今日のtwitter発言


  • 08:57 起きた. #
  • 09:11 .@yisual @100poisha おはですー #
  • 09:31 シャワった.さっぱりー #
  • 09:34 そういや今日ってミーティングあるのかな…? 今日明日って情報爆発じゃん. #
  • 09:45 洗濯機を回して,炊飯器の電源を入れた.出研は午後確定. #
  • 09:58 @s13324 3合ですwwwwwwww #
  • 10:00 某社の見学会予約をした. #
  • 10:18 ふぁぼったー見て驚いた.ホテルの部屋番号が801だったからってふぁぼるなよ!www #
  • 10:30 @ruru_k それじゃオチがないです>< #
  • 10:31 昨日面談やった会社からもう次のステップの案内来たwww 一週間から二週間って言ってたのにwww #
  • 10:33 しかも「あなたの評価は非常に高く,第一希望でのマッチングとなります」ですと.お世辞でも嬉しいwww #
  • 10:33 だけど,他の地区も受けようと思ってるんだ… #
  • 10:36 @femm 実際,少なからず学閥はあるらしいです… #
  • 10:39 「あるらしい」は正しくない表現か.「あるみたい」か. #
  • 10:43 @earth2001y んー,多少はあるかもしれません.が,使えるものは使っておきます. #
  • 12:02 大学いく. #
  • 12:10 @kabutanaka いてきますー #
  • 12:49 出研った. #
  • 13:07 @Magi_kawa ただいま(?)ですー #
  • 13:08 やっぱり今日ミーティングないんかorz #
  • 13:08 専攻長のところ行ってこよう. #
  • 13:20 書かねばならない書類が増えた…orz #
  • 13:23 小論文…だと…!? #
  • 13:44 twitterは仕様変更しなくていいから稼働率を上げてほしい. #
  • 14:09 データ整理なう.だけどすっげぇ眠たいorz #
  • 14:32 5分くらい仮眠を取った. #
  • 14:32 音楽でも聞きながら作業しよう. #
  • 15:18 さっきから数式叩いてるとOO.o落ちるぞ! #
  • 15:36 @s13324 なんという文才…! その文才が欲しいです>< #
  • 15:49 @syncomtinyurl.com/23hxu5 #
  • 15:50 今度は推薦状をもらいに専攻長のところへ出向く. #
  • 16:15 推薦状を頂いた.このペライチの効果はどれくらいあるのだろう…? #
  • 16:15 @s13324 そんなことないと思います>< #
  • 16:22 …なんか研究結果の精度下がってるんだけど.なんで? #
  • 16:23 お姫様抱っことかしてみたいわー #
  • 16:28 冷静に考えるとお姫様抱っこをしたいわけではない.お姫様抱っこを出来るような関係の相手が欲しいんだ.つまり,かのj(ry #
  • 16:32 @kuriku テスト中にどうやってPostしてんですかwww #
  • 16:36 おなかへったー #
  • 16:37 家で白米炊いてあるからなぁ… #
  • 16:37 @kazzwatabe ですよねですよね! はぁ…orz #
  • 17:33 @washu_hakubi 女性じゃないと「お嬢様」に該当しません! #
  • 17:33 s/お嬢様/お姫様/ #
  • 17:38 明後日ゼミの発表なのにまだ真っ白.就活も追い込まれてる.うがががが. #
  • 17:40 みんしゅうなんぞを見ていると,昨日の面談で結構ばっさり切られるような書き込みがある. #
  • 17:40 s/切られる/切られている/ #
  • 17:41 @kawataso 落ち着くんじゃなくて,鬱になりますorz #
  • 18:06 @kaiteki がんばりませう!>< #
  • 18:12 んがーーーーーーーー! どう見ても自分のキャパを越えるタスクをこなせねばならん!!! #
  • 18:13 しむ.まじで. #
  • 18:17 自分のキャパ増大しろ! #
  • 18:30 超急募: 出来のいい頭 #
  • 18:30 それと,飯. #
  • 18:33 能力も文才も時間もない… あるのは泳力だけだ… #
  • 18:34 @ityphoon 大学院から入ってきた自分のような学生は東大生じゃないのです>< #
  • 18:34 .@shiget84 @acuremx そんなんじゃないです>< #
  • 18:35 生協で何か買ってこないとこれは死ぬ. #
  • 18:35 @Magi_kawa クラスタ化してください. #
  • 18:36 あー,軽食じゃなくて普通に飯くいてぇ. #
  • 18:37 けいしょく!: いつまでもお腹がいっぱいにならない食べ物に頭を悩ます暴食系男子の物語 #
  • 18:38 @taku15 そんな力持ってません>< #
  • 18:39 我慢ならんから生協行って何か調達してくる. #
  • 18:42 「モテ力もない」を忘れていた. #
  • 18:52 サブウェイの誘惑にも負けず,茎わかめの誘惑にも負けず,生協で小岩井コーヒーを買うにとどめた. #
  • 18:53 科研のキックオフシンポやってたけど,twitterer多そうな感じがする. #
  • 18:57 え… 某社からメール来たけど「実際に開発したアプリを提出してください」って… #
  • 18:58 提出出来るようなものがない. #
  • 19:04 提出できるものがない→あなたはいりません ってことか.まぁいいけどさ. #
  • 19:09 腰痛い. #
  • 19:15 急募: とりあえずいろいろ. #
  • 19:16 @kabutanaka マヂでそれ欲しいです>< #
  • 19:18 gnome-terminalって新たにタブを開いたときは以前のタブと同じディレクトリで開いてくれるけど,terminatorはホームディレクトリで開かれてとても不便.これなんとかならんのか. #
  • 19:19 @shiget84 不要ですwww しかも研究室宛とからめえええええええええええええ! #
  • 19:20 @iori_nuko 家事は自分が既に持っているだけで充分です>< #
  • 19:20 @flashingwind ニーソじゃなくてニーソなおにゃのこ下さい>< #
  • 19:21 @kawataso 謹んで遠慮… とか思いましたが,就職決まらなかったら欲しいですwww #
  • 19:21 @femm ですかねー.ちょっとググってみます. #
  • 19:23 @kabutanaka ダメですwww #
  • 19:25 Ctrl-qで終了するfirefox爆発しろ! #
  • 19:30 keyconfigをアドオンとして入れてみた.これでCtrl-qで閉じなくなるかな. #
  • 19:31 @flashingwind それは勇者じゃなくてタダの馬鹿だと思いますwww #
  • 19:32 @3jyo それ,もはやバイオテロですからwww #
  • 19:33 @kawataso それkillしちゃらめぇ! #
  • 19:36 おkおk.keyconfig.xpiのおかげでCtrl-qを殺せた. #
  • 19:37 @kawataso さんに殺された. #
  • 19:40 @mecab ありーです! #
  • 19:48 @kazubu さんが高専生のようなのでさっそくfollow返し. #
  • 19:55 @kazubu よろしくですー #
  • 19:55 こうしてまたTLに高専生が増えていくのであった… #
  • 19:56 一度高専生をしっかり洗い出した方がいい.高専タブに漏れがありすぎる. #
  • 20:00 「豚肩」という文字を見て,四十肩の酷いバージョンかと考えてしまった.疲れてるなこりゃ/… #
  • 20:05 NTT-Xから「ストレージのまとめ買いどうよ?」ってメール来たけど,いらないなぁ.HDDの容量が不足してるってことはない.つーか,そんなに突っ込むものがない. #
  • 20:06 社会人の仲間入りしたい.切実に. #
  • 20:11 メールはほぼすべてgmailに転送しているのでgoogle様が生きていてくれれば大丈夫.…大丈夫だよね? #
  • 20:16 @a_miya 素晴らしい世界ってのがどんな世界か分かりません>< #
  • 20:17 twittererによる@shiget84 さんの姉争奪戦が今始まろうとしている…! #
  • 20:18 @ruru_k おめーです! #
  • 20:19 @shiget84 さんの2つ上だから,今年27ってところだろうか. #
  • 20:20 ティッシュで思い出したけど,東大トイレットペーパーはどこいったんだ? 気がつけば普通のトイレットペーパーに変わってたんだけど… #
  • 20:21 自分も修了後の行き先を決めねば… ガンバレ自分. #
  • 20:22 @kawataso 少なくとも自分が利用している範囲では見つかりません… #
  • 20:23 .@ruru_k さんの「報告することがある」はとても危険な香りがする.非リアは死にたくなるような内容の予感. #
  • 20:26 利用しきれないほどのトイレがあるっつーか,女子トイレは当然のように入れないので全トイレを確認することは不可能. #
  • 20:27 本郷キャンパスだけでもいくつあるのか分からん. #
  • 20:28 @3jyo 協力者がいないと無理ですwww #
  • 20:28 @engineer リアルに逮捕ですからそれwww #
  • 20:28 @shiget84 そんな名目で誰が来るんですかwww #
  • 20:31 本屋さんが実は猛烈に変態だという事が分かった.Oh! 猛烈ぅ! #
  • 20:32 @engineer 逆転できません! #
  • 20:34 @kayno ですよねー #
  • 20:35 字を綺麗に書けるようになりたい… ESの下書きしてるけど,うーん,この字はちょっと… #
  • 20:35 ToDo; あんずもじフォントのような字を書けるように練習する #
  • 20:36 @Magi_kawa んなことしてませんwww #
  • 20:37 @Magi_kawa 以前ustしたときに見てるじゃないですかwww #
  • 20:37 @kabutanaka それくらいの字を書けるようになりたいです>< #
  • 20:40 @feiz 心ですね! ならとっても綺麗な字を書けそうです>< #
  • 20:48 kosenconfサテライト出たいけど,この時間の無さは異常…orz #
  • 20:48 つーか来週も面接.しかも2社orz #
  • 20:49 @9bic さんが高専生と聞いてfollow. #
  • 20:51 サテライト会場でES書くとか絶対進まんwww #
  • 20:52 @Magi_kawa もう忘れましたー(棒読み) #
  • 20:53 進路決まるまでは遊べないなぁ…orz #
  • 20:53 @kawataso 愛しのとは違いますwww #
  • 20:53 尊敬してる先輩ですが. #
  • 20:54 s/先輩/同期/ だろっていうreply返すなよ! 絶対返すなよ! #
  • 20:54 @kabutanaka 日程次第ですwww あんなことやこんなことってなんですか>< #
  • 20:57 今週の土曜か… 行きたいけど無理だorz #
  • 20:58 冷静にカレンダーを見てみると,土日全然開いてねぇ.7月まで予定入ってるとか埋まりすぎだろ… #
  • 20:58 ※だがリア充ではない #
  • 20:59 夏のシーズンはスイマーにとって一番熱い時期だから仕方ないね. #
  • 20:59 @kabutanaka 予定開いてればウチでもおkですよ〜 #
  • 21:03 @kabutanaka 高専クラスタの濃い話が聞けそうですねwww #
  • 21:05 あ,この前兵庫で泊まったホテルについてのレビューをPostするの忘れてた. #
  • 21:06 レビューというか,点数付けか. #
  • 21:07 某ホテル: フロントのボールペン自体は70点.だけどあのボールペンを使うんだったら,もうちょっと柔らかめの下敷きにしないと書き始めがかすれるよ. #
  • 21:07 部屋にはボールペンが置かれていなかったのでそもそも採点できなかった. #
  • 21:08 つーか,見た目はちゃんとしてるけど実はチャチいペン使ってるところ多すぎ. #
  • 21:09 都内の男子大学生だけどイケメンじゃないのがここにいる. #
  • 21:09 @kabutanaka それは…ちょっと…www #
  • 21:14 まさか@femm さんにRTされるとは思ってもいなかった… #
  • 21:17 @acuremx かもーん! です! #
  • 21:17 メモ: @engineer さんは急募されたら国内外問わず飛んでいく. #
  • 21:19 まぁ静岡なんで東京もロンドンも近いですから (via @engineer) #
  • 21:20 うちで飲み会なのかよwww #
  • 21:20 サテライト参加表明すらしてないのにwww #
  • 21:21 つーか,14時新宿って間に合わないよ… #
  • 21:23 @kawataso ちょっとどころか派手に遅れそうなんですがwww #
  • 21:23 @engineer いつものルートですね.分かります. #
  • 21:26 @kawataso それなんて呑み会要員www #
  • 21:28 あと一項目書けばこのESの下書きは完成だ…! #
  • 21:30 @kawataso こぼしちゃらめぇぇぇ! #
  • 21:30 今になって,lvが入っていることに気がついた…orz #
  • 21:30 nkf -w hoge.txt | lessとかやってたのが馬鹿みたいだよ! #
  • 21:31 しかもlessよりもlvの方がタイプ数少ないじゃん.なにやってんだ…orz #
  • 21:31 @kawataso そもそもアイドルじゃない件. #
  • 21:33 自分の性格かぁ… #
  • 21:34 @kabutanaka 大御所でもありません>< しがない高専OBです>< #
  • 21:34 @hidemaroh デフォでは入ってないかもしれませんが,lv便利です! #
  • 21:34 @engineer 間違ったお知らせをしないでくださいwww #
  • 21:35 @kawataso 変態は性格とは違います>< #
  • 21:35 我が家のキャパ,そんなにないぞwww 自分含めて4人が,快適に呑める限界の人数. #
  • 21:36 @3jyo それも違うと思いますwww #
  • 21:37 俺… ESの最後の項目を書き終えたら帰宅するんだ… #
  • 21:37 @kabutanaka それはあってますねwww #
  • 21:42 @ruru_k 速攻でふぁぼった!!!!!! #
  • 21:43 @kawataso フラグをへし折るのだけは得意なのでお任せください. #
  • 21:43 @kabutanaka まぁ,優しいんじゃなくて甘いだけなんですけどね… #
  • 21:44 @engineer 意図的に含んだ誤りはバグじゃないのです.仕様なのです. #
  • 21:45 @ruru_k え,なぜクロールされないんですか? #
  • 21:46 @kabutanaka あげてる…んでしょうか? #
  • 21:47 @ruru_k はあく. #
  • 21:47 片思いとか,もう疲れちゃったよ.こりごりだよ… #
  • 21:48 防衛庁の市ヶ谷庁舎ってCO2かなり出してるのか.知らんかった. #
  • 21:49 @acuremx ガンバるのに疲れちゃったんです>< #
  • 21:49 @kabutanaka それなら良かったですwww #
  • 21:50 @mame_mame ダイス…ってなんですか? #
  • 21:51 @acuremx 確かにすごいと思います>< が,自分はそれに耐えられないのです>< #
  • 21:51 @kabutanaka 聞かなかったことにしますwww #
  • 21:51 ←猛烈に純粋な人 #
  • 21:56 @mame_mame なるほどwwwww #
  • 21:56 @kabutanaka 積極的って,どうすればいいのか分からないんです>< #
  • 21:56 @kawataso それはむしろ誤りを発生させてます! #
  • 22:04 @kabutanaka その気はありませんwww #
  • 22:04 ES下書き終わったー #
  • 22:06 @mame_mame …紙というアナログ媒体に記録されていますが…www #
  • 22:07 ESはまぁいいとして,明後日のゼミどうしよう…orz #
  • 22:08 情報爆発のプレゼン,見たいのたくさんあるけどその時間がない…orz #
  • 22:09 @mame_mame そんなもの持ってません>< #
  • 22:09 電磁気は辛かったなぁ.高専の時も,大学の時も結構苦労した. #
  • 22:10 電磁気と@engineer さんの相性の悪さは異常.だったような気がする. #
  • 22:11 リキュールと焼酎とウイスキーしか呑めない自分はいつも呑み会で肩身が狭い. #
  • 22:11 早く梅酒OFFやりたい…数ヶ月前から同じこと言ってるぞ. #
  • 22:14 @mame_mame えぇ,きっと良くはないと思います. #
  • 22:16 明日の講義で使う資料を印刷した. #
  • 22:20 @acuremx ですよねー… #
  • 22:20 帰宅開始する.ゼミの資料は明日突貫工事で作る… #
  • 23:52 帰宅って飯った. #
  • 23:53 赤羽岩淵 #
  • 23:53 麻布十番 #
  • 23:54 田園調布 #
  • 23:55 溜池山王 #
  • 23:57 .@Bororobo @ko_no_kha @Magi_kawa ただいまですー #
  • 23:57 @Bororobo Yes! #
  • 00:00 @flashingwind 必死に4文字の駅名を思い出そうとしています>< #
  • 00:01 東西線に一つくらいあったような気がするのだが分からん. #
  • 00:03 路線図見たら負けなので我慢. #
  • 00:04 .@okayan08 @engineer なーる. #
  • 00:06 背中で語るにしても,外では脱ぐ機会がない. #
  • 00:09 漢字4文字の駅が全然出てこないあたり,自分は普通の人間だと思った. #
  • 00:09 あ,西日暮里! #
  • 00:11 @syncom あえて触れなかったのにwww #
  • 00:12 京浜東北(←違う) #
  • 00:13 @earth2001y なぜ浮かぶんですかwww #
  • 00:14 @syncom 確かに,読んでるっちゃ読んでるwww #
  • 00:15 田端新町! #
  • 00:15 @earth2001y それはすごいですよwww #
  • 00:16 新御徒町もあるか. #
  • 00:21 羽田空港(?) #
  • 00:26 @flashingwind 良かったですwww #
  • 00:26 あー.千葉中央,京成千葉#
  • 00:30 @mecab さすがに新整備場は思い浮かびませんよwww #
  • 00:38 @mecab 確かに,巨大工事現場www #
  • 00:39 ところで,モノレール天空橋駅が名前に反して地下にあるのが許せないんだけど. #
  • 00:40 @mecab あ,自分はモノレールをイメージしてましたwwwww #
  • 00:42 @iori_nuko ですよねですよね! アレはちょっとした詐欺です… #
  • 00:44 @mecab そですそですwww #
  • 00:45 HNDからはモノレールだなぁ.山手線内なら500円で行けるから安上がり. #
  • 00:46 @iori_nuko シータ…? なぜθが…? #
  • 00:47 宗教上の理由でANAです. #
  • 00:49 @iori_nuko 今やっと理解しましたwww #
  • 00:50 @kayno 叫びませんwww #
  • 00:50 @negiama 一文字増えてます>< #
  • 00:50 @engineer タイヤの周長計り直した方がいいかもしれません. #
  • 00:51 チャリは下り坂でMax 61か62km/hだったはず.メットかぶってても怖い. #
  • 00:52 @gab_y_j_m_ そういうワケじゃありませんwww #
  • 00:52 @kayno 改変らめぇ! #
  • 00:52 @negiama まさかじゃないですwww #
  • 00:52 @iori_nuko 素で分かりませんでした>< #
Automatically shipped by LoudTwitter