今日のtwitter発言


  • 10:15 起きた. #
  • 10:23 .@Shio_P @hide3tu @mame_mame おはーですー #
  • 10:24 @kawataso おはですー… っていつの間にか決まっているんですねwww #
  • 10:32 @kawataso 行きますwww #
  • 10:37 @iori_nuko 一升チャーハンじゃないですよwww #
  • 10:38 @iori_nuko 一升チャーハンのお店ではないです>< #
  • 10:39 @iori_nuko じゃあ今度一升チャーハン行きましょうwww #
  • 10:40 @engineer さんって,静岡から東京来るのにちょっと上乗せしたら九州行けるんじゃね? #
  • 10:43 @engineer え… そんなに違うのですか. #
  • 10:44 @iori_nuko 就職決まってからでいいですか>< #
  • 10:47 @engineer 「東京もロンドンも近い」って言ってたじゃないですか>< #
  • 10:48 みずほANAが届いた! #
  • 10:51 @kawataso 無理ですwwwww #
  • 11:00 ANAとみずほのキャッシュカードにハサミを入れる…! #
  • 11:01 @okayan08 おかやんございますー #
  • 11:05 @engineer おっと,まだハサミは入れてませんぜ.危ない危ない… #
  • 11:05 edyの残高わかんねぇ. #
  • 11:06 みずほANAに切り替えたらANAのお客様番号も変わるのか… #
  • 11:13 @engineer みずほANAにもEdyついてるので,2枚持つ必要はないんですよー #
  • 11:16 @engineer なるほど… さすがです. #
  • 11:17 妹に記念Suicaを預けっぱなしだった…orz #
  • 11:22 そのうち一部のリア充のことを「繁殖系男子」と呼ぶ日がくるはず. #
  • 11:55 やべ.もう12時だ.泳ぎにいく準備しないと. #
  • 12:30 泳ぎに行ってくる. #
  • 15:38 とっくに帰宅っててカンファustと@kawataso さんのustを見てる. #
  • 15:50 HOT: きこる #
  • 16:01 メモ: サーチ猿人 #
  • 17:21 カンファ九州おつでしたー! #
  • 17:23 なんか宣伝されてるwww #
  • 17:24 @s13324 おkだと思いますwww #
  • 17:27 @flashingwind おkだと思いますwww #
  • 17:30 もうチャーハン来いって言われたwwwwwwwwww #
  • 17:32 とりあえずチャーハンなお店行ってくる. #
  • 17:34 @kabutanaka いてきますー #
  • 17:34 @meke_meke 了解ですー #
  • 17:35 @kawataso 1800には現着できると思われます. #
  • 17:35 @flashingwind いてきまー #
  • 17:41 Nメク行9109[移動中] #
  • 17:58 イイにて乗り換え.Tカノ行2007[移動中] #
  • 18:01 カクなう.イイにてTを惜しくも逃したのが痛かった. #
Automatically shipped by LoudTwitter