 何故ですか>< #
  • 02:44 s/球根/求婚/ #
  • 02:45 @meke_meke 誰にするんですかwww #
  • 02:46 @kabutanaka まったりいちゃいちゃしてくださいwww #
  • 02:46 @ruru_k 誰に当たれと…? #
  • 02:47 @meke_meke 少なくとも前者は既に当たって砕けてます>< #
  • 02:47 @kuriku 陸上での生活は辛いです>< #
  • 02:47 @gab_y_j_m_ 植物に手を出すのは@ruru_k さんです>< #
  • 02:48 @kuriku さん本人から当たれという指令が来たwww #
  • 02:48 @ruru_k さんと@femm さんが既に当たっているので遠慮しておきます>< #
  • 02:49 @wakaranakatter 分かってくれよ! 辛いんだよ! 重力加速度半端無いんだよ! #
  • 02:49 @meke_meke 向こうから無理通告されてますから>< #
  • 02:50 @gab_y_j_m_ 自分にもともとその気がありませんwww #
  • 02:50 @kuriku そんな勝負したくないです>< #
  • 02:51 つーかそもそも手強くない人なんていないんだけど. #
  • 02:52 @gab_y_j_m_ 鬼畜じゃないですからwww #
  • 02:52 @meke_meke 通せません>< #
  • 02:53 @kabutanaka 野郎に争われたくなんてないですwww #
  • 02:54 愛を下さい. #
  • 02:55 @kabutanaka だ,だから野郎じゃなくて(ry #
  • 02:55 @kuriku つ「バファリンの半分」 #
  • 02:56 @kabutanaka 野郎だからさ. #
  • 02:57 AMDガンバレ.超ガンバレ. #
  • 02:57 @meke_meke 与えたくても拒絶されます. #
  • 02:58 女の子に,ちゃんと男として見てほしい… #
  • 02:58 ああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 03:01 @kabutanaka 勘弁してください>< #
  • 03:01 @kuriku ちゃんとやさしさ成分だけ抽出してくださいね>< #
  • 03:02 @meke_meke ビンタ間違いなしですね! #
  • 03:03 はぁ… #
  • 03:03 @kuriku 若干の副作用があるやもしれませんが,さほど問題はないと思われます. #
  • 03:04 @kabutanaka 野郎ですからね! #
  • 03:05 @kabutanaka さんがかわいい女の子だったら扱いが違ったかもしれません>< #
  • 03:06 @kuriku おk.では暖かい布団に入ってあとはごゆるりと. #
  • 03:07 @ruru_k 野郎にはあいにく厳しいのです>< #
  • 03:07 ※特に呑み会 #
  • 03:08 @kuriku つ「アルコール」 #
  • 03:09 @meke_meke そ,それは言っちゃダメです>< #
  • 03:10 @gab_y_j_m_ かわいい子には弱いのです.男のサガなのです. #
  • 03:10 @ruru_k 別にやさしくなかったと思いますwww #
  • 03:11 @ruru_k なんとwww 未成年とは普通に知りませんでしたwww #
  • 03:13 @ruru_k あの後って,どの呑みの時ですか? #
  • 03:14 X3値下げってマジですか.こないだX2買ったばかりの自分涙目www #
  • 03:14 @ruru_k なんとwwwwwwwwwwwww #
  • 03:15 @ruru_k カンファのときリバってたのは知ってます>< #
  • 03:16 超急募: おにゃのこからの愛 #
  • 03:16 @ruru_k た,確かに変態を見習ってしまうとこれからが心配ですね… #
  • 03:18 @poperasako 嬉しいです>< #
  • 03:18 @ruru_k 思いっきり野郎ですよwww #
  • 03:19 まだまだ毎日件のおにゃのこの事思い出すしなぁ…誰か忘れさせてよ… #
  • 03:20 @kabutanaka それは試してみないと分からないので,女の子連れてきて試したらいいと思います! #
  • 03:21 @kuriku なんてこったいwww 有償の愛なんですねwww #
  • 03:21 @kabutanaka だから,野郎は(ry #
Automatically shipped by LoudTwitter