今日のtwitter発言


  • 08:27 起きた. #
  • 08:40 .@bomcat @100poisha @BookShop おはですー #
  • 08:40 @kabutanaka 友人としてなら大歓迎ですよ>< #
  • 08:41 @meke_meke 食べ放題行きたいです! 「もう食べられない…」ってなるまで食べたいです! #
  • 08:41 @kawataso サテ後チャーハンいいですね. #
  • 08:46 @shiget84 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 08:56 @itsuki_kosen 自分は何も卑猥なことはPostしてません>< #
  • 08:56 @kawataso 用意しなくていいですwww #
  • 08:59 @acuremx ちょwww あきゅさんwww #
  • 09:04 @acuremx 自分も一人前+alphaくらいでお腹一杯です>< #
  • 09:11 @kabutanaka betaでも同じことです>< #
  • 09:36 出研せねば. #
  • 10:16 輪講なう. #
  • 11:32 この発表者… 左手薬指に指輪してやがる…! #
  • 12:07 輪講終わった. #
  • 12:11 遅延をお知らせするbotでも作ろうかと思ったが,followしても遅延しているのでbotからのPostが見えないことに気がついた.ボツ. #
  • 12:17 @Magi_kawa mixi使ってる人じゃないと見れないじゃないですか>< #
  • 12:23 高専生がfollowerに増えたから再掲しておくか. #
  • 12:24 (再掲)編入試験過去問pdfあります.北大・東大・東工大・京大etc.ちょっと古めですが欲しい方連絡ください. #
  • 12:25 @pampitter そうですねー.ただ,DM飛ばすほどまでは不要かなーと思っていまして. #
  • 12:26 メビウスのモニター,抽選漏れしたか.やっぱりなぁ. #
  • 12:30 @aoruru 了解しましたー #
  • 12:32 @bomcat ありゃー.やっぱり,そうそう当たるもんじゃないですね. #
  • 12:32 @earth2001y 牧場みたいに複数人もいらないです>< 一人でいいです>< #
  • 12:35 ASUS Eee Keyboard PCって面白そうだな. #
  • 12:36 @earth2001y ニーソじゃなくてニーソなおにゃのこが欲しいんです>< #
  • 12:43 @9bic くやしい,でも買っちゃう…!(チャリンチャリン) なわけですね.分かります. #
  • 12:44 今日はゼミ終わったらESの本書きして早く帰る! 家でちゃんとご飯食べる! 体重戻す! #
  • 12:47 @kabutanaka 食べられません. #
  • 12:48 はらへ.今日のお昼は学食で多めに食べよう. #
  • 12:50 @kabutanaka ウーロン茶なら冷蔵庫の中に入ってますよ. #
  • 12:50 @ArcCosine それは「多め」じゃなくて「かなり多め」ですよwww #
  • 12:53 @kabutanaka 冷蔵庫の中のウーロン茶ならちょっとじゃなく,飲んでもいいですよwww #
  • 12:55 @ArcCosine 一人前+alphaくらいで充分です>< #
  • 12:57 @ArcCosine ちょっとよく食べるだけです.ご安心下さい. #
  • 13:03 はらへ. #
  • 13:04 はらへすぎて全く頭が回っていないので,まだ食堂多少混んでそうだけど飯る. #
  • 13:04 腹が減っては戦はできぬぅっ! #
  • 14:17 飯った. #
  • 14:19 日本語wordnetに関するメールが飛んできたのでとりあえずダウンロードしてみた. #
  • 14:22 飯ったので眠たい.最近寝ても寝ても眠たいなー.体調おかしいのかしらん. #
  • 14:36 次の停車駅はどこだろう… とうとうとしながら思ってたら,今は研究室だったorz #
  • 14:37 @xmms なら良かった(?)ですwww #
  • 14:38 モリサワから技術職の募集来た! これは熱い! #
  • 14:39 @whtapple 遅いですよねー.なぜなんでしょう. #
  • 14:42 うーん,でも給料ちょっと… #
  • 14:47 @whtapple ほえー.なぞですね. #
  • 14:52 @meke_meke それRTなんですか?www #
  • 14:53 @meke_meke 福利厚生はともかく,ボーナスってどこで分かりますか>< #
  • 14:54 DTPは興味あるけど,職業にしたら楽しみが半減してしまうような気がしてどうも手を出しにくい. #
  • 14:56 なにより,これ以上エントリー企業増やしたら自分が死ぬわ. #
  • 15:12 @meke_meke 誰ですかそれwww #
  • 15:12 @whtapple ソフトウェアの開発みたいです. #
  • 15:22 @meke_meke なんか怖いんですけどそれwww 誰なのか,余計気になります>< #
  • 15:23 そんなに親しくないって誰だろう…? #
  • 15:27 @meke_meke その人は女の子ですか?>< #
  • 15:35 @meke_meek まぁ,普通に考えて野郎ですねwww #
  • 16:05 速報: 靴下に穴開いた. #
  • 16:20 さて,これからゼミだ.発表内容に乏しくて申し訳ないな… #
  • 18:00 無事ゼミ終わったー. #
  • 18:02 なぜかゼミの途中からDQNネームの話になっていたwww #
  • 18:03 DQNネームに対して如何にして正しい読み仮名を推定するかという非常に高尚な議論を終えて満足である. #
  • 18:04 こういう馬鹿を真面目にやるのが大好き. #
  • 18:04 @syncom おつありー! #
  • 18:06 高専タブの一定時間,@s13324 さんのPostで埋まっていた. #
  • 18:06 相撲クラスタを一人しかfollowしていないので,@s13324 さんだけがハイテンションになっているTLに見える. #
  • 18:07 今日は自分しか発表していないのに90分か.ちょっと長かったな… #
  • 18:09 とりあえず大きなToDoを一つ処理したので少し気が楽になった.また就活に専念しよう. #
  • 18:13 @s13324 結果としては同じことですwww #
  • 18:17 @s13324 removeするどころか,テンションの上がり具合が面白いのでfollowをお勧めしたいくらいですwww #
  • 18:23 @sudori お前はどの手でプログラミングするんだ. #
  • 18:39 @s13324 そうなんですか…とか思ってたらfollow来ましたwww #
  • 18:42 ♪ES書くーぞ ES書くーぞ ES書くーぞー 3秒で書くぞ 3! 2! 1! … 遅い遅いと聞いてはいたが〜  という訳の分からんコールが頭をよぎった. #
  • 18:46 日本郵便に再配達のお願いをした.webで出来るのはうれしいな. #
  • 18:47 @kabutanaka ES本書き頑張ります>< #
  • 18:48 さて,本書きなのでちょっと精神集中してペンを握る. #
  • 20:11 ES本書き無事終わった! #
  • 20:18 @kabutanaka おつありです! あんずもじフォントでは書けません>< #
  • 20:18 @kawataso 書きませんよそんなことwww #
  • 20:18 @s13324 まだfollowはしてないですwww #
  • 20:20 帰宅開始する! #
  • 21:35 帰宅って飯開始なう. #
  • 21:40 .@GreenKei @junesa_to @100poisha ただいまですー #
  • 21:41 @kabutanaka ただいまですー #
  • 21:50 @Shio_P ただーですー #
  • 22:05 飯食い終わった.晩飯食ったのにまだ23時にすらなってないとかめっちゃ嬉しい! #
  • 22:06 @kabutanaka よかったよ,弟! #
  • 22:08 @engineer いえ,晩飯ですよwww #
  • 22:08 @kabutanaka どきどきなんてしないでくださいwww #
  • 22:10 @kabutanaka もうちょっとお兄さんらしい人をお兄さんにしたほうがいいと思います>< #
  • 22:12 @ruru_k 違いますよwww #
  • 22:14 @Magi_kawa あばばばばばばば #
  • 22:14 @kabutanaka ちょwww そこを強調しますかwww orz #
  • 22:17 @Magi_kawa そんなものは元々ありませんwww #
  • 22:18 @kabutanaka そうなんですか,分かりません>< #
  • 22:21 @Magi_kawa してません>< #
  • 22:22 @kabutanaka 本気でなりたくないんですけど… #
  • 22:23 ustしないぞwww #
  • 22:24 @Magi_kawa 勝手に一方的に期待しないでくださいwww #
  • 22:26 @kabutanaka ちょwww たとえustするにしてもおかしいですwww #
  • 22:26 本棚,いい加減に買わねば… #
  • 22:26 @aoruru りょかいですー #
  • 22:28 あ,メッセのアカウント設定してなかった. #
  • 22:31 @aoruru Skypeの設定がなんかよく分からなかったので,直接送ることにしますwww #
  • 22:33 あれ,ファイルどこに置いたんだっけかwww #
  • 22:40 @aoruru gmailから送りました! #
  • 22:45 ブックカバーに突っ込んでいた本を取り替えた. #
  • 22:47 @aoruru 送り直してみました! #
  • 22:48 あ,あれ? 送信できてない…? #
  • 22:49 gmail生きてる? #
  • 22:51 .@bomcat @mk57_maro あれー.じゃあ自分のところがなんかおかしいですね. #
  • 22:51 @aoruru 今度こそ送れたと思います>< #
  • 22:53 @bomcat しかし,こんだけ運用しといてbetaってのもすごいですよねwww #
  • 22:55 (再掲) 編入試験問題あります.北大・東大・東工大・京大etc… 欲しい人連絡ください. #
  • 22:55 @bomcat ちょっとずるいですよねwww #
  • 22:57 @bomcat 流行っても困りますけどねwww #
  • 22:58 @acuremx さんは1対3のハーレム状態で呑んでいたというのか…!? #
  • 22:59 @bomcat テラずるいwww #
  • 23:07 @acuremx 肉食系女子にいつ食われるかで気が抜けなかったんですね>< #
  • 23:09 たまには爆音で音楽聞くか. #
  • 23:12 @vernica1232 ちょwww ヘッドフォンでお願いしますwww #
  • 23:13 @Magi_kawa 今日はust日和じゃないですよ>< #
  • 23:13 @acuremx おうふ… #
  • 23:13 @acuremx 別口ですか>< #
  • 23:15 @vernica1232 ちょwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:15 @engineer ありえませんwww #
  • 23:17 @acuremx なぜ突然そんな話にwww #
  • 23:17 @vernica1232 それがいいと思いますwww #
  • 23:20 @vernica1232 自分には,それがどういう音楽なのかすら分かりません>< #
  • 23:22 @iori_nuko 違いますwww しかもおならってwww #
  • 23:22 梅酒欲しい. #
  • 23:23 @acuremx なんでもありってことですね>< #
  • 23:23 @vernica1232 ノイズwwwwwwwwwwwww #
  • 23:25 @acuremx 女の子がよりどりみどりとか都市伝説です. #
  • 23:26 @vernica1232 たぶん,自分も苦手な気がしますwww #
  • 23:26 @kabutanaka 今日はしないですよ>< #
  • 23:27 @acuremx 何を把握したんですかwww #
  • 23:28 @acuremx さんがもうすぐ赤羽と聞いて,自分の方に向かっているのかと一瞬同様した. #
  • 23:28 @vernica1232 少数派,めげずに頑張ってください>< #
  • 23:29 @kabutanaka 今晩はゆっくりしたいのですー #
  • 23:29 @acuremx 食べ放題,行きたいです>< #
  • 23:31 @kabutanaka ゆっくりしていってね#
  • 23:32 @acuremx こっちの方ですwww また今度ー #
  • 23:32 ゴスペラーズ / 永遠に なう. #
  • 23:32 @acuremx 分かりましたwwwww #
  • 23:37 @earth2001y 面接で切られますねwww #
Automatically shipped by LoudTwitter