今日のtwitter発言


  • 08:29 起きた… #
  • 08:36 .@kyony1024 @ZoAmichi @okayan08 おはですー #
  • 09:30 出研開始. #
  • 10:05 出研った. #
  • 10:15 この教室の椅子気持ちいい… #
  • 10:52 @_y_u_ そんなことしてませんwww #
  • 11:03 @_y_u_ 座り心地がいいってことですwww #
  • 11:37 めるまだこない… #
  • 11:53 研究室に戻った. #
  • 11:54 @maccha そうではないです>< #
  • 11:54 @J_M_Lagrange リア充ではないです>< #
  • 11:59 @J_M_Lagrange ま,まだ好きなわけじゃないです>< #
  • 12:02 @maccha たたた確かに…! #
  • 12:07 @J_M_Lagrange 確かにそれは今とても嬉しいことの一つです>< #
  • 12:09 「シスプロ」を「シスプリ」に空(ry #
  • 12:13 @J_M_Lagrange 自分だってリア充になりたいんです>< #
  • 12:15 「しずおか」で変換したら真っ先に「静夫か」で変換するAnthyはバカなの? #
  • 12:15 助詞を付けて変換しないと,Anthyって猛烈に馬鹿にみえる. #
  • 12:16 「きょうと」の変換候補なんて「京都」が19/20番目.「きょうとに」だと一発で「京都に」なのになぁ. #
  • 12:17 やっぱりATOK買うしかないのかしらん. #
  • 12:17 内定取ったら,内定祝いでATOK買ってもいいよね…? #
  • 12:19 @touka_tt MS-IMEの方が,確かにちょっとはまともかもしれません… #
  • 12:19 @harukasan しょうがないんですが,乗り換え検索の時などは非常にイライラします. #
  • 12:20 @3q3 SKKってどうなんですか? 使ったことないので分からないんですが. #
  • 12:20 @whtapple 普通に欲しいですwww ただしlinux版を… #
  • 12:21 ちょっと一時的にPRIMEを使ってみることにする。 #
  • 12:26 @whtapple ダウンロード版が安く手に入りますねー #
  • 12:30 @3q3 辞書が貧弱って普通に辛いじゃないですかw #
  • 12:31 @whtapple どのお店ですか? #
  • 12:33 @harukasan なるほど。それはそれで楽しそうですwww #
  • 12:33 PRIMEで草を生やす方法が分からないorz #
  • 12:34 @3q3 ほえー.ちょっとskk調べてみます! #
  • 12:34 @whtapple 楽しみにしてますwww #
  • 12:35skk」でググったら「1スロバキアコルナ = 4.39518764 円」って出たぞ! 知らんわwww #
  • 14:08 飯った.もり川に行ったのは初めて. #
  • 14:11 @gab_y_j_m_ ただーですー #
  • 14:12 @kabutanaka ただーですー…って,「もと」ってなんですか? #
  • 14:13 @mecab ただーです. #
  • 14:14 とはいっても,研究室に戻ってきたわけだが. #
  • 14:15 花金だよー.早く帰りたいよー #
  • 14:21 あら…今非通知で電話かかってきたけど取りそびれたorz #
  • 14:25 留守電入ってた.某社から面談の案内のようだ. #
  • 14:44 面接の日程が決まった.と思ったら授業始まってたorz #
  • 14:45 聴講だから別にいいか… #
  • 14:47 @kabutanaka 言うべきか言わぬべきかってなんですか… 猛烈に怖いんですが… #
  • 14:47 @mamoruk なるほど…「ある程度長い文」ですかwww #
  • 14:48 @kabutanaka さんが マジ で こわい #
  • 14:49 @wakaranakatter お前は長い文でも短い文でも理解はしてないだろ. #
  • 14:56 メールが飛んでくる度にgkbrしている自分がいる. #
  • 15:00 @s13324 いいオチですwww #
  • 15:01 @syu_cream 自分も最初はゴキブリかと思ってましたwww #
  • 15:01 @kabutanaka だって,自分が知らない方がいいかもしれないことがあるってことですよね.普通に怖いです. #
  • 15:02 このガラスの心を誰も砕いたりしないで…! #
  • 15:04 @s13324 ダダこねられてもwwwwwwww #
  • 15:07 @3q3 割っちゃらめぇぇぇぇ! #
  • 15:09 @s13324 べ,べつに意地悪なんかじゃないんだからっ! メール…ちょっと欲しかったけど,互いにアドレス知らなかっただけなんだからねっ! #
  • 15:13 @kabutanaka 自然な恋愛…? #
  • 15:14 @s13324 あんたのメルアドなんて興味ないんだからっ! で,でもDしてくれたらちょっと嬉し…って,なに言わせんのよ!(///) #
  • 15:21 @_y_u_ 仕事してください! #
  • 15:24 @gab_y_j_m_ 仕事欲しいです.つーか内定欲しいです>< #
  • 15:28 @merry_san ロクな人間じゃないです. #
  • 15:30 mecab-configがnot foundだと怒られた…orz #
  • 15:32 メモ: apt-get install libmecab-devでmecab-configがインストールされる #
  • 15:34 メモ: cc1plusがないときはapt-get install g++ #
  • 15:34 作ったばかりの環境だからまだすっからかんだなぁ… #
  • 15:35 @_y_u_ mecab-pythonを突っ込みました! #
  • 15:39 @mecab さんのことを指しているとは思ってもいませんでしたwww #
  • 15:40 @gab_y_j_m_ 自分もすっからかんです>< #
  • 15:43 @gab_y_j_m_ 調教されなくても軽くM(ry #
  • 16:01 は…? なぜ手元のPCでは動くプログラムが,自宅では動かないの? #
  • 16:03 MeCabのバージョンが違うからか…? #
  • 16:11 @s13324 ってわけでDしかえしたんだからね! #
  • 16:16 @s13324 …orz #
  • 16:16 自分はモテる男ではないようだ.…前から分かってたけどね!!! #
  • 16:20 @gab_y_j_m_ Sに生まれ変わるのですね…! #
  • 16:26 仕事の真っ最中だけどゼミ! #
  • 16:30 あー,sshつないだままPCを動かしたらセッション切れたorz #
  • 16:32 ジュエンのセール始まるのか. #
  • 17:51 来週のゼミに向けて準備するか…まだ真っ白だよorz #
  • 17:52 遊びたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 17:57 サーバのCPUパワーを食いつぶすだけの簡単なお仕事を開始した. #
  • 17:57 @d_HERO 女遊びなんて別にしたいと思いません! 一人の女性といろいろと楽しめれば充分です>< #
  • 18:01 Athlon 64 X2 3800+よ,うなりをあげろぉ! #
  • 18:06 @gab_y_j_m_ 研究のためです! これで日本の方々により便利な生活を提供…できそうにないです>< #
  • 18:06 もうちょっといい成果出したいなー.つーか今回してるジョブがいい結果出してくれないかなー #
  • 18:06 @d_HERO どこがですかwww #
  • 18:12 @gab_y_j_m_ なんて鬱陶しいサイトwww #
  • 18:16 @gab_y_j_m_ wgetしようと思うこと自体が変態です>< #
  • 18:22 @gab_y_j_m_ 確かに盛り上がりそうではありますwww #
  • 18:23 あれ…学内便遅れてるのかな… #
  • 18:26 学内便がいまいち信用ならん. #
  • 18:26 …推薦に値しないからといって,教授が書類送ってくれなかったという可能性もあるのか! #
  • 18:31 twittererは虹と二次とどっちの方が好きなの? #
  • 18:34 問い合わせメールを投げつけるなどした. #
  • 18:35 @harukasan た,確かにwww 「二次」=「二次元」,「虹」=「レインボー」としておきます. #
  • 18:42 @soujurou なんかすごい納得してしまいましたwww #
  • 18:47 …今日の晩飯についてこれっぽっちも考えてなかったorz #
  • 18:47 昼は外で食べちゃったしなぁ. #
  • 18:49 @kabutanaka それはやりませんが,それくらいの度胸は欲しいですねwww #
  • 18:55 @YERON ふふふ,次第に「なんでこんなペースで進むんだっ…!」と思うときが来ますよ? #
  • 18:55 @kabutanaka 近くに友達の家がありません>< #
  • 18:56 手料理 over インターネットの研究なんてくそったれだ! おにゃのこが家に来て作ってくれるからいいんだろう! 裸エプロンとか萌えるだろう! #
  • 18:56 …熱くなりすぎた. #
  • 18:59 @kabutanaka その足代があったら普通にどっかで食べますよwww 数万円の超豪華な食事になりますよwww #
  • 18:59 @BookShop 非常に大事なことだったので,ついつい… #
  • 19:01 裸エプロン,風邪をひく前に温めてあげるから大丈夫.…飯どころじゃねぇ! #
  • 19:01 裸エプロンだと,もはや食べるものが違ってくるような気がしてきた.っていうとなんか突っ込まれそうだから自重. #
  • 19:02 @kabutanaka プライスレス! #
  • 19:02 @_y_u_ 野郎がやっちゃだめですwww #
  • 19:02 @acuremx 両方美味しく頂きたいです! #
  • 19:03 あら,ホンマにgmail死んどるのか. #
  • 19:04 @kabutanaka ハハハ,突っ込むとしてもおにゃのことの同意のもとですよ? まぁそんな相手がいませんですけどね(泣 #
  • 19:05 @flashingwind うーん,普通に死んでますね… #
  • 19:07 @kabutanaka それは大丈夫です>< でも,相手がいな(ry #
  • 19:09 @_y_u_ けまくなんかないです>< 普通にPostしてるだけです>< #
  • 19:09 @Magi_kawa ハハハ,そもそもtwitter上に良い子なんていないじゃないですかー #
  • 19:09 つーかgmail死ぬなwww #
  • 19:10 @kabutanaka なんか,悲しくなってきました… #
  • 19:13 こういう時に自分が如何にgoogleに依存しているかがよく分かる. #
  • 19:15 検索 / カレンダー / メール / google scaler / google map / etc... #
  • 19:16 @flashingwind 普通に落ちてて自分涙目ですwww #
  • 19:17 @kawataso ゴム的なものいらないからおにゃのこ下さい. #
  • 19:17 @ityphoon 盛り上がっている場所はどこですか? #
  • 19:19 おにゃのこ手作りのご飯を食べたうえ,おにゃのこ自体も食べられるとかsneg? #
  • 19:20 .@kabutanaka @earth2001y そんなことしません>< でもそもそも相手がいな(ry #
  • 19:21 ところで,gmailが落ちているのは充分痛いのだが,研究室宛のメールがthunderbirdで受信できないのはなぜ? サーバではちゃんと受信されてるのに… #
  • 19:22 あぁそうか,受信はgmailからしかしてないんだ.送信は研究室経由だけど. #
  • 19:23 @3q3 愛がないと嫌です>< #
  • 19:26 gmailが帰ってきたぞぉ! #
  • 19:26 @3q3 そんなのは嫌です>< #
  • 19:32 gmail落ちる→復活する→TLでtwittererがgmail gmailと連呼する→twittererのうちgmailユーザではない人がgmailに興味を持つ→gmailユーザが増える というgoogleの罠だったんだよ! #
  • 19:33 急募アンケート: gmailが落ちるのとtwitterが落ちるのと,どちらが手痛いか. #
  • 19:36 集計が間に合わないくらいのペースでみんなが回答してくれるwww ありがたいwww #
  • 19:40 集計しております. #
  • 19:43 純粋にどちらかを掲げてくれた人のみでの集計結果: gmail 3名/twitter 4名 #
  • 19:44 その他: 「落ちていたいのはgmail,悲しいのはtwitter」2名 #
  • 19:44 その他: 7アカあるからgmail #
  • 19:44 その他: twitter落ちてもwasserとかあるからgmail #
  • 19:45 その他: twitterはどちらかといえばどうでもいい #
  • 19:45 その他: twitter/gmailにそもそもそれほど依存していない #
  • 19:46 結論: みんなtwitter大好きじゃん #
  • 19:50 @earth2001y そうですね.とりあえずtwittererがtwitter好きというある種当然の結果しか得られませんでした>< #
  • 19:52 晩ご飯どうしよう.マジで. #
  • 19:55 @gab_y_j_m_ そのハンバーグをどこから持ってくるかが問題です. #
  • 19:55 @flashingwind 女の子だったら嬉しいのですが… #
  • 19:56 なんか「使用言語」を書かなきゃいけない書類があるんだけど,これってgnuplotmaximaも書いていいのかな? #
  • 20:02 @gab_y_j_m_ 外食したら負けな気がするのです>< #
  • 20:08 @Magi_kawa テレビ電話なんて環境がそもそもありません>< #
  • 20:09 @Magi_kawa バスでノートに何か書いてたらライトだと勘違いされて怪しいんですね.分かります. #
  • 20:09 @kabutanaka 女の子限定です>< #
  • 20:14 @kabutanaka 差別じゃなくて好き嫌いです>< #
  • 20:18 @Magi_kawa むしろ突っ込むべきはデスノートなんて無いよ,ってことだと思うんですがwww #
  • 20:25 .@kuriku さんと@junesa_to さんがいけない個人授業だと…? #
  • 20:25 なんかそういうの燃えそう(ぇ #
  • 20:25 @Magi_kawa それって普通に頑張れば作れそうですよねwwww #
  • 20:28 @kuriku 「ごちそうさま」…? 頂いたのは@junesa_to さんじゃなくて@kuriku さんの方ですと…? #
  • 20:28 なんかそういうの燃え(ry #
  • 20:31 マスク・眼鏡・手袋…? 目隠しプレイ…? #
  • 20:32 それはあんまり燃えない. #
  • 20:33 @Kei_Kei そんなイベント発生してません>< #
  • 20:34 光合成男子といったらどうみても@3jyo さん. #
  • 20:35 もう疲れた.twitterへのPostも増えてきたし帰る. #
  • 20:40 ムラッ☆ #
  • 20:41 今日はちょっと変態Postしすぎた気がする.明日からは自重しよう… #
  • 20:43 外に出た途端に猛烈に降ってきた…orz #
  • 20:52 駅のホームで待ってる時にメールが来るか…! #
  • 21:11 帰宅った. #
  • 21:11 AAAAAAAA #
  • 21:17 .@kter @junesa_to @amanohabaya @okayan08 @kuriku @vernica1232 @kyony1024 @kabutanaka @bomcat ただいまですー #
  • 21:20 @mecab ただいまですー #
  • 21:29 @J_M_Lagrange ただーですwww #
  • 22:00 飯るか… #
  • 22:54 …なんか,今日だけでやたらと赤くなってるんですけど. #
  • 22:56 男子高専生.わはは,一発だぜ! #
  • 22:57 @YERON 伊達に高専に5年も通ってませんですぜ!www #
  • 22:58 @J_M_Lagrange 全然いいことじゃないです>< #
  • 22:59 うん,だけど男子高専生なんかより女の子がいいです.普通に. #
  • 23:01 来週か再来週には10000favに達成しそうで怖い… #
  • 23:05 呑もうかなー #
  • 23:11 …冷凍庫の中から雪見大福が発掘された. #
  • 23:12 いつの呑み会のときのだっけか. #
  • 23:13 @ZoAmichi さんにアクセスし放題と聞いて. #
  • 23:22 @ZoAmichi ないです.高専生なら問答無用で入れちゃうみたいです. #
  • 23:24 風呂ろ.メール返ってこないし. orz #
  • 23:52 風呂った. #
  • 23:53 @ZoAmichi 楽勝ではないと思われますwww #
  • 23:55 @vernica1232 ほかいまですー #
  • 23:56 @kabutanaka戦争を知らない子供たち#
  • 00:02 俺は雪見大福を食べるぞジョジョォー! #
  • 00:09 珍しくustバレしてない,ということをバラしてみる. #
  • 02:05 自分のことだけ考えてメールしてた事に気づかされた. #
  • 02:05 ちゃんと相手のことを考えないと… #
  • 02:08 @k_tengu 勉強になりました>< #
  • 02:10 @s13324 どもありです>< #
  • 02:11 大反省. #
Automatically shipped by LoudTwitter