今日のtwitter発言


  • 10:10 起きた. #
  • 10:17 .@gigosa @engineer @vernica1232 @yisual @Kei_Kei @kter @mk57_maro おはですー #
  • 10:18 昨晩のPostは酷かった…反省. #
  • 10:18 @sixty_seven おはござですー #
  • 10:24 飯にしよう. #
  • 11:44 久しぶりにいいものを見た. tinyurl.com/cr76md #
  • 12:35 どこかに出かけようかなーと思わないでもないけど,別に行くところもない. #
  • 12:36 @okayan08 さんが「出ました」というとなぜか卑猥. #
  • 12:38 @okayan08 普段変態Postしているからかと思います>< #
  • 12:38 @gab_y_j_m_ で,ですよね>< #
  • 12:41 @gab_y_j_m_ 既に確定済ですwww #
  • 13:57 とりあえずシャワって. #
  • 13:58 s/て/た/ #
  • 14:33 携帯電話のメールアドレスを変更するだけの簡単なお仕事を検討中. #
  • 14:36 @ityphoon 一通送って終わりになりますけどね>< #
  • 14:37 @kabutanaka ちょwww #
  • 14:37 でも,変更の通知をするのが非常に面倒なんだぜ…orz #
  • 14:37 時間のある今日のうちにやってしまったほうがいいと考えた. #
  • 14:38 あれ? 一斉通知サービスとかあるのか…? #
  • 14:39 @kabutanaka アドレスはもう決定済みです>< #
  • 14:41 @kabutanaka 自分は関西人ではありませんwww #
  • 14:44 @kabutanaka 「べき」って前提がおかしいです>< #
  • 14:46 @kabutanaka そういう話をしているのではありませんwww #
  • 14:48 @kabutanaka きもくはないと思いますwww #
  • 14:49 アドレスは意味が分かりそうで分からないくらいが好み. #
  • 14:50 @kabutanaka それ初めて聞いたんですがwwww #
  • 14:52 @kabutanaka RFC通ってるのかどうか気になります>< #
  • 14:54 変更した.しばらくメールは飛んでこない. #
  • 14:56 @kabutanaka 載せませんし,R指定喰らったりもしませんwww #
  • 14:59 @femm 実際ロンダが一番簡単です. #
  • 14:59 高専→専攻科 or どこかの大学→UTの大学院が一番楽でおいしい. #
  • 15:05 ロンダしてゴメンナサイ.でも悪気はこれっぽっちもないです. #
  • 15:07 @s13324 そ,そうなんですか…知りませんでした. #
  • 15:08 変更のお知らせを送ったら,さっそくDaemonさんから返信が来た. #
  • 15:09 ドーナツという文字が見えて猛烈にドーナツを食べたくなってしまった… #
  • 15:09 @poperasako つ「ぶひポイント」 #
  • 15:11 @s13324 授与機構絡みで大変,というのは聞いたことあります… その特典は嬉しく無いですね>< #
  • 15:11 @kabutanaka てへっ☆ #
  • 15:12 gmailがpostmasterからのメールを迷惑メールとして扱っているwww #
  • 15:13 さて,まだ一部の人にしか変更通知していないので,作業に戻る. #
  • 15:14 @s13324 論文が二通なんですか! そりゃ確かに編入の方が楽ですね… #
  • 15:16 @engineer TLでアドレス晒しなんて絶対したくないんですがwww #
  • 15:17 @harukasan なんというwwwwwwwwwww #
  • 15:17 @Magi_kawa 今通知メールをなげている所です! #
  • 15:17 @s13324 ぐはぁ…きつそうです… #
  • 15:18 @harukasan え,そんなことないと思いますよwww #
  • 15:18 @s13324 お疲れさまでした>< #
  • 15:20 TL眺めながら作業しているので全然進まない. #
  • 15:21 @Magi_kawa そういや,そうでしたwww #
  • 15:22 通知する際に,適当に選別してる.メール一度もしたことない相手のアドレスとか,知ってても意味なくね? #
  • 15:23 やっとサ行に到達した. #
  • 15:25 @mame_mame 流しませんwww #
  • 15:25 @kabutanaka まだまだですね.てへっ☆ #
  • 15:29 @mame_mame まったくもって違いますwww #
  • 15:29 変更前のアドレスって晒しても問題ないんだろうけど,なんか抵抗感あるなー #
  • 15:29 あ,アドレスからユニークに特定されうるから嫌なのか. #
  • 15:31 @k_tengu アドレスから特定されうるのでうpしません>< #
  • 15:32 @touka_tt とーかさんとーかさん #
  • 15:32 @k_tengu だって,特定されるの怖いんですもの>< #
  • 15:33 つーか,@xmmmxme が「すむむ」に対して反応するのってどうなってんのよwww #
  • 15:33 @touka_tt …ごめんなさい.真面目な話,英語の勉強してません(ぉ #
  • 15:34 マークシートだったから脳内サイコロ振っただなんて,口が裂けても言えない! #
  • 15:34 @k_tengu 捨てアドはずるいですwww #
  • 15:35 @femm ですよね! #
  • 15:36 @touka_tt 「英語は付け焼き刃でやっても間に合わない」→「数学や物理で点数稼ごう」→「英語捨てて数・物に全力注ぐ」→「英語の試験はとりあえず塗り絵」 #
  • 15:36 @k_tengu …それは哀しいです>< #
  • 15:37 編入試験の時も同じで,英語はきれいさっぱり捨ててた.数・物で点数稼ぐ戦法. #
  • 15:37 @touka_tt 違います>< 出来るんじゃなくて出来ないから捨てたんです>< #
  • 15:38 @Magi_kawa チートではないですよwww #
  • 15:38 @touka_tt 高専のときにTOEIC IP受けたことしかないのですが,そのときは大体3(ry #
  • 15:39 ちなみに院試(内部)の筆記試験は3番目の成績で通って余裕綽々だったんだけど,たぶん,英語が出来ればトップだった.英語白紙に近(ry #
  • 15:40 @touka_tt ダメな例を見て安心しちゃだめですwwwwwww #
  • 15:40 @Magi_kawa 高専生としては普通ですが,大学生としては致命的ですよwww #
  • 15:41 @hark どんだけーwwwwwww #
  • 15:41 チートじゃないよ! デートでもないよ! デートとかしてみたいよ! #
  • 15:42 英語とか日本語じゃないから理解できるはずがないし. #
  • 15:43 @k_tengu かわいい女の子となら喜んで>< #
  • 15:43 @kabutanaka ですよねー.やつら人間じゃないですからね… #
  • 15:45 @k_tengu かわいいかかわいくないかは,個人の主観なのでかわいくないとは言いきれません>< #
  • 15:46 って,そもそも@k_tengu さんが男性か女性か知らないのだが. #
  • 15:46 @kabutanaka さんの方が両方共,しかも桁違いに勝ってると思います>< #
  • 15:47 @kabutanaka 普通に人間ですよwww #
  • 15:47 @k_tengu twitterはアイコン詐欺が日常的に行われているので分からないのです>< #
  • 15:48 @wakaranakatter の性別も分からないよ. #
  • 15:49 @k_tengu どもです>< #
  • 15:49 @kabutanaka 少なくとも現在の日本では同姓婚は無理です>< #
  • 15:50 @hark その数字を10で割った値が自分のTOEICスコアだから困ります>< #
  • 15:51 なんだか自分のために争いが起きている…!? 女性の方に傾いちゃいます>< #
  • 15:51 @kabutanaka そちらでも遠慮しておきますwww #
  • 15:51 @mame_mame 2次元と野郎には興味ありません! #
  • 15:52 …ハッ! 英語出来なくても院試や編入試験に受かる,みたいな流れが出来てしまっては困る! #
  • 15:52 @touka_tt もう数十点くらい上乗せしておいてください>< #
  • 15:53 @kabutanaka 自分は@k_tengu さんにメロメロなので諦めてください>< #
  • 15:54 って,何を馬鹿なことを言っている自分. #
  • 15:54 やべぇwww 自分のTOEIC IPのスコアが晒されているwww 普通に死ねるwww #
  • 15:57 もうやめて! @xmmmTOEICスコアは300よ! #
  • 15:59 野郎からTEL. #
  • 16:00 @Magi_kawa 上乗せしたら340くらいです>< #
  • 16:01 @ruru_k 普通に友人ですwww #
  • 16:02 @kabutanaka 普通に友達ですwww #
  • 16:02 @Magi_kawa 結構ですwww #
  • 16:03 @ruru_k 戦友です! #
  • 16:05 @ruru_k 一夜どころじゃありませんよ…! #
  • 17:13 1時間以上電話してた. #
  • 17:13 野郎だけどな! #
  • 17:13 @kabutanaka そういう関係じゃありません>< #
  • 17:13 @ruru_k 高専の時の同期で,編入試験をともに戦った戦友なんです! #
  • 17:14 @daigotown あまり嬉しく無い奇遇ですねwww #
  • 17:14 アドレス変更の通知の続き. #
  • 17:47 110人に変更通知送って,そのうち届かなかったのが5件.まぁまぁか. #
  • 17:49 TOEICのスコアをふぁぼるなwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:49 まだアドレス変更をしなければならないwebサービスがあったような気がするが,思い出せない. #
  • 17:51 @gab_y_j_m_ 抜け落ち怖いです>< #
  • 17:52 変更したら,すんごい懐かしい人からメール返ってきた. #
  • 17:53 @gab_y_j_m_ 過去にやらかしたことはまだないです>< 今回も大丈夫だと信じたい… #
  • 17:54 @k_tengu 恋人なんて今も過去にもいません>< #
  • 17:55 「元気にしてますか?」というメール.どう返信すりゃいいんですか先輩… #
  • 17:56 @gab_y_j_m_ してみました. #
  • 17:58 @k_tengu 最後の一文がおかしいですwww #
  • 17:58 @gab_y_j_m_ 女性です. #
  • 17:59 @gab_y_j_m_ 確か自分の1つ上です. #
  • 18:00 @k_tengu はっちゃけられるような相手じゃないですwww #
  • 18:00 @wakaranakatter wakare. #
  • 18:01 近況どうなのか聞いたけど,「お互い頑張りましょう」とのこと.これでメール終わり. #
  • 18:01 @gab_y_j_m_ 全然おねぇさま,って感じはしない人ですけどねwww #
  • 18:03 @gab_y_j_m_ 普通に先輩なだけです. #
  • 18:04 @k_tengu 空気読んで差し障りのないメールを返しておきました>< #
  • 18:07 @gab_y_j_m_ そもそもメール変更通知なんかで何かが始まるわけもなく. #
  • 18:08 TOEIC Postが順調にふぁぼられていて泣いた. #
  • 18:08 「人のTOEICを笑うな」 #
  • 18:08 @kabutanaka なりません>< #
  • 18:09 お腹減った.晩ご飯手抜きしたい. #
  • 18:09 「いつも手抜きしてるだろ」というツッコミは不要なんだぜ…! #
  • 18:09 @k_tengu ウワーン! #
  • 18:10 @tela_ 女装なんぞしませんwww #
  • 18:11 @gab_y_j_m_ タイミングを掴めない上に,生かし方も知らない件. #
  • 18:11 @syncom ふぁぼっちゃだめだ! #
  • 18:11 @kabutanaka 5人前くらい食べたいです>< #
  • 18:14 @syncom それは違うだろwww #
  • 18:14 @kuriku 手作り料理,猛烈に食べたいです>< #
  • 18:14 @Magi_kawa 人は食いませんがなwww #
  • 18:17 @mame_mame 食べませんのでご安心をwww #
  • 18:18 @kabutanaka お腹一杯になるという意味では嬉しいです>< #
  • 18:18 @merry_san た,食べさせてください>< #
  • 18:18 @Magi_kawa 食べませんからwww #
  • 18:19 @kuriku やっぱり対価が必要なんですねwww #
  • 18:19 @kabutanaka 野郎なんて,お金もらっても添い寝してもらいたくないです>< #
  • 18:19 はらへやばい. #
  • 18:20 白米が1合しか残ってない時点でどう考えても死亡フラグ#
  • 18:21 @mame_mame 全然そんな気配はないです>< #
  • 18:22 @kabutanaka ご飯なら喜んで食べます>< #
  • 18:22 俺はフラグだって構わず折っちまう人間なんだぜ… #
  • 18:23 ご飯炊いてラーメン作れば少しはお腹膨れるかなぁ. #
  • 18:24 @kabutanaka ご飯大好きです! かわいい女の子も大好きです! #
  • 18:26 @k_tengu いえ,それとは別の話ですwww そもそもさっきのメールはフラグなんかじゃありませんwww #
  • 18:26 @Magi_kawa 全然お腹一杯になる気配が無いので却下です! #
  • 18:27 @k_tengu 絶対フラグじゃありませんってwww そもそも,大して話したこともない方ですしwww #
  • 18:27 @kabutanaka ど,どう反応すればいいのか分かりません>< #
  • 18:30 @mame_mame そこまで度胸がありませんでした>< #
  • 18:30 @k_tengu そもそもフラグなんて都市伝説なのです! #
  • 18:31 @kabutanaka その人とフラグを立てる気もないので. #
  • 18:32 @kabutanaka 仕方ないのです.気が無いのです. #
  • 18:33 炊飯器に火ィ入れるかな… #
  • 18:34 やべ.今日何もしてない. #
  • 18:36 @k_tengu そうじゃないです>< リアルではPCの前に座っているばかりで何もしていないということです>< 普通にいちゃつきたいです>< #
  • 18:37 twitterはいちゃつくとはまた違う気がしてきた.つーかいちゃついてなくね? #
  • 18:37 @kabutanaka それしかしてないですwww #
  • 18:38 ×twitterでいちゃつく ○twitterでいじられる #
  • 18:38 急募: いちゃつかせてくれるかわいい女の子 #
  • 18:39 @k_tengu じーっ #
  • 18:40 こうやって@飛ばしてても,結局ね… #
  • 18:41 @kabutanaka それは嬉しく無いです>< #
  • 18:41 こうやってreply返ってきたり人気者だなんだと言われるのもtwitter上だけです.現実は非情です. #
  • 18:42 @k_tengu 時分はあまり幸せを感じられません>< #
  • 18:44 ふぁぼられるのもtwitter上だけです.現実では女性に「favorite」と思われるようなことは皆無です. #
  • 18:45 @k_tengu さんが悪いわけじゃありません>< #
  • 18:47 @k_tengu なんでですか>< @k_tengu さんは何も悪いことしてないじゃないですか>< #
  • 18:49 @k_tengu むぎゅー #
  • 18:50 仮想むぎゅーじゃなくてリアルむぎゅーの方がいいなぁ… #
  • 18:59 学環は女性が多いイメージ. #
  • 19:19 コンビニに氷を買いにいかねばならんことに気がついた.夕食も買ってしまう…? #
  • 19:20 買ってきたら負けな気がするけど手抜きしたくてしょうがない… #
  • 19:21 @k_tengu 買っておくんできてください>< #
  • 19:22 @kabutanaka ファミマは近くないんです>< #
  • 19:22 @k_tengu とりあえず玄関の扉開けてみますね>< #
  • 19:24 @k_tengu 逃げちゃらめぇ! #
  • 19:24 @kabutanaka 711のことですか? #
  • 19:26 @k_tengu 自分も恥ずかしいです(///) #
  • 19:26 @kabutanaka はあくwwww #
  • 19:28 @k_tengu お待ちしています>< #
  • 19:28 @kabutanaka サンクスの方が好みです>< #
  • 19:31 @kabutanaka ust見てるのですwww #
  • 19:34 @kuriku さんに萌えてきた. #
  • 19:40 @kuriku はあくしました! #
  • 19:41 @kabutanaka 野郎には萌えません>< #
  • 19:43 @kabutanaka 嘘だっ! #
  • 19:44 @kabutanaka 残念ながらそれを野郎というのです>< #
  • 19:45 @kabutanaka だって,野郎なんですもの>< #
  • 19:47 いいかげん,コンビニ行くか. #
  • 19:48 @engineer レベル高すぎwwwwwwwww #
  • 19:48 @gab_y_j_m_ 野郎ってレベルじゃ(ry #
  • 19:49 @mame_mame この時間だと,おにぎり少ないので全部買い占めてしまいたくなります. #
  • 19:50 @gab_y_j_m_ いてきますー #
  • 20:00 コンビニで晩ご飯を買ってきてしまった.情けない… #
  • 20:04 @engineer それもありますが,ただのお仕着せのものを買ってきて食べる,というのが非常に負けた感じがするのですorz #
  • 20:04 @kabutanaka それは普通に期待したいですwww #
  • 20:05 @kuriku 「私がごはんになる」ですと…! #
  • 20:05 食べていいってこと…? #
  • 20:06 @engineer おばにょこは嫌です>< #
  • 20:08 @kuriku 「ただし」のあとが気になります>< #
  • 20:09 @kuriku 体で払うってことでいいですか>< #
  • 20:10 @kabutanaka めっちゃ食べたいですwww #
  • 20:12 @kabutanaka すごいwww #
  • 20:12 @ruru_k 男を食べる気はさらさらありません>< #
  • 20:15 @kabutanaka なにか危険な香りが…! #
  • 20:15 @ruru_k ハンバーグを食べたいのですwww #
  • 20:15 @kawataso 食べたいです>< #
  • 20:15 @kuriku おkなんですかwwwwwwwwww #
  • 20:16 @kabutanaka なら安心です>< #
  • 20:17 @ruru_k おろしばーぐいいですね! #
  • 20:18 @kabutanaka じゃあかわいいおにゃのこを作っ(ry #
  • 20:20 @kabutanaka それは違う気がします…! #
  • 20:21 @engineer 相手がいません>< #
  • 20:21 野郎とはいちゃいちゃしたくない… #
  • 20:22 @kabutanaka かわいい女の子を連れてくるとか,あるじゃないですか! #
  • 20:24 @kabutanaka 気持ちは大事ですが,性別もやっぱり大事です>< #
  • 20:25 @kabutanaka なんで怖いんですかwww #
  • 20:26 @kabutanaka したくないと言ったら嘘になります. #
  • 20:28 @kabutanaka いやああああああああああああああああああああああ #
  • 20:32 @kabutanaka 野郎とそういう気持ちにはなりません… #
  • 20:34 @kabutanaka ですwww #
  • 20:36 @kabutanaka お願いだから諦めてください>< あなたのためになりません>< #
  • 20:37 飯った. #
  • 20:38 はぁ… #
  • 20:39 メール変更したせいで,懐かしい人からメール来た. #
  • 20:43 メール返すか… #
  • 20:44 正直メールとかいうツールで恋愛がうんぬん言われるのは面倒だと思ってる. #
  • 20:44 こういうところがまずダメだな… #
  • 20:45 @kabutanaka ただ面倒なだけですwww #
  • 20:46 @gab_y_j_m_ 面倒くさくてかったるいのです>< #
  • 20:47 女の子とはメールするより直接会って話したいし. #
  • 20:50 @gab_y_j_m_ メールとか情報量の欠如が甚だしいのです>< #
  • 20:52 @gab_y_j_m_ ですね…orz #
  • 20:56 killing me softly? #
  • 20:56 ロバータ・フラックの曲はこれしか知らないけど. #
  • 20:57 killing me softly with his songか. #
  • 20:58 というわけでkilling me softly with his songを再生中. #
  • 20:58 ネスカフェバージョンのってどこかにないのかなぁ.あれ大好きなんだけど. #
  • 21:04 @engineer どう読んだらそうなるんですかwww 事実ですけどwww #
  • 21:06 @engineer バレちゃってますか>< #
  • 21:12 急募: 愛情 #
  • 21:13 急募しても,まず来ないけど. #
  • 21:14 @kabutanaka 残念ながら野郎ではちょっとむさ苦しいです>< #
  • 21:14 @Magi_kawa リアルな女の子からの愛情が足りないんです! #
  • 21:14 @kuriku やほぉぅい! #
  • 21:15 @popona 確かに,それはありますね… #
  • 21:15 @kuriku とっても嬉しいです>< #
  • 21:16 @knatsuki もっともっと!>< #
  • 21:16 @kabutanaka そういう問題じゃありませんwww #
  • 21:16 @Magi_kawa ナンパじゃなくて難破なところに隠れた意図を感じました. #
  • 21:17 ちなみに,友情になら最高に恵まれていると思う. #
  • 21:17 @knatsuki ちょwww 首じゃなくて腰に手を回して欲しいです>< #
  • 21:17 @gab_y_j_m_ twitter上だけでは多少人気なんですが… #
  • 21:18 @Magi_kawa 焼いちゃらめぇぇぇ! #
  • 21:18 @kuriku 萌え死にそうです>< #
  • 21:19 まぁ,twitter上ではこうやって多少なりとも構ってもらえるけど,現実は違うのよね.誰も振り向いちゃくれない… #
  • 21:19 @Magi_kawa 何故人がustの準備していることを知っているんですか…! #
  • 21:19 @kabutanaka 熱い友情,という意味なら可ですwww #
  • 21:20 @knatsuki というか,首だけは勘弁ですwww それに,@knatsuki さんはMじゃないですかwww #
  • 21:20 @Magi_kawa 一瞬で変態扱いされます! #
  • 21:20 @kabutanaka 男友達なら普通に歓迎ですよwww #
  • 21:21 @Magi_kawa 初めて聞いたんですがwww #
  • 21:22 @Magi_kawa 心配ですwww #
  • 21:22 自分は一体ナニを握られるんだ…!? #
  • 21:22 @kabutanaka 普通にそれは構わないですwww #
  • 21:23 @knatsuki だって,@knatsuki さんはMなんですもの! #
  • 21:24 @kabutanaka :P #
  • 21:26 @knatsuki 純粋に閉められるのは怖いです>< #
  • 21:27 @kabutanaka 気のせいです>< #
  • 21:27 @knatsuki え… #
  • 21:27 @wakaranakatter その通り! #
  • 21:28 最近の@wakaranakatter は中の人がいるんじゃないかと思うくらい適切なPostをしていて怖い. #
  • 21:30 @knatsuki 間違った愛情だと思います>< #
  • 21:31 @kabutanaka 来週兵庫行くのですがどうですか>< #
  • 21:33 @knatsuki クラスでいじられて楽しんでいるという話を以前聞きましたwww #
  • 21:33 @kabutanaka 兵庫に着くのは21時頃なのでアウトですね>< #
  • 21:34 明日は普通に平日だよ…? #
  • 21:34 @knatsuki やっぱりMじゃないですかwww #
  • 21:34 @kabutanaka あれまー.残念です>< #
  • 21:36 自分はSなので,Mな娘との方が相性良さそうですね. #
  • 21:37 @kuriku やほぉうい! 大歓迎です>< #
  • 21:38 @s13324 なんて危険な姉御がwww #
  • 21:38 @knatsuki Mだってバレてますからwww #
  • 21:40 @gab_y_j_m_ そ,そんな馬鹿な! #
  • 21:40 @kuriku うふふ,やさしくしてあげますよ…? #
  • 21:40 @ityphoon ぎくり. #
  • 21:41 @kabutanaka 安心できませんwww #
  • 21:42 やさしくする,とかPostしておきながら,そもそも女の子の扱い方を全然知らない件.DTですから… #
  • 21:42 @gab_y_j_m_ 軽いMだということなら認めないでもないです>< #
  • 21:43 @knatsuki 自分はほんのちょっぴりだけ,Mなのです. #
  • 21:43 @kabutanaka 去年の9月に行ったばかりなのに…orz #
  • 21:45 @kuriku やっぱり攻められたい事に気がつきました>< #
  • 21:45 @knatsuki ちょwww #
  • 21:45 @kabutanaka もうだいぶ前ですねwww #
  • 21:47 @kabutanaka 野郎は別にSでもMでも自分としては関係が無いですwww #
  • 21:47 @kuriku ちょっとだけですけどね>< #
  • 21:48 @knatsuki ちょっぴりだけ,Mなのです>< #
  • 21:49 @kuriku ははぁ! kirikuお嬢様っ! #
  • 21:50 @k_tengu そんなことないです>< #
  • 21:50 @wakaranakatter wakare. #
  • 21:50 @kabutanaka わからなかったーはbotなので理解力に乏しいのです! #
  • 21:50 @knatsuki くっ,くやしい>< #
  • 21:52 @s13324 危険な香りがします…! #
  • 21:52 @kabutanaka 実際進化してそうで困りますwww #
  • 21:54 @knatsuki ま,負けてなんていないです>< #
  • 21:54 @kuriku やべwww 普通に興奮してきました…(///) #
  • 21:55 @s13324 Mになんてなりません>< #
  • 21:55 @kabutanaka 野郎になめさせたりはしません! #
  • 22:07 妹から電話きてた. #
  • 22:07 @s13324 な,なりません>< #
  • 22:08 @kuriku 足舐めさせてください(///) #
  • 22:09 @s13324 なんの話をするんですかwww #
  • 22:10 @kuriku リアル死んじゃいます>< そこまでMじゃないです>< でもぺろぺろしたいです>< #
  • 22:10 @kabutanaka 気のせいですwww #
  • 22:10 @kabutanaka なんです…と…? #
  • 22:11 @s13324 そ,そう簡単に潰れたりしません>< #
  • 22:12 @kabutanaka 普通に羨ましいです… #
  • 22:12 @k_tengu な,なるほど… #
  • 22:13 @knatsuki M度では@knatsuki さんの勝ちです! #
  • 22:13 @s13324 いいですね〜.普通に呑みたいです. #
  • 22:15 @knatsuki さんにお譲りしますね! #
  • 22:15 @s13324 まったりでもガンガンでも大丈夫ですよ! #
  • 22:15 @kabutanaka なんというリア充#
  • 22:16 @kuriku ぺろぺろしているところが,足から上に移っていきそうです…(///) #
  • 22:17 @knatsuki 遠慮しないでくださいよ〜 #
  • 22:17 @merry_san ごっくんとか卑猥です>< #
  • 22:18 @kabutanaka 嘘だっ! #
  • 22:18 @s13324 北海道に帰省するときまで待ってくださいwww #
  • 22:18 @s408kk 変態なんかじゃないです>< #
  • 22:19 @s13324 内地に来てもらってもおkですwww #
  • 23:17 test #
  • 23:17 解除されたぞおおおおおおおおおおおおお #
  • 23:17 @kabutanaka 資質なんてこれっぽっちもありませんがな. #
  • 23:18 @kabutanaka ありがとうございますううううううううううううう #
  • 23:21 .@ArcCosine @s13324 規制嬉しく無いです>< #
  • 23:22 急募: 梅酒 #
  • 23:23 @ArcCosine どもですー #
  • 23:24 ニーソプレイとか超あこがれですね. #
  • 23:25 @kabutanaka だいぶ前からustしてますよwww #
  • 23:25 @s13324 ちょwwwwwwwww #
  • 23:26 GWなためか,ustも静か.まったり. #
  • 23:26 @s13324 えwww #
  • 23:28 @s13324 結構普通な人間ですよ>< #
  • 23:29 久しぶりに宣伝してみる. www.ustream.tv/channel/xmmm #
  • 23:30 @s13324 そうなのでご安心(?)を! #
  • 23:36 @mecab 本番…ですか…? #
  • 23:53 TLが卑猥すぎる… #
  • 23:55 たぶん,自分はもうちょっと卑猥になるくらいでちょうどいいんだと思う. #
  • 23:56 @s408kk ですよねっ☆ #
  • 23:58 学内であんなことやこんなこととかいう話を聞くと,非リアとしては本気で死にたくなりますね! #
  • 23:59 あーあー聞こえないーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 00:00 全俺が泣いている. #
  • 00:00 @kuriku 白って,間違っても石けんの色じゃないですよね…? #
  • 00:00 @tela_ しません>< #
  • 00:15 tomatomaにスピリタス足してみた.しみるwwwwwwwwwwww #
  • 00:16 恋愛って,失恋の代名詞ですか? ブワッ #
  • 00:17 UTは悪ですか.そうですか… #
  • 00:18 @kuriku じゃあ何の色ですか? #
  • 00:19 @kuriku 萌えた. #
  • 00:19 つーか普通に興奮するぞ! #
  • 00:21 @s13324 @kuriku さんに>< #
  • 00:22 @kuriku 見たいです><(ぉ #
  • 00:26 @kuriku 野郎の下着にはこれっぽっちも興味ありませんwww #
  • 00:27 @kuriku つ「@xmmm 」 #
  • 00:28 いい加減自重するべきだろうか. #
  • 00:28 @kuriku 普通に@junesa_to さんに誘われているから困りますwww #
  • 00:30 @kuriku 下僕ですか>< どんな下僕かによると思います>< #
  • 00:30 @kabutanaka こんなにぶっ飛ばしてるのは初めてですwww #
  • 00:31 @kuriku さんが手をあちこちに広げている… 自分だけじゃなかったのか!(ぇ #
  • 00:32 @kuriku じゃあ自重しないで頑張ります>< #
  • 00:32 @kabutanaka wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:33 @kabutanaka じゃあ誰かかわいい娘を寄越し(ry #
  • 00:35 @k_tengu ください>< #
  • 00:35 @kuriku 喜んでー! #
  • 00:36 自分が従なのか…妙に納得してしまった. #
  • 00:37 @k_tengu ふぁぼられてもかまわないです>< #
  • 00:39 速報: 部屋にある空になった酒瓶が51本 #
  • 00:40 調教…? ゾクゾクしそうです>< #
  • 00:42 @kuriku はい,お嬢様! 何から致しましょうか? #
  • 00:43 「にぱぁ」を「ぴゅぱぁ」に空(ry #
  • 00:47 @kuriku ラベル剥がしてから捨てておきます>< #
  • 00:48 酒の肴が必要なので,もやしを盛大に炒めてくる. #
  • 00:55 @kabutanaka 頼みたいです>< #
  • 00:56 @kuriku リアルに舐めたいんですがどうしたらいいですか>< #
  • 00:58 @kuriku じゃあいわきに行きます>< #
  • 01:02 @kuriku すっごい期待してます>< #
  • 01:05 @gab_y_j_m_ だといいですね>< #
  • 01:08 @gab_y_j_m_ マメマメになっても自分の場合はアウトな気がしますwww #
  • 01:11 @gab_y_j_m_ いつまでも冬の予感しかしません…! #
  • 01:16 @kabutanaka 173cmしかないですよ>< #
  • 01:17 @kuriku 56〜57kgです>< #
  • 01:19 .@gab_y_j_m_ @kuriku 細身です>< #
  • 01:19 @kabutanaka 野郎にストライクと言われてもwww #
  • 01:21 @kuriku ごめんなさい,眼鏡はかけてますが思いっきり色黒です>< #
  • 01:21 ちなみに上から90-70-85. #
  • 01:22 @k_tengu ストライクですか>< #
  • 01:23 もっと筋肉欲しいなぁ… #
  • 01:23 @k_tengu な,なんだっ(ry #
  • 01:24 @gab_y_j_m_ 細身なのでもっと筋肉が欲しいです…orz #
  • 01:24 @kuriku 福島でのお楽しみですね>< #
  • 01:24 @k_tengu Yes. #
  • 01:24 @whtapple ある程度はwww