今日のtwitter発言


  • 08:46 起きた. #
  • 08:56 .@100poisha @2ndcross おはですー #
  • 08:56 @iori_nuko じぇんじぇん真面目ではないと思います>< #
  • 08:57 @mitaku そんなこと絶対にやりませんwww #
  • 08:57 @daigotown それは真面目というよりもなんというか,サガですwww #
  • 09:12 兵庫行きの準備をせねばならん. #
  • 09:15 昨日久しぶりに「すすむ」という名の知人に会ったのだが,名前を誰かが呼ぶ度についつい反応しそうになって焦った. #
  • 09:20 眼鏡男子と聞いて. #
  • 09:20 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ #
  • 09:28 @todogzm もしcygwinが入っていたら,cygwinからkillできないでしょうか? #
  • 09:41 @gab_y_j_m_ 「すむむ」に反応するので困り者なんです>< #
  • 09:43 @gab_y_j_m_ 危険なんかじゃないで! とっても安全です>< #
  • 09:45 @henai 「うむむ」は大丈夫ですwww #
  • 09:46 @gab_y_j_m_ すももには反応しないんじゃないかと思います. #
  • 09:47 @3jyo さんにこれ読んでほしい.「家事に使える柑橘系フルーツ」 bit.ly/MEFG9 #
  • 09:48 @gab_y_j_m_ ですねwww #
  • 09:58 朝飯にしよう. #
  • 13:21 なにこの騎乗位TL.鬱だわー #
  • 13:24 @kawataso そりゃそうですよ!orz #
  • 13:26 @kabutanaka 聞いてないですwwwww #
  • 13:27 @kawataso 非リアには体位なんて関係のない話ですから!!! #
  • 13:28 @kabutanaka だから,聞いてな(ry #
  • 13:30 @3jyo なぜブラウジングしただけでカーネルパニックにwww #
  • 13:30 @kabutanaka 相手がいないので関係ないです. #
  • 13:31 大学推薦取れたっぽい! #
  • 13:36 .@touka_tt @Toyolina @J_M_Lagrange @Yakinik どもありです! #
  • 13:38 @AdvantageChild どもありがとです! #
  • 13:38 @kabutanaka 企業への推薦を貰うことができた段階です.内定はまだ先ですよー #
  • 13:40 @AdvantageChild さんのアイコンを見て思い出した.P3に「茎わかめ」タブを作ったのだが,未だにヒットしてないwww #
  • 13:43 @kabutanaka そです! #
  • 13:43 @AdvantageChild その通りですwww #
  • 13:49 @kawataso まだ内定ではないですけどねwww #
  • 13:51 @maccha どもです! 面接etcはまだあります〜.頑張ります>< #
  • 13:52 就職したらtwittererと気軽に会えない所に配属になりそうだから,OFF会的なものをいっぱいやっておこう. #
  • 14:10 @kuriku ちょwww モル濃度は理解してくださいwww 自分電気系なのに突っ込んでるwww #
  • 14:20 モルモルホルモン! #
  • 14:22 .@kawataso @kabutanaka ホモっ気なんてこれっぽっちもありません! #
  • 14:24 でも,女の子よりは野郎からモテる方が多そうだ…orz #
  • 14:31 @kabutanaka そういう問題ですかwwwwwwww #
  • 14:32 @gab_y_j_m_ 野郎からモテても実際悲しいとは思いませんか!? #
  • 14:34 @kabutanaka 人柄は男女問わず重要ですが,性的な意味で野郎からモテたくはないです>< #
  • 14:36 @kabutanaka それなら問題無し,っつーか普通に嬉しいですwww #
  • 14:40 ん… 専攻長室に書類取りにこいってメール来たけど,専攻長室ってそもそもどこにあるの…? #
  • 14:41 @gab_y_j_m_ 確かにwwwwww でも自分麻雀あんまり出来ないです>< #
  • 14:41 @kabutanaka 友情という名の愛なら大歓迎です. #
  • 14:42 男同士の友情は熱いぜええええええええええええぇぇぇぇぇぇっ! #
  • 14:44 @gab_y_j_m_ とりあえず役を覚えますwww #
  • 14:44 リクナビ2011が始まっていると聞いて,まだ内定を取れていない自分の現実を振り返るなど…orz #
  • 14:45 @kawataso エンジンなー! #
  • 14:47 そろそろ準備するかな… #
  • 14:50 @3q3 人様に相手してもらうほど麻雀できません>< #
  • 14:50 @_y_u_ 日本語で(ry #
  • 14:51 @kawataso 日本(ry #
  • 14:51 スーツ持っていくのが面倒くさい. #
  • 14:57 ToDo: @kawataso さんから「enginner」と書かれた名刺を貰って晒し者にする #
  • 15:00 @kawataso ここに転職したら解決かと. www.enginn.net/ #
  • 15:16 @kawataso さんが全国に名刺を配り歩く行脚が始まろうとしている…! #
  • 15:19 手元に文庫本2冊しかないけど,新幹線の中で読みきらないか心配だ… #
  • 15:30 辞意表明が得意なのは小沢さん.自慰表明が得意なのはtwitterer. #
  • 15:33 @3q3 な,なんだっ(ry #
  • 15:33 @Magi_kawa 一緒にするんで安心してください>< #
  • 15:36 この年にもなって,女の子と付き合ったことありませんなんて言ったらドン引きされますよね.そうですよね.orz #
  • 15:38 @kabutanaka いや,その子の話とはまた別です.まぁ,普通に引かれてそうですけどね… #
  • 15:41 @ityphoon いえいえ,そういうわけではありません. #
  • 15:45 @3q3 それが出来ないから非リア街道まっしぐらなんです! #
  • 15:46 @kabutanaka いや,別に聞かれたわけじゃありませんが,ちょっと昔のことを思い出したりしたのです. #
  • 15:48 そう,あれは合宿の時だった… (今彼女がいないのは知られている)「どんな子と付き合ってたりしたの?」「彼女なんていた試しがありませんケド…」 #
  • 15:50 @3q3 そんなことが出来るのがすごいです>< #
  • 15:51 @mecab しかも,合宿の銭湯でですよ! 逃げ場なんてないんですよ! 裸の付き合いという名目の元でいろいろと聞き出され…ウッ… #
  • 15:54 @kabutanaka 普通に風呂入りには行きたいですねwww #
  • 15:54 @_y_u_ 野郎ですよwwwwwwwwww #
  • 15:54 @3q3 そこで聞き出しているあたり,猛烈な壁を感じます>< #
  • 15:55 女性と裸の付き合いとかうらやまけしからんですね!!! #
  • 15:57 @_y_u_ うらやまけしからん!!! #
  • 15:58 @okayan08 さんがハァハァしている絵が容易に想像できている. #
  • 16:00 @3q3 Q. なぜ普通に喋ってるだけでアドレスゲットできるか? A. イケメンだから #
  • 16:01 @Catshop どもありです>< が,まだ内定じゃないですwww 今年は推薦でもかなり落とされるらしいので… #
  • 16:03 ノートテイク会には参加してみようと思ったけど,ついぞ機会がなかったなぁ… #
  • 16:05 速報: @okayan08 さんが大興奮なう!!! #
  • 16:06 @3q3 じゃあ,トークが上手いんですね>< #
  • 16:09 メモ: @3q3 さんはトークが面白い人 #
  • 16:25 福岡大学と水泳という文字が見えた.FUSTをイメージするなど. #
  • 16:26 さて,そろそろ旅立つかな. #
  • 16:36 @_y_u_ いてきますー! #
  • 16:49 京浜東北線各停大宮行25Aクハ208-52[移動中] #
  • 17:18 のぞみ243新大阪行[移動中] #
  • 17:39 @3q3 新大阪で乗り換えて,西明石まで行きますwww #
  • 17:40 緩募: 西明石でご飯食べるところ.明石焼き食べてみたい. #
  • 17:42 暇である.女の子からのメールとか大歓迎なのである(ぉ #
  • 17:44 TL眺めてたら暇しないけど,携帯電話じゃ限界ある. #
  • 17:46 @earth2001y 明石焼きのことですか? 今晩ですwww #
  • 17:47 もうちょいしたらTL離脱して文庫本ときゃっきゃうふふする. #
  • 17:50 メール来たかと思ったら研究室からだった.泣きたい. #
  • 17:50 @Shio_P んな馬鹿なwww #
  • 17:51 @earth2001y そんなこと出来たらいいですね!!! #
  • 19:06 @iori_nuko そのお店は時間的に無理でしたorz 玉子焼き了解です! #
  • 19:35 車掌のアナウンスが聞き取りづらいので現状を把握できない.西明石に着けるの? #
  • 20:33 もしかして: 携帯電話からPostしてるのに規制 #
  • 20:37 ひかり481が約30分の遅延.はらへで死ねる…[移動中] #
  • 20:45 @kuriku 奴隷募集と聞いて. #
  • 20:47 予定より早く家を出たのに,新幹線遅延のせいで予定より到着が遅れるとかなんなの. . #
  • 21:04 西明石なう! #
  • 21:44 ホテルついて一息.お腹減ったけどこの時間にどの店開いてるんだよ… #
  • 21:58 晩ご飯をどうにかしてくる. #
  • 22:12 食べるところが少ないんだけど… つーかここホントに新幹線の停車駅? #
  • 00:15 飯って風呂って飯った. #
  • 00:44 寝る. #
  • 00:54 .@Bororobo @cielo_ee @mecab おやすですー #
Automatically shipped by LoudTwitter