今日のtwitter発言


  • 09:03 起きた. #
  • 09:14 某社から神戸の見学会に来ませんかと通知が来た.うん,でも日程が「明日」っておかしくね? #
  • 09:18 神戸にいくという名目で明日のゼミ発表をブッチ…はできないなぁ.さすがに.それほど希望してる部署でもないし. #
  • 09:19 @Na_IT 交通費は出ます.興味のある会社です.でも,神戸での事業分野にはあまり興味がなくて… #
  • 09:22 @Na_IT 確かに>< でも一応,配属先別での採用なのです. #
  • 09:54 出研開始.というか,まずは講義だ.文学部怖いです>< #
  • 10:24 文学部棟は花があるなぁ(*´Д`) #
  • 12:11 講義終えて研究室に戻った. #
  • 12:14 @earth2001y そういう意味じゃないですwww #
  • 12:14 さっきの講義が面白かった.ちょっと復習してみる. #
  • 12:17 日本語検定の公式キャラクタ「にほごん」が@worstman さんにしか見えない件. www.nihongokentei.jp/yokou/index.html #
  • 12:23 なんだこの猛烈な遅延は. #
  • 13:27 飯ってくる. #
  • 14:15 飯った.致命的に量が足りない. #
  • 14:18 遅延酷すぎるな.今なら何をPostしてもバレないかもしらん. #
  • 14:28 遅延しまくってるから「おにゃのこがいる教室(文学部棟)はいいにおいがしたなー.すーはーすーはー」とかPostしてもバレない. #
  • 15:00 バレないと思ってたのにバレバレだった.twitter怖い. #
  • 15:01 そして赤ふぁぼられてた.twitter怖い. #
  • 15:04 @ArcCosine あんなに遅延してるのになんでバレるんですか! おかしいじゃないですか! #
  • 15:07 @Magi_kawa 隙を見てPostするのがtwittererじゃないんですか.分かりません>< #
  • 15:07 @ArcCosine twittererは粘着質で怖いです>< #
  • 15:11 人口カバー率が99%と銘打ってても,実家では使えないのでwillcomを持つ気になれない. #
  • 15:11 99%って実際かなり少ないと思うよ.だって,100人いたら1人は使えないんだもの. #
  • 15:15 @k_katsura なんて悲しい>< #
  • 15:15 こっちにいたら使えるけど,実家に帰ったら使えない端末なんて持つ気にならん. #
  • 15:17 奨学金は明日振込か. #
  • 15:17 @Nkzn ですよねーwwwwwww #
  • 15:18 @kimobiler カバー率100%になったら,willcomにしようかと考えていますwww #
  • 15:18 @ArcCosine さんは預金口座に穴が開いているらしいが,自分は胃に穴が開いているような気がする. #
  • 15:19 穴が開いてるって,「食べても食べても(ry」って意味じゃないよ! ストレス溜まる生活してるってことだよ! #
  • 15:20 @kawataso 社会人が学生にタカらないでくださいwww #
  • 15:20 @3jyo 後者です!www #
  • 15:24 @kimobiler じゃあダメですねwww #
  • 15:25 @Nkzn さすがドコモ… 自分はauユーザですが,それでも充分満足です>< #
  • 15:25 @kawataso 元の立場が対等じゃないんですからwww #
  • 15:26 @3jyo べ,別に理由が後付けだなんてことはないんだからねっ! #
  • 15:27 @gab_y_j_m_ 穴によります! #
  • 15:32 NEXと聞くと成田エクスプレスしか思いつかん程度には千葉県民だった. #
  • 15:32 @iori_nuko ぞぉーっとします>< #
  • 15:33 @gab_y_j_m_ それは嫌いです>< #
  • 15:34 かわいいおにゃのこ,どなたかカルピス絞っ(ry #
  • 15:35 @gab_y_j_m_ 多少Mなのはともかく,戦士と呼ばれるレベルにまではなりたくありませんwww #
  • 15:38 @cheki1218 すぐに\LaTeX 以外でものを書く気がなくなるくらい,\TeX は便利です. #
  • 15:39 @gab_y_j_m_ そんなおねぇさんがいるなら喜んで! #
  • 15:39 @kawataso そういう意味じゃありませんwww #
  • 15:43 @kawataso 社会人としての先輩は@kawataso さんです>< #
  • 15:43 @gab_y_j_m_ 戦死したくないです>< #
  • 15:51 @3jyo そんなわけかどうか知りませんが,JR東日本では今年から情報システム部門で新卒採用を始めたようです. #
  • 15:57 @3jyo 運行管理だとかいう話を小耳に挟んだことがあります.JR人気ですねー.ホント人気です. #
  • 16:01 @gab_y_j_m_ 人質www 中の人によると待遇はそれなりにいいみたいですよ. #
  • 16:05 @3q3 そんな計算方法だったのですか! どおりで… #
  • 16:08 .@meke_meke @gab_y_j_m_ そう考えると若干危険な香りもしてきましたwww #
  • 16:08 @ArcCosine 既に東大の敷地内にいるので来てくださいwww #
  • 16:09 日曜からの居候が,今日で撤収するようだ. #
  • 16:09 @ArcCosine 近いってレベルじゃ(ry #
  • 16:10 はっ…まさか柏キャンパスとかそんなオチがあったりしないよな…? #
  • 16:14 @gab_y_j_m_ そうですねー.まぁ自分はJRには行かないんですがwww #
  • 16:15 「JRで情報システムの新卒採用始まったから受けてみると面白いかもよー」と言われてJR東の採用ページを見たら,その前日が締切だったwww #
  • 16:16 やべぇwww 株式会社モリサワから新卒採用のメール飛んできたwwwww #
  • 16:19 @whtapple せめてもうちょっと早く言ってくれれば…ってな気分でしたwww #
  • 16:20 モリサワ #
  • 16:20 みすった. #
  • 16:20 モリサワ,採用職種が営業だった.無念. #
  • 16:22 産学連携プラザ,今いるところから遠すぎwww 春日門ってwww #
  • 16:28 @GreenKei Cでもcomlpex.h使えませんでしたっけ? #
  • 16:30 Cといえば高専の時の教科書「C言語による電気・電子問題の解法」が懐かしい.マヂでくそったれな教科書だった. #
  • 16:30 あの本ばかりは誤植を楽しめないレベル. #
  • 16:31 @whtapple 技術系で雇ってくれるのであればエントリーしたかったんですけどね…orz #
  • 16:33 @GreenKei 実はK&Rを読んだことが無(ry ですが,猛烈に酷かったです.本文とソースコードとか矛盾しまくりでオワタでした. #
  • 16:34 @main_C 扱っている問題自体は面白かったんですけどね….酷かったです. #
  • 16:34 つーかあれば学生にデバッグ能力をつけさせるための教科書だと… おっと,誰か来たようだ. #
  • 16:36 もうこんな時間だし,本気出して明日の準備するか. #
  • 16:37 @3jyo それは必要ないですwww #
  • 16:37 ふぁぼったー見たらカルピスPostがふぁぼられてた.ふぁぼるんじゃなくて絞ってほs(ry #
  • 16:38 ※ただしおにゃのこに限る #
  • 17:07 帰りたい. #
  • 17:53 ゼミのabstまだ出してねええええええええぇぇぇぇぇ! #
  • 18:01 速報: 自分自身のキャパを明らかに越えた仕事量に,やる気が激減 #
  • 18:31 もうキャパ限界だってのにこれ以上タスク投げてくる奴爆発しろ! #
  • 18:56 見知らぬ携帯電話から電話かかってきたかと思ったら某社からのお誘いだった.焦るわ. #
  • 19:00 @9bic 授業中でスルーは自分も何度かしたことがありますwww #
  • 19:00 @kabutanaka がむばります>< #
  • 19:00 @shiget84 そんなこと言ってないです>< 頑張れるので欲しいです>< #
  • 19:04 メモ: gnuplotでeps colorかつフォントサイズを大きくするには set terminal postscript enhanced color landscape 20 #
  • 19:10 はらへだし腰が痛い… #
  • 19:14 サブウェイ行って軽く食べてやるこのバカヤロー! #
  • 19:24 サブウェイで買い物してきた. #
  • 19:24 @Magi_kawa このあと泳ぐので,それから晩ご飯なのです! #
  • 19:34 @kabutanaka 自分もエビアボガド好きです! あれおいしいですよね. #
  • 19:37 あと一時間でゼミの準備終わらせて泳ぎにいってやる…! #
  • 19:38 @kabutanaka アボカド了解ですwww #
  • 19:38 しばらく本気出して作業する. #
  • 19:40 @main_C 言及するのは避けますが,コナミではありません. #
  • 20:45 @_y_u_ 遅ればせながらイケメン. #
  • 20:45 もうダメだ! 泳ぎにいく! #
  • 23:02 帰宅った.体調芳しくないから今日は早めにあがった. #
  • 23:09 .@cielo_ee @Bororobo @junesa_to @kabutanaka @100posha @kter @vernica1232 @kayno どもただいまですー #
  • 23:09 @femm ただーですー #
  • 23:11 今日我が家を離脱した妹がちょっとした手紙と置いていった.かわいいやつよのぉ. #
  • 23:13 @s408kk めっちゃ頑張ってください! 応援してます>< #
  • 23:14 @kabutanaka 何を残すんですかwww #
  • 23:15 @negiama 爆発する理由がありません>< #
  • 23:16 インハイの決勝行けるとか普通にすごいわ… #
  • 23:16 @kabutanaka 分かりませんwww #
  • 23:16 @acuremx なんですかそれwww #
  • 23:17 インカレ行きたかったなぁ…(遠い目) #
  • 23:19 @acuremx そういうことですかwww でもそもそも女性がうちに来ません>< #
  • 23:21 高専時代にちゃんと練習していれば良かった.もっと早くから水泳を始めていたら良かった.と,なんど思っただろう… #
  • 23:22 そしたらインカレ行けたかもなー,なんてタラレバをよく想像してしまう.心残りありすぎ. #
  • 23:25 @touka_tt 他学部の人とも交流できるのはメリットです.ガチ体育会系でしたが,部活やってて良かったと今でも思います. #
  • 23:27 @touka_tt 出席回数が決められているようなところだと猛烈に忙しくなったりするのがデメリットですね. #
  • 23:28 @touka_tt コネはないかもしれませんwww 友情はありますし,何より,自分とは違った考えの人と接するのは面白いです. #
  • 23:29 高専という比較的閉鎖された状況に長い間置かれていて,それからせっかく大学に来たのだから,外を見てみるのもいいと思う. #
  • 23:31 いろいろとPostしたけど,サークルのことは全然知らない.部活のことしか分からん. #
  • 23:33 今となっては週4以上で朝練やら夜練やらをこなしていたB3, B4の自分を褒めてあげたい. #
  • 23:34 あー,でも院試の前だけは週2に練習量落としたな.さすがに無理だったorz #
  • 23:35 そういや編入生でサークル入る人はそれなりにいるけど,部活に入る人は少ない気がする.なぜかしらん? #
  • 23:36 @touka_tt いやー,でも陸トレも含むので,そこまででもないですよ. #
  • 23:38 @touka_tt 大学から補助金が出るかどうかがかなり違うと思います. #
  • 23:40 編入生が入りやすい・入りにくいかは部やサークルによって違うだろうからノータッチ. #
  • 23:41 編入して部活に入ると上下関係が非常に複雑になるのは言うまでもない. #
  • 23:41 うちはかなり寛容に受け入れてくれたから本当に感謝してる. #
  • 23:43 @kawataso つ「エアMac」(not equal AirMac) #
  • 23:44 つーか,自分にとって部活に入るメリットとか考えたこともないわ.普通に楽しかったし. #
  • 23:46 @kawatasoAir」は全てエアギターの「エア」に置換されますがよろしいですか? #
  • 23:47 @k_tengu これっぽっちもいやらしくなんてないですよ! #
  • 23:48 @kawataso よろしくないんですかwww #
  • 23:49 ま,なんだかんだPostしたけれども,編入の時に水泳部のある大学を探して編入先を決めた人間ですから.当てにはなりません. #
  • 23:51 @kawataso つ「エア」 #
  • 23:51 さっきからAir AirとPostしているので@engineer さんがいつReply返してくるか心配でしょうがない. #
  • 23:54 体育会系な人やMな人は部活とかやって自分を追い込んでみたらいいんじゃないのかな. #
  • 23:54 自分はMだからじゃなくて体育会系だから部活入ったんだよ! #
  • 23:56 一応コメントしておくと,エロゲもギャルゲもやったことがない.同じ某高専でも,@engineer さんとは違うんです! #
  • 23:57 なぜか突然,呑み会のときに「男なんてみんな変態だよ!」と言い捨てた女の子がいたことを思い出した. #
  • 23:58 @touka_tt ちょwwwww なぜwww #
  • 00:01 @touka_tt そうでs…って,なんか納得行かないです>< #
  • 00:02 もうすぐ10kfavになる.恐ろしや. #
  • 00:08 @9bic 真理すぎて,まわりが誰も突っ込めませんでしたwww マスコミ怖いです>< #
  • 00:15 @9bic 普通に面白かったですよwww 説得力が妙にあって,余計に… #
  • 00:17 やべぇ.今日の練習メニューが思い出せない…orz #
  • 01:09 @syou6162 先生は彼女がいるのか… #
  • 01:11 @syou6162 先生もこっち側の人間だということが分かって安心しましたwww #
  • 01:13 @syou6162 太平洋はちょっと広すぎませんかね. #
  • 01:15 @syou6162 津軽海峡くらいから練習始めます>< #
  • 01:18 @twittoru 併走じゃなくて併泳って初めて聞きましたwww つーか,どんだけ泳速度速いんですかwww #
  • 01:19 しまった… 昼間にPostした内容が自分の歴代3位のふぁぼられになってしまったorz #
  • 01:20 つーか遅延してたときのPostなのになんでこんなことになるんだYO! #
  • 01:23 @twittoru 無理ですwww それが出来たら世界記録塗り替えるってレベルじゃないですwww #
  • 01:26 @twittoru 世界新を出すのがどれほど難しいことか>< #
  • 01:30 @flashingwind 間違っても冬にはやりませんwww #
  • 01:30 @twittoru それだけじゃ世界記録は更新できないのです>< #
  • 01:32 @twittoru いわゆる「プラトー」が大きい競技かもしれないですね. #
  • 01:33 @syou6162 いやあああああぁぁ! #
  • 01:38 @twittoru ですです.辛いときも結構ありますけどね… #
  • 01:39 @meke_meke 麻婆豆腐って自分との戦いなんですかwwwww #
  • 01:40 そういや体重が大学入る前よりも減っていた.命の危険すら感じたので,一度本気食いに挑みたい. #
  • 01:40 @s13324 おやすですー #
  • 01:44 @iori_nuko 一人じゃちょいとキツいですwww @syncom と@engineer さんの3人でトライしてみたいんですよねー #
  • 01:44 @meke_meke ktkr! #
  • 01:45 @twittoru ヒント: Not イケメン #
  • 01:45 @meke_meke まだ予定されていませんwww #
  • 01:45 @meke_meke 今週から来週は自分がデスマで無理です>< #
  • 01:47 @twittoru 彼女いないのが,そのいい証明です. #
  • 01:48 @meke_meke 麻婆行きたいです>< #
  • 01:48 @iori_nuko 執事さん来たらもはや一升じゃ足りないですねwww #
  • 01:49 @wakaranakatter てめぇ…botのくせに… #
  • 01:50 まさか@wakaranakatter にまで「非リアプギャー!」ってされるとは思わなかったな… #
  • 01:50 @iori_nuko 自分も何も手入れてませんよwwwww #
  • 01:52 @kabutanaka どもです>< でも野郎ですか>< #
  • 01:52 @flashingwind 辰巳や新習志野に行けば見れます. #
  • 01:56 @flashingwind あ,食べる方の本気ですか.食べ放題にでも行かないとwww #
Automatically shipped by LoudTwitter