今日のtwitter発言


  • 07:38 起きて炊飯器に米突っ込んだので寝る. #
  • 10:09 起きた.飯る. #
  • 10:21 .@moccai @shiget84 @Magi_kawa @kter @junsesa_to おはですー #
  • 10:22 @engineer ご飯が炊けるまで寝ただけです>< #
  • 10:39 炊き上がるのに3時間かかるってどんな飯だwww #
  • 11:01 無事大学推薦を取れそうだ.これで勝つる! #
  • 11:03 @engineer そんなに食べられませんwww #
  • 11:03 今朝なんてお米が切れたから1.2合しか食べてないし. #
  • 11:06 @engineer 捏造禁止ですwww #
  • 11:09 @engineer 桁が間違ってます! #
  • 11:12 ひどいwww 理系の人間ならwww 位取りはちゃんとしてくれwww #
  • 11:14 @kawataso 激しく間違ってます! #
  • 11:14 @s13324 1.2合ですwww 朝から12合とか人間じゃないですよwww #
  • 11:15 うーん,やっぱりメーカーは給料良くないなぁ…orz #
  • 11:16 .@kawataso @s13324 夜でも無理です>< 一日12合なら多少は現実味がありますが… #
  • 11:16 @luxion 桁がおかしいです! #
  • 11:18 4桁万円貰えるようになりたいなーと思わないでもないけれど,なかなか難しい. #
  • 11:18 @s13324 トライしたことがないので分かりません>< #
  • 11:20 みんな,冷静に考えるんだ.12合のご飯がどれだけあるか想像してみるんだ.とても食べられる量じゃないだろjk… #
  • 11:21 @mecab トライしませんwww #
  • 11:22 ここは40で700くらいか… #
  • 11:23 @kawataso じゃあ飯を用意してくださいwww #
  • 11:24 @J_M_Lagrange 普通に有限です>< #
  • 11:24 @kawataso 丸一日かけていいというなら,トライするかもしれません… #
  • 11:25 白米だけだとご飯が進まないから,何かおかずを用意してほしい… #
  • 11:26 @hide3tu な,なんですか>< #
  • 11:27 @Bororobo 12合も食べるとなると,いろんなおかずが必要です>< #
  • 11:28 @hide3tu なにも見えないと思いますwww #
  • 11:29 @luxion 人並みプラスアルファくらいです>< #
  • 11:29 .@engineer @kawataso 夜のおかずは急募してませんwww #
  • 11:29 @Bororobo マヂデスカ.飽きませんか? #
  • 11:30 夜はおかずじゃなくて生身のおにゃの(ry #
  • 11:32 @Bororobo 鮭フレークいいですね.納豆はお腹が膨れてしまうのが欠点です>< #
  • 11:32 @kawataso そここそ急募してくださいwww #
  • 11:33 まぁ生身のおにゃのこを頂いたことなんて一度も無(ry #
  • 11:33 うっ… #
  • 11:36 @shiget84 生身じゃないって,どういう状態ですか…? #
  • 11:37 @shiget84 抱き枕なんて持ってませんwww #
  • 11:38 .@J_M_Lagrange @kawataso ちょwwwww #
  • 11:38 @engineer あーいいですねー.一夜干し大好きです. #
  • 11:40 女の子の一夜干しwww 干すなwwwwwwwwwwww #
  • 11:44 女の子干すとか一体なんなんだ.干からびるまでなにやってんだよ. #
  • 11:46 @luxion 自分は絶対放置プレイなんてしません>< #
  • 11:46 @earth2001y していませんwww そもそも干してませんwww #
  • 11:47 @luxion 放置しかされてません! 誰も構ってくれません>< #
  • 11:49 @kawataso 自分はかまってちゃんなのです>< #
  • 11:51 @kawataso その○と×を入れ替えてください! #
  • 11:52 @engineer 3日呑まないとか普通です. #
  • 11:53 自分なんて来月中旬から一ヶ月の禁酒だよ!(泣 #
  • 11:55 @kawataso 分かってないと思います>< #
  • 12:00 @engineer さんと違って,自分はエタノールではなく糖質がエネルギー源なので. #
  • 12:01 @kabutanaka 返信しました>< #
  • 12:04 @kabutanaka いまめるなうです. #
  • 12:06 .@kabutanaka @kawataso けまく たって いいじゃない ひりあ だもの #
  • 12:07 @mame_mame けまく たって いいじゃない ひりあ (ry #
  • 12:08 @shiget84 そんな流れはないです>< #
  • 12:09 今日は@worstman さんのustなのか… #
  • 12:10 泳ぎに行く準備.…さっきご飯の話してたからお腹減ってきてしまった. #
  • 12:11 @kabutanaka 返ってくると,やっぱりちょっと嬉しいです:D #
  • 12:13 …今ようやく知った.絵文字って「#」押したら一発で出せるのかよ! #
  • 12:15 @kabutanaka ちょっと使うようになってきました>< #
  • 12:16 @mecab 猛烈にハードル高かったですけどね… #
  • 12:16 @J_M_Lagrange そうです>< #
  • 12:18 @kabutanaka ちょwww 冗談でもグサッと来ちゃいます>< #
  • 12:19 @hide3tu 探してませんwww #
  • 12:20 泳ぎにいくまえにちょっとコーシーを一杯. #
  • 12:21 絵文字使えるってのは,向こうが年下だからってのもあるなー.目上の人にはとても使いづらい… #
  • 12:21 @kabutanaka 別に愉快ではないと思います>< #
  • 12:23 @imoriso さんが高専タブに引っかかっていたのでfollow. #
  • 12:24 @kabutanaka 別にアピールではないです>< 相手に合わせてみたんです>< #
  • 12:26 文から正の感情か負の感情かを推定し,適切な絵文字を付与するという研究は実際にあるらしい.それを検証してみてるんだよ! #
  • 12:26 @kabutanaka 手抜きごめんなさいwwwww #
  • 12:26 @acuremx 今晩らしいです.時間は分からないです>< #
  • 12:28 @kabutanaka さんに送信するときは比較的長い文章が多いので,絵文字勘弁してください>< #
  • 12:28 twittererにはメルアド教えるよりもDしてもらったほうが便利な気がするwww #
  • 12:29 さて,コーシー飲んだし泳ぎにいく. #
  • 12:31 @kabutanaka そんなことないですよ>< #
  • 12:31 @acuremx メールの方がレスポンスはいいのですが,いかんせん携帯電話とやらの入力デバイスが苦手ですwww #
  • 12:31 @s13324 後悔なんて,これっぽっちもしてません>< #
  • 12:32 @mame_mame それ間違いですwww おにゃのこ>>>>>米>>>>[越えられない壁]>>>やろーども です>< #
  • 12:33 @kabutanaka いてきまですー #
  • 15:42 帰宅ったー #
  • 16:02 .@kyony1024 @gigosa @junesa_to @touka_tt @taku15 @bextu @okayan08 @knatsuki @acuremx @shiget84 ただーですー #
  • 16:13 部屋片付けるか… #
  • 16:15 来客…といっても,来るのは妹だ. #
  • 16:19 来るのは妹なので,別になにも楽しみではない. #
  • 16:20 むしろ,来るっつーかしばらく泊まっていくらしいので逆に面倒なくらい. #
  • 16:21 @s13324 女の子は女の子ですが,妹ですwww #
  • 16:22 @kawataso 無理ですwww #
  • 16:24 @s13324 フヒヒじゃないですwww 採点してくださいwww #
  • 16:24 @kawataso twittererと一緒に呑むのは危険です>< #
  • 16:25 @meke_meke 「妹的」じゃなくて,妹ですwww #
  • 16:25 @igaiga555 違いますwwwww #
  • 16:26 @kawataso 自分じゃなくて,一緒に呑むtwittererが何を話すか分からないから危険なんじゃないですかwww #
  • 16:27 あと,自分は実家では全然呑まないキャラになっているようです. #
  • 16:29 @kawataso それが十分危険なんじゃないですかwww #
  • 16:29 @whtapple どちらでもアウトですwww #
  • 16:29 @earth2001y 囲いませんwww ustもしませんwww #
  • 16:33 @kawataso ネット上と実生活は別物なのです! #
  • 16:33 @whtapple 当然,知られていませんよwww #
  • 16:34 @earth2001y ネット上と実生活は違(ry #
  • 16:36 @whtapple してないですよ! #
  • 16:38 ネット上ではちょっとアレなPostをしてたりするけど,実生活ではそんなことしない. #
  • 16:40 @s13324 えぇっー! ホントです>< #
  • 16:40 @tela_ 女装なんてしません>< #
  • 16:41 ニーソだとかチャイナドレスだとか,そんなのはリアルでは全く口走らないよ… #
  • 16:41 @earth2001y ちょwwwwwwwwwww #
  • 16:44 @whtapple 自分がチャイナドレス持っててもしょうがありません… #
  • 16:44 @kawataso 支援いらないですwww #
  • 16:44 @meke_meke だから,絶対呼べないんじゃないですかwww #
  • 16:45 @kawataso 勘弁してください>< #
  • 16:46 @whtapple 似合いませんwwwww #
  • 16:49 盛大にスパムアカウントをブロックした. #
  • 16:53 .@meke_meke @acuremx 明日早いので今日はお相手できませんwww #
  • 16:57 あー買い物行かないとー.めんどー. #
  • 17:01 やべぇ.ネタ尽きた… #
  • 17:08 ネタに困らない人はホント尊敬する. #
  • 17:12 自分の持っている領域が狭いからなんだろうな… しかも,その領域ってのがごく一部の人にしかウケない. #
  • 17:13 auから「じぶん銀行」の案内電話が来たよ.ネットバンキング一つ持ってるから別にいらないなぁ… #
  • 17:14 @earth2001y 絶対領域ではありません>< #
  • 17:18 @whtapple いえ,頑張ってませんwww #
  • 17:20 領域といえば完全に集中できたときの「ゾーン」.ゾーンには滅多に入れない… #
  • 17:21 さて,ちょっと買い物行ってくる.買い物から帰ってきたら昼寝する. #
  • 17:22 緩募: 「ゾーン」に入る方法 #
  • 17:24 あぁ、俺はスカートの中を見れないのに俺の影はしっかりとスカートの中を見ているんだ [mb] (via @fanta_misaka) #
  • 17:44 お買い物完了した. #
  • 17:47 @acuremx ただいまただいまです! #
  • 17:48 @n_c_e 確かに個室はいいんですが,試合の時は個室を使えないので,難しいです… #
  • 17:49 @meke_meke そんなことしませんwww #
  • 17:49 @whtapple 野郎のは見ません! #
  • 17:51 さて,お昼寝する.さっきおやすみメール来たから気持ちよく寝られそう(*´д`*) #
  • 17:53 @taku15 リア充じゃないけどおやすです>< #
  • 19:26 むくり. #
  • 19:31 .@negiama @MOSAIC_Flost @hush_in @okayan08 @GreenKei @neiger @knatsuki おはですー #
  • 19:31 @gab_y_j_m_ おそようですー #
  • 19:34 デコメへの返信をテキストメールに戻してから送り返す程度の非リア. #
  • 19:34 @amanohabaya おはですー #
  • 19:37 @kabutanaka おはですー #
  • 19:37 おやすメール来たんだったら,おきたメール送ってみてもいいよね…? #
  • 19:39 @kabutanaka 送ってみます>< #
  • 19:40 @s13324 どもです! #
  • 19:42 @acuremx ですよね,ですよね>< #
  • 19:43 @gab_y_j_m_ 送ってみます>< #
  • 19:47 @kabutanaka フフフwww #
  • 19:48 晩ご飯食べないと. #
  • 19:54 @kabutanaka さんからのメールはどうフォルダ分けすればいいのか分からないので,とりあえず「高専」フォルダに突っ込んである. #
  • 19:56 @kabutanaka 高専クラスタが全員変態なわけじゃないですよ? ほら,ここに自分のような一般人が. #
  • 20:00 な,なんか猛烈に怒られてるんだけどなぜ…? #
  • 20:02 取り巻きとやらが変態なだけ. #
  • 20:08 自分は変態じゃないから変態が回りに寄ってくるんですね.分かります. #
  • 20:10 @hush_in 分かってくださいwww #
  • 20:11 .@k_tengu @Shio_P 二人してほぼ同時に同じことわざを投げかけないでくださいwww #
  • 20:12 メール飛んできたと思ったら研究室からだった… #
  • 20:14 @gab_y_j_m_ 最近常にドキドキしてます>< #
  • 20:15 @Magi_kawa そ,そんな! 逆に「一般人だけど600人以上にfollowされた」という証明をしたのに… #
  • 20:17 @Shio_P 変態ならtwitterに腐るほど転がっているので大丈夫ですよ! #
  • 20:18 @gab_y_j_m_ たまにはいいですよね>< #
  • 20:18 @amanohabaya メールってのも意外と悪くないな,と思うようになってきました>< #
  • 20:20 @Shio_P そんなことないですってwwwwwww #
  • 20:20 さて,飯作るか.おなかへったー #
  • 20:21 @Magi_kawa その通りです>< #
  • 20:21 @Shio_P いや,ありますってwww #
  • 20:23 @iori_nuko 出来ます.が,携帯電話よりも先にgmailが反応しますwww #
  • 20:29 なんだかんだいいつつ,着信メロディを変えてみるなど(ぉ #
  • 20:36 @mame_mame 自分だって,リア充になってみたいんですもの>< #
  • 20:59 ゲショタルト崩壊…? #
  • 21:03 鎖骨…? #
  • 21:18 @d_HERO 厚くなるとは限りません.ソースは自分orz #
  • 21:22 @d_HERO 自分は中2から始めました>< 普通は大きくなるようです… #
  • 21:23 @shiget84 sneg? #
  • 21:24 @kabutanaka 水泳始めたのは遅いです.なので,その遅れを取り戻すのが大変でした… #
  • 21:29 小学生のころから水泳やってれば,インカレくらいは行けたかもなーと激しくたられば. #
  • 21:32 @mame_mame それよりも先に,日本選手権に出なきゃなりません>< #
  • 21:36 @mame_mame できませんwww #
  • 21:43 @kabutanaka 親の影響でトライアスロンを始める→泳力必要だと感じる→水泳を本格的に始める→気がつけば水泳しかできなくなってる→水泳専門になる(←イマココ!) #
  • 21:46 @kabutanaka うちは家族全員泳げますからwww #
  • 21:49 @kabutanaka 泳ぐの簡単ですよ! ぷかーって浮けばいいのですwww #
  • 21:49 部屋熱いから脱いだ.ついでに鎖骨も撮った. #
  • 21:51 @mame_mame 今日は@worstman さんのustの日ですから! #
  • 21:52 @kabutanaka 腹筋腹筋! #
  • 21:52 @Shio_P ヒドスwwwwwwwwww #
  • 21:54 @k_tengu んなまさかwww #
  • 21:55 @kabutanaka 腹筋側筋広背筋etc,全体的に鍛えた方が実は効率的で,一概に何回とは言えないですね… #
  • 21:56 @kabutanaka バカバカバカ! 振ったことない人間にそんなの分かるわけないじゃない>< #
  • 21:57 @Shio_P 分かっていますwww #
  • 21:58 @kabutanaka 虚しいです>< #
  • 22:00 @kabutanaka 全力で拒否しますwww #
  • 22:01 @k_tengu >< #
  • 22:09 こんなust初めてみたwww でももう見たくないwwwww #
  • 22:26 着信音変えておくと,確かにすぐメールに気がつくわ… #
  • 22:27 @gadukirenka そこは抜かりなく,ライトも変えておきました>< #
  • 22:29 4合だと2食分かー #
  • 22:30 鎖骨うpの準備できたけど@worstman さんが気になるwww #
  • 22:33 @kabutanaka 野郎のおかずとか全く嬉しくないです>< #
  • 22:34 やっべ.返信内容全く思いつかない…orz #
  • 22:35 @gadukirenka 少しずつ学習してます>< #
  • 22:35 @k_tengu それはないですwww #
  • 22:36 @kabutanaka そんなwww #
  • 22:40 twitpic.com/4ud1l - 流れに乗って鎖骨撮ってみた. #
  • 22:40 @earth2001y 明日です. #
  • 22:41 @gadukirenka まだまだです>< #
  • 22:42 @merry_san うほっはないですwww #
  • 22:43 @earth2001y 楽しみにしないでくださいwww #
  • 22:43 @MOSAIC_Flost そんなことないです>< いいとしても声だけです>< #
  • 22:43 @gadukirenka はい>< #
  • 22:43 @kabutanaka 別にエロくはないと思いますよwww #
  • 22:45 @merry_san 屈強じゃないですよ! 部活では一番貧弱でした>< #
  • 22:46 @kabutanaka 別にセクシーじゃないですwww 泳ぐときは常に半裸ですからwww #
  • 22:46 @MOSAIC_Flost だって,モテないのがその証拠です! #
  • 22:58 30分遅れだけどreplyした.思いつかなかったんだよ…orz #
  • 23:04 @Shio_P たち悪すぎですwww #
  • 23:10 @Shio_P 改変ってレベルじゃ(ry #
  • 23:12 @Shio_P なにもよくないですwww #
  • 23:34 @acuremx いきなりこんなもの送りつけられたらドン引きじゃないですかwww #
  • 23:37 @acuremx だったら考えますけど,その確証がとれない限りやりませんwww #
  • 23:40 @acuremx でも,どうして自分がそれを知ったことにするかが問題ですwww #
  • 23:41 @acuremx 無理ありすぎですwww #
  • 23:43 眠たいなー #
  • 23:45 @acuremx それは口が割けても言えませんwww #
  • 23:48 @earth2001y どうやってwwwwwwwww #
  • 23:53 @acuremx むちゃくちゃwwwwww #
  • 23:53 @kawataso 違いますwww 鎖骨うpっただけです>< #
  • 23:56 鎖骨よりも腹筋の方が綺麗についてる感じはする.伊達に750回やってない. #
  • 23:58 @k_tengu 誰に対して振ればいいんですか>< #
  • 23:59 @MOSAIC_Flost うpしてもだれとくですかwww #
  • 00:01 でもなー,腹筋はもうちょっとバランスよく付けたい.左右がなぁ…orz #
  • 00:02 @k_tengu その気はありませんwww #
  • 00:03 @earth2001y Yes. #
  • 00:07 @earth2001y 違いますwwwww #
  • 00:10 もう寝てしまおうかなーどうしようかなー #
  • 00:13 @gab_y_j_m_ 明日が早いので,寝ようかなーと考えているところです. #
  • 00:19 寝る.明日はいちおう試合. #
  • 00:23 寝ようと思ったらメール飛んできた… #
  • 00:23 .@gab_y_j_m_ @MOSAIC_Flost @vernica1232 @kabutanaka ども,おやすですー #
  • 00:24 @k_tengu そんなことないです>< #
  • 00:24 @gab_y_j_m_ 朝返事返そうかと思います.眠くて… #
  • 00:25 @k_tengu ただのつぶやきです>< #
  • 00:25 @kabutanaka 寝ます! #
  • 00:25 @gab_y_j_m_ 頑張ります! どもです! #
  • 00:26 いや,やっぱり返そう.文面的に今日の方がいい. #
Automatically shipped by LoudTwitter