今日のtwitter発言


  • 10:30 野郎からのメールで起きた… #
  • 10:36 @junesa_to おはござです.最悪な気分ではないので大丈夫ですwww #
  • 10:36 @acuremx で,ですよね,現実ですよね! #
  • 10:40 @acuremx 自分はbotじゃないのでご安心をwww #
  • 10:41 @xmmmxme のアイコンが変わっている… #
  • 10:55 @kawataso さんのふぁぼったー(人気)を見て絶望するなどした. #
  • 10:58 @vernica1232 そそそ,そんなことないです>< #
  • 11:01 @vernica1232 うぐぅ… でも200favいっちゃう人とかtwitterにはいますから大丈夫です! #
  • 11:03 @kawataso ぐむむ… とりあえず@kawataso さんが,自分をネタにしまくっていることがよく分かりました>< #
  • 11:05 @vernica1232 いや,普通に無理ですwww #
  • 11:05 @kawataso 「すむむ」までもちゃんと拾ってます>< #
  • 11:07 @acuremx どもです>< #
  • 11:08 @vernica1232 じゃあ,何か一大イベントがあったら200狙ってみますwww #
  • 11:09 なんか「すむむ」とPostされているような気がする. #
  • 11:49 しりとりの話が非常に面白い.コーパス引っ張り出してきて単語調べるだけでもしてみるかな. #
  • 11:52 ネットはたまにこういうことに全力を傾けている人がいるから面白い. #
  • 11:57 LoudTwitterによるログが昨日の「めるきた」で切れている…orz #
  • 12:00 3日前に「アドレス変更しました」ってメール送ったのだが,「了解〜」って今返事が来た.なんじゃそりゃ. #
  • 12:28 @s408kk なんで回避するんですかっ! #
  • 12:32 @engineer さんからも,今頃になって了解メール来たwww なぜwww #
  • 12:44 .@femm @ruru_k ん,@kawataso さんが「すむむじゃなくてすももとかにしてかわいさアピールしたらいいじゃない」みたいなPostを以前していたのがきっかけです>< #
  • 12:46 @ruru_k そういうことですwww #
  • 13:01 あ,祝日だからプール20時までしか開いてないのか…orz #
  • 13:04 20時以降にも大学にいるから今日も泳げない.ダメじゃん. #
  • 13:06 さっさと大学行って,用事済ませるか. #
  • 13:49 携帯電話のメモ帳に「メールのネタ」欄を作ってみた.増やしたい… #
  • 13:49 出研する. #
  • 13:52 @ruru_k ほー.でもいまいち使い方が分かりません>< #
  • 13:52 @s408kk ネタを消化するたびにメモ欄から消去していくので大丈夫です! #
  • 13:53 @bextu そうします>< #
  • 13:53 ゴッドデストロイヤー食べてみたい.今日サブウェイ開いてるかな…? #
  • 13:54 会う予定がないから携帯電話を見られる心配なぞない. #
  • 13:56 千葉大の唯一にして最大の欠点は,西千葉駅に快速が停まらないことだと思う(ぇ #
  • 13:56 .@acuremx @s408kk かわいくなんてないです>< #
  • 13:57 @s408kk なんですかその進研ゼミ的な展開www #
  • 13:57 @Magi_kawa なんですと…! #
  • 13:59 @ruru_k ちょwww なんですかwww 気になって出研できないです>< #
  • 14:00 そういうことか! @kabutanaka さんが「すむむがネタ欄作ってる」って連絡するというオチか! #
  • 14:01 いい加減に出研る.さっさと履歴書書かなきゃ. #
  • 14:35 出研った. #
  • 14:35 @acuremx そう思ってくれるとしたら助かります>< #
  • 14:36 @GreenKei そうですね.が,高専からの編入生には全く縁のない制度でしたwww #
  • 14:38 昨日のssh接続出来ない件の原因が分かったとのメールが来た.指定されたポート番号は,目的サーバのポート番号じゃなくて別のサーバのポートだってさ…おいこらwwwww #
  • 14:42 @Magi_kawa とんでもないオチでしたwww #
  • 14:47 @Magi_kawa さんの寝顔よりも偏微分記号\partialの方がかわいいと思う.いや,見たことないけど. #
  • 14:47 \partialかわいいよ\partial. #
  • 14:50 高専卒と聞いて@idemii さんをfollow. #
  • 14:50 あーゼミの発表内容考えてない.やばい. #
  • 14:51 @acuremx 昨日はいろいろとアドバイス貰ったのに,こんなオチでスミマセン>< #
  • 14:51 @ruru_k むしろ\TeXですね. #
  • 14:54 @acuremx 今度知人に会ったらいろいろと問い詰めておきますwwwww #
  • 14:55 @ruru_k \TeX \LaTeX \LaTeX2eあたりは萌え萌えしますね! #
  • 15:02 @ruru_k 変態ですね. #
  • 15:04 @ruru_k というか,@ruru_k さんが変態じゃなかったら誰が変態なのかと. #
  • 15:08 @acuremx 変態ってほどでもないです>< #
  • 15:08 @ruru_k このブサメンは誰でしょうか… #
  • 15:12 @ruru_k すむむすめはいつもひどいですorz #
  • 15:13 @mrkn …orz #
  • 15:13 ちゃんと\TeXに触ってないとダメか. #
  • 15:15 @ruru_k 昨日の晩から進捗がありません>< #
  • 15:18 べ,別に進展がなくったって凹んだりなんかしないんだからっ! で,でも,メール送ってくれたらやっぱり嬉しいんだけどね…って,なに言わせんのよ! #
  • 15:22 @acuremx がんばります>< #
  • 15:29 内定が取れていないという単語を見て凹むなど. #
  • 15:29 めるきた! #
  • 15:30 やべぇ.また返信に困る内容だ… #
  • 15:31 句読点の代わりに改行を使ってくるので,「どこを縦読みすればいいの?」とついつい疑ってしまう… #
  • 15:31 ハイパー女医…!? #
  • 15:32 ハイパー女医って卑猥すぎだろ.いろんな意味で. #
  • 15:34 とりあえず返信してからタテヨミ無いか確認してみようwww #
  • 15:40 返信した. #
  • 15:40 @HOJ そんな縦読みありえませんwww #
  • 15:41 @negiama 爆発したくないです>< #
  • 15:41 @popona なんとwwwwwwwwww #
  • 15:42 @ityphoon まだ爆発されるほどじゃありません>< #
  • 15:44 縦読みはさすがにないなーと確認しているうちに返信来た.やばいwww 履歴書www #
  • 15:52 今年はGPS将棋が優勝しただと…! #
  • 15:53 @Shio_P むしろ,こっちが縦読みで送るくらいの勢いが必要ですよね!(ぇ #
  • 15:55 GPS将棋,大槻将棋,文殊,KCC,Bonanza,激指,習甦&YSSの順番か… #
  • 16:02 @ainame そうですねー.Bonanzaで勝率5割切るとは… #
  • 16:02 @acuremx ホントに驚きですよね! #
  • 16:03 もう受信メールが21件になった.おじさん幸せだよ… #
  • 16:07 だめだ.ついに「ハイパージョイ」→「ハイパー女医」→「パイパン女医」へと脳内で変換されてしまった…! #
  • 16:13 Bonanzaエラー吐いたのか… #
  • 16:18 向こうのメールのリズムが分からん. #
  • 16:22 @daigotown ですよねですよね! #
  • 16:23 おなかへった.昼ご飯にしよう.サブウェイ開いてないし,ローソンか生協でいいかな… #
  • 16:35 昼ご飯買ってきた.同時にメールが飛んできた! #
  • 16:42 なんでこの子は律儀に自分にメールを返してくれるんだろう…? #
  • 16:48 人生で初めて絵文字を付けたメールを送るなどした. #
  • 16:57 研究室に人が来た. #
  • 16:57 @acuremx 普通に笑ってるだけの顔文字ですwww #
  • 16:58 s/顔文字/絵文字/ #
  • 17:02 @acuremx だからどこがかわいいんですかwww #
  • 17:06 友人が帰った.ちょっと印刷したいものがあったようだ. #
  • 17:15 @amanohabaya そんなシーンを目撃してしまった非リアDTはさらに切ないに一票. #
  • 17:19 @kabutanaka 3日どころか2日続いても奇跡です っつーかメールするだけで奇跡と感じる超非リアです. #
  • 17:20 「電車なう」を「電卓なう」に空目. #
  • 17:22 最新の送信履歴24件が全部女の子とか奇跡ってレベルじゃない.1000年に一度あるかないかのレベル. #
  • 17:23 逆に言えば,他の誰ともメールしてないんだけどな…! #
  • 17:25 @s13324 なんとwwwwwwwww #
  • 17:29 @s13324 むしろそうなったら,ワン切りを取ることに熱意を燃やしそうですwww #
  • 17:32 @s13324 大量の「^^」が怖いですwww #
  • 17:33 jpなkbd叩いていて,「^」の位置を完全に失念していた.6のところにないと… #
  • 17:36 こんな非リアなおじさんとメールしてくれてありがとう… 東京に遊びにきたらご飯美味しいお店にでも連れていってあげます>< #
  • 17:36 ちなみに「ご飯の美味しいお店」はすべてtwitterer経由. #
  • 17:38 @k_tengu かむぉんです! #
  • 17:39 @majoie 爆発したくないです>< #
  • 17:39 @s13324 リアルに「めしどこ」ですよwww #
  • 17:39 と言っても,別に東京に呼んだりしたわけじゃない.向こうが「夏に東京に遊びに言ってみたい」と言ってただけ. #
  • 17:40 @kayno けまくないです>< いや,けまいですね… #
  • 17:40 @k_tengu 東京に来るのは自由ですからwww #
  • 17:41 速報: @harukasan が佐賀から東京にワープした #
  • 17:45 @kabutanaka たくさんの女性に囲まれてきた人にけまらしいって言われたくないです>< #
  • 17:48 @kayno がんばります>< #
  • 17:49 @k_tengu なんで悲しくなるんですか>< #
  • 17:50 @harukasan バロスwwwwwwwww #
  • 17:50 @kabutanaka リア充ではないですが,近い状態ではあると思います>< #
  • 17:52 知人のサーバに無事sshでログインできた.が,emacsは入ってないんですねwww #
  • 17:53 @kuriku 写メなんてしてないです>< #
  • 17:54 @k_tengu まだ好きになっているわけじゃないです>< #
  • 17:54 @fune vi叩いてますが,ちょっと苦手ですwww #
  • 17:57 @kabutanaka 埋まったら嬉しいです>< #
  • 17:57 @k_tengu そっちですね. #
  • 18:04 やべ.知人の掲示板のphpいじってる場合じゃない.履歴書書かなきゃ. #
  • 18:15 @kabutanaka それはないですwww 相手が返信してくれてるから続いてるんです>< #
  • 18:20 @flashingwind まだリア充ではありません>< #
  • 18:20 @k_tengu それは特技とはいいませんよwww #
  • 18:21 高専生で合コンwww 野郎ばっかりだwwww #
  • 18:23 @kuriku な,なんだってー! #
  • 18:24 @flashingwind 舌打ちされても困りますwww #
  • 18:24 @k_tengu ご,ごめんなさい>< #
  • 18:32 合コンやっても女性から華麗にスルーされる自信がある. #
  • 18:37 @kuriku う,運なのですか…! #
  • 18:39 @kuriku 自分を好いてくれる超物好きもいますか>< #
  • 18:41 @kuriku 実際に会ってみたら「あぁ…」となる可能性が>< #
  • 18:46 @kuriku あわわ.ちょっと悲観主義から脱却します>< #
  • 18:50 んー,でも,ただぽつぽつとメールしてるだけの相手と恋愛に発展することなんてあるのかしらん. #
  • 18:56 @kuriku うーん,確かに良くも悪くもどうなるかは分かりませんが… #
  • 18:56 @kayno なりたいです>< #
  • 18:56 @MOSAIC_Flost 思わずふぁぼりました>< #
  • 18:57 @kabutanaka 向こうが会ってもいい,って思ってくれるかが分からないんですよね… 知らない人と会ってみるって,女性としては怖いんじゃないかと. #
  • 18:57 @amanohabaya いい方向に転ぶように頑張ります>< #
  • 19:03 @kabutanaka あ,それはとても嬉しい案です>< #
  • 19:18 @kabutanaka wktkっていうよりも,gkbrです>< #
  • 19:25 @kabutanaka 紳士なのでそんなことしません>< #
  • 19:30 @kabutanaka 二人きりになっても押し倒さなかった過去がちゃんとあります>< つーかチキンなのでそんなことできません>< #
  • 19:31 うちで女の子と2人でお酒呑んだことだってあるもん… #
  • 19:31 しばらくあとにフラれたけどな!!! #
  • 19:32 @kabutanaka 押し倒しませんってばwww #
  • 19:33 @amanohabaya 使う機会がありません>< #
  • 19:33 みんななんでそんな悲しくなってくるアドバイスしてくれるの…? 非リアはそんなの使う機会ないんだよ…? #
  • 19:34 そしてphpの修正が終わった.ちなみに履歴書は全く終わっていない. #
  • 19:34 あ,いや,別の意味で終わったか. #
  • 19:36 @whtapple 名実共に紳士です>< #
  • 19:46 うーん,今回はメール返って来るのが遅いな… #
  • 19:46 まぁ,昨日もこの時間には返ってきてないか.やはり深夜か. #
  • 19:47 でも返事云々とかよりも,とにかくメールしてもらっているだけでも感謝感激です.はい,その程度の非リアです. #
  • 19:48 @kyony1024 自分は2日遅れで返ってきたこともありました>< #
  • 19:48 @k_tengu それは普通にありそうだから怖いです… #
  • 19:49 @k_tengu さんが自分をイビる方向に走っていて怖い. #
  • 19:51 @wakaranakatter 気のせいじゃねーよ! #
  • 19:52 @Hosakake 昨日一昨日は25時くらいまででした. #
  • 19:52 @kyony1024 48時間のディレイで返ってきて,ちゃんと返信しましたよwww #
  • 19:53 @k_tengu さんが本気で鬼畜. #
  • 19:56 @k_tengu 褒めてないですwwwww #
  • 19:59 @kyony1024 まぁ,その子にはフラれ(ry #
  • 20:01 @k_tengu けなしたわけでもありませんwww #
  • 20:02 @Hosakake ん,どういうことですか? #
  • 20:02 @kyony1024 その子はもともとメールが全然返ってこなかった人でしたorz #
  • 20:04 親からメールが来ていてまぎらわしい. #
  • 20:06 履歴書に「趣味」の欄があるが,書くことがない…orz #
  • 20:08 @merry_san デフォがサイレントモードなので着信音がならないです>< #
  • 20:09 @bextu そんなこと書けません>< #
  • 20:09 @mame_mame 泳ぐのは趣味というよりも特技なのです. #
  • 20:10 @Hosakake まだ差し障りのないメールです>< #
  • 20:12 向こうが自分に対してどういう印象を持っているのかなんて分からない.聞くにも非常に聞きづらい. #
  • 20:12 聞いてショックを受ける可能性だって多分にあるし. #
  • 20:16 @kabutanaka それはプラスなんだかマイナスなんだか分かりません.真面目でかたっくるしいなーと思われている可能性も充分にあるわけで. #
  • 20:16 @amanohabaya そうですねー.確かにお楽しみといえばお楽しみですが… #
  • 20:18 昔から「真面目だよねー.もっと遊んだら?」とよく言われるので,別に自分にとって真面目は褒め言葉でもなんでもない.というか,どちらかといえば悪い意味に聞こえてしまう. #
  • 20:23 @kabutanaka 確かにそうなんですが,自分は嫌われたくないというよりも,好かれたい,というもっとポジティブな方向にいきたいです.が,それが出来ないんです…orz #
  • 20:23 嫌われないのは比較的簡単.好かれるのはとても難しい. #
  • 20:25 @Hosakake ここから前に進むのが猛烈に大変だと思います>< #
  • 20:25 @ruru_k もうちょっと確実に達成されそうなものを基準にしたほうがいいと思います>< #
  • 20:28 @kabutanaka それは自分がリア充になろうとなるまいと,精を出してくださいwww #
  • 20:29 @ruru_k ど,どもです>< #
  • 20:29 @shiget84 ちょwww 仕事は手抜きヤバいですってwww #
  • 20:30 @k_tengu なんでそんな鬱になるリンク貼るんですか>< #
  • 20:30 @kabutanaka それは責任持てませんwww #
  • 20:31 @okayan08 さんは変態なので,自分がリア充になろうがなるまいが抱き枕買うと思います.って,「本体」ってなんですか…? #
  • 20:33 @k_tengu あれは完全に爆笑系のネタじゃないですか>< #
  • 20:33 @Hosakake 普通に探してくださいwww #
  • 20:34 @okayan08 中身って生身の女の子のことですか…? #
  • 20:34 @kabutanaka そ,そんな…! #
  • 20:35 とにかく! 自分は履歴書を書けwwwwwwwww 昨日から何をやっているんだwwwwwww #
  • 20:42 @Magi_kawa そんなにないですよー #
  • 20:42 @acuremx 女の子のことですね>< #
  • 20:43 @vernica1232 ニート怖いです>< #
  • 20:43 @engineer やっぱりそこはけまらしいんですかwww #
  • 20:44 ぎゅーっとかしてみたいなぁ… #
  • 20:44 なんか涙出そう. #
  • 20:45 .@engineer @kabutanaka 学歴なんて飾りです.偉い人には(ry #
  • 20:46 さすがに今のはdisられるかもしらん.けど,大学がいいからって人を信用するのは間違いだと思う.じゃなきゃ東大から大麻で逮捕される人が出るわけないでしょ? #
  • 20:46 @Magi_kawa 履歴書に書きにくいものばかりですwww #
  • 20:46 @k_tengu 好きな人にぎゅーしたいです>< #
  • 20:48 たとえリア充になってもTLからいなくなるなんてことはない.twitterer大好きだもの. #
  • 20:49 @gab_y_j_m_ まぁそうなんですけどねー.学歴で分かるのって,勉強できるか否か,ただそれだけにしか過ぎないのに… #
  • 20:50 学歴 != 人格なのにな. #
  • 20:53 @fanta_misaka 死亡フラグはいらないです>< #
  • 20:53 @s13324 ちょwwwwwwwww #
  • 20:53 @acuremx さすがに女の子が来ているときはPostしないです>< #
  • 20:55 @gab_y_j_m_ 困ったものですね… #
  • 20:55 @k_tengu そんなときにPostはたぶんしないはずですwww #
  • 20:55 @acuremx ustは普通に無理ですよwww #
  • 20:56 大学院からUTな自分は俗に言う東大生とは違うので,高学歴とか間違っても該当しません. #
  • 20:58 学部からUTにいない人は東大生ではない,とはよく言われる話.院から入った人間は外様ですよー #
  • 20:58 @fanta_misaka ちょっとくらい無茶したいです>< #
  • 20:58 @skylab13 ちょwww すかいらぶさんがそんなこというなんてwww #
  • 20:59 @engineer そもそもギシアンとか都市伝説です. #
  • 21:00 @kabutanaka それって確認するようなレベルの話なんですか…? @xmmmxme のランキングを見れば明らかです. #
  • 21:01 @shiget84 絶対にしません! #
  • 21:01 @skylab13 えーと,ついこないだまでは… #
  • 21:02 @Kei_Kei 彼女なんて出来てません(泣 #
  • 21:03 @vernica1232 実際,何社も落ちていて笑えない件www #
  • 21:03 @fanta_misaka ちょっと無茶しようと思ってます>< #
  • 21:03 履歴書履歴書. #
  • 21:10 @m_bird そんなものがあるんですね… #
  • 21:10 @skylab13 未来が大事です. #
  • 21:10 @vernica1232 頑張りましょう! #
  • 21:10 @fanta_misaka gkbr… #
  • 21:18 急募: OO.o calcにおいて,セル内で改行する方法.shift+enterやalt+enterじゃダメでしたorz #
  • 21:20 @acuremx なんですかそれ.食べられますか. #
  • 21:23 @acuremx さすがに\nはだめでしたwww #
  • 21:23 @ycums その通りでした.ありがとうございます! #
  • 21:27 @arigayas LinuxでもCtrl+Enterで出来ました.ありがとうございます! #
  • 21:28 @ikeyasu さんも! ありがとうございます! #
  • 21:28 みんなすげぇ.TeXばっかり触れてちゃダメってこと…? #
  • 21:31 @s13324 Ctrl+Enterでした! #
  • 21:32 @2bbb ですね…なにより,企業側が「これに書いて」と指定してくるので…orz #
  • 21:37 ←求職系男子 #
  • 21:38 いや,就活系男子か. #
  • 21:43 ←給食じゃ足りない系男子 #
  • 21:46 @kayno その給食はどっから出てきたんですかwww #
  • 21:47 まぁでも自分は昔はそんなに食べない子だった.人並みプラスアルファくらい.今は人並みプラスベータくらいかな. #
  • 21:48 @kayno なるほど.自分は一食を食べるのに時間いっぱい使ってしまうので,二食目に手を付けられませんでした>< #
  • 21:49 @s13324 ベータがどれくらいかは,まだ定義していないのでだいじょぶです>< #
  • 21:50 @k_tengu 「川口」は…? #
  • 21:50 @kuriku 食べられるものなら食べたいです>< #
  • 21:51 .@kayno @kabutanaka そうなんですかwww #
  • 21:51 @s13324 では「人並み*ベータ」にしておきますwww #
  • 21:52 @k_tengu 川口どころか「口」がつきませんwww #
  • 21:52 @kayno それを言うなああああああああああああああああああああああああああああああああ! #
  • 22:02 メールが来るかもしれないから早く履歴書書き終わらねば,返信に専念できない.なんというポジティブな締切り設定. #
  • 22:02 しかし,すでにはらへで死にそうだ. #
  • 22:09 あぁん? このファイル腐ってんな. 仕方ないから印刷して手書きだぞこんにゃろう. #
  • 22:14 4Uと聞いたらラックしか思いつかん. #
  • 22:20 うpだと…!? #
  • 22:22 @kuriku さんの発言により,変態たちが勝手に興奮している…! #
  • 22:23 .@nekocafe さんと@mio_sakamoto さんって同級生だったのか.今気がついた. #
  • 22:30 馬鹿野郎…何を履くかじゃない…誰がどう履くかだ… #
  • 22:35 @ruru_k さんの変態っぷりがぱねぇwwwwwww #
  • 22:38 .@kayno @acuremx それぞれの良さがあるので,両方楽しんでみたいです. #
  • 22:39 @ruru_k 後輩に写真を撮るようにメールで脅迫するなんて…! #
  • 22:47 メモ; @ruru_k さんは変態終身名誉顧問 #
  • 22:49 「一般人で安堵した」とPostしている人がランキングトップな件. #
  • 23:16 つ,疲れ…た… #
  • 23:16 @kabutanaka 日本語でおk. #
  • 23:22 @kabutanaka "When in Rome, do as the Romans do." #
  • 23:22 @acuremx おつありですー #
  • 23:23 @kuriku とりあえずなんとか体裁は整えました. #
  • 23:26 @kuriku おつありです! #
  • 23:27 さて,帰宅開始する.この時間は電車の本数少ないのが嫌だな… #
  • 23:34 未遂とか既遂とか非リアには関係のない単語. #
  • 23:36 疲れ切ったこのタイミングでメールきたあああああああ! 元気出るよおおおおおおおおおおお! #
  • 23:54 終電待ちなう.でも待ち時間が気にならない. #
  • 00:12 帰宅った! #
  • 00:18 @kabutanaka @harukasan @ArcCosine @kyony1024 @haizumi @MOSAIC_Flost @_y_u_ @k_tengu @kuriku @J_M_Lagrange @kter @amanohabaya @ac.uremx ただーです #
  • 00:18 でもリア充じゃないです>< #
  • 00:19 踏むよりは踏まれたいだろjk… #
  • 00:21 @k_tengu それはおかしいです>< #
  • 00:22 さっき来たメールで萌え死んだ.「実家から一人暮らしに戻ってきて,一人になると寂しいものですね…」って! じゃあおじさんが!(ぉ #
  • 00:23 @kabutanaka 地下鉄に乗っていて電波が取れなかったので,1往復くらいしかしてません>< #
  • 00:24 はらへで死ねるからとりあえず飯. #
  • 00:24 @ruru_k へー(棒読み) #
  • 00:25 @kabutanaka 番号まだ知らないです>< あと,電話だと考える時間がないので辛いです… #
  • 00:25 @vernica1232 マ ヂ デ ス カ #
  • 00:26 @MOSAIC_Flost フラグとか都市伝説! #
  • 00:26 @meke_meke @acuremx 番号まだ知らな(ry #
  • 00:26 @amanohabaya フラグなんてものが世の中に存在するんですか…!? #
  • 00:27 @ruru_k 野郎ですもの. #
  • 00:27 @ityphoon 番号まだ知ら(ry #
  • 00:27 @kabutanaka そういう流れを作ってから聞いてみます>< #
  • 00:28 @vernica1232 ガ チ フ ラ グ で す か ! #
  • 00:28 @acuremx 流れが出来たら聞いてみます>< #
  • 00:29 はらへであたまがまわらない りあるにしぬ #
  • 00:30 @amanohabaya フラグゲトしてみます>< #
  • 00:30 ちょっとTL離脱.飯. #
  • 00:57 飯った.ラーメン作るときに水入れすぎた…orz #
  • 00:59 ところで,メールが返ってこない…や,やっぱり自分の送りかたが悪かったのかな… #
  • 01:01 @k_tengu そんなことしてもらえたら死んじゃいます>< #
  • 01:03 @ityphoon それを言えるのがリア充というやつです… #
  • 01:04 まぁ,失う物は何もないんだものね.恐れずに頑張ればいいんだよね. #
  • 01:04 @kabutanaka そうですね>< #
  • 01:05 何かを失うのが怖いから臆病になるんだろうか. #
  • 01:06 ♪夢を描いてた 少しずつ手に入れてきた 何一つ失うまいと いつの間にか怯えていた (B'z / Raging River) #
  • 01:07 @k_tengu まだ手に入れてないので失うとか失わないとか,そういう話にならないのです. #
  • 01:07 @kabutanaka つ「ばふぁりんの半分」 #
  • 01:08 でもこれ,万が一にでも上手く話が進んだら,自分は@kabutanaka さんに頭が上がらないな. #
  • 01:08 ボイチャ苦手. #
  • 01:09 @kabutanaka つ「抱き枕」 #
  • 01:10 @kabutanaka そのぐらいで良ければ,お安い御用ですwww #
  • 01:11 @k_tengu それはちょっとwww #
  • 01:11 @kabutanaka それも,お安い御用ですwww #
  • 01:12 うちはしょっちゅう誰かかれか泊まりに来てるしなー.野郎だけど. #
  • 01:14 @kabutanaka なんか…怖いです…! #
  • 01:15 @acuremx 片付けなきゃいけないですけどね>< #
  • 01:15 @kayno 女性大歓迎ですよ…! #
  • 01:17 @kabutanaka おkです. #
  • 01:18 @kabutanaka なんです…って…? #
  • 01:22 @kabutanaka 6月の土日だったら6/6, 13あたりですかね…というか,6/20, 27は自分がアウトですorz #
  • 01:23 来週兵庫行くから,その帰りに静岡で途中下車すりゃいいんだけど,来週じゃ早すぎる. #
  • 01:23 @kayno けいのさんイケメンボイス! #
  • 01:24 @harukasan え,でも平日ですし,一週間程度でいいのかな…って思います>< #
  • 01:25 @kayno てへっ☆ #
  • 01:25 @zocchi 5/11〜12に兵庫行ってきます! #
  • 01:27 @harukasan 自分が来週兵庫に行くことは向こうも既に知っているんですが,いいんでしょうか>< #
  • 01:28 @kabutanaka マ ヂ デ ス カ #
  • 01:28 @kabutanaka 兵庫帰りという日程はないですか? #
  • 01:29 @ityphoon 勝てるかどうかはかなり怪しいです>< #
  • 01:30 @zocchi 5/11の夜ならば開いてます. #
  • 01:31 @acuremx ふむー.@kabutanaka さんに来てもらえると心強いのですが>< #
  • 01:32 @kayno さんは実際マジで良い声してる.一緒にカラオケ行ってビックリした.@_y_u_ さんのお墨付きも得てる. #
  • 01:33 @kabutanaka どんくらいかかるんですかwww #
  • 01:34 @acuremx ふむー.確かに… #
  • 01:35 @kabutanaka ちょいきついっすwww #
  • 01:35 まだ自分も学生なんです…orz #
  • 01:36 なぜ今メールが返ってくる!!! #
  • 01:37 どうしろとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:38 これはTEL番聞いて良い流れ…? #
  • 01:44 人に名前を聞く前にまず自分から名乗るのが礼儀.というわけでこっちの番号を送ってみた.いつでも掛けていいよー #
  • 01:45 つーかこのタイミング.@kabutanaka さんが本気で怖いwww #
  • 01:46 @acuremx 聞く前にこっちの番号を送りました>< #
  • 01:47 @kabutanaka そうします>< #
  • 01:47 @kabutanaka ホントですかwww 信じられないくらい向こうからのタイミングがwww #
  • 01:49 @kabutanaka ならモウマンタイですwww #
  • 01:51 @ityphoon どもです>< #
  • 01:53 あれ…自分なんで泣いてんの…? わけ分かんない… どうしたの… #
  • 01:57 @ruru_k 自分でも理由が分からないです… なんか勝手に涙が… #
  • 02:00 @BookShop いや,自分でも分からないんです… #
  • 02:00 @kabutanaka どもです>< #
  • 02:05 自分おかしくなっちゃったのかな? 理由も分からずに泣くとかどうしたんだろ… #
  • 02:10 @meke_meke 別に感動しているわけじゃありません>< #
  • 02:11 @feiz そうですね.たまには汗かいてすっきりしたほうがいいですよね. #
  • 02:13 @femm 自分のアイコンの方がかわいいです>< #
  • 02:13 @kabutanaka いえ,自分の場合呑んだら感情が爆発しちゃうので,とりあえず寝る事にします. #
  • 02:15 @kabutanaka 女の子のことを考えながらにします>< #
  • 02:15 @ruru_k 寝ないと,自分の体が持たないです>< #
  • 02:16 @gab_y_j_m_ いっぱいに詰めたいです>< というか,頑張って詰めます>< #
  • 02:18 @kabutanaka もう,寝ないと,持たないです… #
  • 02:19 さすがに今のはびっくりした. #
  • 02:20 ちょっと自分自身が不安定になってるので,もう寝ます.おやすみなさい.布団にばたんきゅーするのでreply返せないですがゴメンなさい. #
Automatically shipped by LoudTwitter