今日のtwitter発言


  • 08:56 目覚めと同時にTEL番ゲトォッ! 自分,今日にでも死ぬんじゃないかwww #
  • 09:07 @s13324 まだリア充ではないでござる! #
  • 09:08 つーか,メール始めて4日目にして,下の名前で呼びあったり,番号ゲトしたりってトントン拍子で話進みすぎだろ.マジで罠じゃないのかって思ってくる. #
  • 09:11 ゴミ箱が爆発というと,テロしか思いつかない. #
  • 09:12 @s13324 せっかくここまで来たんだから,リア充になりたいです>< #
  • 09:14 @kawataso 頑張ります>< #
  • 09:14 自分はテロリストだったのか…! #
  • 09:16 @Magi_kawa ヒドスwww #
  • 09:19 @s13324 Yes. 紹介してくれたのは@kabutanaka さんですwww #
  • 09:22 @s13324 その常識は自分にはありませんでしたwww #
  • 09:22 @s13324 かもしれないです>< #
  • 09:24 電車gdgdでやばいなぁ… #
  • 09:28 定額給付金でもやしを買うOFFとかやる奴が居そうだなぁ.やるなよ! 絶対やるなよ! #
  • 09:38 @earth2001y sneg? #
  • 10:08 シャワった.スーツコス開始. #
  • 10:16 スーツコス完了.出研する. #
  • 10:34 めるきた. #
  • 10:49 出研した. #
  • 10:54 .@kabutanaka @kayno まだリア充じゃありません>< #
  • 10:54 @inarin このまま登りきりたいです…! #
  • 10:58 @kabutanaka た,楽しみですよ>< #
  • 10:58 @kayno 確定はしていません>< でもリア充になりたいです! #
  • 11:01 @kabutanaka 今夜してみてもいいですかね…? あぁ,でも電話のネタがないです>< #
  • 11:07 @kabutanaka ustは絶対しません>< しょっちゅう電話って…そんな展開があるんですか…!? #
  • 11:07 @3q3 ダメじゃないですかwww #
  • 11:07 @kayno チャラコムってなんですか…? #
  • 11:09 @kabutanaka 毎晩ってsneg…? たなかさんのおかげですぅ>< #
  • 11:12 @kayno カップルで無料通話…? 「カップル」…? #
  • 11:12 @3q3 普通にネタに困るから困ります>< #
  • 11:16 @kabutanaka なぜか関西弁属性はあまりないですwww #
  • 11:16 @kayno 携帯電話を2台持ってる奴はそういう意味だったんですか! #
  • 11:17 @3q3 それは酷いですwww #
  • 11:18 GW,研究室に行ったりしてて全然遊べなかったけど,もしかしてこのメール具合うんぬんはある意味GWだったのかもしれない… #
  • 11:22 @kabutanaka 耳元やばそうですwww #
  • 11:22 @kayno ふぁぼりました! #
  • 11:26 つーかまだ電話もしてないのにwillcomお買い上げフラグ立てようとするtwitterer怖いです>< #
  • 11:28 @3q3 しんだ. #
  • 11:30 @kabutanaka リアルに就職ヤバいですwww #
  • 11:34 @kabutanaka ですよね>< 頑張ります! #
  • 11:38 上下関係? ガチな体育会系なので多少は意識します. ネット上では別に気にしないけど.お互い年齢分からないしね. #
  • 11:38 @kabutanaka なぜ罪悪感がwww #
  • 11:39 @d_HERO 羨ましいともけまらしいとも言われても,もうこの際構わないからリア充になりたいです>< #
  • 11:39 めるきたあああああああああああああ #
  • 11:41 @kabutanaka うまくいったらよろこんでー! #
  • 11:43 年上は年下に投資する.投資された方はさらに年下に還元する.そうやって体育会系は回っていく.このシステム大好き. #
  • 11:43 つか教授こねぇwww #
  • 11:47 就活へゴー. #
  • 12:13 トタ-ナタ-シフのルート. #
  • 12:16 めるねた なにか たのむ #
  • 14:24 帰還開始.シフからZ. #
  • 15:08 帰宅った. #
  • 15:13 .@kabutanaka @MOSAIC_Flost @komoko @gadukirenka ただいまですー #
  • 15:13 @luxion メールのネタです>< #
  • 15:14 .@ruru_k @kayno けまくなれるように頑張ります>< #
  • 15:14 @hearts_ 教授がですかwwwww #
  • 15:15 @kabutanaka おにゃのこ手作りとか悶絶です. #
  • 15:15 @AdvantageChild フラグ立てたいです>< #
  • 15:40 @3q3 今その流れにしようとしている最中です>< #
  • 15:41 「スキップってテンションあがるよね」を「ストッキングってテンションあがるよね」に空目. #
  • 15:43 @gadukirenka なでなで嬉しいです>< #
  • 15:44 @3q3 そんな気楽にいける距離にいる相手じゃないんですorz #
  • 15:45 @gadukirenka 向こうがいい子すぎて,自分はもう死にそうです>< #
  • 15:46 @3q3 がむばります>< #
  • 15:48 @rolico191 毎日ニーソニーソPostしていましたが,ニーソなおにゃのこは捕まえられませんでした.そういうことです. #
  • 15:50 @gadukirenka だって… こんな自分からのメールに律儀に返してくれるんですもの… おじさんは泣くほど嬉しいです>< #
  • 15:51 @2bbb ニーソじゃなくてニーソなおにゃのこが必要なんです! #
  • 15:51 @3q3 そうですそうです.絶対に履かせ(ry #
  • 15:53 @amanohabaya だとしたら嬉しいです. #
  • 15:53 @rolico191 捕まりますwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 15:53 @gadukirenka な,なんで大丈夫だなんて言いきっちゃうんですか>< #
  • 15:53 @Hosakake ニートじゃありませんwww #
  • 15:55 そしてなぜこのタイミングでメール返ってくる…!? #
  • 16:03 @gadukirenka だって,ネット上では見せかけの人格なんていくらでも作り得ますもの>< #
  • 16:07 @gadukirenka そう言ってもらえると嬉しいです>< #
  • 16:16 @kabutanaka 今返信来ました>< 幸せです>< #
  • 16:17 これで落とし穴があったりしたらマジで凹むけど.たぶん人間不信になって立ち直れない. #
  • 16:21 俺はこのメールで攻めてみるぞジョジョォーーーーーーーーーーー! #
  • 16:24 @maccha もうちょっと,気楽に考えることにします>< #
  • 16:24 @mame_mame そ,そんなオチはないですよね! #
  • 16:24 @3q3 よくあることじゃ嬉しくないですorz #
  • 16:25 @s13324 そうですね…反省します. って,楽しんでるんですか>< #
  • 16:29 @s13324 なんというwwwww #
  • 16:37 @mame_mame botだったら本気で死にたいですorz #
  • 16:41 @maccha 確かにwwwww #
  • 18:40 昼寝から復帰するなど. #
  • 18:49 .@vernica1232 @vernica1232 @femm @Magi_kawa おはですー #
  • 18:52 あきゅれむさんが「はるかねえさん」とPostしているのを見て,みなみけしか思い浮かばない程度の能力. #
  • 18:54 @vernica1232 ハハハ,今まで男として見られたことがありませんYO! #
  • 18:56 @kawataso ないとおぶふぁいやー♪ #
  • 18:58 @vernica1232 ナイスボディじゃないから困ります>< んでもって,括弧の中が余計だと思いますwww #
  • 18:59 @harukasan さんのふぁぼったーページを見ると,タイトルが「ふまじめったー」に見えてしまって,新たなサービスがまた始まったのかと思った. #
  • 18:59 @kayno きゅっきゅっきゅっですorz #
  • 19:00 @vernica1232 わ,分かってるじゃないですか>< #
  • 19:02 @wakaranakatter 分からなくてよろしい. #
  • 19:04 @vernica1232 それもやっぱりおかしいです! #
  • 19:05 @kawataso ネタが古すぎましたか.ま,まさかこれがジェネレーションギャップ…!? #
  • 19:06 @maccha さんの自炊挫折率を誰か計算して欲しいwww #
  • 19:07 @kawataso 安心しました.むしろ,@kawataso さんの方が年上ですものね. #
  • 19:07 @vernica1232 考えなくても大丈夫です>< #
  • 19:08 @maccha 残念ですwww #
  • 19:08 @earth2001y とっこう…ふく…ですか? それはすごいですwww #
  • 19:09 THE SOUL Disk2を再生なう. #
  • 19:10 @kawataso え,いやー,そこまでしなくても第三者に客観的に判断してもらえばいいんじゃないですかねー(棒読み) #
  • 19:13 @vernica1232 べ,別にコンパなんてないですもの>< #
  • 19:14 @kawataso 年齢と食事量の間に相関関係を見出してくれたら考えます. #
  • 19:14 卒業アルバムは実家なので参加できない. #
  • 19:15 つーか,高専はそもそも卒業アルバムっつーもんがなかったwwwwwwww #
  • 19:16 そして大学の卒業アルバムとやらもない.そんなわけで,卒業アルバムは二冊しかないのであった. #
  • 19:16 @kawataso どうしてそうやって定義したんですかwww 間違ってないですけどwww #
  • 19:18 @Kei_Kei さんの年齢が分からないです>< #
  • 19:18 @kawataso そうなんですか…うちは卒業から半年以上してから,クラスの奴が作ったCD-Rが送られてきましたwww #
  • 19:18 @vernica1232 ですよねー.ですよねー… #
  • 19:19 @earth2001y そんな時代があったのですかwww #
  • 19:20 @Kei_Kei 自分も十の位を四捨五入したら20です>< #
  • 19:24 おなかへった. #
  • 19:25 @vernica1232 ちょwww それは酷いですwww #
  • 19:26 @Kei_Kei あばばばば.一の位でしたorz #
  • 19:29 @vernica1232 なんというwww それ,@vernica1232 さんを誘ってるんじゃないですか?>< #
  • 19:29 @earth2001y ほえー.面白いですね.うちはそういうのはなかったです… #
  • 19:30 @kabutanaka さんにもてあそばれている. #
  • 19:32 @vernica1232 あれま…残念です>< #
  • 19:33 ドリカム / WINTER SONG なう.これに反応する人がいたらgkbrする. #
  • 19:34 @kabutanaka 分かってます>< #
  • 19:34 @vernica1232 そうなのですか…まぁ,自分も行ったことがないので分かりませんがwww #
  • 19:38 @vernica1232 あら,そうなんですか.じゃあ猛烈に上か猛烈に下ですね!www #
  • 19:40 @maccha いや,いい曲なんですが,地元の中学でとあるときによく流されていたので,反応する人がいたら地元同じ奴だなぁ…とwww #
  • 19:41 @vernica1232 「ある程度」ってのがどれくらいかが問題ですね.50くらいのおばちゃんならなぜかいっぱい知り合いがいます!www #
  • 19:42 @kabutanaka 野郎に萌えちゃだめですwww #
  • 19:42 自分のランキングがまだまだ低くて安心した. #
  • 19:46 @vernica1232 なーる.その年代の知り合いはあまりいません… #
  • 19:46 @maccha 知名度は高そうですね.この曲を聞くと,中学生時代を思い出します… #
  • 19:47 @kabutanaka 「ダントツ」ってどういう意味か知ってますか? 「断然トップ」ですよ.「断然」ですよ! 素晴らしい変態ですね>< #
  • 19:50 @vernica1232 あー,憧れ,自分も少し…www #
  • 19:50 @kabutanaka 本気でやめてくださいwww 自分絶望wwwww #
  • 19:53 @vernica1232 その感じは分かるのですが,自分はその感じは別に好きではないですwww #
  • 19:53 @kabutanaka 安心しました>< #
  • 20:22 ToDo: 梅酒OFF開催のために内定を取る #
  • 20:24 @shiget84 な…んですと… その内定欲しいです>< #
  • 20:27 @merry_san いやああああぁぁぁ! #
  • 20:28 @shiget84 その内定取り消しは猛烈に凹みそうです>< #
  • 20:29 @merry_san かわいくなんてないです>< #
  • 20:30 @kawataso なりませんwww #
  • 20:32 エロゲのためにK701を買う@touka_tt さんすげぇ. #
  • 20:33 @touka_tt 安心しましたwww #
  • 20:35 @engineer 朝一で番号ゲト→ちょこっとメール→現在返事待ち #
  • 20:36 って,なぜ自分が解説している. #
  • 20:36 @beta_chelsea さんが現役高専生と聞いてさっそくfollow. #
  • 20:39 ATH-AD400とSound Blaster SXの組み合わせ.普通に安いです. #
  • 20:39 @engineer そんなこと全く書いてませんwww #
  • 20:40 @beta_chelsea 噂ってなんですかwww #
  • 20:41 @engineer ナカーマ! #
  • 20:41 つーか,電話番号の匂いってなんだよwwwww #
  • 20:42 @Kei_Kei 「また」ってなんですか! 彼女なんて今までいたことないのに>< #
  • 20:42 @touka_tt 笑えない…orz #
  • 20:43 @merry_san ちょwww んなバカなwww #
  • 20:44 自分も音源が大したことない. #
  • 20:44 @beta_chelsea 自分なんてこっそり細々twitterしてるだけですよ>< #
  • 20:45 SR-404でググってみた.なんかよく分からんけどすげぇ. #
  • 20:45 @merry_san 無理ですwwwww #
  • 20:46 いい音源といいオーディオ環境を整えても,聞き分けるためのいい耳がない. #
  • 20:47 @beta_chelsea ありがとござますです>< #
  • 20:48 @kuriku もう夜ですwww #
  • 20:49 さて,泳ぎにいく準備. #
  • 20:59 泳ぎにいく. #
  • 21:03 @Mekajiki 2万とか,使ったことがないです>< #
  • 21:04 .@mame_mame @kabutanaka いてきまですー.まだリア充じゃないですって>< #
  • 23:22 帰宅った.メールがいつ来てもいいように,油売らずに帰ってきた. #
  • 23:29 .@100poisha @fanta_misaka @gab_y_j_m_ @amanohabaya @yisual @MOSAIC_Flost @touka_tt @J_M_Lagrange @junesa_to ただいまですー #
  • 23:30 @meke_meke 「っぽい」かもしれませんが,リア充ではないです>< #
  • 23:31 @femm ただいまですー #
  • 23:31 とりあえず飯だ! 腹が減ってはうんぬん. #
  • 23:32 @iori_nuko gkbrgkbr… 女の子怖いです>< #
  • 23:32 @meke_meke た,確かに… #
  • 23:33 でも最近研究が全く進んでなくてやばい.次のゼミどうすっぺ… #
  • 23:33 @bomcat ただーですー #
  • 23:34 今日は比較的追い込んだ練習が出来た.でも,その反動で既に眠たいwww #
  • 23:42 @taku15 フーリエかわいいです>< #
  • 23:43 自分を見失ってる…? #
  • 23:48 @taku15 やさしく…積分してね(///) #
  • 23:54 @taku15 複素領域に持っていっちゃらめええええええええええええええええええええ #
  • 23:55 @BanxSp フーリエ変換かわいいですよね! ω領域ハァハァ. #
  • 23:57 @soujurou さんが高専生と知ってfollow. #
  • 23:59 高専生と知った瞬間にfollowに走る自分のこの習性はなんとかならんのだろうか.ならんか. #
  • 00:30 自分には根本的に美意識という概念が欠落している気がする.TeX? 美しいですよ!(違 #
  • 00:40 いつものこの時間にメールが返ってこない.送ったメールが悪かったのかな… #
  • 00:41 85徳ナイフとかすごいな.実用的じゃないけど. bit.ly/3otXg #
  • 00:45 いつの間にか一喜一憂してる自分がいる.はぁ… #
  • 00:46 @negiama うーん,昼すぎから音沙汰無しなのです. #
  • 00:48 @3q3 ちょいとそっちの方に行く用があるんで,ちょっとお茶でもしませんか,と.だいぶ要約(?)されてますが. #
  • 00:49 @gab_y_j_m_ 恋とはまだ違うと思います. #
  • 00:52 @negiama 追撃はしない主義です>< #
  • 00:53 @Mekajiki そんな人もいるんですか…って,そしたらこの時間なのですがorz #
  • 00:53 @gab_y_j_m_ ゆ っ く り し て (ry #
  • 00:54 @kabutanaka 面白くなんてないです>< #
  • 00:54 @kawataso 注水…? #
  • 00:54 @3q3 そうなのです… #
  • 00:55 @ha_ru_ka 自分は草薙とはちげぇ.呑んでも脱いだりなんてしない. #
  • 00:56 @gab_y_j_m_ その場合の「撃墜」はどういう意味ですかwww #
  • 00:56 @gab_y_j_m_ 寝かせてくださいwww #
  • 00:56 @kawataso 猛烈に迷惑wwwwwwwwww #
  • 00:59 @gab_y_j_m_ 「落とされた」ことなら何度かあります>< #
  • 01:01 あ,明日から輪講か… #
  • 01:01 @gab_y_j_m_ 嬉しくないです>< #
  • 01:02 @kawataso できてもしませんwww #
  • 01:04 @gab_y_j_m_ そうですが,もう落とされるばかりなのは嫌なのです>< #
  • 01:07 @kabutanaka 女の子でお願いします>< #
  • 01:08 @kabutanaka この時間はさすがに無理ですwww しかも,今の主導権は向こうです>< #
  • 01:11 @gab_y_j_m_ ありもしないことを褒められていて,逆に凹みます…orz #
  • 01:12 まーもー今日は返ってこないだろう.深く考えちゃだめだ. #
  • 01:13 @meke_meke フラグとか都市伝説です! #
  • 01:13 @gab_y_j_m_ 落とせない可能性も多分にあります>< #
  • 01:14 @kabutanaka …ガーン. #
  • 01:15 @gab_y_j_m_ でも,癒しは実際欲しいですね… #
  • 01:16 @meke_meke フラグ折りに定評のある@xmmm ですから>< #
  • 01:16 @gab_y_j_m_ 確かに,落とせるばかりだったら面白くなさそうですね… バランスですか. #
  • 01:17 @iricotea こ,これは青春なのでしょうかっ? #
  • 01:19 まぁ,最初からそんなに上手くいくとは思ってない.というか,今朝までがあまりにも順調すぎた.それに,ダメで元々. #
  • 01:21 @iricotea あわわわ.青春を楽しめるようになりたいです>< #
  • 01:22 今までこれっぽっちも上手く行ったことがなかったのに昨日一昨日の進展.浮かれてたのかもね. #
  • 01:23 ちょっと頭冷やそう. #
  • 01:23 @iricotea なんとwwwww #
  • 01:24 @negiama 大黒摩季で脳内再生されました>< #
  • 01:25 @meke_meke 悶えたりなんてしません>< #
  • 01:28 @gab_y_j_m_ 悶えてませんwww #
  • 01:34 @kabutanaka この時間に携帯電話鳴ったんで驚きましたwww #
  • 01:37 @kuriku どもです>< #
  • 01:37 @kabutanaka いえ,モウマンタイですwww #
  • 01:42 @kabutanaka そうですね.よろです>< #
  • 01:43 twitterer,いつも変態Postばかりしているのに,たまに猛烈に優しくて涙出そうになる. #
  • 01:43 @yuki24 英語とか嫌いです>< #
  • 01:44 @kabutanaka そういう趣味はないですwww #
  • 01:46 Mr.Children / So Let's get truth と,ゆず / する〜 が同じ曲にしか聞こえないのは自分だけ? #
  • 01:46 @kabutanaka それならおkですwww #
  • 01:49 @kabutanaka そうなんですかwww #
  • 01:51 @EkitaiT おやすですー.夢でけいおん!見てください>< #
  • 01:52 @kabutanaka 焦りが辛そうです… それこそ女の子にメール投げたりしたらいいと思います>< #
  • 01:53 @yuki24 な,なんだっ(ry #
  • 01:55 @engineer さんが酷く間違ったPostをしていたが,真っ赤になっていた.こんな事実ないよ! bit.ly/QDu4w #
  • 01:56 @kabutanaka 癒しですよ!!! #
  • 01:57 @kabutanaka し,信じられません>< #
  • 01:57 自分なんて女の子とメール出来ただけで「わーいっ!」ってなる人間なのに… #
  • 01:59 @kabutanaka なーる.おじさんで良ければいくらでも聞きますよー #
  • 02:00 だが自分はもう寝るっ! 明日の朝辛いよー #
  • 02:03 @kabutanaka おやすみですー.今日は寝ちゃうのでまたの機会に>< #
  • 02:04 .@s13324 @kuriku @flashingwind おやすですー #
  • 02:04 @yuki24 sneg? #
  • 02:07 @gab_y_j_m_ おやすですー #
Automatically shipped by LoudTwitter