今日のtwitter発言


  • 07:35 起きた.飯. #
  • 07:46 .@kyozyaku @fune @J_M_Lagrange @MOSAIC_Flost @HaneiLemon おはですー #
  • 08:35 さて,出かける.今日の試合はお気楽. #
  • 18:50 帰宅ったので妹を駅まで迎えにいく. #
  • 23:11 妹なら俺の後ろで寝てるよ. #
  • 23:20 駅まで迎えに行って,近くで飯食って,スーパー行って,その後ダベるなどしていた.別に,ただの兄弟です. #
  • 23:21 @ArcCosine 妹です. #
  • 23:23 @kabutanaka それでも良かったのですが,妹が移動で疲れていたので結局外食しました. #
  • 23:25 @s13324 デートじゃありませんwww #
  • 23:26 @ArcCosine 兄弟としてのかわいさですねー #
  • 23:26 @acuremx ど,どもです>< #
  • 23:27 @touka_tt コンタクト入れてるので眼鏡っ子じゃありません.つーか,確か彼氏いますからwww #
  • 23:29 @ArcCosine わざわざ打ち直すのが面倒でして,ついwww #
  • 23:30 後ろで寝ているのであまり派手にタイプできない.こういうときMajeうるさいのが気になる. #
  • 23:32 妹とか兄妹としては大事だけど,女性としては見れない.つーか,見れる人の気持ちが分からん… #
  • 23:35 @kabutanaka ですよねー. #
  • 23:35 @gab_y_j_m_ 違いますってwww #
  • 23:36 そんなことよりも例の女の子の事が気になる… #
  • 23:37 まぁ,この3日間は忙しいらしいし.焦らず焦らず,ゆっくりしていってね#
  • 23:40 @gab_y_j_m_ 最近メールしてる子です>< #
  • 23:41 優しいお兄さんと聞くとついつい反応してしまうんだけど自分の事?(ぇ #
  • 23:42 @gab_y_j_m_ 先週くらいからメールしはじめた人がいるのです>< @kabutanaka さんの紹介です>< #
  • 23:42 @kuriku ぉぅぃぇぇぇぇええええ! #
  • 23:43 ちなみに妹は不要ですが,年下で甘えてくれるおにゃのこは大歓迎です. #
  • 23:46 @The_daybreak な,なんですか>< #
  • 23:46 @gab_y_j_m_ そうなのですwww #
  • 23:47 @k_tengu そこで照れないでくださいwww #
  • 23:47 @kuriku さぁ.お兄さんに甘えるといいです! #
  • 23:48 @gab_y_j_m_ うーん,自分としてはそういう感じではなく,ただ単純に女性として見れない感じですねー #
  • 23:49 @The_daybreak 女性が来てくれるなら大歓迎です>< #
  • 23:49 @kabutanaka 野郎はもう飽きるほど見てます>< #
  • 23:51 @gab_y_j_m_ 向こうが学祭らしく,忙しいようです.メール返ってこなくても当然かなーと. #
  • 23:53 @k_tengu そこ,照れるところじゃないですwww #
  • 23:53 @kabutanaka でも自分,野郎には厳しいんです☆ #
  • 23:54 @gab_y_j_m_ それは分かるのですが,向こうにはちょっと言いづらいですwww #
  • 23:54 @kuriku ほーら,お兄さんの膝の上でゴロゴロしな〜 #
  • 23:55 @gab_y_j_m_ くれたらもちろん返してます>< #
  • 23:55 @kabutanaka 放置プレイが好きなんですね.分かります. #
  • 23:56 @gab_y_j_m_ だんだんネタがなくなってくるのがきついのです>< #
  • 23:56 @kayno いいですね.大好きです…! #
  • 23:58 @gab_y_j_m_ 「暇を作る」の話です>< #
  • 23:58 @kabutanaka 放置プレイのあとにお楽しみがあると思うのです. #
  • 23:58 @kuriku お兄ちゃん元気になっちゃいます>< #
  • 23:59 @gab_y_j_m_ そんなことないですwwwwwwwww #
  • 00:00 @kabutanaka ほらほら,ねこじゃらしだよー #
  • 00:01 @gab_y_j_m_ ん,「働きだしたら暇は作るものだよー」に対する返信です. #
  • 00:01 @kabutanaka 改悪しないでくださいwww #
  • 00:01 @kuriku げ,元気になりたいです>< でも元気の素はいくつあってもいいと思います>< #
  • 00:05 @gab_y_j_m_ ん,そもそも伝える気自体ないのですがwww というか,どこかで話がかみ合っていない気がしてきましたwww #
  • 00:05 @engineer 違いますwwwwwwwwww #
  • 00:09 @kuriku 何かそれは間違っているような気がします>< #
  • 00:10 @acuremx いえ,@gab_y_j_m_ さんと話がかみ合っていない気がするのですwww #
  • 00:10 @kuriku 電話はハードル高いです>< しかもこの時間… #
  • 00:10 @gab_y_j_m_ ないです>< #
  • 00:12 @gab_y_j_m_ テキストだけって難しいですよね… 会ったら会ったで,別の難しさもあるのですが>< #
  • 00:13 @kuriku なるー.いずれは電話出来るようになってみたいです… #
  • 00:13 @gab_y_j_m_ ですです>< ま,のんびりいきます. #
  • 00:15 @gab_y_j_m_ なるほど… #
  • 00:17 @gab_y_j_m_ ファーストインプレッションに猛烈に自信のない非リアなのですが. #
  • 00:21 @gab_y_j_m_ 喋るのも下手なんです…orz #
  • 00:22 @gab_y_j_m_ どうやってファースト(ryを良くすりゃいいんですかwww #
  • 00:23 かなり眠たい. #
  • 00:26 @gab_y_j_m_ が,頑張ります>< #
  • 00:27 レディファーストか…それなりには意識するようにしているけど,いつも「ただのいい人」で終わってしまう自分がいる… #
  • 00:28 緩募: 「いい人」から「いい男」に昇格するための方法 #
  • 00:30 @kabutanaka 頼りにならない自信がありすぎて泣けます. #
  • 00:33 @gab_y_j_m_ そうですね… #
  • 00:33 @syou6162 何が50になっちゃうのですか,分かりません>< #
  • 00:34 @gab_y_j_m_ そ,そうなのですか… #
  • 00:36 @shiget84 読みました! 「言いたいことを言う」って,野郎相手でも苦手なのですが… #
  • 00:36 @syou6162 50歳まで生き延びるとか都市伝説です. #
  • 00:37 睡魔が猛烈に襲ってきて,負けた. #
  • 00:40 @iori_nuko あばばば.でも,騙す価値すらないようなので騙されたことも騙されかけたこともありません>< #
  • 00:40 @gab_y_j_m_ 寝ます>< #
  • 00:41 だが,自分のどこが真面目なんだ…? #
Automatically shipped by LoudTwitter