今日のtwitter発言


  • 13:08 …ゆっくり二度寝した結果がこれだよ! #
  • 13:13 .@Magi_kawa @kter @vernica1232 @popona @kuriku @femm @junesa_to @furaji おそござですー #
  • 13:17 お腹減った.ご飯どうしよう. #
  • 14:52 二トリ行って本棚買ってこようかなぁ. #
  • 14:53 @kabutanaka な,なんだってー! #
  • 14:55 自分とメールしても「こいつロクにメールも出来ないのかpgr!」って言われることは間違いない.保証する. #
  • 14:56 @ruru_k リア充な@ruru_k さんがメールできないだなんてそんなはずはありません>< #
  • 14:59 @ruru_k フリーズするくらいかわいい女の子ってのがどんなものか拝んでみたいです. #
  • 15:00 メモ: @okayan08 さんは卑猥 #
  • 15:00 手を入れてヌく…だと…? #
  • 15:02 @wakaranakatter も男だということが分かった. #
  • 15:02 @ruru_k 自分もしきい値低いと思うので問題無しです. #
  • 15:05 @ruru_k それはよく分かります.はげどう. #
  • 15:08 @ruru_k なんか,友人がギャルばっかりってリア充っぽい感じがしますね. #
  • 15:10 @Kei_Kei そうなんですかwwwwwww #
  • 15:10 @ruru_k 中学以来一度も会ってないとか普通だと思います>< #
  • 15:12 @ruru_k ですよねー.地元の友人とは完全に疎遠です. #
  • 15:22 @ruru_k これから成人式とか…どんだけ若いんですか! #
  • 15:25 @ruru_k 恐ろしいです>< #
  • 15:27 @ruru_k まだ若いじゃないですかwww #
  • 15:27 自分もなでなでとかされてぇー!(ぉ #
  • 15:29 @kuriku キュン死にしました>< #
  • 15:29 @ruru_k た,確かに…! #
  • 15:32 @kuriku ボクよりも@ruru_k さんの方がいいですか>< #
  • 15:32 @ruru_k 会話wwwwwwwwwww #
  • 15:37 @kuriku へ,変態じゃないです>< #
  • 15:38 @ruru_k それは別に怖くないと思いますwww #
  • 15:41 @ruru_k でも,別にニコニコをネタに話しているなら無害ですよwww #
  • 15:45 @ruru_k さんが突出した変態なので,ちょっとした変態は霞んで見えないんですね! #
  • 15:49 @ruru_k さんはやはりど変態のようだ. #
  • 15:55 @kabutanaka なんですって… でも,普通に絶望させると思います>< #
  • 16:01 @kabutanaka というかですね,自分なんか紹介したら@kabutanaka さんの株を下げてしまうことになると思います. かわいい子は気になりますけど. #
  • 16:03 @kabutanaka というか,なんでそんないい子を自分に紹介しようと? 男いそうですけど. #
  • 16:05 そんなにいい子なら自分なんかに余計興味持たないだろjk… #
  • 16:07 @kabutanaka いい子ならいい男を見つけた方がいいと思います! #
  • 16:08 でも,好きな人って能動的にできるものじゃなくね? 少なくとも自分の場合はそうなんだけど. #
  • 16:17 API制限なう. #
  • 16:18 いい人はいい人と付き合った方がいいです. #
  • 16:18 今思った.「好きな人ができない」って時点で,自分がどうこうしてもどうしようもなくね? #
  • 16:21 一家団欒ustって新しいなー #
  • 16:30 桶: パンチラが嫌いな男子なんていません! その通りです! #
  • 16:39 @merry_san 自分がわかい女の子からいろいろと吸収したいです>< #
  • 16:42 @merry_san 搾り取られるのは,それはそれで快感かもしれません>< #
  • 16:46 @kabutanaka#
  • 16:47 @merry_san それは嬉しく無いです>< #
  • 16:48 @kabutanaka さらにその左です…! #
  • 16:50 @kabutanaka ゴミ箱っぽいアイコンが見えるじゃないですか…!(ぇ #
  • 17:04 @kabutanaka こ…これどうしたらいいんですか…!? #
  • 17:09 @kabutanaka 非リアばかりなのに… #
  • 17:09 見てる. www.ustream.tv/channel/iwaokeinfinity #
  • 17:11 @kawataso どうしたらいいのか分かりません. #
  • 17:17 @kawataso んな無茶なwww #
  • 17:17 つーか,知らない人とメールって… #
  • 17:18 桶さんがustなう. #
  • 17:19 @ruru_k なにをメールすればいいのかまったく分かりません>< #
  • 17:21 @_y_u_ その発想はなかった…! #
  • 17:21 でも知らない人なので共通のネタがない. #
  • 17:22 @ruru_k 奴隷になんてなりません>< 自己紹介ですかー.@kabutanaka さんがどういう情報をながしているのか気になります>< #
  • 17:24 速報: @iwaokeinfinity さんが刑務所ust #
  • 17:25 @kabutanaka 気をつけます>< #
  • 17:26 @acuremx むふぅ… #
  • 17:26 @ruru_k そうします>< #
  • 17:30 @acuremx た,確かに…! #
  • 17:32 @kabutanaka 自分のことをどこまで紹介したんですか? #
  • 17:37 @acuremx それは大事ですね… #
  • 17:38 @kuriku 普通にアドヴァイスほすぃです>< #
  • 17:44 @kuriku @kabutanaka さんからメールアドレスが流れてくる→さてどうしよう #
  • 17:48 @kuriku そ,その「気軽に」ってところが難しいです>< #
  • 17:48 話が絶対に続かない自信がある. #
  • 17:51 @amanohabaya なるほど.ごもっともですね… #
  • 17:51 @ruru_k もちろんまだです>< #
  • 17:51 メモ: 桶さんは実は超絶頭いい #
  • 17:53 @kabutanaka え,そんな紹介したんですかwww #
  • 17:53 @kuriku 頑張ります>< #
  • 17:54 @ruru_k うーん,最初はとりあえずそんなもんですかねー #
  • 17:55 @kabutanaka 練習台だなんて言ったら相手に失礼です>< #
  • 17:57 @_y_u_ 別にそれは聞かれたら言えばいいですwww わざわざ主張するなんていやらしいです>< #
  • 17:57 @ruru_k ナイスアイデア#
  • 17:57 桶さんのust終わった. #
  • 17:58 @_y_u_ なるほどー.でも実は出身は北海道じゃないですwww #
  • 18:00 @_y_u_ なるほど.複数住んでたのでどこか近いところがヒットしそうですね…! #
  • 18:01 @Magi_kawa JKじゃないですよwww #
  • 18:05 @Magi_kawa ちょwww それはないですwww #
  • 18:06 @ruru_k 失礼ですが,年齢はおいくつですか? #
  • 18:06 高専生なの模試の判定とかなくて申し訳ない. #
  • 18:07 phpを読むだけのお仕事をしている. #
  • 18:08 @ruru_k …ゴクリ(AA #
  • 18:08 @Magi_kawa しませんよwww #
  • 18:08 @kabutanaka チェックしてもらわないと怖くて送れません>< #
  • 18:10 @_y_u_ 公開はしませんwww #
  • 18:10 @Magi_kawa しません>< #
  • 18:12 @ruru_k 東京…ちょうどいいじゃないですかwww #
  • 18:14 @ruru_k でもきっと彼氏持ちなんですよね.分かります>< #
  • 18:16 @ruru_k な,なんだっ(ry #
  • 18:17 phpなファイル読んでるけど,thisってなに? #
  • 18:20 @ruru_k 自分も就職先決まってないんですがwww #
  • 18:22 @ruru_k 根拠のない信頼は妄言です>< #
  • 18:25 @ruru_k さんは妄言というよりも純粋に変態なだけだと思います>< #
  • 18:26 @Magi_kawa それは間違いですwww #
  • 18:27 @ruru_k 事実だからしょうがないです>< #
  • 18:29 @Magi_kawa twittererに言わせると必ず変態と言われるので当てになりません>< #
  • 18:33 @Magi_kawa なんでみんなそんなに女性が回りにあふれているんですか…? #
  • 18:34 @Magi_kawa 自分だって変態じゃないのに…! #
  • 18:36 @Magi_kawa 嘘なんてこれっぽっちもついてないので買いません☆ #
  • 18:38 @Magi_kawa 成立してません♪ #
  • 18:46 メールの本文考えてみるか… #
  • 18:50 @_y_u_ phpときゃっきゃうふふしてました>< #
  • 18:50 ここにきて自分のチキンっぷりが発揮されつつある. #
  • 18:52 @_y_u_ そういうわけではないです>< phpはうちのチームの掲示板で使っているので,ちょっと急ぎでして… #
  • 18:53 @a_halka twittererからです>< #
  • 18:53 つーか今思ったけど,@kabutanaka さんはどこの馬の骨とも分からん野郎にアドレスなんてDして良かったのだろうか…? #
  • 18:54 @a_halka そうでやんす>< #
  • 18:57 @kabutanaka だから,なぜ信用しちゃうんですかwww #
  • 18:58 これで実はDされてきたのが野郎のアドレスとかだったらどうしよう…! #
  • 18:59 @taku15 変態変態変態! #
  • 19:00 @kabutanaka 別に悪い人ではないですが,良い人でもありません>< #
  • 19:00 @Magi_kawa そうだと信じたいです>< #
  • 19:01 @_y_u_ た,確かにwww #
  • 19:02 @kabutanaka 信じてください>< 変態じゃないと信じてください>< #
  • 19:07 メール書いてる. #
  • 19:08 このアドレスイミフな感じで心配だwww #
  • 19:09 かわいい女の子がボクとメールしてみたいだなんていうはずがないよ! #
  • 19:11 @_y_u_ 理由をDしておきますwww #
  • 19:11 しかし自分じゃなくて,向こうのアドレスがイミフなのだがwww #
  • 19:13 @_y_u_ イミフなアドレスは本当にbotじゃなくて人間が使っているのか,心配になります>< #
  • 19:16 アブネwww 編集途中で送信しかけたwww #
  • 19:17 なんの面白みもないメールが出来た. #
  • 19:19 @kabutanaka 添削お願いしたく. #
  • 19:21 @_y_u_ なんですかそれはwww #
  • 19:22 @ityphoon 進展がなく終わる可能性が高いですので期待しないでくださいwww #
  • 19:22 @merry_san 甘酸っぱいじゃなくて酸っぱいだけです>< #
  • 19:24 @kabutanaka いきなり早漏だなんて何言い出すんですか>< #
  • 19:24 @_y_u_ 初めて聞きましたよwww #
  • 19:27 @kabutanaka じゃあダメですね…orz #
  • 19:28 携帯電話のアドレスが飛んできたということは,携帯電話で送れということか. #
  • 19:28 @iori_nuko はむはむっ! #
  • 19:32 @kabutanaka 携帯電話から送りました>< #
  • 19:33 @merry_san だったらいいのですが>< #
  • 19:35 @kabutanaka んじゃこれで送信します>< あとのことは知りません>< #
  • 19:36 送っちゃったよ! 返事まだなのに鬱だよ! #
  • 19:36 @kabutanaka ustはしませんwww #
  • 19:39 @Magi_kawa とりあえず飯風呂を終えてからでいいですか>< つーか返ってくる保証もありませんwww #
  • 19:40 @Magi_kawa ustは23時までってことですね.分かります. #
  • 19:41 きた #
  • 19:41 いきなりどう返せば良いのか分からんぞ! #
  • 19:42 超ヘルプ. #
  • 19:43 @ruru_k へんしん なにか たのむ #
  • 19:46 @ruru_k 要約すると「よろしく/院生だって聞きました」です.これに対する返信を! #
  • 19:47 既に6分経過.早く返したい. #
  • 19:48 なんかとりあえず既にもらっていたreplyからネタ引っ張ってきて送った. #
  • 19:49 普通にテンパってる自分がいるwww 話のネタをくれwww #
  • 19:49 @ruru_k おう,向こうが大学生なのか訊きゃ良かったです>< #
  • 19:50 @touka_tt なんというwwwww #
  • 19:50 @_y_u_ favりました! #
  • 19:51 なぜかテンパってる自分バロスwwwww #
  • 19:52 つーかgmail反応するの止めろwww メール来たかと勘違いするwww #
  • 19:52 @ruru_k 非常に勉強になります>< #
  • 19:52 @_y_u_ それを普通だと思えない程度に非リアです>< #
  • 19:54 今北産業: メール送った→返ってきた→送った→返ってきた #
  • 19:58 @ruru_k さんからメール来たwww 紛らわしいwwwwwwwww #
  • 20:00 頭フル回転しているのでPostする暇がない. #
  • 20:01 @ruru_k 返信早すぎ! って勘違いしましたよ>< #
  • 20:02 なんでこんなときに@kabutanaka さんがいないんだwww #
  • 20:02 @_y_u_ さんからも飛んできたwww #
  • 20:03 @_y_u_ 今2.5往復です>< #
  • 20:04 そしてリアルにもう終わってもおかしくないかもwww 自分しねwww #
  • 20:04 @shiget84 送らなくていいですwww #
  • 20:05 そしてお腹減ってきたwww #
  • 20:06 @_y_u_ えっちとは違います>< #
  • 20:07 きた #
  • 20:16 はらへ. #
  • 20:18 @kabutanaka どんな感じって…自分が聞きたいです>< とりあえず出身地ネタになりました. #
  • 20:18 @ityphoon 爆発したら困ります>< #
  • 20:19 次のネタを… #
  • 20:19 @kabutanaka 順調なのか分かりません>< #
  • 20:22 @Magi_kawa 準備だけはしておきます>< #
  • 20:23 ustの準備以前にきた. #
  • 20:34 ust見てたらメール返ってきてたwwwwwwwwwww #
  • 20:37 見てる. tinyurl.com/djqrnd #
  • 20:39 メールよりustの方が面白いwww #
  • 20:42 メール来たらust見れないから困るorz #
  • 20:43 やべ.ネタ考えてなかったorz #
  • 20:47 メール返してたらustの内容がすすんでいて理解できなくなって超涙目… #
  • 20:48 なんか爆発されまくってるwww #
  • 20:48 @Magi_kawa 授業できるほど知識がありません>< #
  • 20:48 @ruru_k 自分もかなり知識不足できついです>< #
  • 20:50 @kabutanaka それもまた困るのですwww #
  • 20:51 @ruru_k 普通に,分野が違うってのが大きいと思います>< #
  • 20:51 @kabutanaka Dに行けるような頭がないんです… #
  • 20:53 @ruru_k 情報系なんですね.分かります. #
  • 20:54 だいたい,自分が授業ustやるとしたら何を話せばいいんだ…? #
  • 20:58 @kabutanaka 魔法使いだけはイヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! #
  • 20:59 @Magi_kawa 普通に生きてるだけですよ>< #
  • 20:59 @ruru_k 情報系ってことじゃないですかwww #
  • 20:59 @kuriku 普通にメールしてます>< #
  • 21:00 メールが7通返ってきてる時点で過去最高記録と言わざるを得ない程度の非リア. #
  • 21:01 @ruru_k 情報系に転向するしかないです! #
  • 21:01 さすがにもうustについていけない… #
  • 21:03 @Magi_kawa ustですかwww #
  • 21:03 @kuriku 嫉妬する価値なんてない男ですよ>< #
  • 21:05 @kabutanaka ちょっぴりリア充っぽいです>< #
  • 21:05 @ruru_k じゃあ問題無しですねwww #
  • 21:10 @kuriku 死んじゃらめええええええええ! #
  • 22:30 とりあえずメール止まったのでもう飯ろう. #
  • 22:31 メール8通も来たので新記録更新した. #
  • 22:31 メールが返ってこなくなったのは面白くなかったからに違いない… #
  • 22:32 @kabutanaka リア充の真似事でしかないです>< #
  • 22:32 @mame_mame 爆発はしたくないです>< #
  • 22:35 @mame_mame リア充じゃないです>< #
  • 22:36 @kayno まだリア充にはなってません>< #
  • 22:42 @kayno なれたら嬉しいですが,なれる気配はありません>< #
  • 00:03 返信するなどした. #
  • 01:52 @kayno おやすですー #
  • 02:20 「人参は好きです」を「人妻は好きです」に空(ry #
  • 02:26 @k_tengu そんなことないです>< #
  • 02:29 @daigotown 自分はあまり興味がないです>< #
  • 02:35 @daigotown ゼロとは言いません>< #
  • 02:38 @earth2001y 自分がモーニングコールされたいです>< #
  • 02:39 @nyubow 今さっきust終了しました>< #
  • 02:39 そんじゃ風呂って寝る.さらばー #
  • 02:57 .@ruru_k るるさんが変態なのがいけないんです>< (via @knatsuki) #
  • 02:59 @yisual おやすですー #
Automatically shipped by LoudTwitter