今日のtwitter発言


  • 07:35 起きた.飯ってくる. #
  • 07:44 .@oku_80 @MOSAIC_Flost @y_beta @yisual @flasingwind おはですー #
  • 07:51 そういや,今気がついたけどホテルの部屋番号が801だった. #
  • 08:25 飯った. #
  • 08:25 @chaoszap 確かにwww #
  • 08:44 さて,某社に向かう. #
  • 09:06 こっちの路線がさっぱり分からん.JR神戸線京都行クハ206-1061[移動中] #
  • 09:21 明石にて乗り換え.山陽電鉄直通特急姫路行5604[移動中] #
  • 09:40 高砂で普通電車に乗り換える.が,着く時刻が早すぎる… #
  • 09:53 着く時刻が早すぎた.暇を持て余す.就活生を発見したが,彼も暇そうだ. #
  • 10:02 .@kawataso @mame_mame 泳ぐほど時間はありませんwww #
  • 17:50 終わった! 疲れた! 帰還開始! はらへ! #
  • 19:12 西明石よりひかり486品川行[移動中] #
  • 19:12 s/品川/東京/ #
  • 19:17 新大阪でのぞみに乗り換えた方が早く東京に着くけど,座席確保できるかな…? 教えて! エロ^hラい人! #
  • 19:26 @mame_mame そうなんですが,新大阪発ののぞみがどれくらいあるのかが分かりません>< 時刻表持っておけば良かったです… #
  • 19:35 @okayan08 マヂですか.うーん,悩みます… #
  • 19:41 俺は新大阪で乗り換えるぞジョジョォーーーー! #
  • 19:43 のぞみ398東京行[移動中] #
  • 19:46 @mame_mame どもです! 無事乗り換えました〜 #
  • 19:46 @okayan08 どんまいです>< #
  • 19:47 電源が無いので無限twitter出来ない…orz #
  • 19:47 新大阪までの車内で食べた明石焼きはウマーだった. #
  • 20:08 眠い. #
  • 21:39 あと約1時間で東京.PCで「ロミオとシンデレラ 歌ってみた」をループさせてる. #
  • 21:44 後ろ席の人が芋場使ってる.自分も欲しいなぁ.サーバに早くジョブ投げたい.プライオリティのメールに目ぇ通しておきたい. #
  • 21:48 @engineer 両方持たにゃならんのですかwww #
  • 21:56 暇なので北大の編入試験問題でも解くことにする. #
  • 22:06 新横過ぎたけど,東京までにこれ解けないかもしらんwww #
  • 22:24 東京なう! #
Automatically shipped by LoudTwitter